マンション検討中さん
[更新日時] 2019-01-26 10:54:26
売主:小田急不動産株式会社
施工会社:東鉄工業株式会社
管理会社:株式会社小田急ハウジング(予定)
所在地:神奈川県川崎市麻生区白鳥3丁目6番1他(地番)
交通:小田急多摩線 栗平駅 徒歩2分
リーフィアレジデンス栗平について語りましょう。
[スレ作成日時]2016-11-14 16:15:04
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市麻生区白鳥3丁目6番1他(地番) |
交通 |
小田急多摩線 「栗平」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
84戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上6階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年02月上旬予定 入居可能時期:2018年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]小田急不動産株式会社
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施工会社 |
東鉄工業株式会社 |
管理会社 |
株式会社小田急ハウジング(予定) |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リーフィアレジデンス栗平口コミ掲示板・評判
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21
名無しさん
最後の近隣商業地域がこの居住用のマンションになったので、これで栗平周辺は、打ち止めという感じでしょうか。
いまの環境が気に入る方は、良いでしょうね。
お隣の黒川駅に読売日本交響楽団が来るようですし、
文化施設が増えるのは、近所のものとしてうれしいです。
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22
名無しさん
>>18 匿名さん
そうですよね。
いつも近くを通りますが、なかなか鉄塔は大きいです。細長くマンションは立ちますが、玄関を出たら鉄塔はすごく近いと思います。
だから、鉄塔が移設でもされたら本当に良いのですが。
それは難しそうですね。
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23
匿名さん
鉄塔がどんな風に見えるか、眺望シミュレーションしてもらうとか。
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24
匿名さん
完成予想CGをよーく見ると、手前(西側)の棟が6階建て、奥に行くと一段敷地が下がった階があって地上6階地下一階建てってのがわかるね。やはり斜面地地下室マンションだ。
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25
匿名さん
CGの手前の棟の5階くらいの高さまでに白い棒のようなものが描かれてるけど何だろう。電柱だともっと低いはずだけど。
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26
匿名さん
>16
二棟がつながっているというのは、共用廊下がエキスパンションジョイントでってことかな。エキスパンションジョイントって大きな地震だと壊れちゃうことも。
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27
匿名さん
バルコニーの透明ガラスパネルって外から洗濯物が丸見え。せめて下層階は半透明にすればいいのに。
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28
匿名さん
駅近でも、
真ん中に鉄塔あり、
地下室マンション、
なかなか厳しいですね。
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29
匿名さん
Jタイプの中洋室(洋室(3))、エアコンつけられないっぽい。中洋室があるタイプの住戸を検討する人は、モデルルームに行ったら要確認。
あと、部屋の隣がエレベーター。振動はあるかも。
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30
マンション検討中さん
価格はいくら位で販売になるのか気になります。駅前なのではるひ野みたいに高くなるのですかね。
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31
匿名さん
鉄塔、高圧線付きで高い値段で出してきたら誰も買わないでしょ。
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32
マンション検討中さん
>>31 匿名さん
4,000くらいでも安いですか?
マイナス要素があるのでそれでは高いですよね。
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33
匿名さん
東京に通うには安いんでしょうね。新宿まで乗り換えなしだと50分くらいだったかな。それなりの距離。
往復1時間で通える距離で、埼玉か神奈川と考えた時にここも候補に挙がるといった感じです。
価格は未定。安ければ応募が殺到して抽選っていうこともありえるような気がします。都内で4000万円台で買おうと思うと難しいですから。
鉄塔はマイナスです。なので4000万円を切るかな?どうかな?と思っています。
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34
匿名さん
新宿だと新百合で乗り換え。通勤時間帯は確実に座れない。都心に乗り換えなしは多摩急行が千代田線直通なので大手町とか。ただし、多摩急行も帰りは座れない。
鉄塔のマイナス分は安くするだろうけど、建築コストが上がっているので殺到して抽選ってなるほどの格安は期待できないよ。
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35
匿名さん
敷地内に鉄塔が建っているマンションになるんですか?
注意書きの『本物件敷地の一部(約1149.97m2/販売対象面積の約20.8%)は東京電力パワーグリッド株式会社の送電線路下にあるため地役権が設定されており、一定範囲について送電線路に支障となる行為に制限があります。』という文章も気になりますがこれってどういう意味なんですか?
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36
匿名さん
送電線の邪魔になるような建物を建てちゃいけないとか制限がついている。地役権については重要事項として絶命されるはずだけど、あれって契約の直前だから、モデルルームに行ったらまずは営業に確認。ただ、営業は事実だけを説明するだけだから、それがどういう影響があるかは自分でちゃんと調べる必要がある。
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37
マンション検討中さん
>>36 匿名さん
私も気になっていました。
ありがとうございます。
20%は東京電力の土地、という意味ですよね。
ここは小学校も遠いですね。
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38
匿名さん
地役権設定なので、土地の所有はマンション、東電の送電業務に支障があるようなことはしないという制限をつける。たぶん、その見返りとしての費用は管理組合に入ると思うけど。
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39
マンション検討中さん
>>38 匿名さん
そういう意味でしたか、よくよく理解できました。ありがとうございます。
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40
通りがかりさん
小田急線の複々線化が完成する来年度に、千代田線直通の急行が増える可能性は高いのか気になります。
例えば、通勤時間帯に千代田線直通の急行が、20分に一本になると栗平便利になりますね。(いまは通勤時間帯は多摩急行少ないです。特に帰りの時間帯)
快速急行が増えるのであれば、それはそれで便利になりますね。休日ダイヤだと、快速急行と多摩線乗り継いで、代々木上原から25分くらいで栗平に着きました。
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