千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス稲毛海岸ベラコスタ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. サンクタス稲毛海岸ベラコスタ
匿名さん [更新日時] 2011-12-02 23:12:53

稲毛海岸そばで10階建のマンションだそうです。

売主:オリックス不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東日本支店
管理会社:オリックス・ファシリティーズ株式会社


所在地:千葉県千葉市美浜区高洲4丁目8-20(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2009-12-26 13:08:08

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳
シュロスガーデン千葉

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス稲毛海岸ベラコスタ口コミ掲示板・評判

  1. 141 匿名さん

    ここの人気どうなんでしょうね。
    お隣に建つプレミストと比較してみようなんて、
    のんびりしていたら完売ってことになるかな。

  2. 142 匿名

    キッチン、収納は多いほうが良いけれど、開放感があるのも捨てがたいですね。
    対面式のほうが好きなので、釣戸棚以外の収納が増やせるといいなと思います。

  3. 143 匿名さん

    稲毛海岸としては、
    ちょっと珍しく、おしゃれな居酒屋さんが、
    駅前にあります。
    「じらい屋」

    家で料理を作るのに疲れたときは
    最適かも。

    キッシュがうまいですよ。

  4. 144 匿名さん

    じらい屋はランチもお薦めです。

  5. 145 匿名さん

    MRの土日にやっている、ワゴンタクシーの案内ってどの辺をまわるんですか?
    乗った方います?

  6. 146 匿名さん

    じらい屋、ランチタイムに
    行ったことがないんですよね。

    今度行ってみよう。

    稲毛海岸付近って
    どうしても、チェーン店系が
    多いような気がするのですが
    もっと、個性的なお店、増えて欲しいです。

  7. 147 匿名さん

    オプション割引券付の葉書が届きました。
    完売まで、これから色々な方法を出してきそうですね。
    値引きもこれからするのかな?

  8. 148 匿名さん

    サンクタス川崎タワーが騒がしいですね。
    売主が同じなだけに気になります。

  9. 149 匿名さん

    値引きなんかまだまだするわけないでしょう。
    オプション割引券付き住戸は第1章のキャンセル住戸で特別です。
    まだ売れていない他の住戸にはオプション割引はついてません。

  10. 150 匿名

    お隣りのプレミストが気になる…

  11. 151 匿名さん

    たいてい、購入を決めた後とかに
    お隣さんが良く見えたりするんですよね。

    それに、購入するほうのマンションの
    デメリットも、あれやこれやと気になってきたりね。。。

  12. 152 匿名さん

    >>149さん
    なんだ、そうなんですか…。
    確かに評判が良いと言われても、まだまだ先は長そうですもんね。
    オプション割引券は、今販売されている先着分10戸に
    有効なのではなく、キャンセル分にのみつくんでしょうか。

  13. 153 匿名さん

    サンクタス川崎タワーって、
    建物解体中とか、再開とか
    いろいろいわれているやつですね。。。

    たしかにちょっと気になるな・・

  14. 154 マンコミュファンさん

    >>139
    >>142

    対面式で吊り戸棚無いと確かに開放感があっていいのですが食べ物の匂いとかがなんとなくリビングに行くような気がします。

    収納が減るので背中側の壁に天井まである食器棚みたいなのはやっぱりほしいですね。
    戸建てみたいに床下収納があればいいんですがね。

  15. 155 匿名さん

    オプションで作り付けの食器棚はありますかね。
    割高になるんでしょうか…

  16. 156 匿名さん

    みなさんはどうなのかわからないのですが、うちは換気扇は廻しっ放しです。間取りにもよると思いますが、廻しっ放しなら匂いもいかないですよ^^

  17. 157 匿名さん

    洗面&浴室は、換気扇回しっぱなしです。
    でも台所は、料理をするときだけ、換気扇回しますね。

    台所の換気扇って
    結構、音が気になるんです。
    最近のマンションだと、音も気にならないのでしょうか?

  18. 158 匿名さん

    台所って、やっぱり対面式がいいですかね。
    私はむしろ、台所だけ独立した
    個室のような形代わりと好きなんですけど

  19. 159 匿名さん

    >158
    それはやはり好みなんでしょうね。
    小さいお子さんがいる家庭だったら対面式だと炊事のときも
    様子見られるし。
    好みとか家族構成によりそうですね。

  20. 160 匿名さん

    ベラコスタの間取りはリビング向きの台所がほとんどですね。家族のコミュニケーションに間取りは大切とよく聞きますが(子供の部屋は必ず家族が集まる部屋を通って出入りできる場所がいいとか、絶対というわけではありませんが)、この物件は個人的に廊下の位置取りがいいなあって思ってました。

  21. 161 匿名さん

    ここは140戸の中規模でも、スポーツジムなど共用施設が揃っているんですね。
    各施設のスペースは狭そうですが、スポーツジムに隣接してマッサージ機まであるので驚きました。
    既に話題に上っていれば恐縮ですが、カーシェアの台数は決定しているのでしょうか。

  22. 162 匿名さん

    >161
    ●駐車場:敷地内85台(使用料 5,500円~14,000円/月)機械式83台、平置式2台、カーシェアリング用1台含む

    と記載されていますので、い、一台??

  23. 163 匿名さん

    162さん
    情報ありがとうございます。
    カーシェアの台数は1台なんですね。
    ここは駐車場率100%超えなので、1台でも十分と見越したのかもしれませんね。
    いざと言う時に、カーシェアがあってラッキーくらいに考えればよいのかも。

  24. 164 匿名さん

    駐車場代が若干高めですね。
    機械式だからでしょうか。

  25. 165 匿名さん

    駐車場代、5500~14000円って
    何でこんなに開きがあるのでしょう?

    開きすぎでないですか?

    こんなもんなのかしら?

  26. 166 匿名さん

    今週は稲毛でお祭りがありましたね。
    商店街や歩道がちょうちんで飾られていて賑やかでした。
    その後浅間神社のお祭りもあるし、この周辺ってお祭りが多いですよね。

  27. 167 匿名さん

    祭りは街を栄えさせます。祭りは住民の方々の共通の話題にもできますし、コミュニケーションを深められる大切な行事ですね。

    >163
    例えばご主人が車でどこかへ行ってしまっている時に、カーシェアを利用して買い物という位置づけかもしれませんね。

  28. 168 契約済みさん

    契約者用のスレッドを作りました。
    契約済みの方はそちらで引き続き情報交換しましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83234/

  29. 169 匿名さん

    駐車場代差があるんですね。安いのはすぐ埋まってしまうのでしょうかね

  30. 171 匿名さん

    機械式の駐車場って
    いろいろ考えると
    かなり不便なものではあるんですね。

    まあ、駐車場がないよりはましだけれど。

  31. 172 匿名さん

    機械式の駐車場は、入れるとき
    なんとなく、怖いと感じてしまいます。
    運転が下手なせいかな。

    地震のときとか、大丈夫なんですかね?

  32. 173 ビギナーさん

    最近MR行かれた方いらっしゃいますか?
    最近の契約状況ってどうなんでしょうか?

  33. 174 匿名

    日曜日営業さんから電話来ました
    いかがですかと
    以前高いと言って断りましたが、話をお伺いできればとのこと
    値引き可能性ありますね
    値引き=思わしくない

  34. 175 ビギナーさん

    >174さん
    ありがとうございます!
    そうですかー。
    いろんな方が書いていますが
    以前にMR行った時に営業さんからほとんど即決を迫られたんですが
    それがなんだか怖くて断ったんです。

    でも物件としてはいい立地だと思うし
    今も「ありかなー」とは考えているんですが
    その時の営業さんの口ぶりだとすぐに完売間違いなしという口ぶりだったので
    実際はどうなのかなーと思っていたんです。
    やっぱり厳しいんですかねー。

  35. 176 匿名

    不景気という割には売れ行き好調なイメージです。
    ただ、この立地に以前から興味があった人達が飛びつき、それ以降イマイチの伸びなのかな?とも思います。
    MR訪問以降、一度電話で見込みがあるかどうか確認しているっぽいですね。
    うちにも電話きました。
    H工主体のマンションではないせいか、しつこくなくてよかったです。
    いい場所だとは思うのですが、気に入った間取りが無く悩んでいます。

  36. 177 匿名さん

    174さん

    値引き=思わしくない って
    どういう意味でしょう?

    いまいち理解できなくって。

  37. 178 匿名さん

    >177
    売れ行きが好調であれば値引きするまでもなく売れていくわけで
    値引きするということは何か理由があると。
    要するに値引きするということは売れ行きが良くないのでは?
    ということじゃないでしょうか。

  38. 179 匿名

    竣工間近かならまだしも、今から値引きはないでしょう。

  39. 180 マンコミュファンさん

    >>172さん

    機械式駐車場結構大変ですよ。
    地震とかでも停電が絡んだ場合は動かすことが出来ません。
    15年後とかの修繕時に結構お金が掛かります。
    下手な人が柱に当てたり子供が事故に巻き込まれることも少なからずあります。(パレットと車の間に足が挟まるとか)
    でも良いこともあります。
    上のほうの段になると水害とかの影響を受けない。
    車のいたずらや車を盗まれる危険性が少なくなります。

    でも私は毎日のことなので平面駐車場が良いですね^^

  40. 181 匿名さん

    長谷工は値引きしまくりですよ。

  41. 182 匿名さん

    現段階ではまだ値引きなしです。

  42. 183 匿名

    長谷工は販売代理で、基本オリだからね。
    施工は東急、管理はオリ系。

  43. 184 匿名

    1章で検討していました。

    騒音という点で話が上がっていましたが、風の強い日の飛行機は結構な低空飛行です。地上から30cm以上の大きさで見えることもあります。
    それから、駅の反対側が多いですが、居酒屋が多いので酔っ払いが騒ぐ声が比較的遅い時間まで聞こえます。
    マリンピアは品揃え(食料品に限る)も豊富ですし、駅構内のいちばん鮮と競合しているので価格も低めです。田舎のスーパーより安い物もあります。
    図書間もそれなりで、子育てリラックス館も小さなお子様がいらっしゃる方にはとても便利だと思います。

    場所は全く申し分ないのですが我が家は標準設備が少ないこと、収納が少ないこと、好みの間取りが申し込み済みで絶対に入れませんという営業の方の圧力があったこと、妥協した間取りの広さの割に価格が高めだったこと、長○工独自のおせおせ商法が苦手だったことが原因で購入を見送りました。

    稲毛海岸の駅近物件をお探しの方にはオススメです。
    あ、でも駅に向かう途中の大通りを横断するのに信号待ちすると5分では駅につきませんけど。

  44. 185 匿名さん

    稲毛海岸の町は結構好きなんですけど
    酔っ払いの声はいやだな~。

    それと、おせおせ商法、私も
    ひいてしまいそうですね。

  45. 186 匿名

    値引きを感じさせるような対応は確かにありました。
    六階でも、今すぐ決めていただけるなら
    五階と同じお値段で…と言われました。

  46. 187 匿名さん

    186さん
    「今すぐ決めていただけるなら」って、よくある営業手段ですよね。
    値引きを提示し、考える隙を与えないところがポイントですが、
    お客さんが慎重なタイプだと逆効果になってしまうと思います。
    値引きについては、186さんのお話を伺う限り、おおっぴらな値引きはないものの、
    個別に交渉次第ではあり、って感じでしょうか。

  47. 188 匿名

    ここと同じ販売の県内最大物件でも今日決めて頂いたら•••と言われましたよ。
    飛びつく程の額でも物件でもありませんのでお断りしましたが。
    まさかここはまだないと思ってましたので驚きです。

  48. 189 匿名

    一月くらい前に行きましたが、
    速攻で値引き提示ありましたよ。

    売値の10%未満(時期的に当たり前ですが)でした。
    当然大っぴらにはやらないと思います。

  49. 190 匿名さん

    今日、決めていただいたら、、、
    っていうのは、真剣に考えているときほど
    あせってしまうんですよね。
    でも真剣に考えているから
    時間をかけて検討したいというのもあるし。

    それにしても、5階と6階で
    結構値段が違ったんでしたっけ?

[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸