東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 07:53:20

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 24651 匿名さん

    現実をよーく見れば、相場が上がりきってる今買うのは愚かだと分かるはず。

  2. 24652 匿名さん

    再開発は値上がりするってことを皆が知ってしまっているんだから、儲からないよ。既に価格に織り込まれてるんだから。
    まだ価格に織り込まれていない要素、価値観を探さなきゃ。

  3. 24653 匿名さん

    >>24649 マンション検討中さん

    意味あるよ。
    既にグローバル化して、海外の人も日本の不動産を買い始めている。

    普通にとうきょの不動産は激安。
    2倍3倍までは上がる余地がある。

  4. 24654 匿名さん

    外国人は、すでに東京のマンションを手放し始めている。残念。

  5. 24655 匿名さん

    少なくとも、都心は庶民が住めなくなるまで値上がりするよ。

    東京は激安なんだよ。それが是正されるだけ。
    富裕層と外国人が住むエリアになる。買えない庶民は追い出される

  6. 24656 匿名さん

    >>24655
    それ何年も前から同じこと聞いてるけど、いっこうにそうならないのはなぜ?笑

  7. 24657 匿名さん

    東京全体が2倍3倍に上がるなら、別にここじゃなくてもいいわけだ。笑 中古でもいいよね。

  8. 24658 匿名さん

    へえ。リスク取るんだ?

    再開発エリアなら、値上がり確実なのに。、

  9. 24659 匿名さん

    よく会社にマンション投資や賃貸マンション経営の勧誘電話がかかってきて何度はっきり断っても何度でもまたかけてくるんだよね。絶対儲かるとかなんとか同じことを何回も何回も。相手が何度目だろうとお構い無し。マニュアルがあってそれに従ってるのかな。

  10. 24660 匿名さん

    >>24656 匿名さん

    グローバル化が進み始めたからね。
    十年後の都心は、富裕層や外国人ビジネスマンが住むエリアになっているよ。
    早めに買うのが得策かと。

  11. 24661 匿名さん

    ここがいちばんリスク。
    正体不明の商業施設に有り金賭けるようなバクチ。

  12. 24662 匿名さん

    富裕層外国人が好みそうなマンションを買うのをお勧めする。

  13. 24663 匿名さん

    >>24660

    > グローバル化が進み始めたからね。

     本日いちばんの傑作投稿だな。笑笑
    グローバル化って、いつからどういうふうに進み始めたの?具体的に教えてくださいませ。

  14. 24664 匿名さん

    >>24661 匿名さん

    再開発エリアで値上がりするのは、そういうエリアだよ。

    豊洲も酷かっただろ?

  15. 24665 匿名さん

    >>24662
    浜離宮とか北仲あたりかな。

  16. 24666 匿名さん

    >>24661 匿名さん

    大人のリゾート。
    160店舗

    1. 大人のリゾート。160店舗
  17. 24667 匿名さん

    バクチやれって言ってるのか、ここの無理ポジさんは(呆)

  18. 24668 匿名さん

    外観

    1. 外観
  19. 24669 匿名さん

    一番リスクが低いのが再開発エリア。

  20. 24670 匿名さん

    >>24666
    その趣味悪い写真、出さないほうがいいよ?

  21. 24671 匿名さん

    博打がしたいなら、パチンコでも競馬でもやって下さい。

  22. 24672 マンション検討中さん

    >>24619 匿名さん

    だったら品川シーサイドでいいじゃん
    わざわざ遠い有明選ばなくても

  23. 24673 匿名さん

    どこを選ぶか、マップで決めたら?

    1. どこを選ぶか、マップで決めたら?
  24. 24674 匿名さん

    他のマップま組み合わせれば良いよ

    1. 他のマップま組み合わせれば良いよ
  25. 24675 匿名さん

    また始まったか、無理ポジの病気が。。

  26. 24676 匿名さん

    1人が何回投稿してるんだ、、、
    早く制限かけろよ運営は。

  27. 24677 匿名さん

    >>24652 匿名さん
    残念ながら有明エリアが開発されていることは、あまり知られてません。スミフの宣伝でようやく認識され始めたとこ。価格に織り込まれているというのはかなり無責任なコメントです。仮に待つ人が居て、買えなくなったら責任取れないよね。

  28. 24678 匿名さん

    開発で値上がりしても豊洲は越えられないよね。

  29. 24679 匿名さん

    >>24677
    価格に織り込まれているのは一目瞭然。

    仮に購入した人がいて、部屋の価格が暴落したら、あなたは責任取れるの?

  30. 24680 匿名さん

    無理ポジに話の腰を折られて流されちゃったから、もう一度書いておこう。
    こういう話題でした。

    -----------
    マンション全体の相場の高騰は止まり、今はゆるやかに下がり始めていると思います。
    それでもスミフが値上げとかするのは、新築の供給が低調なため需給が逼迫することを見越してるんでしょうね。まさに「待てない人」狙いということ。
    でもそれ、マンションの実体価値を反映したものではありませんから、状況が変われば価格の下押し要因になります。待てない人は止むを得ませんが、将来のリスクを大きく見ておく必要があるでしょう。

  31. 24681 匿名さん

    2期の価格が気になるところだ。1期8次の価格帯か、1期1次に毛が生えた価格か。もし前者ならマンションは買わず、住友不動産の株を買おう。

  32. 24682 匿名さん

    >>24677 匿名さん
    日本人全員に知られてる必要はないんだよ。シティタワーズ東京ベイを買う人と売る人が、開発のことを知っているかという話。

  33. 24683 匿名さん

    オリンピックがあるのに有明が開発されるのを知らない日本人がいるかいな笑

    開発内容がショボいから問題なんでしょう。
    スポーツレガシーとかまじ勘弁、、、

  34. 24684 匿名さん

    タワマン、湾岸エリア、大型商業施設隣接と中国人好みの要素がおおいんで、オリンピック時に中国人が高値でも全部買っていきそう。

  35. 24685 匿名さん

    とにもかくにも、すみふに坪350万まで上げられてしまったんで、今までの検討者は断念するしかないんだろうな。

  36. 24686 匿名さん

    自分が届かない金額のものを目にした時、心理学的には人間はそれを否定して自己を納得させます。
    ネガが多いということはまさにそれを反映しています。
    しかし購入者の年収層が高くなることによる恩恵は非常に大きいです。
    商業施設ができても買い物が出来ない人が住人になるのは寂しいですからね。

  37. 24687 匿名さん

    ここの金額で買えないとか言う人は、あまりいないんじゃないかな。
    環境が悪いとか立地がよくないとかで買わない人が多い気がする。

  38. 24688 匿名さん

    >>24687 匿名さん
    そうですか。
    天井とか値下がり期待とかどう考えてもお金ない人のコメントですけどね。気のせいということで、わざわざ反応していただかなくて結構です。

  39. 24689 匿名さん



    グローバル化が進み始めたからね。 笑

  40. 24690 匿名さん

    商業施設の画像の人混みすごいじゃないか。
    うるさそう。
    子供を一人で出歩かすの怖くない?
    住民じゃない人外国人が沢山歩いてるよ。

    坪350万円だったら北仲買えばいいのでは。
    大好きな高級ホテル併設だ。
    三井さんの診断でも上の下のスコアだったぞ。

    東西線の激混みを我慢できるなら木場とかも買える。

    有明にしてまで23区にこだわる必要ないのでは。

  41. 24691 匿名さん

    >>24686 匿名さん
    資産価値に興味がなく、高値でも空気悪くても住みたいんだからOKという人なら買ってもいいと思うよ。

  42. 24692 匿名さん

    >24691匿名さん

    確かに、諸条件をすべて考慮の上での選択であれば、そのとおりですね。
    失礼しました。

  43. 24693 検討板ユーザーさん

    >>24691 匿名さん
    空気悪いって連呼してますが、どこと比較して悪いのですか??

  44. 24694 マンション検討中さん

    空気の話はこの辺りのブログが詳しいですよ。

    シティタワーズ東京ベイ 旧(仮称)東京ベイ トリプルタワープロジェクト 有明ガーデンシティ×社会人さん
    https://manmani.net/?p=1334

    ‪第31棟目:シティタワーズ東京ベイ‬
    http://x1mansion.com/tokyobay-tripletower

    #947★★ 騒音は「環境基準超過」の可能性 東京ベイトリプルタワープロジェクト(仮)
    https://ameblo.jp/dorattara/entry-12199603140.html

  45. 24695 マンション検討中さん

    空気悪い粘着もしつこい。なんで買わないのに執着して何度も書き込むんだよ。

  46. 24696 匿名さん

    ネガは空気が好きだな。
    空気が悪いと思って諦めるしかないね。

  47. 24697 匿名さん

    購入希望
    →値上がり
    →諦めきれない
    →否定する
    →ネガ誕生

  48. 24698 匿名さん

    わりーこたー言わねーから、早いうちに買っとけ。
    今からどんどん値上がりするエリアだぞ。

    開発前の価格で買いたいなら、開発前に買うしかない。
    開発後には開発後の価格まで値上がりしてしまう。

    豊洲や品川、芝浦もそうだろ?
    武蔵小杉なんかも、昔は安かったんだぜ?

  49. 24699 匿名さん

    高速気になるなら、晴海買っとけ。
    晴海でも有明でも買ってりゃ値上りする。

    開発前に買うのが再開発エリアの鉄則だぞ。

  50. 24700 匿名希望

    豊洲市場、江東区長の認識受けオープンの日決定先送り」

    さあ、やっと来年10月11日オープン発表という時期になって、江東区長が観光施設を確定しないと豊洲市場を受け入れないとゴネて?来た。山崎区長大丈夫かな。これは江東区の総意なの?

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171109/k10011217461000.html

  51. 24701 マンション検討中さん

    ポジティブbotとかあるのかしら。

  52. 24702 匿名希望

    東京都との関係悪化は有明のためにならないですからね。

  53. 24703 匿名さん

    >>24700 匿名希望さん

    初めて言い出したみたいな報道だけど、前々から言ってることだよねこれ。
    都(小池都知事)が独断でめちゃくちゃやってるのがそもそもの話なのに、江東区が悪いみたいな流れになるのは理解できない。

  54. 24704 匿名さん

    >>24697 匿名さん
    分かりやすいフローありがとうございます!
    負の連鎖を断ち切るためには、パンダ部屋の価格を上げて余計な集客をしないことでしょうね。あの価格を見て勘違いされる人もいらっしゃるようですから。

  55. 24705 匿名さん

    >>24700 匿名希望さん

    市場なんて迷惑施設、来ないに越したことはない。拗れろ拗れろ。トラックも今より増えなくて空気も悪化しないぞ。

  56. 24706 匿名さん

    ここのネガが多いのは3490万という強烈なパンダ部屋のせいだな。どうせその価格で売るきないんだから、せこい手法やめればいいのに。

  57. 24707 匿名さん

    >>24700 匿名希望さん

    それは前々から。

    市場という嫌悪施設を受け入れるのは、千客万来とのバーターと、前々から言っていた。

    ただ、猛毒地帯を浄化して貰えたわけだし、もうすでに6000億近くかけているんだから、今更ジタバタしないでほしい。

    オリンピックの競技場なんかより遥かに無駄金だよ。やばすぎて、誰も追求できないけども。

  58. 24708 匿名さん

    >>24693 検討板ユーザーさん

    どこと言うまでもなく、現地に行けばわかりまよ。行ったことありますか?

  59. 24709 匿名さん

    >>24696 匿名さん

    現地に行けば分かる。自分も、奥さんも、奥さんの両親も、感じてた。淀んでて、重くて、鬱々とするような空気なんだよね。

  60. 24710 匿名さん

    あ、青山の話です。
    淀んでました。

  61. 24711 匿名さん

    以前環七沿いのマンションに住んでたけど、
    空気はこちらのほうが悪い気がします。

  62. 24712 匿名さん

    区長、良くやった。
    市場なんか要らん。中央区に戻せ。

    浄化できた土地には、オリンピック公園とか、ホテルとか、なんでもええやろ。

  63. 24713 匿名さん

    >>24711 匿名さん

    空気は有明は都内でも良い方だよ。風があるから拡散しやすい。

    環七沿いって真っ白になる印象あるけど、それって昔の話なの?

  64. 24714 匿名さん

    高速気になるなら、晴海にしとけ。
    有明でも晴海でもいいから、早めに買った方がいいぞ。

    どっち買っても値上がりするだろうし、好きな方選べば良いかと。

  65. 24715 匿名さん

    開発前の価格で買えるのは、今年度が最後のチャンスだよ。

    開発後には、開発前の価格では買えなくなる。

    激安で買える今がチャンス。早めに買っとけ。

  66. 24716 匿名さん

    わりーこたー言わねーから、早いうちに買っとけ。
    今からどんどん値上がりするエリアだぞ。

    開発前の価格で買いたいなら、開発前に買うしかない。
    開発後には開発後の価格まで値上がりしてしまう。

    豊洲や品川、芝浦もそうだろ?
    武蔵小杉なんかも、昔は安かったんだぜ?






  67. 24717 匿名さん

    無理ポジなんで規制されないんだろうか

  68. 24718 匿名さん

    >>24713
    有明でもこの立地の空気は別次元で汚い。

  69. 24719 匿名さん

    >>24718 匿名さん

    有明は都内でも空気綺麗なエリアだよ。
    現地確認してみたら?

  70. 24720 匿名さん

    値上がり期待で買うなら今しかない。

  71. 24721 匿名さん

    高速気になるなら、晴海にしたら?

    どっち買っても大儲けできると思うよ。

  72. 24722 匿名さん

    >>24697 匿名さん
    パンダがある限り新たなネガが生まれ続ける‥
    住んで見て気に入らなければ売ればいいだけだし、売却によって損しても全く影響のない人が実際の購入者でしょ。
    チマチマネガっている人はお金ないんだなぁと思われてますよ。

  73. 24723 マンション検討中さん

    >>24719 匿名さん
    現地に行ってその感覚は異常。小さな頃から排ガスにまみれて育てばそうなるかもしれないけど。

  74. 24724 匿名さん

    >>24722匿名さん

    頭は大丈夫でしょうか?
    何か屈折したロジックをお持ちのようなのですが。
    失礼ながら、お気づきでないでしょうが、社会不適合者ではないのでしょうか。

  75. 24725 マンション検討中さん

    今宵も無理ポジ頑張ってるなー

  76. 24726 匿名さん

    >>24724 匿名さん

    横から失礼。

    では貴方なりにネガが湧いて来る理由を説明して下さい。
    どんな立場なの??
    今は買い時じゃないとか意見も出てるけど、じゃあそもそもマンコミュ見るなよって普通の感覚の持ち主なら思うよ。
    買わない前提なら掲示板見るよりも経済情報仕入れて次に買う株探したりするよね??普通なら。

    否定するなら代替案出すなり、貴方の意見が欲しいのよ。
    会社にも文句ばかり言って全然仕事出来ない人いるんだよね。
    『やらない理由』を探し続けてる人。

  77. 24727 マンション検討中さん

    >>24726 匿名さん
    物件と関係ない話はやめてください。

  78. 24728 匿名さん

    >>24726 匿名さん

    そんなのに釣られちゃダメ
    大人になろう

  79. 24729 匿名さん

    東京都もBRTみたいな中途半端なのはやめて、最初からLRT設計して欲しいですね。
    それまで都バスで十分でしょ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171109-00000050-rps-bus_all

  80. 24730 マンション検討中さん

    >>24726 匿名さん
    掲示板でマジにならなくてもw

  81. 24731 匿名さん

    無理ポジが頭悪い社会不適合者でアンポンタンな連投により物件価値を下げて評判を落としているのは明らかですが、連投以外の投稿があまりない不人気物件なのも悲しい事実であり、、、

    個人的には都内で今出ている新築タワマンの中では1番買いだと思うんですがね、、、

  82. 24732 マンション検討中さん

    >>24731 匿名さん

    1番買いですか!やはり再開発だからでしょうか?

  83. 24733 匿名さん

    無理ネガが空気をdis、athomeサイト投稿。
    →無理ポジが画像を連投。
    →無理ネガが空気をdis、athomeサイト投稿。
    →無理ポジが画像を連投。
    以下、くりかえし

  84. 24734 匿名さん

    最低の環境と利便性の悪い立地
    無理ネガではなくて事実だけどね

  85. 24735 マンション検討中さん

    無理ポジの連続動画貼り付けとか、上がるから買っとけとか、なんで規制されないんだろ。不思議すぎるわ。

  86. 24736 匿名さん

    無理ネガ誕生までのプロセス
    【興味】
    ・パンダ価格に踊らされ、MRを訪問。
    【絶望】
    ・値上がりを知る
    【否認】
    ・諦めきれない
    【嫉妬】
    ・第一期購入、ポジを羨む
    【憤怒】
    ・negative要素を投稿

  87. 24737 匿名さん

    >>24697 匿名さん
    まさにこれでしょ。
    自分の手が届かないことに反対の立場をとることで自己満足感を得るのは人間の心理だよ。

  88. 24738 通りがかりさん

    こんばんは!住んでいる豊洲から建設現場をほぼ毎日横切ってお台場までマラソンしてます!空気感で言いますと全くよどんでいません!が、キラキラ感も感じませんね!普通に何もない街有明という感じです!夕方って感じがします!すごく静かだと思いますね!豊洲ららぽやお台場にはベビーカーでは行けませんね!

  89. 24739 匿名さん

    >>24733 匿名さん
    まったく理論的ではありませんね。

  90. 24740 匿名さん

    >>24736 匿名さん
    納得です。

  91. 24741 マンション検討中さん

    空気に関してはブログに沢山書かれてるよね。

  92. 24742 マンション検討中さん

    空気ネガに加えて晴海誘導がセットになってるのも露骨でウザイ

  93. 24743 マンション検討中さん

    >>24738 通りがかりさん
    あそこをまったくよどんでいないと言うのは、ちょっと信じられませんね。走ってるから気付いてないだけでは?笑

  94. 24744 匿名さん

    >>24742 マンション検討中さん
    だって明らかに晴海の方が安くて場所も建物も良いジャン

  95. 24745 マンション検討中さん

    やはり、ここの交通の便の良さが、際立ちます。
    以下に、五分も加えれば、ドア→名門私立小学校の時間が分かります。

    ここに住むレベルになると、小学校は私立・インターが多いので、とても大事な点ですね。

    ◎慶応幼稚舎:43分
    https://goo.gl/maps/ggX4GJrc49G2

    ◎青山学院初等部:42分
    https://goo.gl/maps/BXjcQKpdBs72

    ◎暁星小学校:49分
    https://goo.gl/maps/QSRv6e1fqD12

    ◎東洋英和:42分
    https://goo.gl/maps/ubwgAaKgSDu

    ◎聖心女子学院:43分
    http://goo.gl/maps/Lp4Ow

    ◎東京女学館:42分
    https://goo.gl/maps/A2FBsE4u6Xm

  96. 24746 匿名さん

    >>24745
    そもそも排ガス地獄のここにファミリーで済むこと自体がリスクあるよね
    有明は国際展示場駅やコンビニでも現場労働者がタバコ吸いながらたむろしている。

    豊洲駅から検索すると概ね30〜35分だね
    利便性悪くないですか?

  97. 24747 匿名さん

    首都高、湾岸道が目の前で、空気が悪くないって言われましてもねぇ。。。

  98. 24748 匿名さん

    >>24744 匿名さん

    だから晴海もいいと思うよ。
    どちらも今買わないと置いてかれるよ。

  99. 24749 通りがかりさん

    >>24743 マンション検討中さん
    確かに首都高と357は空気がめちゃ汚れてますから、マラソン中はそちらは極限避けますね!あくまで北側と西側から国際展示場駅へかけ上がって行くだけなら肺は汚染されませんー。あと357って暴走族が夜な夜な超うるさいんですよね。深夜にあの爆音は信じられません。。タバコ吸ってる作業員は見ないかなー。スケボー外人はいますが。

  100. 24750 マンション検討中さん

    結局歴史的失速の晴海関係者が必死にネガ書き込んで誘導しようとしてるだけ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸