物件概要 |
所在地 |
埼玉県川口市飯塚一丁目336番1(地番) |
交通 |
京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
200戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上21階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
|
施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドタワー川口口コミ掲示板・評判
-
6441
匿名さん
市長もS藤議員も諦めてないけど、何も進展してないよね。
S藤議員の力がある時ですら、wikiの通りなのに、この後S、藤議員は吉原通いの破廉恥報道で力を失う結果に。
wiki引用
中距離電車(上野東京ラインや湘南新宿ライン)の停車を求め、2016年2月12日には川口市長が石井啓一国土交通大臣に「格段の配慮」を求める要望書を手渡した[3]が、東京圏における今後の都市鉄道のあり方に関する小委員会での議論の結果、『「東京圏の都市鉄道が目指すべき姿」を実現する上で意義のあるプロジェクト』へ採用されることはなかった[4] 。JR東日本側は「物理的・構造的には川口駅へのホーム設置は可能であるが、大宮駅以南の停車駅が多くなることや隣の赤羽駅に停車していることなどから、中距離電車としての速達性を考慮すると停車させることは困難」と述べている[5]
-
6442
マンコミュファンさん
>>6440 匿名さん
そうだと思う。
どっちになるかなんて神のみぞ知る。
まずは物件ありきで、その上で湘南新宿ラインを期待して活動を見守っていこうっていうのんびりスタンスなのに、ネガ力説して冷や水かける決めつけこそ馬鹿馬鹿しい。
嫌な気分にさせたいんだろうけど、無駄。
-
6443
匿名さん
可能性がないって言い切れなければ、可能性があるってことで済ませておくことはできないのですかね。敵対するやりとりが多くて肯定的な立場の人も否定的な立場の人も見てて幼いなって思います。
-
6444
匿名さん
>>6441 匿名さん
2016年の話をわざわざ持ってきてさ、何の意味があるの?そんなの誰でも知っていて、そこから2018年になってJR側の対応も変化したっていうのが元々の始まりだろ?なぜ過去に戻る?やってることが意味不明だから、ネガやっても効力ゼロよ。
2016年から進捗があって、可能性はゼロじゃない。だから川口駅周辺の価値も変わるかもね、でこの話は終わり。
-
6445
匿名さん
可能性はゼロではない!プンプン!ってのかま一番厄介だな。単なるクレーマーと同じで、どっちが思い込みなのか自覚してないからね。こういう人が管理組合を乱す元凶だから、本当は入り込んで欲しくないんだが…可能性と実現可能性は異なることを知ってほしい。
中央線の悪名高い杉並三駅と同じ扱いになって、逆にイメージ損なうけどいいの?川口市民としてはそういうの止めて欲しい。
-
6446
匿名さん
-
6447
通りがかりさん
「住民」のみなさん
来週の「新飛行ルート住民説明会(川口)」
ぜひ、ご参加を!
今日の朝刊折り込み、衝撃的でしたが
きっと大丈夫ですよ。
自分の目と耳で確かめるに限ります。
重要事項説明の対象外ですから、売り主さんも
「問題ありません」とは言えないんですよ。
-
6448
匿名さん
進捗があるっていうのはJRのプロジェクトに盛り込まれたとか(そこから実現していくのにもハードルがあるのだけど)、そこまで行かなくても、せめめ具体的に川口駅への停車に関して、プロジェクトへ盛り込む条件等の話がでたとかないと。毎回諦めないで要望してたら、それは礼を欠かないように副社長が対応することもあるでしょ。それを進捗って言う?
そもそも可能性が薄いことを書き込んで、それを指摘したら可能性は0じゃない!って切れるってさ。
-
6449
匿名さん
難しいよね。
川口市は湘南新宿ラインを停めるのであれば、請願駅として駅舎の改築費用を市で持つと言っているけれど、JRはまだまだ消極的。
湘南新宿ラインを停めずに駅舎を川口市が建て直すとは思えない。
川口市の施設って同時期に建てられたものが多くて、今後、公共施設の建て替え費用がかさむのが懸念材料になっているらしいし。
駅ビルだけど、駅利用者は便利になるけど、商店街とか寂れる可能性があるよ。
それこそ、そごうなんて無くなっちゃうだろうね。
浦和から大丸が撤退決定したのも駅ビルが出来て流れが変わった&駅ビル拡張だったし。
商工会議所は東口の駅横の駐車場を駅ビル用地にするか「検討するかも」レベルの段階みたいだし、西口の駅ビル化は出ていなかったと思うよ。
-
6450
口コミ知りたいさん
ネガの方が焦ってるじゃないのー。
ヒートアップしちゃって。
-
-
6451
匿名さん
風向きが怪しくなると話ずらすとか恥ずかしくないの?感情論ばかりだと脆いね。
-
6452
匿名さん
-
6453
匿名さん
もう残り十数戸になってしまったので、ネガの人は一生懸命JRの事でうっぷん晴らしをしたいみたいだけど、別のスレでやってほしいなぁ。
ここ最近、完全にマンションから離れてる、ってコメントすると、又ぐちゃぐちゃコメントする輩がいるのかな?
-
6454
匿名さん
話題振っておきながら論理的に反論されると、ネガだと決めつけたり、一方的に悪者認定して勝手に終わらせようとしてる方は本気で言ってるんですか?客観的に見て、どちらが正論を言ってるのか明らかですよ。というより、反論が感情的なものばかりで、全く根拠なく的を射てもいません。
プラウドタワー川口の契約者、そうでないにしても川口市民だったら非常に残念です。そのような方々と一緒くたにされたくありません。
平穏な生活をしたいので、入居後に感情的なトラブルは起こさないようにしてください。
-
6455
匿名さん
-
6456
名無しさん
論理的な反論?何言ってるの?
正論なのはここでマンション以外の政治的発言は意味ないっていう意見だろ
-
6457
匿名さん
6449さん
ホントにそう思います。
キュポラに銀行が入ったり、キャスティに空き区画があるのを見れば、無理して駅ビルは必要ないかなと思います。
やっぱり、湘南新宿ライン停車とセットを望みましょう。
先に駅舎を改装した時点で、湘南新宿ラインの停車の夢は皆無になりそう。
-
6458
匿名さん
現場の工事進捗状況はいかがでしょうか。
工期は順調に守られているかな。
-
6459
匿名さん
湘南新宿ライン停車にこだわる人が多いのか。
すると川口駅西口開発は、湘南新宿ライン停車と一緒に夢に終わり、川口駅舎も古いまま使い続けるのが濃厚だな。
-
6460
マンション掲示板さん
現場、ここへきて急に立ち上がってきた模様。
すぐそばのバチ屋マンションもクレーン出てたし。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件