東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 01:27:07

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 22901 匿名さん

    大分値上げしてるんだね。

  2. 22902 匿名さん

    >>22900 匿名さん
    階数、方角、棟にもよりますが、当初の2LDK並ですね。そこまで値上げしていたのですか?

  3. 22903 匿名さん

    高っ!!階数は不明だけど500万円くらい値上げしてるのかな?

  4. 22904 匿名さん

    >>22902 匿名さん
    43.38だから、ウエストの北向1LDKです。

  5. 22905 匿名さん

    中古になった途端に元本割れしそうですねw

  6. 22906 匿名さん

    >>22904 匿名さん
    第一期は31Fでも4490万だったので、少なくとも、500万の値上げですね。第二期以降販売予定の22F以下の部屋なら700万の値上げです。

  7. 22907 匿名さん

    >>22899 匿名さん

    トリトンがあるよ!

  8. 22908 匿名さん

    ららぽーとの時も、シャッター街になるって言われてたよね。
    歴史は繰り返す。だね。

  9. 22909 匿名さん

    買えない奴の悔しがりようが楽しいね(笑)
    再開発エリアなんだから、値上がりするのが当たり前。

    豊洲の時に学んだでしょ?

  10. 22910 匿名さん

    まあ、都心だと、ここの倍の価格出さないと、まともな物件買えないけどね。

  11. 22911 匿名さん

    また、元本割れ君か(笑)
    なんで株式用語なんだよ(笑)(笑)

  12. 22912 匿名さん

    激安で買えるのは、今年度が最後のチャンスだよ。
    今のうちに中古仕込むのが頭の良いやり方。

  13. 22913 匿名さん

    財界って社長インタビューの奴だよね。
    社長直轄のプロジェクトで、若手のホープを集めたらしい。

  14. 22914 匿名希望

    >>22913 匿名さん
    求人募集もあったらしい。
    https://employment.en-japan.com/desc_789797/

  15. 22915 匿名さん

    いつの間に一期7次まで!

  16. 22916 匿名希望

    >>22908 匿名さん
    近所に住んでましたけど、ららぽーとがシャッター街になるだろうなんて聞いた事がなかったです。
    もともと、駅にも近くてすごくいい立地で今までなかったのが不思議だよねとご近所さんと話したものです。

    テナント誘致の時期だったのかな、まだ建物ができる前に、黒木瞳が造船所解体後の更地で、ららぽーとのコマーシャルをしているのにはさすがに驚きました。さすが三井不動産と思いました。

  17. 22917 匿名さん

    まあ、掲示板なんて、みんないい加減だから。

  18. 22918 匿名さん

    >>22915 匿名さん

    第1期7次先着順となっていますね。まだ第1期が売れ残っているのでしょうか?

  19. 22919 匿名さん

    値上げしながら大量に売れ残っているドゥトゥールの二の舞になりそうですねw

  20. 22920 匿名さん

    また、ニノマエか?
    買えないんだったら、さっさと千葉にでも行けば?
    お似合いだよ、

  21. 22921 匿名さん

    >>22918 匿名さん

    まあ、2期もやる訳ですから、そりゃまだ余ってるでしょうね。

  22. 22922 匿名さん

    わりーこたー言わねーから、早めに買っとけ。
    再開発エリアは待てば待つほど値上がりする。
    しかもスミフやぞ。

    早めに買うのが一番安い。決断早い方が大儲けできるぞ。

  23. 22923 匿名さん

    >>22921 匿名さん

    第1期の330戸すら完売してないんですね。

  24. 22924 匿名さん

    >>22923 匿名さん
    330は一期1次で完売済みだよ。

  25. 22925 匿名さん

    >>22924 匿名さん

    今の先着順は別の部屋ですか?

  26. 22926 匿名さん

    株価はもうどうにも止まらないリンダ相場なのに、郊外の有明は右肩下がり。

    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/

    ドトールよりも悲惨な状態になるのは目に見えている。

  27. 22927 匿名さん

    >>22906 匿名さん
    しかも追加販売でしょうかね。
    https://wangantower.com/?p=14197
    この時点でこの値上げ幅は恐ろしいですね。

  28. 22928 匿名さん

    「期」と「次」ってどう使い分けてるかな?
    「次」があるなら、第1期30次とかで全部売っちゃえばいいじゃんと思ってしまう。

  29. 22929 匿名さん

    不人気マンションの苦肉の策。
    売れてないマンションの常套手段です。

  30. 22930 匿名さん

    いま出しているのは、追加の部屋ですよ。一期一次では販売してなかったウエスト棟北向E1タイプ1LDKですよ。少なくとも500万円値上げになりますね。

  31. 22931 匿名さん

    第1期1次は登録と抽選がありましたが、その後は先着順なんですね。

  32. 22932 匿名さん

    >>22929 匿名さん
    小出しにするのは営業上の理由だというのは分かるんだけど、期と次を使い分ける理由が分からないんです。。

  33. 22933 匿名さん

    >>22932 匿名さん

    まあ、不動産業界の慣習だからねえ。。。
    俺も分からんよ。。。てか、大した意味なんかない。

  34. 22934 匿名さん

    >>22929 匿名さん

    意味不明。
    今年一番の人気物件ですがな。

  35. 22935 匿名さん

    >>22926 匿名さん

    右肩下がりなのに、坪単価は値上がりしてるのは、狭い部屋が売れてる証拠だよ。

    つまり、投資家の資産が流入し始めたって事だ。

    激安で買えるのは今年度が最後になるよ。

  36. 22936 匿名さん

    期数を増やすより、次数を増やした方が売れ残り感を払拭できるからです。
    次数はいくら増やしてもリセットできるからね。
    1期30次⇒第2期みたいに。

  37. 22937 匿名さん

    >>22936 匿名さん
    なるほど!!ありがとうございます!

  38. 22938 匿名さん

    >>22930 匿名さん
    坪380万円くらいですかね。高くなったけど、狭い部屋でグロスもはらないから、売れちゃうんでしょうね。

  39. 22939 住民板ユーザーさん1

    北向き1LDK4990万てことは、転売価格は5500万ぐらい?

  40. 22940 匿名さん

    転売前提なんですねw
    1LDKで5500はきつい気がします。高層階ならいけるかもしれませんが。

  41. 22941 匿名さん

    有明で6000万超えたらまあ売れないと思ってた方が良いよ。

    坪単価とか関係ない。
    新築は別だけど中古で有明に住みたいと思う人の予算は知れてます。

  42. 22942 匿名さん

    1LDKを4990万で買うのってどういう目的?
    気に入って住みたいという理由ならわかるけど、
    投資物件としては難しいよね。

  43. 22943 匿名さん

    ここのリタゲ広告すごいね。

  44. 22944 匿名さん

    >>22942 匿名さん
    表面利回りは5%前後位だから難しいというわけでもない。

  45. 22945 匿名さん

    >>22944 匿名さん

    出口の売却まで考えた総合利回りを考えると、高く買うと出口で損をするから、儲けでないよ。

  46. 22946 匿名さん

    >>22944
    有明の43㎡をいくらで貸す前提ですか?

  47. 22947 匿名さん

    高層階なら20万前後で貸せるんじゃないの。
    BACの最高階が1LDK20万で成約してたし、不可能ではないかな。

  48. 22948 匿名さん

    >>22941 匿名さん

    普通のサラリーマンだと7000万円くらいが限界だからね。ここに壁がある。
    あなたの壁は6000万円かも知れないけど。(笑)

    収入なんて人それぞれだからね。

  49. 22949 匿名さん

    >>22947 匿名さん

    10年前の有明物件ですら20万円で貸せてるぞ。

  50. 22950 匿名さん

    再開発エリアは待てば待つほど値上がりするよ。

    早めの決断が必要。

  51. 22951 匿名さん

    スミフは、値上げしながら販売するので有名だぞ。

  52. 22952 匿名さん

    日本橋の松坂屋はショッピングセンターになるし、立地で劣る有明の商業施設かはアウトレットかコストコ、イケアくらいしか客を呼べないのでは?

  53. 22953 匿名さん

    高島屋の間違い

  54. 22954 匿名さん

    しかし、パークタワー晴海は値下げ基調なのに、こっちは値上げ基調。
    販売戸数は向こうの方が上なのに面白いもんだね。

  55. 22955 マンション検討中さん

    晴海より高い有明って厳しいな。

  56. 22956 匿名さん

    >>22954 匿名さん

    契約戸数はこちらの方が上ですよ。予想より売れすぎて、価格を釣り上げますね。

  57. 22957 匿名さん

    >>22956 匿名さん
    両方とも400弱じゃないの?進捗率でみればあちらが上かと。
    まあ、売り方の差なんでしょうね。

  58. 22958 匿名さん

    >>22956 匿名さん

    晴海は415戸供給して412戸販売済のようですが、ここも契約数400戸超えているんですか?

  59. 22959 匿名さん

    >>22957 匿名さん

    調べてみたら、両方とも400位なので同じくらいですね。イーストの竣工後販売住居を含めるかどうかやこちらの方が入居が半年遅いので、進捗率は単純に比べられませんが。

  60. 22960 匿名さん

    >再開発エリアは待てば待つほど値上がりするよ。


    豊洲、10年前からぜんぜん上がってませんが?

  61. 22961 匿名さん

    >>22955 マンション検討中さん
    晴海の駅遠

    有明の駅近+商業隣接+高速隣接

    僕は同じ価格なら有明がいいなあ。

  62. 22962 匿名さん

    >>22960 匿名さん
    上がってるじゃん。何を見てそう言っている?

  63. 22963 匿名さん

    価格というのは需要と供給のバランスで決まるものですよね。
    ここが上げ続けているのは需要が強いからでは?
    契約数=需要とは言えないですよ。

  64. 22964 匿名さん

    >>22963 匿名さん

    需要と供給ではなく、開発での値上がりの方が美味しいぞ。

  65. 22965 匿名さん

    >>22962 匿名さん

    豊洲で上がってないのは、住友のツインとシンボルだけだろ
    買った価格より下がるのは、高値掴みしたパークホームズ豊洲だね

  66. 22966 通りがかりさん

    パークタワー晴海と比べても…とは言え有明は値上げ、晴海は値下げな事は事実だから人気はあるんでしょ有明。どちらも検討してて一期で買った人は明暗別れたね。

    このタイミングでの値上げって事は売れ過ぎか商業誘致に相当な手応えが合ったんだね。

    ここからはスミフお得意の爆裂値上げかな?

  67. 22967 匿名さん

    >>22966 通りがかりさん

    第1期7次が先着順で2戸のようだけれど、人気あるの?

  68. 22968 匿名さん

    売り出し戸数はあんまり関係ないような。
    おそらく31階と30階だよね。高層階の1LDKもこれで最後だから、その希少性から売れるんでしょう。

  69. 22969 匿名さん

    値上げして爆死したドゥトゥールの
    二の舞。

  70. 22970 匿名さん

    日本語覚えたね。ニノマエ君(笑)

    買った人だけが大儲けできる相場だよ。
    待てば待つほど値上がりする。

    スミフは値上げしながら販売するので有名だよ。

  71. 22971 匿名さん

    >>22969 匿名さん
    少なくともウエストに関しては大半が契約済みだから大丈夫だよ。セントラルとイーストを爆上げしたら分からないけどね。

  72. 22972 匿名さん

    >>22971 匿名さん

    何に対して大丈夫なの?あんた関係者??3棟分けて売ってるわけじゃないんだから爆死決定だよ。

  73. 22973 匿名さん

    ↑買えないと、こうなるよ(笑)

  74. 22974 匿名さん

    早いうちに買っとけ。
    待てば待つほど値上がりするよ。

  75. 22975 匿名さん

    すみふは下げて売らないんだから、いつまでも売れ残る。
    転売目的で買ったあなたは在庫抱えてすみふと一緒に爆死決定。

  76. 22976 匿名さん

    買えない奴の遠吠えやんけ。

    ずっとチープな賃貸で人生をドブに捨てるの?(笑)

  77. 22977 匿名さん

    >>22976 匿名さん

    転売するのに住むの??

  78. 22978 匿名さん

    値上がり確実なエリアなんだから、欲しい物件見つけて、値札なんか見ずに買うのが正解よ。

    数年後には豪華タワーマンションに住んでるだけで大儲け。

  79. 22979 匿名さん

    >>22977 匿名さん

    豪華タワーマンションに住んでるだけで大儲けできるのが、タワーマンションの旨味の一つだよ、

  80. 22980 匿名さん

    いい大人が、チープな賃貸で恥ずかしくないの?
    同僚や学生時代の友人は豪華な家に住んでるのに。

  81. 22981 匿名さん

    チープな賃貸に住んでると、親も心配するし、嫁さんや子供にも惨めな思いをさせてしまうだろ?

  82. 22982 匿名さん

    >>22979 匿名さん

    住んでてどうやって大儲けするの??
    売ったらどこに住むの??
    他も値上がりしてるでしょ。

  83. 22983 通りがかりさん

    >>22967 匿名さん

    売り渋ってるんでしょ…(笑)
    大量に供給せず少しつづ値上げしながら売るのは何時もの事。

    人気なけりゃ値上げなんてしない。パークタワー晴海は、その逆。人気無いから値下げ。

  84. 22984 通りがかりさん

    >>22975 匿名さん

    不動産は全て一点物だから売れ残りなんて無いよ。市況に合わせて価格を付けるだけ。

    個人的には殿様商売で好きじゃないけど、スミフのやり方に口出ししても意味ないしね。

    利益率高いから株主には良い会社だね。

    ただ、有明は安いでしょ?これで高いなら新築タワーは買えない君。

  85. 22985 匿名さん

    >>22982 匿名さん

    チープな賃貸だと、10年で数千万の家賃払って何も残らないぞ。
    豪華タワーマンション買うなら無料で住めて売却すると数千万円儲かる。

  86. 22986 匿名さん

    再開発エリアだと、どんどん値上がりして買えなくなるぞ。

    少なくとも、現在より確実に便利になるエリアなんだから。

  87. 22987 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

  88. 22988 匿名さん

    >>22985 匿名さん

    だから次どこ住むの??
    次に買うとこも値上がりしてるでしょ。

  89. 22989 匿名さん

    >>22984 通りがかりさん

    ふーん。ドゥトゥールは売れ残ってるわけじゃないのか?
    一点ものを探してる永遠に現れない潜在顧客を待ち続けるわけか。
    ここもそうなるね。
    在庫を抱えてしまった転売屋さんはやっぱり爆死決定だね。

  90. 22990 匿名さん

    賃貸でも、分譲でもいいんじゃない?
    大儲けしたんだから。

  91. 22991 匿名さん

    >> 22989

    結局買わなきゃ、儲からないよ。

    チープな賃貸で人生をドブに捨てる気?

    親も心配するし、嫁や子供にも惨めな思いさせていいの?

  92. 22992 匿名さん

    豪華タワーマンションに住んでるだけで大儲け。
    それが、不動産投資の旨みだよ。

  93. 22993 匿名さん

    やはり、転売屋さんとの会話は無理だね。またロムの検討者に戻ります。

  94. 22994 匿名さん

    はーい。チープな人生を楽しんでくださいね。

  95. 22995 匿名さん

    >>22989 匿名さん
    ドゥトゥールは売れ残りでいいんじゃない。
    残戸数多いのにあんだけ値上げしたら、ああなるよね。

  96. 22996 匿名さん

    まぁ、その方が儲かるんだろうねぇ。
    デベもボランティアじゃないんだから、それでいいんじゃない?

  97. 22997 匿名さん

    >>22996 匿名さん

    儲かるデベと爆死する転売屋ですね。
    すみふのマンションは実需で買うことですな。

  98. 22998 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  99. 22999 匿名さん

    不動産は買わなきゃ儲からんよ。
    今から値上がり確実なエリアなのに、指咥えて見てても儲からんぞ。
    動け。動け。

  100. 23000 匿名さん

    転売とか投資とか関係なくさ。

    親も心配するし、嫁や子供にも惨めな思いさせていいの?
    自分だって、男としてどうなの?
    同僚や学生時代の同級生は、豪華な持ち家だろ?

    ずーっとチープな賃貸で我慢するの?
    君はいいけど、親や嫁や子供に惨めな思いだけはさせないで下さい。

    お願いします。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸