東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 17:13:47

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 27051 匿名さん

    >>27049 匿名さん
    MRに確認した?
    それからの話しだろ!

  2. 27052 匿名さん

    >>27051
    あなた、ここの管理人でもなんでもないだろ?
    何の権限があって人に命令してるの?
    しかもそういう話じゃないって言ってるのに聞きもせず。

  3. 27053 匿名さん

    先程MRに電話で確認。確かに2期発売開始。
    もう言い争わないで。
    HPにも2期は12月末と書いてあるでしょう。
    今回は延期なしということだよ。

  4. 27054 匿名さん

    まぁ一週間後にわかる事だよね。
    ネガはローン事前審査に通らず相手にされなかった人かどうか判明します。
    そして腹いせに情報開示しろと掲示板を荒らすわけだ。
    今からワクワクするね。

  5. 27055 匿名さん

    また、値上げするの?

  6. 27056 匿名さん

    なんかもう子供達が多くなって来て
    音楽教室すら教室にするくらい学校が足りない。
    でも来年度は数校開校するらしいね。
    この流れなら発展する街だな。

  7. 27057 名無しさん

    みなさん熱くなってますが、掲示板に熱く書くより、デベに熱く語った方が建設的では?
    皆さんこうあるべきとのおもいがあるので、直接ぶつけたらいいのに、、、

  8. 27058 匿名さん

    >>27047 匿名さん
    早く取り下げた方がいいのでは??

  9. 27059 匿名さん

    少なくともここに書き込んでる人のほとんどはMRに行ってすらないということはわかりました。

  10. 27060 匿名さん

    >>27058 匿名さん
    何を?❗
    ローン通らなかったから、営業さんに2期始まったんですかと電話確認する勇気さえもないんじゃないの?

  11. 27061 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  12. 27062 匿名さん

    27061
    それでも❌
    それで ○ 

  13. 27063 匿名さん

    また値上げですか

  14. 27064 検討中さん

    一期で契約直前までいってやめたけど、やっぱり何かキナ臭い気がする。ここは見切りつけて、北仲にシフトします。

  15. 27065 匿名さん

    >>27064 検討中さん

    北仲買えたならラッキーですね。
    資産価値は断然上。

  16. 27066 匿名さん

    北仲も次期は値上げでしょ

  17. 27067 匿名さん

    値上げする前に買った方がお得やで。

  18. 27068 匿名さん

    >>27065 匿名さん
    北仲だと、通勤が地獄なんだよな。だから、俺にとっては価値が低いのに割高。

  19. 27069 匿名さん

    個人的価値を言われても。。

  20. 27070 匿名さん

    >>27069 匿名さん

    どの書き込みも(個人的には)がついてないだけです。
    個人の意見が言えないなら書き込みできないですよ。

  21. 27071 匿名さん

    北仲はまず座れるので、通勤そんなに大変では無いと思います。

  22. 27072 匿名さん

    >>27064 検討中さん
    そうやって今まで何件見送って来たんですか?その様子だと10年くらいやってそうですね。

  23. 27073 匿名さん

    >>27070
    でもさー
    俺は通勤の都合でどこがいいとか言われても。
    他の人の検討の役に立つか?

  24. 27074 匿名さん

    >>27073 匿名さん

    では、あなたのその発言は他の人の検討に役に立つのですか?
    単体では役立っていなくても発言を受けて >>27071 のような反応があれば、検討に役立つと思いますが。

  25. 27075 匿名さん

    >>27074
    なんでそんなに粘るの? 別にどっちでもいいんだけど
    > では、あなたのその発言は他の人の検討に役に立つのですか?
    それ、そのままお返ししますw
    > 単体では役立っていなくても
    やっぱり役立たないってことじゃんww

  26. 27076 匿名さん

    >>27075 匿名さん

    役に立つこと以外書くなという発言に対して、役に立って無くたって別に書いていいでしょ?って言ってるんですが。

  27. 27077 匿名さん

    >>27076
    あっそう。そんな書き込みばっかでも困るけどね。
    まぁいいや。好きに書けば?

  28. 27078 検討中さん

    三井は過去の例を見ても、スミフと違って二期からガンガン値上げしてくる会社ではないと思うので、北仲も調整程度じゃないかなと。
    いずれにしても、物件全体としてここよりはリスクが少なく、資産価値も期待できるので、そっちにシフトします。

  29. 27079 匿名さん

    まぁ北仲は磐石でしょうね。売行き抜群だし立地良いしランドマーク性あるし。

    ここは何度も指摘されていますが商業施設の成否如何。スケールは十分なので、ショップを誘致するプロジェクトチームになんとか期待したいところです。

  30. 27080 匿名さん

    北仲1期終わったんですけど。
    今まで決断できなかった理由を教えてほしいですが。

  31. 27081 マンション比較中さん

    2期の契約は鈍りそう。
    現実的な会話が多くなった。
    割安煽りもなくなったね。

  32. 27082 検討中さん

    >>27080 匿名さん
    元々こちらを前向きに検討してたので、北仲は気にしてなくて、1期は単に乗り遅れました。
    でも、こっちはポジ情報も何もでてこないし、それなのに値上げするし、だから、見切りをつけて、2期は北仲にシフトするという話です。

  33. 27083 マンション比較中さん

    >>27082: 検討中さん

    分かる。
    同じ物を、いきなり値上げ価格で買いたくないよな。

    それでも欲しい人はいるでしょうが。

  34. 27084 マンション検討中さん

    >>27082
    有明検討してたから北仲1期乗り遅れって、、、
    ローンの仮審査なんか1週間もあれば終わるでしょうし、買う気あるんですか?

  35. 27085 匿名さん

    まあ、値上がりする時は買いにくい気持ちも分かるが、今買わないと、まだまだ値上がりする訳だから、早めに買うのが正解かと。

    再開発エリアなんだから、値下がりは無いよ。
    豊洲や武蔵小杉だって、開発前の価格では買えないだろ?

  36. 27086 匿名さん

    交通至便な豊洲や武蔵小杉を引き合いに出されてもねえ。

    ここの交通アクセスを便利と思えるか
    環境が良好と思えるか
    都内最大規模の商業施設の成功を確信できるか
    この街がさらに発展すると言い切れるか

    以上の点を、個々で判断すればいいのでは。

  37. 27087 匿名さん

    >>27082 検討中さん
    そうやって今まで何十件見送って来たんですか?北仲の情報なんてネットでいくらでも出てましたけど。
    もう検討されないならここで終わりですね。今までお世話になりました。
    北仲二期は見送らないよう気をつけて!

  38. 27088 匿名さん

    いいから早く買っとけって。
    今からどんどん値上がりしていくぞ。

    次の豊洲は坪単価450万超え。次の有明の長谷工ですら300万超え確定。東京建物のミニタワーが350万円。

    早めに買った方が得だぞ。

  39. 27089 マンション検討中さん

    ここを検討してたから北仲に気付かず今から検討ってどんだけセンスないんだよ。

  40. 27090 匿名さん

    北仲だと丸の内までの通勤って相当不便じゃないですか?
    通勤が不便なのって割高に感じちゃうなぁ。

  41. 27091 匿名さん

    >>27089 マンション検討中さん
    単なるネガでしょうね。パンダ部屋に釣られた。
    買える年収もなく門前払い。北仲でも同じ事しそうなので注意してみておきましょう。
    幕張も話題に出していたので、なんとなく察しがつきました。

  42. 27092 匿名さん

    単なる買えない人ですか。(笑)

  43. 27093 検討中さん

    ミナトフロントタワーってどうですかね。
    価格次第だと思いますが、腐っても港区だし、
    北仲で抽選外れたら、ここよりはトータル的にいいかなと思いまして。

  44. 27094 匿名さん

    確かに結局は個々の価値観次第。
    ハマる人が限られるがハマれば最高といった尖った物件。ポテンシャルは間違いなく高いが完全に開花するかはまだ先行不安な面もある。
    ドカベンなら岩鬼。種牡馬ならステイゴールド。技なら断固相殺拳。
    そんな印象。

  45. 27095 匿名さん

    丸の内通勤なら北中も有明もたいして変わるまい。

    資産価値(値上り可能性中〜大、値下がりリスク小)なら圧倒的に北中。

  46. 27096 検討中さん

    >>27092 匿名さん
    買えない人かどうかは、ご想像にお任せします。
    今住んでるところは、有明からそんなに遠くないので、ここの商業が成功することを陰ながら期待してます。

  47. 27097 匿名さん

    >>27093 検討中さん
    価格次第

  48. 27098 検討板ユーザーさん

    >>27095 匿名さん

    北仲だと相当不便では?

  49. 27099 匿名さん

    この程度の価格で買えないなら、さっさと千葉に行けば?
    お似合いですよ。

  50. 27100 マンション比較中さん

    >>27093: 検討中さん

    浜松町に歩いていけるところでしょ。
    地図を見ると結構近いし、整備さていますね。
    地味だけど便利そう。

    あと、品川の運河沿いのマンションもあるでしょ。
    地味だけど良いかなと思います。



  51. 27101 匿名さん

    >>27098 検討板ユーザーさん

    公共機関の利用かつ固定席?なら、都内なら大きく変わらない気がしますね。
    車、自転車通勤など直線距離では有明が有利ですが多くのサラリーマンは前者なので北仲駅直結、価格もそこそこ、人気なのは納得出来ます。
    私は前者なのでここにいるわけですが。

  52. 27102 検討中さん

    >>27100 マンション比較中さん

    品川の運河沿いってシティテラス品川ですよね。
    私もちょっと気になってました。
    最寄りが天王洲アイルだから、ここよりは都心に近いですよね。大きなスーパーが近くにないのが痛いなと思ってました。

  53. 27103 匿名さん

    オリゾン前のプレミストのHP出来たね。300超えたら、こっちに拍車がかかりそうだね。

  54. 27104 匿名さん

    >>27047 匿名さん
    まだコメント取り下げないの?
    あと5日で抽選って本当かなぁ。

  55. 27105 匿名さん

    >>27104 匿名さん
    本当だよん。急いで❗

  56. 27107 匿名さん

    >>27088 匿名さん
    本当に値上がりして儲かるなら他人に押し売りしたりしない。
    高値掴みで損する物件だからこそ買え買えコールになるんだよ。

  57. 27108 マンション検討中さん
  58. 27109 匿名さん

    >>27107 匿名さん
    すでに値上がりしているんですが‥
    現実を受け入れる必要あります。

  59. 27110 匿名さん

    >>27109
    値上げと値上がりを混同してますよ。

  60. 27111 匿名さん

    >>27093
    結局値段次第なのは言うまでもないけど、
    橋ビュー狙いだったり、港区絶対条件なら良いんじゃない?

    日の出駅1分はあんまり意味ないけど、浜松町10分はかなりのメリット。
    ただ長谷工がダメってことではないけどタワー実績も多くはないし、
    ブランドや資産価値的にも埋もれやすい(ランドマーク化し難い)気がしないでもない。

  61. 27112 匿名さん

    ミナトフロントは、目と鼻の先の東芝ビルで大規模再開発が始まるのが大きいね。

  62. 27113 匿名希望

    オリンピック開催で、全国民にりんかい線とゆりかもめの運賃のバカ高さが知れ渡りそう。
    駅で精算機に長蛇の列が出来ないように、開催期間中、PASMOやSuicaは多めにチャージしておくよう毎日連呼されそうw
    オートチャージのキャンペーンも張られるだろうね。

  63. 27114 匿名さん

    >>27111 匿名さん
    あそこら辺は中古が安いから好きな中古買えばいいんじゃないかな。ミナトタワーが坪350以下ならどっちでもいいとおもうけど。

  64. 27115 匿名さん

    あなたケチな人ですねぇ。。
    オリンピックやイベントに来る人は普通100円200円の違いを気にしないでしょ…

  65. 27116 匿名さん

    有明も中古多いけどね。

  66. 27117 匿名希望

    >>27115 匿名さん
    はい、ケチです。
    普段はSuicaで通るので運賃気にしなくても、有明は別です。

    例えば
    品川⇆千駄ヶ谷の国立競技場 194円
    品川⇄有明の国際展示場 462円

    開催中は、往復を考えて各駅で連日チャージを呼びかけていかないとヤバいですよね。

    みんなが有明高いんだと認識してしまうと、その後の商業施設運営が気になります。家族で行くと、交通費の差が大きいですからね。

  67. 27118 匿名さん

    >>27114 匿名さん

    ミナトタワー、坪400前後ではないでしょうか。
    長谷工のタワーねぇ。と思ってサイトみたら思ったより間取りも外観も悪くなかったです。

  68. 27119 匿名さん

    >>27117 匿名希望さん
    こんな人が実際いるんですね。
    電車賃なんて気にした事なかったです‥。オートチャージで常に一万円はSuicaに入ってるし。
    まぁ電車賃なんか気にしながら商業施設は楽しめないと思いますし、木更津アウトレット近くにでも住んだほうが良さそうですね。

  69. 27120 匿名希望

    >>27119 匿名さん
    いますいます!私、20代の子たちに教えてもらいました。デートをする時、交通費も考えて場所を選ぶそうです。しっかりしてますね。有明に住んだらオートチャージは必須ですよね。
    木更津アウトレットはいいですね。友人数名とクルマで行きます。高速代を割り勘して、しかもお買い得品が買えて、イートインでもそれぞれ好きなものが食べられますし。

  70. 27121 匿名さん

    >>27120 匿名希望さん
    自分は20代後半です。お買い得品とか考えて買い物してる人は周りにはいないですー。日本には無くてわざわざ海外に買いに行く人はいます‥。有明だと羽田までタクシー15分くらいだから便利ですよね。確かに木更津に行くには横浜が便利ですね。

  71. 27122 マンション検討中さん

    お買い得かどうかは消費活動の基本ですよ。物の値札見ずに買い物するくらいの富豪ならわかりますけど違うなら単なるバカです。
    頭悪い人ほど損得勘定せずに買い物しますよね。

  72. 27123 匿名さん

    まぁ20代の独身だと、可処分所得が多いから勘違いしちゃう人もいそうだね。
    そういう人は、家族を持って初めて気づくのかな。気づかなかったら。。

  73. 27124 匿名さん

    >>27122 マンション検討中さん
    良いものを適正な値段で買うのが、良い買い物ですね。
    アウトレットでお買い得品を買うようなことはしたくないだけです。
    満員電車よりも混雑が少なく安全な方が良いですし‥。数百円の差なら快適な方を選択します。
    そんな意味で細かい電車賃やタクシー代は気にしたことありません。
    私にとって有明は、羽田、銀座まで15分、で行けるのが何よりありがたいですね。

  74. 27125 匿名さん

    >>27117 匿名希望さん

    そんなんじゃ
    モテないぞ!笑

  75. 27126 匿名さん

    コスパ優先ならこんな不便な埋立地は論外。
    マンションは高いし、毎日タクシーなんか乗ってられない。
    コスパ優先なら京成小岩や北綾瀬だな。

  76. 27127 匿名さん

    >>27124 匿名さん
    ここの商業アウトレットモールになったりして…。

  77. 27128 匿名さん

    埋立地なのに、立地も交通利便性も悪くて更に環境も悪い。
    現地に見に行くと凄まじい違和感を感じる

  78. 27129 検討中さん

    >>27127 匿名さん
    可能性全然ありますね。大人向けアウトレットモール。それなら有明のイメージにも合いますし、豊洲との差別化もできる。アウトレットなら店舗の誘致もしやすいかもしれませんね。

  79. 27130 マンション比較中さん

    >>27129: 検討中さん

    アウトレットはない。
    近くにリアルの店舗があると売れなくなるから。
    だから、離れた車が必要な場所にアウトレットモールを作るの。

    有明に行くのは大変だけど、出来ないでしょう。

  80. 27131 検討中さん

    >>27130 マンション比較中さん
    お台場にもあるくらいだから、有明も十分「離れたところ」だし、あり得るんじゃないですか。
    いずれにしても、確かな情報は何もないわけですから、100%ないとは誰も言えないですよね。

  81. 27132 匿名さん

    >>27127 匿名さん
    銀座、羽田に15分で行けるので特に問題ないですね。
    食料品、コンビニがあれば十分。
    買えない人は商業が気になるの?銀座まで行けばなんでもあるし、羽田から海外行けばなんでも買えるよ。

  82. 27133 匿名さん

    こんな感じの商業施設らしいですよ。

    大人のリゾートがコンセプト。

    1. こんな感じの商業施設らしいですよ。大人の...
  83. 27134 匿名さん

    早いうちに買っとけ。
    まだまだどんどん値上がりするぞ。

  84. 27135 マンション掲示板さん

    >>27131 検討中さん

    ない!

  85. 27136 匿名さん

    有明じゃなくても良いから、好きなところ買いなさい。

  86. 27137 マンション比較中さん

    誰とは言いませんが、上から目線でものを言うのは良くないです。
    掲示板が荒れる元ですよ。








  87. 27138 匿名さん

    いいから、はよ買っとけ。
    どんどん高くなるから、ほんと買えなくなるぞ。

  88. 27139 匿名希望

    有明に住む気は無いけど、ここの商業施設がどんな風に作られるのかは大いに気になります!
    私の周りには湾岸を嫌悪している大人が大勢います。そんな人たちの鼻を明かすような「大人のリゾート」が出来たらすごいと思います。

    でも、この「大人のリゾート」というコンセプトが後々ここを迷走させる元にならなければいいなとも思います。

  89. 27140 検討中さん

    >>27139 匿名希望さん
    大人のリゾートっていかにも素人が考えそうな安直なコンセプトだよね。後輩が出してきたら、もう少し真剣に考えろって指導するけどな。スミフさんには頑張ってほしいものです。

  90. 27141 匿名さん

    こんな感じ

    1. こんな感じ
  91. 27142 匿名さん

    飲食店もある

    1. 飲食店もある
  92. 27143 匿名さん

    ホールもできる

    1. ホールもできる
  93. 27144 匿名さん

    体育館な

    1. 体育館な
  94. 27145 匿名さん

    アリーナもあるで

    1. アリーナもあるで
  95. 27146 匿名さん

    ホテルと併設の商業施設もある

    1. ホテルと併設の商業施設もある
  96. 27147 匿名さん

    決まってるのだけでもまだまだあるよ。

  97. 27148 匿名さん

    これが商業施設な。

    1. これが商業施設な。
  98. 27149 匿名さん

    >>27130 マンション比較中さん
    有明は都内から行くには車が必要な僻地。
    なんか東の彼方にあるイメージだな。

  99. 27150 匿名さん

    >>27146 匿名さん

    このホテルがビジネスホテルのダイワロイネットなのか?
    ずいぶん大きなロイネットだな。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸