物件概要 |
所在地 |
埼玉県川口市飯塚一丁目336番1(地番) |
交通 |
京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
200戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上21階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
|
施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドタワー川口口コミ掲示板・評判
-
7641
マンション検討中さん
どなたかプラウドタワー川口よりもいい物件教えてください。この物件気になってましたが4LDKだと手がでないので。
-
7642
名無しさん
>>7641 マンション検討中さん
川口には無いね。単に安いだけならいくらでもあるけど、立地や仕様、眺望、ブランドなど必ず何か諦めないとな。
-
7643
検討ユーザーさん
>>7641 マンション検討中さん
いい物件の方向性によるかと。
希望エリアは?こだわるボイントは立地?仕様?価格?中古は可?
-
7644
評判気になるさん
>>7643 検討ユーザーさん
東京駅、新宿駅1時間以内。駅近。70平米3LDK。6000万円程度希望。7000万円までは可能。できれば人気物件、築10年以内なら中古も可。リセールバリューもあるとうれしい。といった感じですね。細かい仕様はそこまで気にしてません。
-
7645
eマンションさん
-
7646
評判気になるさん
>>7641 マンション検討中さん
少し前まではエステムコートがありましたが、ここより販売期間早く完売してしまいましたね…
-
7647
評判気になるさん
あと、ここのポジはスルーって感覚を知らないのですかね(^^;
自信のあるマンションなら堂々と経過をみてればいいだけなのに…
ネガティブ情報でたら必死にカタカタして笑
ほんとに良い物件のスレッドはこんなに伸びないですよ。
シティテラス越谷のスレッドも同じくらいですが内容すごいです…
-
7648
マンション検討中さん
>>7644 評判気になるさん
川口は東京駅、新宿駅に20分台で行けるのだから、
それを1時間以内と条件緩めるなら、それと仕様をさほど気にしないならいくらでもありそうですよね?
埼玉なら大宮どまりになるけど、東京なら例えば国分寺の三菱や野村の駅近物件ありますよ、神奈川、千葉だって範囲1時間以内なら普通にあるでしょ。
地盤悪いなら免震は必須・地盤いいなら耐震で可、いい感じの緑地が近い、駅まで近い、都心に楽かまあまあ楽に行ける、大手物件。
そんなで国分寺も最後まで検討に入れてました。
よいところと縁ありますように。
-
7649
マンション検討中さん
>>7647 評判気になるさん
それほど、自信が無く不安なんでしょうね。
-
7650
マンション検討中さん
>>7647 評判気になるさん
ストレートに見ると、良いこと言いますね。
捻くれて見ると、あなたもカタカタの一員です。笑
私は前者で見ています。
-
-
7651
匿名さん
ネガは基本的に勘違いしてるから笑われるんですよ。
スルーしないポジは、面白がってるんです。
あんまりバカな投稿を見ると、からかいたくなる心理だと思いますね。
-
7652
マンション検討中さん
山手線の新駅高輪ゲートウェイ駅にも京浜東北線は止まるんだよね
山手線という一流クラスで重要な駅にしか止まらない路線に選ばれた駅素晴らしい駅が京浜東北線でも行けるんだよ
山手線の新しい駅にも行けるから京浜東北線の資産価値は更に上がる
京浜東北線は進化を遂げてるよね
常磐線なんかより進化させる価値があるってことだよ
それに上野東京ラインが開通したけど、高崎線と宇都宮線の上野東京ラインは品川より南以降にも停車する駅があるけど常磐線の上野東京ラインは品川止まり
これって常磐線なんか品川止まりで十分、高崎線や宇都宮線みたいに品川以降南の駅に止める価値がない金かけても無駄だとJRが判断したとも言える
千代田線直通の列車があったところでそれだけじゃまだ京浜東北線様には足元も及ばないわ
つまり常磐線は高崎線や宇都宮線よりも下に扱われてる程度の路線で京浜東北線様には到底かなわないんだよ
千代田線直通列車があると言ってもあくまでも直通なだけで千代田線は違う会社だから千代田線の駅にそのまま行くと他社乗り換えの料金が無駄に発生するデメリットがあるだよね
始発があると言っても帰りも始発駅からじゃない限り座れるとは限らないし
そもそも資産価値が違うんだよ京浜東北線様はJR首都圏の資産価値が一番高い路線に選ばれた誇り高き路線なんだよ
-
7653
マンション検討中さん
>>7652の投稿は7622あて
ついでに追加するけど京浜東北線は山手線が田端?品川の区間走行出来なくなった時その区間の山手線のホームに京浜東北線が代わりに止まる場合があるんだよ
山手線というJR東日本最強の路線の代わり、一部区間だけと言えど、になれるなんて素晴らしいことだよ
京浜東北線は山手線の次にJR首都圏の偉い重要な路線じゃないのかと個人的に思ってるわ
なんたって一部区間とは言え山手線様の代行出来くらいだから
-
7654
匿名さん
>>7652 マンション検討中さん
京浜東北線への溢れるような愛を感じるばかりですが、その京浜東北線川口駅が最寄りの川口のことも好きですか?
好きなら、どんなところですか?
-
7655
マンション検討中さん
>>7651 匿名さん
どうでもいい立場で見ると
お互い様みたいですね(笑)
-
7656
評判気になるさん
-
7657
匿名さん
>>7652 マンション検討中さん
高輪ゲートウェイ駅が開業したって最初は注目されるだろうけど、所詮山手と京浜東北しか停車しない駅なんだからしばらくしたら田町浜松町と同じ扱いになるよ。
今後も中心はリニアも開通するターミナルの品川で変わらない。
常磐線が品川より先に行かない理由は品川以南で事故が発生した時に紺色のラインが車体に入ってる常磐車両が戻って来れないリスクが発生して、取手以北の本数が減るからだよ。
川崎や横浜に行くなら東京や新橋で同じホームで乗換えできるから問題ない。
松戸から表参道まで乗車しても460円だよ。運賃が多少高くても乗換えなしで直通で行ける点に価値がある。と言うか2社線にまたがって乗車すると運賃高いとか気にしてる人はここの価格帯の物件は検討しても意味ないんじゃない?
-
7658
匿名さん
京浜東北が山手の線路(逆も然り)を走行することなんて年に数回レベルでしょ?
逆なら田端までは行けるけど、そこで足止めじゃん。
常磐線なら山手京浜東北どちらかが動いてれば上野・日暮里で乗換えれば問題ないし。
二重橋前(東京駅)から千代田線直通電車に乗車すれば大丈夫。
-
7659
マンション検討中さん
-
7660
マンション検討中さん
>>7656 評判気になるさん
まさか、このコメにも逆襲が(笑)
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件