千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス稲毛海岸ベラコスタ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. サンクタス稲毛海岸ベラコスタ
匿名さん [更新日時] 2011-12-02 23:12:53

稲毛海岸そばで10階建のマンションだそうです。

売主:オリックス不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東日本支店
管理会社:オリックス・ファシリティーズ株式会社


所在地:千葉県千葉市美浜区高洲4丁目8-20(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2009-12-26 13:08:08

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス稲毛海岸ベラコスタ口コミ掲示板・評判

  1. 294 匿名

    住宅ローン控除やエコポイントを差し引いてもまだだいぶプレミストが安いけど?

  2. 295 匿名

    294は
    単なる部外者の冷やかし?何だか可哀想な方だね。

  3. 296 匿名

    ↑おまえも部外者w

  4. 297 物件比較中さん

    295は何の権限があって部外者って言うわけ??
    そういう人間の方がよっぽどかわいそうな奴

  5. 298 匿名さん

    ディズニーのラッピングルームって面白いですね。
    壁紙がディズニー仕様になるなんて、子供が喜びそう。

    ところでこの辺りは中国の方が多く住まれているようですが、
    昔からなんですか?家賃が安いからクチコミで増えて来た?
    主に高洲団地に住んでいるのですかね?

  6. 299 匿名さん

    もうすぐ入居ですね。

  7. 300 匿名さん

    >298
    確かにその団地に多くすんでますけど
    稲毛海岸一帯で同じようなもんですから
    どこいってもいると思います。。。
    ここ付近だけ特別に多くはないかと。

    でもそれがらみのトラブルも多いのは事実ですので
    気を付けて生活しましょうね。

  8. 301 匿名

    ここ15年くらいですかね。マリンピアなんて中国人だらけ。
    稲毛海岸も変わってしまった。
    住み心地がいいなんて誰が言ったの?。
    夕方の稲毛海岸駅前は日本人の小汚いおっさんたちが酔っぱらってたむろってるし。
    検見川浜の方がまだまし。

  9. 302 匿名

    地震原発で周辺の異国人の大半は帰郷してます。でも元々公団が積極的に海外に宣伝してるらしいので今後も異国人が増えるのは確実です。てか公団て血税なのに異国人誘致すんな

  10. 303 ご近所さん

    ベラと関係ない中国人の話題になってませんか?

  11. 304 匿名

    ベラコスタ含む稲毛海岸駅エリア環境の情報提供だよ

  12. 305 匿名さん

    ベラと関係ないなんて・・・
    あなたがもし関係者だとしたらかなり呑気ですよ

    団地以外にも多く生息してますし
    今後も増えることはあっても減ることはまず無い。
    稲毛海岸自体が受け入れ体制で構えてるうちはですけど。

    駅からかなり離れてるプラウドの人らも呑気にしてますけど
    稲毛海岸駅利用しこれから生きていく時点でガンガン関わってきます。
    ここはもっとディープだろうけど

  13. 306 比較中さん

    マリンピアは中国人による万引きだらけ。だって夜間は特に中国人の店員と客しかいないしね。
    直接害はないけど、同じ空間というかエリアに住みたくない。
    磯辺が地元だけど悩みに悩んで今のところ稲毛海岸は嫌だ。
    検見川浜か海浜幕張で探します。

  14. 307 物件比較中さん

    中国人、原発関係でだいぶ帰国しているようですね。
    特に個人的に嫌な感情はないですが、実際関わると(幼稚園とかで)価値観がだいぶ
    違うようで、やっぱり同じ地域に住むとなると考えてしまいます。。

    でも、稲毛海岸に特に多いのはなんででしょう?

  15. 308 匿名さん

    シナ化した新大久保予備軍みたいなもんです。
    でも新大久保ほどお金を落とす町作りに貢献するでもなく
    単純に安いから住んでるってだけですね。
    ちなみに本国でも稲毛海岸は引っ越し先オススメ地として
    リスト化されていると大昔に聞いたことがあります。
    そして先住民のチャイニーズが受け入れの手助けを
    するのです。

  16. 309 匿名さん

    どうせなら、横浜とか神戸の半分くらいでもいいから中華街とか作ればいいのに...
    まあ、そんなに簡単にはいかないか。

    高洲のURとか、高浜の市営県営住宅とか、この先どにかする計画とかあるのだろうか?
    いっそのことURと市と県が一緒になって中華街つくってみるとか?

  17. 310 匿名さん

    >309
    ホームページ見るとわかるけど
    千葉県はどうやら千葉みなとにまずは
    何やら色々作る気みたいですよ。
    千葉市の赤字をどうにかするために
    ってことでしょうけどね。。。
    稲毛海岸は道路整備がうっすらあるくらいですね。
    向こう10年は。。。

  18. 311 匿名

    稲毛海岸の団地に同僚が住んでましたが、自転車がカバーごと放火されたり、夜中にチャイムをいたずらで鳴らされたり外で騒いでいる者がいたりで治安や環境が悪いので引っ越しました。

  19. 312 匿名

    結局営業はいいことしか言わないから。
    検見川浜駅はペリエができて成城石井も入るみたいだけど、稲毛海岸駅はいちばん鮮のままなんだろうね。
    月曜はいかにも団地エリアの住民と思えるおっちゃんおばちゃんが並んでる光景は見苦しい。

  20. 313 匿名さん

    プラウドの連中はどうも対岸の火事って感じで見てるよね。
    必ず影響あるのに中国人の話になるといつもここを比べて
    離れたプラウドは平気みたいな

  21. 314 地元民

    稲毛海岸で中国人が多いのは京葉線より海側。
    プラウドの学区(稲毛二小、稲浜中)は全く問題ないし、おそらく今後も増えることはないでしょう。

    実際のところ学区が影響なければマリンピアに中国人客が多かろうがほとんど気にならないよ。

  22. 315 周辺住民さん

    中華問題、別にプラウドあんま関係なくね?
    つか、中華そんなに見ないけど、、、
    なんかの陰謀?

  23. 316 匿名

    中国人は団地でお金貯めて安価なマンション買うからプラウドは多いんじゃ?ウィンズタウン状態だね

  24. 317 物件比較中さん

    ここってら3000円のクオカードはちゃんとくれるの?

  25. 318 物件比較中さん

    ここって3000円のクオカードはちゃんとくれるの?

  26. 319 匿名さん

    学区でいえば、多いのは高洲、高浜の小学校。

    たしか、ベラの学区は磯部三小(間違ってたらごめんなさい)でしょ。
    磯部は戸建が多いから、あまり影響なし。
    (真砂、稲浜はちょっと分かりません...)

  27. 320 匿名

    学区が違っても生活圏が重なるなら子供の教育上よろしくない。

  28. 321 物件比較中さん

    悪い子の集まりとか多そうなところは本当に教育上良くない。
    この辺は中国の方も多そうなのでとても心配です。

  29. 322 匿名

    塾とか習い事はやはり駅前周辺になる。
    NASなんて中国人も多く、見学してる親のふるまいも良くない。

  30. 323 匿名

    遅かれ早かれ中国の方を嫌がっていたら、日本に住めなくなるような気がします。

    日本にいる中国の方は国に戻れば上流層のハズなのに…という人もいますが、
    身近にも中国出身の方は何人かいますが、ひとりひとりはいい方です。
    親という意味では、国に関係なく日本でもすごいモンペはいます。

    一戸建ての住宅地に住めば少しは大丈夫ですかね。

  31. 324 匿名

    埋立て地には住めないといえば日本に住めない
    中国人と同じ生活圏には住めないといえば日本に住めない
    だから?そんな尺度で人はものを考えられないの。

  32. 325 匿名

    プレミスト販売さらに延期!。
    どんどん安くなるね~。
    ベラコスタ、キャンセルしてきたら?。

  33. 326 匿名

    お隣は安い部屋はどんどんお安くなるね〜
    ここも残りはお安くなるかな〜

  34. 327 物件比較中さん

    ここの2L中々売れないねえ

  35. 328 匿名さん

    この地で2Lの需要はないんでしょう。

  36. 329 匿名

    京葉線は広さ重視でしょ。
    総武線は利便性重視だから2Lもあり。
    予算は限られてる前提の人々は。

  37. 330 匿名

    2Lにしては高いからでしょう。
    モデルルームに地震後に聞いたら値下げはしません、地震で大丈夫だったと証明されたから、だって。
    よく言うよ、諸費用なしやら値下げしまくりだったのに。
    プレミストは高くなりますよ~って。
    ここは早くに買った人が本当に損したね。
    資産価値下がるのは確実なのに、ランニングコストは高い。

  38. 331 匿名さん

    ここもプレミストもプラウドより遥かにいいじゃないか
    後は価格と生活スタイルの兼ね合いかな

  39. 332 ご近所さん

    ここのカーシェアリングって、たった1台じゃ使いたい時に使えない可能性が高いような気がします。

  40. 333 匿名さん

    値段下がったじゃん!

  41. 334 匿名

    価値どの位下がりました?

  42. 335 匿名

    さすがにプレミストの値下げを見れば下げざるを得なかったんじゃない?

  43. 336 物件比較中さん

    でももう部屋は選べない。
    だから値下げして当然。

  44. 337 物件比較中さん

    ここの余った1番高い部屋なら、プレミストの方が断然魅力的ですね。

  45. 338 匿名

    安い部屋で2800万前半か~
    まだプレミストより高いな。
    ここは駐車場でプレミストに負けてるんだから、もっと思い切っていってほしい。
    プラウド並みになったら考える。

  46. 339 物件比較中さん

    ここ値引きするよ。
    こないだ行った時なにも言わずに−200万位?

  47. 340 匿名さん

    たしかに、いちばん安い部屋はそれくらい下がってるね。

    プレミストは平米単価で考えると、40~60位と開きがある。
    いったい、40前半の部屋が何戸あるのか...
    プラウドは最高でも40いかないくらい。よくも悪くも別格。

    今のここの価格は、45~55。これをどう見るか。
    1階でもよくて40狙いはプレミスト、ルーフバルコニー付や、
    それなりの広さとか階数で50台ならはサンクタスかな。

  48. 341 匿名さん

    50台ならはサンクタス
    50台ならサンクタスもあり
    でした。

  49. 342 物件比較中さん

    スポーツジムは要らないでしょう。

  50. 343 匿名さん

    ベラコスタ
    ベラ こすった

  51. 344 匿名

    駐車場だけでここは9000円、プレミストは6000円。
    いまさらベラコスタを買う理由がない。
    今日も建物前に男女一人ずつ看板もって立ちっぱなし。
    この二人の人件費も結局契約者負担だから。

  52. 345 匿名さん

    あとどのくらい値段が下がるのか?残り物件に魅力ないけど、駅チカにも拘わらず相変わらず不人気だね。

  53. 346 匿名

    もうすぐ入居が始まるからそこまで頑張って、あとはプレミストの販売が一通り終わったら値段さげるんじゃない?
    そのころはもう新古品だし入居者へ値下げの理屈がたつ。

  54. 347 物件比較中さん

    プレミストが2500万〜に下がってるから、ここも更に下げるでしょう

  55. 348 匿名

    駐車場、プレミストは80%、ここは60%だから値段はその違い?
    機械式と自走式の違い?

    プレミストも良い向きと階数は、あまり下げてなさそうな気が

    ここもプレミストも良い条件の部屋を安くしてもらいたいけど、なかなか。。。

  56. 349 物件比較中さん

    グラブルは駐車場100%完備してるみたいですね。
    ちょっと迷うなぁ・・・

  57. 350 申込予定さん

    一期申込者には全員に駐車場を確保すると営業が言っています。
    場所は選べないけど、駐輪場は2台確保できないようですが

  58. 351 匿名

    >350
    それはプレミストのことでしょ?

  59. 352 申込予定さん

    すいません他のボードでプレミストの事を書いてしまいました。

  60. 353 匿名さん

    349さん
    グラブルと比較されてる方もいらっしゃるんですね。
    あちらは100%あって当たり前の立地だと思います。

  61. 354 匿名さん

    確かにグラブルは駐車場完備だし
    免震だけどそれ以外なーーーーーーんにも無いから
    生活の利便性は圧倒的にここやプレのほうが上。
    ま、プラウドよりは断然ましだけど。

    サンクタス&プレミスト>>>>>グラブル&ポレスター>>>>>越えられない壁>>>>プラウド

    でしょ

  62. 355 匿名さん

    圧倒的に上って事はないでしょ。
    売れ残ってるわけだし。
    でも、早く完売して欲しいよね。

  63. 356 匿名さん

    悔しいが俺は

    プレ>>ベラorグラ>>>>> ポレ>>>>>>>>>>>>>プラだな

    総合面でね

  64. 357 匿名さん

    検見川浜も入れてよ!>(;´д`)

  65. 358 匿名さん

    贔屓目になりがちだけどやはり
    1位最高のサンクタス
    2位侮れないプレミスト
    3位まあまあなグランスイート
    4位ドングリの背比べ検見川浜のどれか
    5位ダークホース蘇我
    かな。
    あ、プラウド忘れてたわ

  66. 359 匿名さん

    もうプラウドいちいち入れなくていいよ。
    どうせオチにしか使わないんだから。
    プラウドって言いたいだけのレスに見えるよ。

  67. 360 匿名

    なんでベラコスタが最もいいの?。
    駐車場の出入口、めちゃ狭いし。
    入居時点から資産価値も下がり、契約者は本当に高い 買い物になったね。

  68. 361 匿名

    確かに震災は影響したね。ここは震災前だったからやや高いけど妥当な値段。プラウドは元々安いから震災後もほとんど下げず。プレミストが一番貧乏クジ引いた感じだよね。購買者としてはここは…じゃない

  69. 362 匿名さん

    最高の意味が分からない。
    くだらんランキング

  70. 363 匿名さん

    >344さん
    営業の人件費も我々が支払ったものから出るという事ですか?
    マンションの価格って、はじめから営業にかかる金額が上乗せされているのかな。
    それだと人気が少なく、長期的に販売せざるを得ないマンションは
    少しずつ値上がりしていきそうだけど。

  71. 364 匿名

    だから野村の作戦勝ち、
    三井みたいにプライド高くスマートにしかぇきないと、ラコリエル
    花椿、ヴィークコート、アクアテラス みたいになる。

  72. 365 匿名

    野村の作戦???
    政治的に破格値で土地仕入れて自分達だけ良けりゃいい的に売り払ってるだけでしょ
    まぁある意味作戦勝ちだけど住民が周りからの見方やその後の環境考えたらかわいそう…

  73. 366 匿名

    お前の安っぽい同情なんかいらねぇよ。どうせ役にたたない。

  74. 367 匿名さん

    ↑こんなところで反応してないで
    自分のプラウド掲示板でエキサイトしてなよ

  75. 368 匿名さん

    イオン専門館横のモデルルームの取り壊ししてましたね。
    完売はまだだよね?現地に移動かな?

  76. 369 匿名さん

    建物内にモデルルーム、移りましたね。
    実際に部屋を訪れて、あれこれ見れる方がいいですよね。

  77. 370 匿名

    建物が完成したんだから当たり前じゃない。

  78. 371 匿名

    368、とっくに建物内モデルルームやってるけど。
    とぼけて宣伝かな?

  79. 372 匿名

    371、ん〜どうでしょ〜??

  80. 373 匿名さん

    美浜区高洲がすみやすさ評価で千葉県内1位ってすごいですよね。
    データはマンションDB提供なんですが、
    閑静 4.27
    子育て環境 4.07
    教育 4.31
    健康 4.59
    生活利便性 4.30と平均して高い数値でまとまっています。
    唯一、同年代比率と過密性(笑)が極端に低くなってますね。

  81. 374 匿名さん

    なぜ高洲が?

  82. 375 匿名

    373
    いまどき操作されたか、都合のいい情報だけ鵜呑みにする人はいないよ。
    だからこういう掲示板が存在するんだし。

    消費者ももうちょっと賢いよ、営業さん。
    わざわざ書き連ねてごくろうさま。

  83. 376 匿名

    現在販売中のマンションの立地だけを対象にしているんだよ。
    知らないの?

  84. 377 匿名

    ここは、マンションDBだと、高洲の点数よりもこだわり分析の項目を
    ちゃんとした方がよいね。

    コンビニ徒歩3分
    スーパー徒歩3分
    銀行徒歩3分
    郵便局徒歩10分
    浄水器活水器 など…他にも…

    ホームページみる限りでは、対象になるハズなのに。
    誰が対象か決めたかは知らないけど、もったいないね。

  85. 378 匿名

    377
    スーパーと銀行は5分でした。

  86. 379 匿名さん

    購入者の皆さん、色々な意味で早く買って良かったと思いたいですね!おめでとうございます。

  87. 380 購入検討中さん

    いろいろな意味の意味がわからん。

  88. 381 匿名さん

    稲毛海岸でわざわざこんな事言いに来るのは
    あの激安大規模マンションさんでしょう。
    低俗は無視ですよ無視。

  89. 382 匿名

    マンションは売れ残ってから買う方がお得!
    家具付き販売、諸費用デベ持ちはあたりまえ。
    もしかしたらシークレットな割引も・・・
    過去に検見川浜駅前の新築マンションは予算がキツいと言ったらすぐに1千万下げましたよ。
    ただ、明日までには契約して下さいと言われましたが・・・

  90. 383 匿名さん

    379

    嫌味か?

  91. 384 匿名

    今日、コンビニでスーモもらってきたら、かなり値下げしましたね。
    西向きの2LDKの部屋みたいだけど2400万円台ならいいのでは。

  92. 385 匿名

    384

    西といえば西だけど、北西ですね。

    もう一つの部屋は、一階みたいですが、南西です。

  93. 386 匿名

    北西にはプレミストが建つから眺望は望めないけど、前に広場みたいなのがあるから、まだいいね。

  94. 387 匿名

    プレミストもまだ五階くらいまでしかできてないけど完成したらいまの倍。
    広場があっても耐えられないよ。
    しかも西向き。虚しくなるよ。

  95. 388 匿名

    安い部屋はどこのマンションでも眺望は望めないから仕方ないかなぁ。
    眺望が良い部屋は高いしね。
    まだ、道路と広場でかなり間があいているだけ良いのでは。

  96. 389 匿名

    387
    暗いねぇ…

  97. 390 匿名

    西向きの部屋は暗い。
    買う人の気が知れない。プレミスト待ってれば良かったのにね。

  98. 391 匿名

    390
    営業の人っぽいね。

  99. 392 匿名さん

    昨日の…見ましたか?既に買って住んでる人はどう思ったんでしょうね。せっかく買った新居なのに。可哀想すぎるよ、本当に。

  100. 393 匿名

    何があったの?教えてえろい人。

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸