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住まいに詳しい人 [更新日時] 2023-04-29 17:40:53
【沿線スレ】東急田園都市線沿線・東武伊勢崎線沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

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[スレ作成日時]2007-08-09 21:12:00

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東武伊勢崎線vs東急田園都市線

  1. 61 匿名さん
  2. 62 匿名さん

    >60さん
    59で~す 伊勢崎線民で~す
    vsとかみっともないからもうやめてwちなみに何について優劣つけたいの?

  3. 63 匿名さん

    田園都市線のみなさんの必死さが感動的です。
    がんばれ、田園都市線
    伊勢崎線に負けるな!

  4. 64 匿名さん

    議論するまでもなく伊勢崎線の圧勝ということでこのスレは終了です。

    よかったね!伊勢崎線住民‼田園都市線民に勝ったよ‼
    優劣つけることじゃないのにねw恥ずかしいすなーww

  5. 65 不動産業者さん

    エッ!もう終了、遅かったか、業者から言わせると田園都市線に住居を求める客の方が騙しやすいな。
    横文字と有名店名を言っただけで目尻が下がってくるもんな。ありゃどういう神経なんだろか。
    伊勢崎線の方は有名店名言ったって通じないし、なかなかシビアな選択眼を持ってるな、騙しにくいというのが実感かな。

  6. 66 匿名さん

    踊らされた地価よりも、生活に根ざした犯罪発生率高めの貧民路線の圧勝だわな
    みじめですなw

  7. 67 匿名さん

    >65
    何が言いたいのかわからないけど、人を騙しているということをしかもこんなところに書き込んで、人生おわってますね。

  8. 68 匿名さん

    当然といえば当然ですが、地価は田園都市線の方が高いですね。中古マンションで2倍近く差がある。

    http://www.kantei.ne.jp/jusin/jusin_bn507.html

    http://www.kantei.ne.jp/jusin/jusin_bn486.html

  9. 69 匿名さん

    比べるまでもないということで終了で。
    地価を単純に比較すると田園都市線だけと、どっちもそれぞれいいところがあるし、個人の好みもあるので優劣つけなくてよいでしょう。つけられるものじゃないでしょう。

  10. 70 匿名さん

    >比べるまでもないということで終了で。

    はい
    では田園都市線の惨敗ということで終了

  11. 71 契約済みさん

    自分に自信のない人は何かをけなしたがるものです。

  12. 72 田園都市線沿線住民

    物価の安さで、東武伊勢崎線の勝ちにしてあげましょう。

  13. 73 匿名さん

    伊勢崎なんかと勝負してる時点で田都は神奈川で一番不人気ということで終了。

  14. 74 匿名さん

    素敵なマンションですね。

  15. 75 匿名さん

    レベル低っ
    たまたま辿り着いて覗いてみたらびっくりしたわ!
    大人な対応を貫いてる方に対する返答がレベル低すぎる。

    伊勢崎線沿線に住んでしまったのは人生で最大の失敗だと
    再認識できたよ。
    一般的な方は本当に住むべきではないです。
    特に越谷以南。
    車内の民度の低さ。
    朝のラッシュ時なのにサラリーマンの少ない独特の雰囲気。
    暗い街並み。
    常識やマナーのなってない、周りに気を使うことが出来ない土着民の多さ。
    良い人は一部だけだから全体的に悪いイメージになってしまう。
    これを見てやっぱそうなのかなぁと思ってしまった。

  16. 76 匿名さん

    >75みたいな人間が一番かわいそう。

  17. 77 匿名

    伊勢崎線越谷駅から徒歩10分位に住んでいました。
    夜真っ暗なので21時位に引ったくりにあい、駅前で男に車に連れ去られそうになったり二度と住みたくない沿線です。

  18. 78 匿名

    東武線は足立区、草加、越谷、春日部など治安の悪い地域があるので、めちゃくちゃ柄が悪いです。
    電車は田園都市線に比べたら格段に空いていますが、埼玉は犯罪率が高く中でも悪い地域の草加、越谷、春日部エリアの東武伊勢崎線沿線は住むにはおすすめしません。

  19. 79 匿名さん

    路線単位でみるとそんなところでしょうけど、
    都内の曳舟なんかは人気のたまプラーザあたりと互角の価格のようですが、
    そこで比較した場合どうなんでしょう?

  20. 80 匿名さん

    いやもうそもそも23区内の曳舟と神奈川県のたまプラーザを比較してる時点で大負けなのよ。食い下がってて見苦しいよ。

    ちなみに景観を比べちゃうと昔ながらのゴミゴミした雑多な曳舟が、新興住宅都市として整備されたたまプラに勝てるわけがない。

    というかそれぞれに良さがあり個人の好みもあるので比較するものではないということ。単純に比較できるのは地価だけ。

  21. 81 匿名さん

    曳舟とたまプラの駅外観。

    http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/4/43/Tobu_Hikifune...

    http://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/thumb/0/0d/Tokyu_Tama_Plaza_S...

    曳舟駅の立て看板が泣けてくるわ。
    「あき巣、ひったくりにご用心」
    駅正面だよ。駅の玄関、駅の顔。おそろしい町やでw

  22. 82 匿名さん

    ↑町の玄関、町の顔。

  23. 83 匿名さん

    写真UP禁止www

  24. 84 いつか買いたいさん

    単純な勝ち負けを競うのではなく、どちらの沿線にも住んだコトが無い方にそれぞれの良さを語るようなスレにしませんか?
    他方を下げる話ではなく、住んでいる沿線を上げる話を伺いたいです(個人的希望w)。

    実際に住んでみて改めて気付く事は多いハズです。

    前情報(本スレ)をもとにして、ご検討されている方ご自身の目で見て判断してもらえれば良いと思うのですがいかがでしょうか?

    他線の人間が書き込みをしてしまい、すみません。

  25. 85 匿名さん

    それでは、たまプラーザについて。

    駅と駅周辺は、上で紹介されているようにきれいです。

    駅周辺には、牛丼屋はありません。
    安いラーメン屋、安いカレーショップ、立ち食いそばなどもありません。
    ユニクロもありません。
    100円ショップは、今年ようやく1件できました。

    そういうのを期待している方にとっては、住みにくい街です。

    でも、駅前の東急百貨店の隣にイトーヨーカドーがあるので、安い衣料は手に入ります。

  26. 86 匿名さん

    そうなんですよ。比べるものじゃないんですよ。それぞれ良いところがあるのでそれを伝えられるだけでいいんですよね。基準も人それぞれだし。

    スレを立てた東武墨田区民はそこを分かってないで、なんとか勝ち負けに執着して、比較するほど勝ち目がないのであわれになってる。

  27. 87 匿名さん

    >85
    曳舟にはそれらそろってるよ。あった方がいいのかない方がいいのかは個人の基準ですね。



    曳舟の歴史的、文化的、地理的にいいところを聞きたいですね。実際生活した上での良いところも聞いてみたいです。比較をしたいと言うくらいなので端的にでも、語れるはずですので期待してみましょう。




  28. 88 匿名さん
  29. 89 匿名さん
  30. 90 近所をよく知る人

    正直なとこ田園都市線の客層はかなり悪いと思います。
    理由は多分田舎から上京してきた人が多く住んでいるからではないでしょうか?

    世田谷区とか田園都市線とか田舎者が好きな場所だと思います。

    それにスカイツリーラインの北千住はターミナル駅でもありますし、近年地位が上昇しています。
    田園都市線に北千住よりも規模の大きい駅はないですよね。

    まぁかといってスカイツリーラインの客層がいいわけではないと思いますがね。

    どっちもどっちではないでしょうか?

  31. 91 匿名さん

    >>90
    で、どっちもどっちだし人それぞれだし、しょうもなさすぎて何が言いたいのかさっぱり。

  32. 92 匿名さん

    田園都市線は、田舎ではあまり知られていないと思うがね。

    北千住は、茨城、埼玉方面での人気は高いでしょう。

  33. 93 匿名さん

    >>92
    そこで言ってる"田舎"の定義は?
    千葉は?栃木は?群馬は?神奈川は?
    東京にも田舎はあるけど。

    まあ茨城、埼玉や関東で都内にでてくる大人なら普通に田園都市線くらい知ってると思うが。
    北千住も近いだけで別に人気なんてない。

    てか、田舎の範囲がわからん。
    関東以外なら、田園都市線もあまり知られてないと思うが。もちろん北千住も。

  34. 94 匿名さん

    自分が詳しくない地域が「田舎」なんだろ
    土人の頭の中では

  35. 95 匿名さん

    >>92

    >>90
    頭悪そうだな。単語の意味すら分かってない使い方だし、言ってることの根拠も浅はかでぶれぶれだし、何が言いたいのかさっぱり。

  36. 96 匿名さん

    ここの人たちは地域批判しかできないんですか?
    No.84さんのおっしゃっている通り、それぞれの良さを語るようなスレにしませんか?
    レベルの低い批判なら誰でもできます。

  37. 97 匿名さん

    こういうスレは東武伊勢崎線付近に住んでいる人が作るよね。
    東急田園都市線に住んでいる人にとって迷惑以外なにものでもない。
    武蔵小杉の人が嫉妬から二子玉川と比較したがっていたのを思い出すわ。

  38. 98 匿名

    田園調布線も小田原線も元々住んでる人達は農家の田舎者だからね。
    電車の客の質もご覧の通りだし。

  39. 99 匿名さん

    田都客層悪すぎ
    いつも車内でオッサンが言い合いしてるし・・・。

  40. 100 匿名

    田園調布線も小田原線もホームで寝たり吐いたりが多いしね。
    イメージだけは良いけど実際は・・。
    スカイツリーラインや常磐線は客質が良い。
    結局、金持ちは一部だけで、昔から住んでるのがほとんどだから。

  41. 101 匿名さん

    田園調布線???

  42. 102 匿名さん

    小田原線???

    田園都市線小田急線と言いたいのだろう。

    頭悪すぎ。

  43. 103 匿名さん

    >98
    >99
    >100
    どの路線にも農家出身はいるし、言い合いもあるし、金持ちもいるが。

    そもそも統計的なデータに基づいた主張でもなんでもないし、お前の主観的な発言で客質がどうのこうの言ってもなんら説得力がない。
    むしろ頭の悪さがにじみ出てて逆にかわいそう。

    ちなみに伊勢崎線にほぼ毎日乗るが、よく言い合いも見るし、ゲロ掃除跡もよく見る。客質は、都心や東京西部の路線の方が良いと思う。
    主観的な意見でしかないが。

    お願いだから、アホ丸出しの短絡的な批判はやめてほしい。競うことになんの意味もないし、そんなことすればするほど、スレタイの東武伊勢崎線があわれになるだけだから。

    お互いの良さを言っていけばいいではないか。

  44. 104 匿名さん

    >>103
    2001年に三茶の駅で殴られて亡くなった方がいるのご存知ない?

  45. 105 匿名さん

    >>104
    立教大の女子学生ですよね‥
    まだ、犯人捕まって無いですよ‥

  46. 106 匿名さん

    >>104
    お前は本当に頭が悪いね。

    2001年に三茶の駅で殴られて亡くなった方がいる。

    だったらなんなの?
    何の優劣をつけたいの?
    何が言いたいの?

    バカなの?

  47. 107 匿名さん

    はい、ばかです。

  48. 108 マンコミュファンさん

    >>106
    つまり田園都市線は客層が悪いって事じゃねーの?

  49. 109 匿名さん

    >>108
    お前は本当に頭が悪いね。
    どうしようもない。
    クズといってもいいレベル。

    三茶で殴られて亡くなった方がいる→田園都市線の客層が悪い。

    コレまったく何の論理も通ってないから。
    わかる?わかんないかバカだから。

    殴った奴は東武伊勢崎線の利用客で、たまたま三茶に行って事件をおこしてたとしたら?

    「客層が悪い」の定義もなく何を言っているのだろうか?
    客層が悪いの具体的行動とは何か。
    利用客のうち何割以上の客がその行動をすれば、ひとくくりに「田園都市線の客層」は悪いと言いきれるのか。
    そして時間あたりなのか、日別なのか、車両あたりの人数なのだろうか。

    行動ではなくても意識レベルのことを言っているのだろうか、それとも平均所得額のようなことを指しているのだろうか。

    そしてその統計をお前ごときがとれるのか。
    とれるわけないし、
    一概に客層が悪いと言い切る頭の悪さがあわれ。

    そして、そんことすればするほど逆にスレタイの東武伊勢崎線を貶めてしまっていることも分からないアホ。


  50. 110 匿名さん

    >>104 >>105
    オウムが絡んでる事件ですか?

  51. 111 匿名さん

    >>110
    それは世田谷です。

    三軒茶屋駅のは、神奈川の未成年が起こした事件。

    ちなみにオウムの起こしたサリン事件は東武伊勢崎線直通東武動物公園行きで起きました。

    これを墓穴というのでしょうか。
    どうしようもなくアホですね。

  52. 112 匿名さん

    荒れてるなー
    正直見ててどっちもどっちだわ
    批判することしか脳のないやつらばっか

    なんでお互いの路線の良いところを言い合えないの?
    まぁ所詮その程度のやつらしかいないんだろうけど

  53. 113 匿名さん

    >>104
    >>106
    >>108
    >>109
    お前らどっちもどっちだわ
    批判しかできないとかレベルが低すぎる

  54. 114 匿名さん

    104と106は考えが幼稚で本当にバカ丸出しだし、そんな幼稚な思考の奴らに本気なって反論してる106と109も頭悪いね。
    まさに目糞鼻糞を笑うだね。

  55. 115 匿名さん

    >>114
    アンカーも正しく打てないお前は、目糞鼻糞以未満の知遅れなのだろう。

  56. 116 匿名さん

    >>115
    はいはい揚げ足とらなくていいから
    揚げ足しかとれないのか

  57. 117 匿名さん

    >>116
    田園都市線は客層が悪い。とか
    東武伊勢崎線は客層が悪い。とか
    どうしようもなく頭が悪くて、無意味なことを言わなければよい。

    お互いの良さを言っていけばいいではないか。

    自信のないちちっぽけでつまらない人間ほど他を蔑む。

  58. 118 匿名さん

    >>112
    おそらく伊勢崎線住民だと思われるが、田園都市線の根拠のない批判をしている。

    それに対する批判。
    伊勢崎線自体を批判するようなことは決してしない。

  59. 119 匿名さん

    >>113
    おそらく伊勢崎線住民と思われるが、論理がまったく通ってない田園都市線の批判しかせず、
    おっしゃる通りレベルが低すぎるとてつもなく頭が弱い奴がいる。

    そいつに対して、伊勢崎線田園都市線どちらの住民に関わらず批判している。

    つまり、
    このどうしようもないアホが、無意味で論理が通ってない主観的で排他的なで批判的な発言をしなければすむ話し。

  60. 120 匿名さん

    田園都市線なんて糞すぎる

  61. 121 匿名さん

    田園住民は意外にも生活がカツカツですよ。
    それは無理して住宅を購入シテルカラ。

  62. 122 匿名さん

    >121
    全然意外じゃない。
    田園都市線は貧乏人が住む沿線だから。

  63. 123 匿名さん

    必死になって連投してますね。
    何か嫌なことでもありましたか?

  64. 125 匿名さん

    田園都市戦の宮崎台とひばりが丘に住んだ事あるけどイメージと違ったな…
    治安もよくないし民度も悪かったですよ。
    田都は無駄に高いしコスパ悪過ぎ。
    これならマンション価格が安い東上線沿線の方がいいなと思ったよ。

  65. 126 匿名さん

    おすすめは東上線なら和光、朝霞台 志木、ふじみ野、川越。
    伊勢崎線なら草加、南越谷、越谷、せんげん台、春日部。

  66. 127 匿名さん

    埼玉同士で新しいスレたてたら?

  67. 128 匿名さん

    そもそも田都なんかに住みたいと思う奴いるの?

  68. 129 匿名さん

    >>120
    あのね、基準も明確にせず糞すぎるとか言っても何の意味も持たないよ。

    てか基準なんて人それぞれだし、それを明らかにしたところで、糞すぎるなんて一語で片付ける奴が一番糞なんだが。

    自分は頭の悪い糞ですと宣言しているよんなもん。

  69. 130 匿名さん

    >>121
    あのね、お前は本当に頭が悪い。

    田都住民や伊勢崎線住民に限らず、どの路線にも無理して住宅を購入してる奴はいるのだが。

    統計に基づいてその割合が多いとかならまだ分かるが。

    むしろ田都は無理して購入できない住宅価格のクラスが多く生活をカツカツにするぐらいなら買えない人が多い。
    比較的物価の安い(悪く言えば貧乏人の多い)伊勢崎線の方が、住宅自体の価格は安くても生活はカツカツだったりする。

    まあお前は頭が悪いので短絡的な思考、発言しかできないが。

  70. 131 匿名さん

    >>122
    田都にも伊勢崎線にもそれらに限らずとも貧乏人はいるが。

    何かの根拠があるか?

    もしその二つで比較するなら、むしろ伊勢崎線沿線の足立区民の方が平均世帯年収が低いという事実。

  71. 132 匿名さん

    >>125
    ひばりヶ丘?
    東上線?

    どちらもスレタイに関係ないが。
    アホか。アホだな。

    何が言いたいかさっぱり。
    無駄に高い、コスパ悪い。はお前の基準。その基準も明確でないし、一般的な基準は「地価」に反映されているという事実。

  72. 133 匿名さん

    >>128
    田都に住みたい奴もいるんじゃない?
    伊勢崎線に住みたい奴もいるんじゃない?

    で???

  73. 134 匿名さん

    >>126
    いいね。
    おすすめする良さとか理由を言っていけばいいと思うよ。

  74. 135 名無し

    しかしここは住んでる場所で劣性つけたがるやつが多いこと。ホントに見ててあきれるわ。
    住んでるところしか誇れるものがないのかな?くだらないし低レベルだわ。

  75. 136 名無し

    所得がどうとかホントにくだらないし、どこに住もうと人は人、自分は自分じゃないの?

  76. 137 匿名

    所得がどうとかホントにくだらないし、どこに住もうと人は人、自分は自分じゃないの?

  77. 138 通りすがり [男性 20代]

    伊勢崎線なら北千住が良いのではないでしょうか?
    千代田線日比谷線常磐線、TXも使えるし、駅前にはルミネ、マルイ等のデパートや商店街が多くあります。
    大手町や東京まで20分程度ですしとても利便性は高いと思います。今年の春に上野東京ラインが開業し東京、新橋、品川へも一本で行けるようになりました。(また千代田線でも二重橋前、大手町駅より東京へ行くことが可能です。)
    最近地価も徐々に上がってきていて住みたい町ランキングにも名前が載るくらいの注目度です。
    2012年に大学のキャンパスも出来て街の雰囲気もかなり変わってきています。
    また2019年度に駅前にタワーマンションが立つそうなので北千住も武蔵小杉等のようにかなり変貌していくかもしれません。
    このように批判ではなく様々な町の良い所を書いてスレを活用していくべきではないでしょうか?

  78. 139 138

    138ですが、北千住から大手町まで約15分でした。
    大変失礼いたしました。

  79. 140 匿名さん

    >>135
    そうなのです。
    まあ優劣つけたがってるのは一人の頭の悪い人ですが、おとなしくなったので、これからはそれぞれがお互いの良さを言っていけると思います。

  80. 141 匿名さん

    >>136
    >>137
    連投乙です。
    その通りです!根拠もなく田都線住民は生活がカツカツで貧乏人とかもうアホかと。
    そんなの人それぞれだし、どこにだってカツカツな人はいるし、不毛なんだよね。

    自分に自信がなくて他を蔑むことでしか自尊心を保てないくだらない人間がいるんですよね。
    まあおとなしくなったので、よかったです。

  81. 142 匿名さん

    >>138
    おっしゃるとおりです!!

    お互いの良さを発信していければいいですね

  82. 143 匿名さん

    南越を強くおすすめします。
    都心に出やすいし価格も手頃。

  83. 144 通りすがり

    貶し合うのは見ててとても滑稽に見えるのでやめたほうがいいと思います。 貶し合うことなんて猿でも出来ますしね。

    >>143 さん
    是非理由も詳しく書いていただけたらうれしいです。

  84. 145 匿名さん

    >>144
    貶し合うことは誰もしてなくて、
    若干一名、田都に対して自己中基準で短絡的なレッテル貼りをして貶す頭の悪い猿がいただけ。

    おとなしくなったのでもう大丈夫だと思います。

  85. 146 匿名さん

    >>143
    都心に出やすいだけなら北千住、西新井、草加の方がよいのでは!?

    価格も都心や23区西部と比べるとかなり手頃だし南越と大して変わらないかと。

    急行停車駅でなくても、都心にでるまでの時間でいえばさらに住環境の良い松原団地の方が短いですね。

    南越を強くおすすめする理由をぜひおしえてください。

  86. 147 匿名さん

    北千住から乗り換えなしで行ける山手線の駅
    常磐線 日暮里、上野、東京、新橋、品川
    千代田線 西日暮里、湯島、新御茶ノ水(上野、秋葉原)大手町(東京)、日比谷(有楽町)、明治神宮前(原宿)
    日比谷線 上野、秋葉原、恵比寿
    東武半蔵門線直通 大手町(東京)、渋谷
    つくばエクスプレス 秋葉原

  87. 148 匿名さん

    千代田線の場合は東京駅へは二重橋前の方が大手町より近いです。

  88. 149 匿名さん

    北千住は高いので手が出ません(>..<)

  89. 150 匿名さん

    >>148
    北千住から東京なら常磐線で直通の方がいいんでない?

  90. 151 通りすがり

    >>150さん
    おっしゃるとおりです。
    が、上野東京ラインの本数が少ないのが難点なので(日中2本)、ない時間は千代田線を利用したほうがいいかなと思いまして。

  91. 152 匿名さん

    北千住から山手線主要駅への最短所要時間

    池袋 20分 西日暮里経由山手線乗り換え1回
    新宿 28分 西日暮里経由山手線乗り換え1回
    渋谷 35分 表参道経由半蔵門線乗り換え1回
    上野 8分 日比谷線乗り換えなし
    秋葉原 10分 つくばエクスプレス乗り換えなし
    東京 15分 上野東京ライン特別快速乗り換えなし
    品川 24分 上野東京ライン特別快速乗り換えなし


  92. 153 イマイ

    大手町まで30分だと、二子玉川(世田谷)と草加(埼玉)になりますね。
    草加の地価は、二子玉川の半額でだよ!
    共働きが増えているので、これからは時間単価>ブランドになる。
    草加市は日光・奥州街道の宿場町で、歴史的な趣もあります。

  93. 154 匿名さん

    越谷と江田に住んだことあるけど越谷のほうが住みやすかった。

  94. 155 匿名さん

    >>154 匿名さん
    だろうね。埼玉県越谷市は。
    横浜市青葉区江田より便利かも
    でもアドレス書くとき埼玉県横浜市青葉区どっちがいいかな

  95. 156 匿名さん

    どっちもどっちではないデしょうか。

  96. 157 匿名さん

    ははは
    江田のほうがずっとまし。
    埼玉県越谷市は嫌だ〰
    横浜市青葉区のほうがいい!

  97. 158 匿名さん

    ここでも、何で横浜市青葉区が出てくるんだろう。。

  98. 159 匿名さん

    154が江田
    つまり横浜市青葉区江田出したからじゃん

  99. 160 匿名さん

    甲乙つけがたいね。

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東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

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6400万円台~8200万円台(予定)

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東京都練馬区桜台3-9-7

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