物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
-
54363
匿名さん
>>54353 名無しさん
不動産屋もよく言うけど100点の家なんてなかなかないよ。内装外装、立地、交通便、環境、住人関係とか色々ここで譲れる部分で妥協して買っているのでは?
もしあなたにとってリスクが全くない物件があるのであれば買えばいい。
だから自分主体の意味ない発言やめなさい
-
54364
匿名さん
>>54354 名無しさん
じゃ住まなきゃいいしわざわざ書き込む必要ある?笑
武蔵小杉とかも昔は工場ばっかりでとても住む気になるような場所ではなかったけど今の状態になってるし、日々変化していくのだよ。
化石みたいな頭だとこの時代何もできないよ笑
-
54365
匿名さん
-
54366
匿名さん
みなとみらいがオシャレで賑わってる?
行ったことある?笑笑
通勤時間とかで、ターゲットもまったく違う気もするけど。
どっちか選べと言われたら、迷わずこっちだけどね。
-
54367
匿名さん
みなとみらいだと、通勤地獄じゃないですか?
それだけが心配だし、憂鬱。
-
54368
匿名さん
購入者だけど。みなとみらいの方が、誘致してる企業も魅力的だし、景色もきれいで若者のデートスポットとしても固いし、観光地としても上。歴史的な価値もあるし、街の魅力は敵わないでしょう。
東京の湾岸地区は、MICE、市場、スポーツ施設(これから)があるのが強みかな。あとなんと言っても東京の中心部に近い。街だけの魅力で見たらみなとみらい1択でしょう
-
54369
匿名さん
>>54366 匿名さん
なにもここでみなとみらいをネガる必要はないんじゃないかな。
人それぞれだからみなとみらいが良いと思う人もいれば豊洲が良いと思う人もいる。
みなとみらいに行った事もあるけど自分はオシャレで賑わっているように感じたよ。
まあ売り言葉が堪にさわったのかもしれないけどみなとみらいに住まれている方もいるわけだから。
-
54370
匿名さん
>>54368 匿名さん
MICEも市場もスポーツ施設も、住居の近くになくても良いです。別にそれらに魅力は感じませんね。
-
54371
匿名さん
-
54372
匿名さん
出た出た。
追い込まれると出てくる、ガラ悪いキャラ。
所詮そんなもんてことだ。
-
-
54373
匿名さん
>>54372 匿名さん
がら悪くてすみません。ここの良いところは都心のアクセスがいいところでは?心理的にも都心への距離が近い
-
54374
匿名さん
>>54370 匿名さん
都心に近いところは魅力ですよね。
認めていただいてよかったです。
-
54375
匿名さん
自分が住んでいる土地を自分の事のように持ち上げ、他人の土地はdisる。
こういう人間は何の利益もないし、むしろマイナスになってることに気づけよ。
-
54376
匿名さん
>>54353 名無しさん
リターンというのは金銭的な部分だけではないですよ。
あと、どんな選択肢を採ったとしてもリスク0というのはあり得ません。
-
54377
匿名さん
みなとみらい、もういいよ。
比較にならない。
街の魅力が上だと思わない。
観光地としては上、とか言ってけれればそうかな、とは思うけど。
競合じゃないって。もういいから。
-
54378
匿名さん
みなとみらいだと通勤がきついんだよなー。
職場が近いなら良いけど。
-
54379
匿名さん
みなとみらいだと、駅までも遠いし、満員電車もキツいと思うんだよね。
帰って寝るだけなんだから、デートスポットじゃなくても良いと思うなあ。
-
54380
匿名さん
都心に近いってこと抜いて街だけの判断になったら全員みなとみらい住むやろ
東京の湾岸地区はまだ未完成だけど、都心に近いベッドタウンの印象が強い。この辺りはもっと再開発が進めば魅力的になるはず。お台場再開発や、築地、新豊洲、有明が上手く行けばもっと良くなるはず
-
54381
匿名さん
あの、言ってることがマヌケでさ。
たとえばさ、
都心に近いってこと抜いて街だけの判断になったら全員、京都住むやろ。
みたいなことと一緒でさ。
通勤距離無視して、そんなトンチンカンなこと言われてもね。
あと、みなとみらい、そんなにいいか?
たまに行くから良いだけで、そんなに生活利便性ないぞ。
-
54382
匿名さん
港区に10年住んでいるけど、みなとみらいには年に数回行くけど、有明はテニスの試合を観に一回行ったくらいかな。都民にとってもほとんど縁がない地域ですね。
-
54383
匿名さん
みなとみらいにするんでるけど、港区には年1回いくかいかないかですね。
-
54384
匿名さん
それって、港区が言いたいだけだろ?
こっちくんな。
-
54385
匿名さん
住みたい街ランキング1位は、吉祥寺だってさ。
次は吉祥寺と比較する?
これ、なんか意味あんの?
-
54386
名無しさん
都民でみなとみらいは行くことあるかもしれないが有明なんかはないなあ。
オリンピックのときはもしかしたら行くかもしれないがってレベル。
楽しめる場所は皆無だからな。
キッザニアは子供がいるから行くが、クルマでららぽーとつけてキッザニアだけ遊んで帰る。
-
54387
名無しさん
>>54380 匿名さん
うまく行く要素はどれもないがな。
失敗する雰囲気が強い
-
-
54388
匿名さん
>>54387
じゃあここに何しに来てんだよww
オリンピックきても、おまえはくんな。
-
54389
匿名さん
>>54387
それでも掲示板だけは覗きに来るって、くるくるぱーですな。
他人の未来をけなして、そんなんで休日潰して。
まともな大人のやることか???
-
54390
匿名さん
そのガラ悪い書き方、ホントやめてくれません?
印象悪すぎます。
-
54391
匿名さん
湾岸民ってみなとみらいに負けてないって思ってるのか…すごいね
-
54392
匿名さん
みなとみらいはパークコート山下町は坪単価400万円近くであの場所では圧倒的。昨年は北仲のマンションもスマッシュヒット。東京の湾岸でパークコートブランド使えるところは無さそうだし、飛ぶように売れるマンションないね
-
54393
匿名さん
すごいね、
負けてる負けてないの話じゃないだろ?
っていうのが、
いつまでたっても伝わらないという、、、。
だから、
だったら吉祥寺と比べようぜ。
相手は、住みたい街ランキング1位だぜ。
-
54394
匿名さん
山下町、、、
山下町から通う覚悟があるなら、そりゃ有明じゃなくても良いのでは?
-
54395
匿名さん
比べる対象として違うでしょ?
ってことにも、
いい加減気づいて欲しいですね。
-
54396
匿名さん
横浜駅が東京駅と置き換えれば、
みなとみらいも有明も似た境遇だけどね。
-
54397
マンション検討中さん
>>54346 匿名さん 加点がいくらかわらかないのですが、かなりの激戦区ですし、最初から認可は諦めたほうがいいかもしれません。バディほか認可外を早めに見学されたほうがいいですよ。
-
-
54398
匿名さん
>>54396:匿名さん
>>横浜駅が東京駅と置き換えれば、
どうやったら置き換えられるんですか?
そりゃ、横浜駅通うなら有明住まないでしょ?爆笑
ちなみに横浜駅通うなら、みなとみらい住まなくても、
いろいろありそうだけど。
ちなみに、まじで、何のこと話してるんですか?
比較対象にならないって、自分で気づいたってことなのかな?
-
54399
匿名さん
吉祥寺とは、比較してくれないんだ。
やってることは、どつちも意味なくて同じなんだけどね。
海沿いの街じゃなきゃダメなのかな。
よくわからないな。
-
54400
マンション検討中さん
ここもイオンスタイルなんですね、良いじゃないですか
東京のポートランド目指してる幕張ベイパークにできるのもイオンスタイルだったかと
展示場がメインな雰囲気とか、みなとみないより幕張の方がイメージ近いと思います
-
54401
匿名さん
-
54402
匿名さん
>>54398 匿名さん
東京のただのベッドタウンと観光資源が豊富で街づくりも圧倒的なみなとみらいを比べてすみませんでした!
-
54403
匿名さん
>>54402
有明を、ただのベッドタウンと言っちゃうあたりが世間知らず。
きちんと新聞読みなさい。
-
54404
匿名さん
>>54402 匿名さん
中途半端な人口すぎて、ベッドタウンにすらなってないっすよ
-
54405
匿名さん
何だろうな、、
すこし違うと思うのは、みなとみらいの捉え方もちょいダサいんだよね。
ヨコハマの文化と、みなとみらいが混同している感じがするし。
上っ面の知識で有明けなしてる感じが、ぬるいなぁ、と。
-
54406
匿名さん
横浜の歴史と融合した瀟洒な街づくりと周辺一帯埋立地の有明だと敵わんよ。
でも有明は湾岸の中では素敵な方だと思う
-
54407
匿名さん
たぶん、みなとみらいが苦戦してきた歴史とか知らないんだろうね。
あさいんだよね。
ちなみにどこが横浜の歴史と融合しているのかな?
赤レンガ倉庫は、みなとみらいなのかな?
世間知らずは、ダサいっすよ。
-
-
54408
匿名さん
>>54407 匿名さん
なんとか批判したいんだろうけど抽象的すぎてまったく伝わってこないから、こちらも反論のしようがない。もう少しプレゼン能力磨いてからどうぞ
-
54409
匿名さん
>>54408
わはは。
自分できちんと整理しなよ。
別にみなとみらいの批判はしませんよ。
有明を批判するために、みなとみらい持ってくるのが
くるくるぱーかよと、指摘しているだけ。
少なくとも、きちんとみなとみらいの実情を
インプットしてから来てくれよ、と思うだけ。
モノサシとして間違ってると思うから指摘してるだけ。
みなとみらい、いい街じゃないですか。
でも有明と比べるなら、聞きたいことが山ほどある。
-
54410
匿名さん
何か言ってるようです何も言ってない空っぽの意見。まず何が言いたいのか理論立てで話す練習をしたほうがいい。もうあなたに言う事はないので落ちます
-
54411
匿名さん
-
54412
匿名さん
くだらねー笑
比べる意味も必要もない話をダラダラと笑
ここでするなよ笑
-
54413
有明王子(契約済)
-
54414
マンション検討中さん
こちら初めて拝見したのですが、ここはこのマンションを検討してる人の意見交換の場で合っていますか?
検討さえしない方も書き込んでいるような発言も見受けられるのですが、それはどういった訳でこのマンションの意見交換の場にいらっしゃるのでしょうか、、?
すごく素朴な疑問ですみません、、
-
54415
有明王子(契約済)
-
54416
匿名さん
>>54414 マンション検討中さん
無意味な暇人がいっぱいいますよ。
もしかしたら決まった人だけかもしれませんが笑
-
54417
匿名さん
-
-
54418
匿名さん
-
54419
匿名さん
東京方面と新宿方面にしか触れていませんね…。
新木場方面との直通はまだ目処が立っていないのかも。
-
54420
通りがかりさん
-
54421
匿名さん
>>54420 通りがかりさん
臨海部ルートの運行本数、1時間に3本確保されると嬉しいですね。
-
54422
匿名さん
羽田空港アクセス線は2029年開業、湾岸地下鉄ができるのは2100年頃かな。
-
54423
匿名さん
羽田空港アクセス線確定により、地下鉄湾岸線の試算も変わりますね。
-
54424
匿名さん
BRT始発+臨海地下鉄の始発+りんかい線(羽田アクセス線+埼京線直通+京葉線直通)+ゆりかもめ
全部実現したら坪450万
-
54425
マンション検討中さん
>>54423
湾岸線→羽田空港アクセス線使って羽田空港行く人いないかと
常磐、東北方面は東山手ルート使う。
仮に地下鉄新線できたとしても築地、晴海辺りも都心出て東山手ルートの方が早いんじゃないかな
このルートが確定するとただでさえ悪い都心方面への本数が減ってアクセスが悪くなる
価値が上がるのは元々羽田へのアクセスが悪い京葉線沿線の船橋とか葛西、幕張辺りでしょうね
-
54426
マンション検討中さん
京浜東北線の快速が御徒町、有楽町、新橋には止まらず、浜松町に止まる意味を考えると。
りんかい線の買収が上手くいかなかった場合、Suica問題もあるし臨海部方面は新木場→東京貨物ターミナルまで停車しない可能性も考えられますね
-
54427
名無しさん
>>54391 匿名さん
山手線内の港区あたりと対抗できると思ってるなら身の程知らずのおバカさんだよな。
どこの田舎育ちの方ですか?って感じ。
-
54428
名無しさん
JRの羽田アクセス線は事業化の調査に入るというだけ。
中身はまったく不明。
3線とも完成させるのは明らかに輸送力過剰だよ。
シンガポールもフランクフルトもヒースローもそんなに鉄道路線はない。
これで有明と羽田が鉄道で結ばれるのが確定だなんて、お花畑過ぎるだろ。
-
54429
匿名さん
-
54430
匿名さん
ここの商業施設から羽田行きのシャトルバス運行する予定だからいらんでしょ。多分バスでも15~20分でいけるだろうし。
-
54431
匿名さん
>>54428 名無しさん
年始にJR東から打ち出された公式ビジョンが出てる以上、中身が全く不明でお花畑ってのはいくらなんでも無理ネガ。
最短でアセス3年、工事7年の方針で、予定通りアセスが始まるのなら順調に進んでることになる。
新木場ルートは既存部分の流用箇所が多く、オリンピックまでに通せるか検討された程3ルートの中では有望よ。
あとここは東京、環境や事情の異なる海外の都市を引き合いに出しても意味ないよ。
-
54432
有明王子
ここは影響ないけど、羽田新飛行ルートの影響受ける物件は多そうですー
-
54433
有明王子
-
54434
マンコミ太陽
>>54427 名無しさん
そういうあなたは、どこの都会の育ちですか?
-
54435
匿名さん
-
54436
匿名さん
つかさ、このサイトで10000回繰り返されてるが、ネガ言う奴は、買えないか他買ってしまったかの可哀想な連中が、妬んでるだけだからイチイチ相手にすんなって。
それ以外、論理的にネガ理由ないでしょ。
いずれにせよ、頭か育ちが悪いんだから付き合うとタチ悪いよ?
-
54437
匿名さん
-
54438
匿名さん
根拠のないネガ書くやつは放置。いちいちかまう必要がない
-
54439
マンコミ太陽
電車使わないから売るくらいの時にインフラ整うのが丁度良い。
-
54440
マンコミ太陽
電車使わないから売るくらいの時にインフラ整うのが丁度良い。
-
54441
匿名さん
>>54431 匿名さん
オリンピックがあったから、それに間に合わせるため既存施設の利用できる木場ルートが検討されたと思われるが、その制約が無くなった以上、本来の首都圏直結しか興味が無くなったんじゃないかな。今回の記事でも木場ルートの件はごっそり抜け落ちてるし。
-
54442
マンション検討中さん
こちらのルートの調整のために他ルートも更に遅れるくらいなら切り離した方がいいでしょう
一旦後回しにされるとそのまま放置され続けることも多いけどね
-
54443
匿名さん
-
54444
マンコミュファンさん
>>54435 匿名さん
2月8日のウェスト価格表ですがよろしければどうぞ!
-
-
54445
匿名さん
>>54444 マンコミュファンさん
ずいぶん高くなったなー
でも70m2前後で7000万切る部屋もまだあるんだね。
-
54446
匿名さん
自分が買った上下階が埋まってるとなんか安心する。やっぱりあそこだよねってなる
-
54447
匿名さん
>>54444 マンコミュファンさん
大変参考になります。ありがとうございます。
-
54448
検討板ユーザーさん
>>54444 マンコミュファンさん
ありがとうございます!
可能でしたらセントラルもお願いします!
-
54449
検討中
>>54444 マンコミュファンさん
削除お願いします!これはモデルルームでしかもらえない情報です。
-
54450
匿名さん
-
54451
匿名さん
>>54443 匿名さん
その構想図はオリンピックまでの部分開業を目論んでいた頃に作製したもの。オリンピック需要期待が無くなった以上、りんかい線との関係もあるし、後回しの可能性が高くなったと見るべきでは。
-
54452
匿名さん
いや、「本来の首都圏直結」とか言ってたから、そうじゃなくてむしろその先の埼玉、群馬、栃木、千葉とのアクセスが目的なのではないかなあと思って。りんかい線ルートを捨てるということは有明ではなく房総(武蔵野線沿線も?)を捨てるということ。JR東日本のりんかい線買収もなし。
この資料は2018年7月3日発表
-
54453
匿名さん
-
54454
匿名さん
>>54431 匿名さん
空港の旅客需要を比較することは意味ある。
ボランティアじゃないんだから作ってもガラガラな列車になるならカネのムダ使い。
アクセス線を3本も作ってどうすんだよ。
京急とモノレールも合わせたら5本だよ。
埋立地のマンション価格を吊り上げるために要らない鉄道を作ることはない。
まあ、JRもそんなにバカではないから、使わないものは作らないな。
-
54455
匿名さん
JR東の10ヶ年計画で3線記載されていて、東京都からも京葉線直通と合わせて検討要請されていて、確度はかなり高まってる印象
記事には2月中にJR東から計画を発表すると言ってるしそれまでは静観
-
54456
匿名さん
>>54454 匿名さん
使わないものをビジョンに描いてるのが府に落ちませんがムダなら仕方ないですね。確かに何人かが指摘しているように有明は現状でも羽田へのアクセスは不便してませんし、りんかい線を京葉線に直通しなくても一向に困りません。
もちろん何かの間違いで作られてしまったら使わせてもらいますが。
-
54457
通りがかりさん
アクセス線、
確かに前向きで実現に向けては順調である一方、まだ確定ではなく道のりはあるといった印象ですかね?どう出るか楽しみながら気長に待ちます。
-
54458
匿名さん
個人的に要るか要らないかの議論ではなく、資産価値向上に繋がるかどうか
リムジンバスで空港まで行ける場所は腐るほどあるけど、電車で直結は希少性ある。あとは京葉線直結で、葛西臨海公園、舞浜、海浜幕張、蘇我に行けるのも良い。休日のQOLが高まる駅。上り側の東京駅、八丁堀も。単純に国際展示場駅のアクセス性が上がれば、ここの周辺のホテルや商業施設の利用者も増えて、地価向上に繋がるはず。東京都アドレスで、ディズニーまで電車一本で行けるというのは一定層にはかなり訴求するはず
-
54459
匿名さん
作った際の資産価値向上は説明されるまでもなく当たり前ですね。作るべきか作るべきでないかの話ではなくて、作るのか作らないのかの話です。
>54454さんは新木場ルートは作らないとの意見。私は国や都にタカる以上3ルート作ると予想します。京葉線との直通はやらないと思います。運賃問題が解決できないので。
-
54460
通りがかりさん
ここ検討板じゃなくて、購入者の妄想板ですな。
全く邪魔臭い。
-
54461
匿名さん
こんな掲示板で作るか作らないかの議論するまでもないのでは?
JR東が詳細にシミュレートして、行けると判断して10カ年計画発表したわけで。京葉線直通はどっちでもいいけど
-
54462
匿名さん
工事費としては難所の羽田までのトンネルが問題であって、りんかい線から既存路線に繋がるところは大した工事ではない。
シティタワーズ東京ベイ
-
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
-
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
-
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件