千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス稲毛海岸ベラコスタ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. サンクタス稲毛海岸ベラコスタ
匿名さん [更新日時] 2011-12-02 23:12:53

稲毛海岸そばで10階建のマンションだそうです。

売主:オリックス不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東日本支店
管理会社:オリックス・ファシリティーズ株式会社


所在地:千葉県千葉市美浜区高洲4丁目8-20(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2009-12-26 13:08:08

[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス稲毛海岸ベラコスタ口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名

    70平米台の3LDKは需要が高く売れ残りは少ないと見ます。
    それより広い間取りがどう動くかでしょうね。
    120平米~のルーフバルコニー付きは、軒並み申し込み済みのようです。

  2. 82 契約済み

    No.79さんと同じ意見です。
    私も稲毛海岸在住で契約しました。
    稲毛海岸に済んでいないと稲毛海岸の良さはなかなか分からないかもしれませんが、このペースで行くと、売れ残りは期待できないと思います。
    ルーフバルコニー付きや最上階などの広めの部屋も結構売れちゃってます。
    オプションの締め切りも比較的早いなと感じましたので、買いたい人は早めに決めたほうが良いと思います。

  3. 83 ご近所さん

    現地横のマンションに住んでいます。
    まず眺めに関しては期待なしですよ。
    南東はまだ開放感ありますが、葬儀場の気になる人はやめた方がよい。警察社宅も何十年後には老朽化から、どうなるか。
    日当たりは午前中のみと考えて。またこの夏場は朝の洗濯干しで日焼けします。
    南西は、前に建つマンションの視線の気になる人は、特に南東側から3軒ほどの部屋は近いので、注意。
    日当たりは一番長く良い。
    北西は日当たりなし。日中いない人向き。
    ただし旧社宅がどうなるかで眺めもかわるかも。
    騒音に関しては、上空を航空機飛びます。
    日によって違います。電車の音は夏場の窓を開けている時はかすかに聞こえる。
    ぐらいです、参考になればよいです。

  4. 84 周辺住民さん

    マンション選びのときに全て理想どおりというのはなかなかないし、この地域と立地で新しく立つマンションで眺めを期待するのも難しいでしょう。
    No.83さんは現地横とのことですからコージースクエアか北東側の社宅でしょうか。
    パークホームズ、コートピアでは横にならないですもんね。
    フロントスクエアは独身寮とも十分に距離があり、南東の独身寮は5階建てなので、それほど視界は悪くないと思います。
    特にフロントスクエアの南西寄りなら真南が以外に開けたかたちになると思います。
    北西側は日当たりは期待できないかもしれませんが、日中、家にいない人なら問題ないでしょう。
    日光の照り返しもあるから、日当たりをそれほど気にしない人なら逆に安い設定になっているので、お得かもしれません。

  5. 85 匿名

    思惑通り売れてないな
    キャンペーン延長連絡あった
    値引きも期待できそうだ

  6. 86 匿名さん

    キャンペーンのポスターは第1章の締め切りの次の日にはなくなっていましたけど、延長ということなら第1章の申し込みに間に合わなかった人にはチャンスですね。
    私には、第1章は期間の割には多く決まったように思いましたが。
    No.85さんは値引きを期待しているようですが、契約済み・申し込み済みで埋まってしまっている間取りタイプも結構ありましたので、好みの間取りや場所・階を選ぶなら早い方がいいと感じました。
    価格だけが期待の人はまだまだ先になるでしょうね。

  7. 87 匿名さん

    この辺りは、潮の香りがいいですよね
    稲毛海浜公園も好きでたまに行きますよ

  8. 88 匿名

    >87さん
    稲毛海浜公園、私も好きです。
    学生のころ季節問わずよく遊びに行ってました。

  9. 89 匿名さん

    昨日MR行って来ました。
    契約済、申込済で45戸埋まっていました。考え中の赤いバラもかなりついていましたが…
    見学者も少しおちついた感じがしました。周りのテーブルをみると、オプションを選んでいる人や、銀行の方とローン相談、インテリアコーディネーターとイメージ間取り見取り図?をしている方々がいました。
    担当の方と主人が話している間ジュースやお菓子をいただいて、なくなるとまた飲み物お菓子…。
    お腹一杯になるしトイレは近くなるし(^_^)
    でも楽しかったです。

  10. 90 匿名

    >89
    MRって、飲み物やお菓子たくさん出してくださいますよね。
    私もお腹いっぱいになりました。
    とても楽しみましたが…

  11. 91 匿名さん

    >88
    花の美術館もいいですね。
    そういえばこの前ウエディングフォトの撮影をしてました。
    ほのぼのしました^^。

  12. 92 匿名

    >91
    花の美術館とその周辺はのんびりできて良いですね。
    海浜公園のあたりは子供の頃は海に行くだけでしたが、
    大人になってからは美術館の近くでお茶したり、
    違った遊び方もできて、とても気に入ってます。

  13. 93 匿名さん

    85さん 86さん
    キャンペーンって、どんな内容だったんですか?
    ホームページにも掲載されていないので気になりました。
    延長と言うことですが、実施期間はいつまでなのでしょう。
    よろしければ詳細を教えていただければと思います。

  14. 94 匿名さん

    No.93さん
    モデルルームに行ってみましょう。

  15. 95 匿名さん

    75Eタイプがかなりツボです。和室もバルコニー側、ゆっくりできそう。
    夜はバルコニーに出て晩酌でもしたいですね(笑)

  16. 96 契約済みさん

    No.95さん
    75Eタイプは確か、契約済みとなっていたと思います。

  17. 97 匿名

    >>95さん
    バルコニーで晩酌、いいですね~魅かれます!!
    でももう契約済みみたいですね…

  18. 98 匿名さん

    この辺は、10年くらい前と比べると
    すごく変わりましたね。
    昔は、稲毛海岸に住むっていうのは
    何をするにも、随分アクセスの悪いところという感じがあったけれど、
    今は、すっかり便利になって、
    稲毛海岸のほうに行くと、夏はもちろんのこと
    冬とかでも、スポーツやってる人がいたりして。

    いい休日が過ごせそうなところです。

    学生のころ、この辺に住んでいましたが、
    友達は、稲毛海岸で真っ黒に焼けていました。

  19. 99 周辺住民さん

    京葉線が東京駅まで開通したのが20年前だし、その随分前からこの地域に住んでいますが、10年前も今とほぼ同じく便利で、ここ10年ではアクセス・利便性とも変わっていないです。
    海浜幕張はここ10年でマンションとか駅前の店が増えたし、検見川浜も10年前に比べると店が増えて買い物が便利になりましたが、稲毛海岸は3駅の中では一番早く成熟していたと思います。

  20. 100 匿名

    JFEの社宅、解体するみたいですね。後に建つマンション情報、知っている方いますか?

  21. 101 匿名さん

    >98
    稲毛海岸は遊泳禁止でもないですしいいですよね。
    幕張の浜は遊泳禁止だからなあ。
    稲毛はのんびりしてていい所ですね。

  22. 102 匿名さん

    ちょっと離れているけれど、京成バラ園があって、
    すごくいろいろなバラの品種がそろってますよね。
    初めて言ったときに、きれいでびっくりして
    それから春になると、いつも行きたくなるところです。

    1人でぶらっと行ってもいいです。

  23. 103 匿名

    >98さん
    稲毛海岸で日焼け、私達もやってました。
    稲毛海岸の雰囲気が好きです。
    夏でも冬でも海が見られるのはいいですね。

  24. 104 匿名さん

    >100さん
    更地になればすぐに建築看板が出ますから少し待ちですね。

  25. 105 匿名さん

    14号沿いを、千葉方面に少し行ったところに
    東京ガスがありますよね。

    そこで、オール電化のクッキング教室をやっていたことがあって、いったことがあります。

    今でも、やっているのかな?

    けっこう、そのお料理教室は
    人が集まっていて、みんな積極的でしたね。

    いつかまたと思っていたんだけど
    それっきりになっちゃったな。

  26. 106 匿名さん

    東京ガスでオール電化とな?

  27. 107 匿名さん

    東京ガス・・・ではなくて

    東京電力でした。。。

    東京ガスで、オール電化なんて
    さすがにやってませんよね。

    何年か前のクッキング教室でしたが
    思いのほかオール電化住宅にすんでいる人が多くて
    驚いたの、覚えています。

  28. 108 匿名

    以前、オール電化の住宅のMR内でもクッキング教室やってもらいました。
    IHも使い始めは戸惑いましたが、慣れてくるものですね。

  29. 109 匿名

    ここはオール電化なのですか?

  30. 110 匿名さん

    あれ?ガス式の床暖とガスコンロ、じゃなかったっけ?

  31. 111 匿名さん

    ここはガスですよ

  32. 112 匿名さん

    スロップシンクが無いのが残念です。

  33. 113 匿名さん

    >>83さん
    ご近所さんの意見として参考にさせていただきました。
    間取りはどの向きも眺望に多少の難ありと言う感じですね。
    ただ、日照に関してだけは、南西が一番良さげかなー。
    航空機の騒音は、近くに基地があるなどして低空飛行でない限り
    問題ないのですが、結構うるさいですか?

  34. 114 匿名さん

    >112

    スロップシンクはあったほうが便利ですねー。
    子供が大きくなったら上履きは外で洗いたい。
    ガーデニングもね。

    オプションでスロップシンクは付けられないのかな

  35. 115 匿名

    >112
    >114

    スロップシンク、あると何かと便利ですよね。
    オプションでつけられたらいいですね。

    ガーデニングにももちろんですが、ベランダやお庭って
    結構汚れるので、水で流せると良いと思います。

  36. 116 匿名さん

    83です

    眺めは10階なら多少よいかも…。
    騒音に関しては、人それぞれでしょうね。電車、航空機ともに。

    日当たりも南西側がおすすめですが、夏の西日が嫌いな人はどうでしょうか。

    旧社宅側の部屋は、今後解体工事(→新築工事?)が始まると、せっかくの新しい部屋が、埃っぽいことに…(?)

    でも、はっきり言ってこのマンションはお値打ちではと思いますよ。
    駅近でこの価格ですし。まわりの中古マンションの価格をみてもよい感じです。

  37. 117 匿名さん

    このマンションの売りの一つは断熱性に優れた低放射複層ガラスです。
    複層でないガラスや普通の複層(ペア)ガラスよりは効果が期待できるのだと思います。
    他のマンションではなかなか見受けられないです。

  38. 118 周辺住民さん

    この近所だと、オーベル稲毛海岸や稲毛海岸パークホームズの南西側、新稲毛ガーデンタワーとベイマークの一部は眺めが良いと思うけど、それ以外は上層階以外はどこのマンションもそんなに変わらないでしょう。
    気になる人は近くの建物とできるだけ距離を取った部屋を選べば良いと思います。
    それがだめなら、南西もしくは南東が公園・戸建ての立地のマンションができるのを待つしかないしょう。
    あとはGoogleマップの写真を見て想像して、現地に行って確認ですね。

  39. 119 匿名

    おとなりの土地
    建築計画発表されましたね~

  40. 120 匿名

    119さんへ
    マンション建つ感じですか?

  41. 121 匿名さん

    サンクタスの公式HP、新しくなりましたよ。やっとモデルルームのページできました。

  42. 122 匿名さん

    旧社宅はマンション建ちますよ。
    10階建て、大和ハウス売主、長谷工が販売します。

    長谷工はこことダブルになるので、いっそうサンクタスの販売に必死にするのでは?
    向こうが販売始まると、売れないでしょうしね。

    眺めは海浜方面がひらけているぶん、あちらの方がいいでしょう。

  43. 123 匿名さん

    稲毛海岸って、なんとなく、環境がいいんですよね。
    住んでいる人たちの品がいいというか。

    だから、マンションも次々と、、
    みたいな事になっちゃっているのかしら?

    じつは、あんまりガラッとは、
    変わって欲しくはない感じです。。。

  44. 124 匿名さん

    向こうのマンションはいつ頃発売開始になるのだろうか・・・。
    設備とか仕様、価格も気になるが。
    大和ハウスのマンションってあんまり聞かないけど、それもどうなんだろう?

  45. 125 匿名さん

    ここは日比谷花壇監修のお庭?があるんでしょうか。
    最近コラボ的なのはよく聞きますが、日比谷花壇ってのはおもしろいですね。
    日比谷花壇のブーケ、かわいいよなあ。

  46. 126 匿名

    >121
    HP見てきました!
    モデルルームの写真やっと公開ですね。

  47. 127 匿名さん

    >>126
    モデルルームのリビングは結構色遣いがカラフルですね。
    モデルルームというとシンプルモダンの印象が強かったので。。
    最近は傾向が変わってきてるのかな。

  48. 128 匿名

    >127さん
    126です。モデルルームはグリーンとブラウンとホワイトって感じですね。
    色使いは結構好きです。

  49. 129 匿名

    >>124
    大和ハウスのマンションは有名ですよ、ハウスメーカーのマンションは造りはよいはずです。

    ここの近所では、稲毛駅徒歩10分位の場所に『ディーグランセ稲毛』という高級マンションがあります。そこは大和が売り主です。

  50. 130 匿名

    モデルルームのキッチンは対面式ではないんですね。
    間取りでは、確か対面式もあったと思うのですが…
    どちらが人気なのでしょうか。

  51. 131 匿名さん

    モデルルームのキッチンは、独立型ですね。
    間取りでは、対面式キッチンもありますね。
    私個人の好みでは、対面式のカウンターキッチンが、良いです。

  52. 132 物件比較中さん

    立ちました。
    (仮称)プレミスト稲毛海岸
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78420/

  53. 133 匿名さん

    対面式良かったですが、上に釣戸棚がないぶん、収納がちょっと。
    MRの対面式で確認しましたが、もう少し戸棚ほしいと思いました。

  54. 134 匿名さん

    窓大きくていいですね~。これならかなり外の光を取り込めそう。晴れなら日中もライトいらないぐらいでしょうか。

  55. 135 匿名さん

    >No.133さん
    釣戸棚などはオプションで付けられます。

  56. 136 匿名さん

    >129
    大和ハウスは有名だけど、マンションの具体的事例は今回初めて知りました。
    調べてみたけど、ディーグランセ稲毛は稲毛駅から徒歩9分の立地で、71㎡(2,990万円)~の売り出しだったから、安価ではないけど、高級とまでは言えないのでは?

  57. 137 匿名

    ハウスメーカーのマンションと比較する必要なんてないでしょ。
    それも大和なんて。

  58. 138 物件比較中さん

    というと?

  59. 139 匿名さん

    釣戸棚がない対面式は開放感があっていいと思います。
    収納はオプションとかで確保できればいいですね。

  60. 140 匿名

    サンクタス稲毛海岸って人気あるの?

  61. 141 匿名さん

    ここの人気どうなんでしょうね。
    お隣に建つプレミストと比較してみようなんて、
    のんびりしていたら完売ってことになるかな。

  62. 142 匿名

    キッチン、収納は多いほうが良いけれど、開放感があるのも捨てがたいですね。
    対面式のほうが好きなので、釣戸棚以外の収納が増やせるといいなと思います。

  63. 143 匿名さん

    稲毛海岸としては、
    ちょっと珍しく、おしゃれな居酒屋さんが、
    駅前にあります。
    「じらい屋」

    家で料理を作るのに疲れたときは
    最適かも。

    キッシュがうまいですよ。

  64. 144 匿名さん

    じらい屋はランチもお薦めです。

  65. 145 匿名さん

    MRの土日にやっている、ワゴンタクシーの案内ってどの辺をまわるんですか?
    乗った方います?

  66. 146 匿名さん

    じらい屋、ランチタイムに
    行ったことがないんですよね。

    今度行ってみよう。

    稲毛海岸付近って
    どうしても、チェーン店系が
    多いような気がするのですが
    もっと、個性的なお店、増えて欲しいです。

  67. 147 匿名さん

    オプション割引券付の葉書が届きました。
    完売まで、これから色々な方法を出してきそうですね。
    値引きもこれからするのかな?

  68. 148 匿名さん

    サンクタス川崎タワーが騒がしいですね。
    売主が同じなだけに気になります。

  69. 149 匿名さん

    値引きなんかまだまだするわけないでしょう。
    オプション割引券付き住戸は第1章のキャンセル住戸で特別です。
    まだ売れていない他の住戸にはオプション割引はついてません。

  70. 150 匿名

    お隣りのプレミストが気になる…

  71. 151 匿名さん

    たいてい、購入を決めた後とかに
    お隣さんが良く見えたりするんですよね。

    それに、購入するほうのマンションの
    デメリットも、あれやこれやと気になってきたりね。。。

  72. 152 匿名さん

    >>149さん
    なんだ、そうなんですか…。
    確かに評判が良いと言われても、まだまだ先は長そうですもんね。
    オプション割引券は、今販売されている先着分10戸に
    有効なのではなく、キャンセル分にのみつくんでしょうか。

  73. 153 匿名さん

    サンクタス川崎タワーって、
    建物解体中とか、再開とか
    いろいろいわれているやつですね。。。

    たしかにちょっと気になるな・・

  74. 154 マンコミュファンさん

    >>139
    >>142

    対面式で吊り戸棚無いと確かに開放感があっていいのですが食べ物の匂いとかがなんとなくリビングに行くような気がします。

    収納が減るので背中側の壁に天井まである食器棚みたいなのはやっぱりほしいですね。
    戸建てみたいに床下収納があればいいんですがね。

  75. 155 匿名さん

    オプションで作り付けの食器棚はありますかね。
    割高になるんでしょうか…

  76. 156 匿名さん

    みなさんはどうなのかわからないのですが、うちは換気扇は廻しっ放しです。間取りにもよると思いますが、廻しっ放しなら匂いもいかないですよ^^

  77. 157 匿名さん

    洗面&浴室は、換気扇回しっぱなしです。
    でも台所は、料理をするときだけ、換気扇回しますね。

    台所の換気扇って
    結構、音が気になるんです。
    最近のマンションだと、音も気にならないのでしょうか?

  78. 158 匿名さん

    台所って、やっぱり対面式がいいですかね。
    私はむしろ、台所だけ独立した
    個室のような形代わりと好きなんですけど

  79. 159 匿名さん

    >158
    それはやはり好みなんでしょうね。
    小さいお子さんがいる家庭だったら対面式だと炊事のときも
    様子見られるし。
    好みとか家族構成によりそうですね。

  80. 160 匿名さん

    ベラコスタの間取りはリビング向きの台所がほとんどですね。家族のコミュニケーションに間取りは大切とよく聞きますが(子供の部屋は必ず家族が集まる部屋を通って出入りできる場所がいいとか、絶対というわけではありませんが)、この物件は個人的に廊下の位置取りがいいなあって思ってました。

  81. 161 匿名さん

    ここは140戸の中規模でも、スポーツジムなど共用施設が揃っているんですね。
    各施設のスペースは狭そうですが、スポーツジムに隣接してマッサージ機まであるので驚きました。
    既に話題に上っていれば恐縮ですが、カーシェアの台数は決定しているのでしょうか。

  82. 162 匿名さん

    >161
    ●駐車場:敷地内85台(使用料 5,500円~14,000円/月)機械式83台、平置式2台、カーシェアリング用1台含む

    と記載されていますので、い、一台??

  83. 163 匿名さん

    162さん
    情報ありがとうございます。
    カーシェアの台数は1台なんですね。
    ここは駐車場率100%超えなので、1台でも十分と見越したのかもしれませんね。
    いざと言う時に、カーシェアがあってラッキーくらいに考えればよいのかも。

  84. 164 匿名さん

    駐車場代が若干高めですね。
    機械式だからでしょうか。

  85. 165 匿名さん

    駐車場代、5500~14000円って
    何でこんなに開きがあるのでしょう?

    開きすぎでないですか?

    こんなもんなのかしら?

  86. 166 匿名さん

    今週は稲毛でお祭りがありましたね。
    商店街や歩道がちょうちんで飾られていて賑やかでした。
    その後浅間神社のお祭りもあるし、この周辺ってお祭りが多いですよね。

  87. 167 匿名さん

    祭りは街を栄えさせます。祭りは住民の方々の共通の話題にもできますし、コミュニケーションを深められる大切な行事ですね。

    >163
    例えばご主人が車でどこかへ行ってしまっている時に、カーシェアを利用して買い物という位置づけかもしれませんね。

  88. 168 契約済みさん

    契約者用のスレッドを作りました。
    契約済みの方はそちらで引き続き情報交換しましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83234/

  89. 169 匿名さん

    駐車場代差があるんですね。安いのはすぐ埋まってしまうのでしょうかね

  90. 171 匿名さん

    機械式の駐車場って
    いろいろ考えると
    かなり不便なものではあるんですね。

    まあ、駐車場がないよりはましだけれど。

  91. 172 匿名さん

    機械式の駐車場は、入れるとき
    なんとなく、怖いと感じてしまいます。
    運転が下手なせいかな。

    地震のときとか、大丈夫なんですかね?

  92. 173 ビギナーさん

    最近MR行かれた方いらっしゃいますか?
    最近の契約状況ってどうなんでしょうか?

  93. 174 匿名

    日曜日営業さんから電話来ました
    いかがですかと
    以前高いと言って断りましたが、話をお伺いできればとのこと
    値引き可能性ありますね
    値引き=思わしくない

  94. 175 ビギナーさん

    >174さん
    ありがとうございます!
    そうですかー。
    いろんな方が書いていますが
    以前にMR行った時に営業さんからほとんど即決を迫られたんですが
    それがなんだか怖くて断ったんです。

    でも物件としてはいい立地だと思うし
    今も「ありかなー」とは考えているんですが
    その時の営業さんの口ぶりだとすぐに完売間違いなしという口ぶりだったので
    実際はどうなのかなーと思っていたんです。
    やっぱり厳しいんですかねー。

  95. 176 匿名

    不景気という割には売れ行き好調なイメージです。
    ただ、この立地に以前から興味があった人達が飛びつき、それ以降イマイチの伸びなのかな?とも思います。
    MR訪問以降、一度電話で見込みがあるかどうか確認しているっぽいですね。
    うちにも電話きました。
    H工主体のマンションではないせいか、しつこくなくてよかったです。
    いい場所だとは思うのですが、気に入った間取りが無く悩んでいます。

  96. 177 匿名さん

    174さん

    値引き=思わしくない って
    どういう意味でしょう?

    いまいち理解できなくって。

  97. 178 匿名さん

    >177
    売れ行きが好調であれば値引きするまでもなく売れていくわけで
    値引きするということは何か理由があると。
    要するに値引きするということは売れ行きが良くないのでは?
    ということじゃないでしょうか。

  98. 179 匿名

    竣工間近かならまだしも、今から値引きはないでしょう。

  99. 180 マンコミュファンさん

    >>172さん

    機械式駐車場結構大変ですよ。
    地震とかでも停電が絡んだ場合は動かすことが出来ません。
    15年後とかの修繕時に結構お金が掛かります。
    下手な人が柱に当てたり子供が事故に巻き込まれることも少なからずあります。(パレットと車の間に足が挟まるとか)
    でも良いこともあります。
    上のほうの段になると水害とかの影響を受けない。
    車のいたずらや車を盗まれる危険性が少なくなります。

    でも私は毎日のことなので平面駐車場が良いですね^^

[PR] 周辺の物件
シュロスガーデン千葉
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸