千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス稲毛海岸ベラコスタ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. サンクタス稲毛海岸ベラコスタ
匿名さん [更新日時] 2011-12-02 23:12:53

稲毛海岸そばで10階建のマンションだそうです。

売主:オリックス不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東日本支店
管理会社:オリックス・ファシリティーズ株式会社


所在地:千葉県千葉市美浜区高洲4丁目8-20(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2009-12-26 13:08:08

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス稲毛海岸ベラコスタ口コミ掲示板・評判

  1. 243 周辺住民さん

    地元住みです。プレミストにも書き込みありましたが、今回磯辺の戸建てが相当液状化の被害がありました。今からローン35年の間に直下型地震が来た場合の被害想定は明らかにですね。冷静に考えられる人は勇気ある
    決断をしましょう。

  2. 247 匿名さん

    2LDKの余ってる部屋は陽当り悪そうですね。

  3. 248 物件比較中さん

    ここの営業はしつこさだけですね。知識とか期待しても・・・。

    このサンクタス、検討はしました。
    ただ、北向きの部屋は日当たりが厳しいし、南向きの部屋今後何が建つかわからないし・・・駅からの近さは良いんですけどね。

  4. 249 匿名さん

    最終期はどれだけの部屋が出てきますかね?
    今は先着順で10戸、
    入居までに完売できるとよいですが…
    南側は確かに日照に影響が出てしまう物ができる可能性があると思うと
    考えてしまいますね。
    駅近はかなり魅力です。

  5. 250 物件比較中さん

    確かにここの営業はしつこいですよね。売行きよくないんですかね。

    磯部は主に戸建てがひどかったらしいですね。
    戸建ては基礎が浅いと聞いたことがありますがその影響なんでしょうか。

    直下型がきたら千葉は元より東京・神奈川の湾岸全てダメになりそうです。
    安全な場所なら内陸・高台・低層住宅なのかな、と思います。

  6. 251 匿名さん

    戸建てでも地盤補強していれば問題ないですよ。

    今回被害にあったのは、液状化があった地域の中で、
    地盤について何も対策していなかった家です。

  7. 252 匿名さん

    稲毛駅から徒歩15分の稲浜ショップは小売店が充実していていいですね。
    魚屋、酒屋、パン屋、カフェ、八百屋、自転車店、本屋などなど、必要なものはほとんど揃いそう。
    大型スーパーの他にこういうお店があると嬉しいです。
    地震のときの営業状況はどうだったのでしょう。
    他の地域では大型店が営業していないときでも個人商店が頑張っていたところもあるようです。
    個人商店の強さというか、良さというか、生活がかかってるから当然というか、がんばってほしいです。

  8. 253 匿名さん

    >248
    もともと駅の近さに注目してる人が多いマンションかと思いますね。
    これだけ近いなら北側でもいいかなと考える検討者も多いのではないでしょうか。それでも南には叶わないですが。

    >250
    しこつさを良い風に受け止めると、本当にいいマンションだから現状の認知度を懸念してもっと多くの人に良さを知って欲しいという姿勢の表れなのかもしれませんね。

  9. 254 匿名さん

    252さん
    私は大型スーパーより個人商店の方が好きです。
    もともと小さい頃から個人商店がある街で育ってきたので慣れているというのも
    あるかもしれませんが。
    個人商店の方が人と人とのつながりがあって子育てにもそういった環境が
    いいのではないかなと。
    防犯対策にもなりますしね。こういった個人商店がある街はすごく魅力的です。

  10. 256 匿名さん

    確かに大型店は震災後、すぐにお店を閉めていましたね。
    棚の商品の落下もあって危ないからかと思いますが…
    私も震災後は個人の商店で食料を購入する事ができて助かったので
    商店街が元気な街は確かに安心感がありますね。

    液状化について書かれていますが、
    マンションは通常支持層に杭が打ってあるので
    建物が傾くという事は少ないのではないでしょうか?

  11. 257 匿名さん

    液状化してマンションが傾くかどうかは
    マンションそれぞれがちゃんと対策しているかどうかでしょうね。

  12. 258 匿名さん

    ここって警察の寮が近くにあるみたいですが、

    それでマイナスなことってありますかね?

  13. 259 匿名

    寮が取り壊され、マンションが建設されることかな。
    築年数があるので。

    日照問題やお見合いも否めない。

  14. 260 匿名さん

    警察の寮が建て替えられるのは、決定事項なんですか?
    サンクタスが建つ場所は第一種中高層住居専用地域なので、
    建て替われば恐らく高層マンションになってしまうのでしょうね。
    願わくばせめて超高層でありませんように。

  15. 261 匿名さん

    警察の寮が取り壊されるのは決定事項なのですか?
    高層はちょっと厳しいですよね…。
    でもこれからしばらくは高層マンションは販売が厳しくなるというのを何かで読んだので
    そうならない可能性もあるということで…。

  16. 264 匿名さん

    警察の寮が取り壊しになるかもってことだけで、
    このあたりから警察がいなくなるわけでなし。。

  17. 266 匿名

    寮の向かいの結婚式みたいなのも警察関係です。なんかの警護かでよく駐車場に警察車両が止まってます。

  18. 267 匿名さん

    BELLA(美しい) COSTA(岸辺)この地にふさわしい良いネーミングです。

  19. 272 周辺住民さん

    マリンピアも店員も客も中国人だらけ。
    子連れなのに夜遅くまでいて四階のおもちゃ売り場の見本のおもちゃ持ってっちゃうし。
    昔は二階の洋服売り場のエレベーターには盗難防止器なんてなかったのに、万引きひどいし。
    治安悪くなったよね。

  20. 273 匿名さん

    中国人よりもジジババの方が多い気がします。

  21. 274 周辺住民さん

    海浜幕張と比べ、高齢者と中国人の街になった稲毛海岸。
    まだ検見川浜の方がまし。

  22. 275 ご近所さん

    ほんとに、中国人とお年寄りの街だよね。
    この前、中国人の成人女性が道端でしゃがんで排尿していたよ。
    もう稲毛海岸から出たいよ(泣)

  23. 276 匿名さん

    綺麗な新築マンションを一歩出たら
    天安門広場でした、なんて嫌だ。

    中国人をどうこう言うつもりじゃないけど、
    日本人とはやはり感覚が違いますから
    増え続ける中国人をどうにかしないと
    治安も心配。
    せっかく綺麗な海が近いのに国道沿いで魚さばかれたら困ります。

  24. 277 匿名さん

    ここの営業は近隣のマンションをバカにしてたよ。

  25. 278 物件比較中さん

    ベラコスタが一番ばかにされてるのにね。
    契約者は悪くないけどプレミストがこれから値下げされて行くだろうから、貧乏くじ引いちゃったね。

  26. 279 周辺住民さん

    あまりの部屋は魅力に欠けますね。

  27. 280 物件比較中さん

    267さん
    海浜公園行ってみて下さい。2ヶ月経ってまだ液状化のなごりだらけ。
    くさいしね。

  28. 281 匿名さん

    そんなのそのうちにキレイにするでしょ。

  29. 282 匿名

    きれいにしても将来またそうなるリスクが明らかってことでしょう。
    浦安が復旧しても誰が買う?。
    モデルルームも夢ばかりの宣伝じゃなく震災のときにどうなったかという現実も見せるべき。
    それでも買いたければ買えばいい。

  30. 283 契約済みさん

    プレミストが安くなってる…
    手付金もすてられない
    なんだかな…

  31. 284 購入検討中さん

    未練がましく見に行きなさんな。
    入居前に何言ってるんですか。
    気に入って購入したんだから、ワクワクしましょうよ。

  32. 285 契約済みさん

    いや
    普通に目の前が公園のところでも安い
    一生物だしね

    駐車場の条件もいいし
    後発の方がいいのはわかってるけど
    プレミストにしたい

  33. 286 匿名

    プレミストのモデルルームにベラコスタ契約者結構来てるって。
    目の前の公園はべつに言うほどのものじゃないけど、ベラコスタ契約者は高い買い物しちゃったね。
    プレミストはまだまだ下がる。
    今朝は稲毛海岸駅前にベラコスタとプレミストのモデルルーム案内の看板持ったバイトの兄ちゃんが並んで座ってて笑えた。

  34. 287 匿名

    ベラコスタは地震前に売り抜いて買い主が泣き、
    プレミストは売り主が泣いてるわけだ。

    プレミスト待っててよかった。もっと下がれ!。

  35. 288 匿名

    好きな方にすれば。どちらにも良いところも悪いところもあるんだから。

  36. 289 匿名

    ベラコスタに比べプレミストに悪いところある?
    決定的な価格での部分でプレミストでしょう。
    ベラコスタの西向きでも余ってる部屋は3000万。諸費用や多少の値引きをしてもまだ南向きのプレミストの方が安い。
    無駄な共用施設や機械式駐車場。
    逆にいいところを教えてほしいものだ。

  37. 290 匿名

    そうムキになる事もないでしょう。それも含めてそれぞれが判断する事なんだから。

  38. 291 匿名

    住宅ローン控除やエコポイントなど今年の入居がお得ですよ

  39. 292 匿名

    290はベラコスタのいいところが挙げられないわけだ(笑)

[PR] 周辺の物件
ルピアコート松戸五香
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸