千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス稲毛海岸ベラコスタ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. サンクタス稲毛海岸ベラコスタ
匿名さん [更新日時] 2011-12-02 23:12:53

稲毛海岸そばで10階建のマンションだそうです。

売主:オリックス不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東日本支店
管理会社:オリックス・ファシリティーズ株式会社


所在地:千葉県千葉市美浜区高洲4丁目8-20(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2009-12-26 13:08:08

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス稲毛海岸ベラコスタ口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名さん

    ここは140戸の中規模でも、スポーツジムなど共用施設が揃っているんですね。
    各施設のスペースは狭そうですが、スポーツジムに隣接してマッサージ機まであるので驚きました。
    既に話題に上っていれば恐縮ですが、カーシェアの台数は決定しているのでしょうか。

  2. 162 匿名さん

    >161
    ●駐車場:敷地内85台(使用料 5,500円~14,000円/月)機械式83台、平置式2台、カーシェアリング用1台含む

    と記載されていますので、い、一台??

  3. 163 匿名さん

    162さん
    情報ありがとうございます。
    カーシェアの台数は1台なんですね。
    ここは駐車場率100%超えなので、1台でも十分と見越したのかもしれませんね。
    いざと言う時に、カーシェアがあってラッキーくらいに考えればよいのかも。

  4. 164 匿名さん

    駐車場代が若干高めですね。
    機械式だからでしょうか。

  5. 165 匿名さん

    駐車場代、5500~14000円って
    何でこんなに開きがあるのでしょう?

    開きすぎでないですか?

    こんなもんなのかしら?

  6. 166 匿名さん

    今週は稲毛でお祭りがありましたね。
    商店街や歩道がちょうちんで飾られていて賑やかでした。
    その後浅間神社のお祭りもあるし、この周辺ってお祭りが多いですよね。

  7. 167 匿名さん

    祭りは街を栄えさせます。祭りは住民の方々の共通の話題にもできますし、コミュニケーションを深められる大切な行事ですね。

    >163
    例えばご主人が車でどこかへ行ってしまっている時に、カーシェアを利用して買い物という位置づけかもしれませんね。

  8. 168 契約済みさん

    契約者用のスレッドを作りました。
    契約済みの方はそちらで引き続き情報交換しましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83234/

  9. 169 匿名さん

    駐車場代差があるんですね。安いのはすぐ埋まってしまうのでしょうかね

  10. 171 匿名さん

    機械式の駐車場って
    いろいろ考えると
    かなり不便なものではあるんですね。

    まあ、駐車場がないよりはましだけれど。

  11. 172 匿名さん

    機械式の駐車場は、入れるとき
    なんとなく、怖いと感じてしまいます。
    運転が下手なせいかな。

    地震のときとか、大丈夫なんですかね?

  12. 173 ビギナーさん

    最近MR行かれた方いらっしゃいますか?
    最近の契約状況ってどうなんでしょうか?

  13. 174 匿名

    日曜日営業さんから電話来ました
    いかがですかと
    以前高いと言って断りましたが、話をお伺いできればとのこと
    値引き可能性ありますね
    値引き=思わしくない

  14. 175 ビギナーさん

    >174さん
    ありがとうございます!
    そうですかー。
    いろんな方が書いていますが
    以前にMR行った時に営業さんからほとんど即決を迫られたんですが
    それがなんだか怖くて断ったんです。

    でも物件としてはいい立地だと思うし
    今も「ありかなー」とは考えているんですが
    その時の営業さんの口ぶりだとすぐに完売間違いなしという口ぶりだったので
    実際はどうなのかなーと思っていたんです。
    やっぱり厳しいんですかねー。

  15. 176 匿名

    不景気という割には売れ行き好調なイメージです。
    ただ、この立地に以前から興味があった人達が飛びつき、それ以降イマイチの伸びなのかな?とも思います。
    MR訪問以降、一度電話で見込みがあるかどうか確認しているっぽいですね。
    うちにも電話きました。
    H工主体のマンションではないせいか、しつこくなくてよかったです。
    いい場所だとは思うのですが、気に入った間取りが無く悩んでいます。

  16. 177 匿名さん

    174さん

    値引き=思わしくない って
    どういう意味でしょう?

    いまいち理解できなくって。

  17. 178 匿名さん

    >177
    売れ行きが好調であれば値引きするまでもなく売れていくわけで
    値引きするということは何か理由があると。
    要するに値引きするということは売れ行きが良くないのでは?
    ということじゃないでしょうか。

  18. 179 匿名

    竣工間近かならまだしも、今から値引きはないでしょう。

  19. 180 マンコミュファンさん

    >>172さん

    機械式駐車場結構大変ですよ。
    地震とかでも停電が絡んだ場合は動かすことが出来ません。
    15年後とかの修繕時に結構お金が掛かります。
    下手な人が柱に当てたり子供が事故に巻き込まれることも少なからずあります。(パレットと車の間に足が挟まるとか)
    でも良いこともあります。
    上のほうの段になると水害とかの影響を受けない。
    車のいたずらや車を盗まれる危険性が少なくなります。

    でも私は毎日のことなので平面駐車場が良いですね^^

  20. 181 匿名さん

    長谷工は値引きしまくりですよ。

  21. 182 匿名さん

    現段階ではまだ値引きなしです。

  22. 183 匿名

    長谷工は販売代理で、基本オリだからね。
    施工は東急、管理はオリ系。

  23. 184 匿名

    1章で検討していました。

    騒音という点で話が上がっていましたが、風の強い日の飛行機は結構な低空飛行です。地上から30cm以上の大きさで見えることもあります。
    それから、駅の反対側が多いですが、居酒屋が多いので酔っ払いが騒ぐ声が比較的遅い時間まで聞こえます。
    マリンピアは品揃え(食料品に限る)も豊富ですし、駅構内のいちばん鮮と競合しているので価格も低めです。田舎のスーパーより安い物もあります。
    図書間もそれなりで、子育てリラックス館も小さなお子様がいらっしゃる方にはとても便利だと思います。

    場所は全く申し分ないのですが我が家は標準設備が少ないこと、収納が少ないこと、好みの間取りが申し込み済みで絶対に入れませんという営業の方の圧力があったこと、妥協した間取りの広さの割に価格が高めだったこと、長○工独自のおせおせ商法が苦手だったことが原因で購入を見送りました。

    稲毛海岸の駅近物件をお探しの方にはオススメです。
    あ、でも駅に向かう途中の大通りを横断するのに信号待ちすると5分では駅につきませんけど。

  24. 185 匿名さん

    稲毛海岸の町は結構好きなんですけど
    酔っ払いの声はいやだな~。

    それと、おせおせ商法、私も
    ひいてしまいそうですね。

  25. 186 匿名

    値引きを感じさせるような対応は確かにありました。
    六階でも、今すぐ決めていただけるなら
    五階と同じお値段で…と言われました。

  26. 187 匿名さん

    186さん
    「今すぐ決めていただけるなら」って、よくある営業手段ですよね。
    値引きを提示し、考える隙を与えないところがポイントですが、
    お客さんが慎重なタイプだと逆効果になってしまうと思います。
    値引きについては、186さんのお話を伺う限り、おおっぴらな値引きはないものの、
    個別に交渉次第ではあり、って感じでしょうか。

  27. 188 匿名

    ここと同じ販売の県内最大物件でも今日決めて頂いたら•••と言われましたよ。
    飛びつく程の額でも物件でもありませんのでお断りしましたが。
    まさかここはまだないと思ってましたので驚きです。

  28. 189 匿名

    一月くらい前に行きましたが、
    速攻で値引き提示ありましたよ。

    売値の10%未満(時期的に当たり前ですが)でした。
    当然大っぴらにはやらないと思います。

  29. 190 匿名さん

    今日、決めていただいたら、、、
    っていうのは、真剣に考えているときほど
    あせってしまうんですよね。
    でも真剣に考えているから
    時間をかけて検討したいというのもあるし。

    それにしても、5階と6階で
    結構値段が違ったんでしたっけ?

  30. 191 匿名さん

    120平米超え、角部屋の間取りが公開されてました。
    2面バルコニーなので採光性が良く、お風呂はビューバス。
    価格はいくらなんでしょう。
    また、世間のMRは長期的に夏休みをとるようですが、こちらのMRは休みなしでがんばるようです。

  31. 192 匿名さん

    ビューバス、いいな~。
    あこがれます。
    自宅で、露天気分ですよね。

    おまけに、湿気もたまらないだろうし。

  32. 193 匿名

    マンションビューですが…

  33. 194 匿名さん

    そうそう。
    すぐとなりに社宅など建っているから、窓開けてたら、丸見えだな。

  34. 195 匿名さん

    航空機騒音の話題がありましたが、今年の10月に飛行ルートが変わって、
    以降、美浜区上空はほとんど(低空飛行では)飛ばなくなるようですよ。
    どれだけ正確に発表されたルート通りに飛ぶのかは不明ですが、詳しくは、
    「羽田、飛行ルート」で検索して、国土交通省や千葉県・市のHPをご覧ください。

  35. 196 匿名さん

    飛行ルートって、変わるんですね。

    羽田はこれから、フライトの数がすえそうですから
    ルートから外れたのは、ありがたいです。

  36. 197 匿名さん

    マンションビューで、ビューバスということは
    贅沢に、昼間お風呂に入って
    開放感を味わうんだな。

  37. 198 匿名さん

    ビューバスの部屋は6階なので、眺望を楽しみながら入浴、という訳には
    いかないようですね。
    間取りの説明に「ルーフバルコニー」を見ながら入浴…という表現がありますが、
    入浴中ルーフバルコニーが見えても…ねぇ。しかも夜だし。

  38. 199 購入検討中さん

    南西側って南東側に比べて安い。陽当たりでしょうか?
    マンション建つって言っているし。

  39. 200 購入検討中さん

    南西側ってもうマンション建っていましたっけ。
    いずれにしても南東向きとの値差が気になって。

  40. 201 比較中

    MR6拝見、模型では奥まってよくみえなかったですが図面から見ると駐車場出し入れ、歩行者、自転車導線などあまりにも苦しくないでしょうか?デベの方見解いただけると幸いです。

  41. 202 比較中

    MR拝見、模型では奥まってよくみえなかったですが図面から見ると駐車場出し入れ、歩行者、自転車導線との関係があまりにも苦しくないでしょうか?デベの方見解いただけると幸いです。

  42. 203 匿名さん

    羽田国際空港で潤いそうな街が期待しているけど、空が渋滞するってことまで考えてなかった。
    今でも分刻みで離着陸してるのがもっと増えるって事は、騒音とかの影響が出る地域もあるのでしょうね。

  43. 204 匿名さん

    飛行機の騒音はすごそうですね。窓を閉めても気になるんですかね?

  44. 205 匿名さん

    羽田の国際化が本格的になるのは
    来年でしたっけ?
    これからが本格化だそうだから
    どうなるのかね。

  45. 206 匿名さん

    羽田の国際線が本格的な運行が始めると、国内線、国際線合わせて出発便が、あるいは、到着便が
    重なると本当に分刻みということも考えられると思います。
    GW、お盆休み、年末年始は通常の便以外に臨時便もでますから。

    私は元航空会社勤務で成田に住んでいた経験がありますが、成田市内でも、風向きによって航空機騒音
    の聞こえ方ってかなり違ってきますよ。

    ここは、空港直近ではないので、耐えられないような騒音ではないと思います。

  46. 207 匿名さん

    羽田は24時間体制になるようですけど、夜中も離着陸するんでしょうか。
    あと、ビューバスから見えるルーフバルコニーは植木鉢などを置いても良いのかな。
    それならライトをあてたりして楽しめると思うのですが。

  47. 208 匿名

    >>207さん

    管理規約の確認をしないとわからないですね。
    営業は適当なこと言うから、真に受けて住み始めてから「え、ダメなの?」なんてことに成り兼ねません。

  48. 209 匿名さん

    周辺を撮ってきました。
    マンション前の一本入った道は静かで閑静な所ですね。

    囲いがあって見づらいですが、現在5F・6Fぐらいでしょうか。

    1. 周辺を撮ってきました。マンション前の一本...
  49. 210 匿名さん

    ジューキーズで工事中です。

    1. ジューキーズで工事中です。
  50. 211 匿名さん

    最寄の稲毛海岸駅。
    のんびりした駅です。

    1. 最寄の稲毛海岸駅。のんびりした駅です。
  51. 212 匿名さん

    マリンピア。ここが主に使うスーパーになりますかね。
    駅中のスーパーも遅くまでやっているようですね。

    1. マリンピア。ここが主に使うスーパーになり...
  52. 213 匿名さん

    海浜松風通り。
    海へと続く道ですね。広くて走りやすいです。
    手前には稲毛海浜公園があります。

    1. 海浜松風通り。海へと続く道ですね。広くて...
  53. 214 匿名さん

    写真、ありがとうございました。
    確かに周辺道路は広いし
    交通量もそんなになくって
    いいところです。

  54. 215 契約者

    なるほど、周辺環境は、問題なし、立地に関する検討事項は、敷地内部と隣接地との状況ということですね。

  55. 216 匿名さん

    >215さん
    隣接地になにか問題があるんですか?
    建築現場に行ったときには目立った問題は分からなかったんですが…

  56. 217 匿名

    隣接地ではありませんが、駅までの通勤路に斎場があったため家内が嫌がり、ここはボツとなりました。それ以外はそれほど問題ないと思いました。

  57. 218 物件比較中さん

    隣の建物の破壊が、半分終わりましたね、だから売り急ぎが必要なんだ。凄いの建つから、

  58. 219 匿名さん

    >218
    凄いのって具体的にどんな凄い建物なんでしょう?
    隣に建つマンションのことですか?

  59. 220 匿名さん

    >219
    プレミスト稲毛海岸のことでしょうか。
    大和ですよね。
    こことプレミストで比較してる人って多いのかな。

  60. 221 入居予定さん

    私は駅から近くて海も近いのが主人も気に入ったので購入しました。
    結局いろいろあったけど、駅から遠いのはいやなんですよねぇ。
    日曜日に見に行ったときは大通りも気持ちいい感じがしましたよ。
    ご入居予定の皆様と仲良くできればと思います。宜しくお願いします。

  61. 222 購入検討中さん

    パームコート新浦安と二択で検討中、、あちらは完売してしまうかもしれませんが
    やはり駅近がかなり魅力的、パームコートは田舎っぽさが魅力的、、、
    車を手放す高齢者になっても生活に不便を感じなければ新浦安なのですけども。
    駅近だと千葉ニュータウンってとこのサンクタスもナカナカ、、なんとなく団地っぽくなりそうですが。

  62. 223 匿名

    ↑サンクタス千葉NTと間違えられてますね。

  63. 224 匿名

    ↑よく読みましょう

  64. 225 匿名さん

    ここ、公式URLで2期販売戸数5戸ってなっていますね。
    案外売れ行きいいんでしょうか?
    ずいぶん前には営業からの電話がすごかったんですが…

  65. 226 匿名

    随分前にモデルルームに行って断ったのに、いまだにDMや電話来るよ。
    売れてるのかなぁ・・・

  66. 227 匿名

    >221さん
    購入されたのですね。
    私は未だ検討していますが
    やはり駅近でなおかつ海!というロケーションは魅力です。
    納得するまでMRに行ってみようと思います。

  67. 228 匿名さん

    サンクタス稲毛海岸?
    ベラコスタ稲毛海岸?
    マンション名は友達にはどっちを言うの?

  68. 229 匿名さん

    マンションのホームページを見ると
    ずいぶん間取りが選べるようになってますね。
    まだまだ空きがあるんでしょうか?

  69. 230 匿名

    ベラコスタの意味は?

    ちょっと恥ずかしい名前だと感じるのは私だけ?

  70. 231 物件比較中さん

    ベラコスタ=美しい岸辺 ではなかったかな?

    ここは共用施設が戸数の割合的に多めに思いますが、管理費は高めなんですかね。

    お隣のマンションがどうなるかも気になります。

  71. 232 いつか買いたいさん

    >230
    リーガロイヤルホテル大阪に
    イタリアンの「ベラコスタ」があるね。

    何が恥ずかしいの?
    意味不明だね。

  72. 233 入居予定さん

    >221さん
    初めまして。私は現在、稲毛海岸駅から徒歩7分のところに住んでいるのですが、子どもが大きくなったのを機に購入しました。
    私はここに住んで12年になりますが、生活も交通もとても便のいい街だと思います。もっともどこでも長く住んでいればそう思うようになるのでしょうが。
    どなたかのご指摘のように、確かにパチンコ屋や飲み屋が多くありますが、街の外観を損ねるほどでは全くありませんし、私自身は夜の街並みや治安が悪いと感じたことはありません。それにこれらはすべて駅の反対側なのでマンション側は本当に静かなところですよ。
    これからどうぞよろしくお願いいたします。

  73. 234 匿名さん

    どことなく敷地いっぱいに立てられている印象を持ったのと、
    何より葬儀場がすぐ近くにあるのだけがダメで、対象外にしました。
    営業さんは「あそこで火葬するわけじゃないんですよ~♪」と
    なかなかお茶目なことを言って下さいましたが、でもダメっす。

    季節の変わり目ごとに、留守電にお誘いを入れてくれます。
    販売代理のハセコーさんは、熱心だなぁと頭が下がります。

  74. 235 匿名さん

    No.234さん、熱心な営業さんに当たったようで、よかったですね。
    私も、購入の検討していたので、モデルルームを見に行き、いろいろと
    お尋ねしたのですが、質問の内の一部を、調べてご連絡しますと言ったきりです。

    近い内に、回答を聞きに行こうかと考え中です。
    営業さんによって、対応が違うんですね。。。

  75. 236 匿名

    対象外にしてるのに営業が電話してきていて良い営業と言うのは違った感じを受けますが。
    私は無茶苦茶な営業トークをする方に当たりここはパスしました。
    ローン金利1%=所得税の控除1%
    だから控除を受けられる五年間は金利負担無と同等

    このような説明などあまりにも酷かったのですぐにMRを後にしました。

  76. 237 匿名さん

    わたしは、今週号の SUUMO の特集、「たよれる営業、しつこい営業」の
    「しつこい営業」の一言と同じことを言われました。
    たよれる営業、いないんですかねぇ、ここには?

  77. 238 匿名

    いいペースで売れている印象がありましたが、最近は営業マンからの電話が多いです。
    何か売り急ぎたい感じがします。
    お隣りが動きはじめるのかな?と勘繰ったりして...
    値引きを期待しながらある程度部屋を選びたい方は、今がチャンスかもしれませんね。

  78. 239 匿名さん

    写真をとっていただいたマリンピア調べてみました。
    地下一階ジャスコの食品館は朝9時~夜12時まで。1階~4階が朝9時~夜10時での
    営業の様です。
    真砂・検見川浜方面に送迎バスが出ている様ですね。

  79. 240 匿名さん

    マリンピアの送迎バスは火曜日のみだったと思います

    ジャスコの火曜市はお買得です。

  80. 242 匿名

    検討している人がいないってことでは?

  81. 243 周辺住民さん

    地元住みです。プレミストにも書き込みありましたが、今回磯辺の戸建てが相当液状化の被害がありました。今からローン35年の間に直下型地震が来た場合の被害想定は明らかにですね。冷静に考えられる人は勇気ある
    決断をしましょう。

  82. 247 匿名さん

    2LDKの余ってる部屋は陽当り悪そうですね。

  83. 248 物件比較中さん

    ここの営業はしつこさだけですね。知識とか期待しても・・・。

    このサンクタス、検討はしました。
    ただ、北向きの部屋は日当たりが厳しいし、南向きの部屋今後何が建つかわからないし・・・駅からの近さは良いんですけどね。

  84. 249 匿名さん

    最終期はどれだけの部屋が出てきますかね?
    今は先着順で10戸、
    入居までに完売できるとよいですが…
    南側は確かに日照に影響が出てしまう物ができる可能性があると思うと
    考えてしまいますね。
    駅近はかなり魅力です。

  85. 250 物件比較中さん

    確かにここの営業はしつこいですよね。売行きよくないんですかね。

    磯部は主に戸建てがひどかったらしいですね。
    戸建ては基礎が浅いと聞いたことがありますがその影響なんでしょうか。

    直下型がきたら千葉は元より東京・神奈川の湾岸全てダメになりそうです。
    安全な場所なら内陸・高台・低層住宅なのかな、と思います。

  86. 251 匿名さん

    戸建てでも地盤補強していれば問題ないですよ。

    今回被害にあったのは、液状化があった地域の中で、
    地盤について何も対策していなかった家です。

  87. 252 匿名さん

    稲毛駅から徒歩15分の稲浜ショップは小売店が充実していていいですね。
    魚屋、酒屋、パン屋、カフェ、八百屋、自転車店、本屋などなど、必要なものはほとんど揃いそう。
    大型スーパーの他にこういうお店があると嬉しいです。
    地震のときの営業状況はどうだったのでしょう。
    他の地域では大型店が営業していないときでも個人商店が頑張っていたところもあるようです。
    個人商店の強さというか、良さというか、生活がかかってるから当然というか、がんばってほしいです。

  88. 253 匿名さん

    >248
    もともと駅の近さに注目してる人が多いマンションかと思いますね。
    これだけ近いなら北側でもいいかなと考える検討者も多いのではないでしょうか。それでも南には叶わないですが。

    >250
    しこつさを良い風に受け止めると、本当にいいマンションだから現状の認知度を懸念してもっと多くの人に良さを知って欲しいという姿勢の表れなのかもしれませんね。

  89. 254 匿名さん

    252さん
    私は大型スーパーより個人商店の方が好きです。
    もともと小さい頃から個人商店がある街で育ってきたので慣れているというのも
    あるかもしれませんが。
    個人商店の方が人と人とのつながりがあって子育てにもそういった環境が
    いいのではないかなと。
    防犯対策にもなりますしね。こういった個人商店がある街はすごく魅力的です。

  90. 256 匿名さん

    確かに大型店は震災後、すぐにお店を閉めていましたね。
    棚の商品の落下もあって危ないからかと思いますが…
    私も震災後は個人の商店で食料を購入する事ができて助かったので
    商店街が元気な街は確かに安心感がありますね。

    液状化について書かれていますが、
    マンションは通常支持層に杭が打ってあるので
    建物が傾くという事は少ないのではないでしょうか?

  91. 257 匿名さん

    液状化してマンションが傾くかどうかは
    マンションそれぞれがちゃんと対策しているかどうかでしょうね。

  92. 258 匿名さん

    ここって警察の寮が近くにあるみたいですが、

    それでマイナスなことってありますかね?

  93. 259 匿名

    寮が取り壊され、マンションが建設されることかな。
    築年数があるので。

    日照問題やお見合いも否めない。

  94. 260 匿名さん

    警察の寮が建て替えられるのは、決定事項なんですか?
    サンクタスが建つ場所は第一種中高層住居専用地域なので、
    建て替われば恐らく高層マンションになってしまうのでしょうね。
    願わくばせめて超高層でありませんように。

[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト
バウス習志野 mimomiの丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸