東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-09 10:13:58

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 163564 マンション検討中さん

    >>163563 マンション検討中さん
    勝どき仕込もうぜ

  2. 163565 マンション検討中さん

    >>163563 マンション検討中さん

    江東区に臨海地下鉄の駅の位置変える権限あるの?
    もし変えられたとしてCTTBから遠くなりそうなの?

  3. 163566 通りがかりさん

    >>163563 マンション検討中さん
    ウエストなら北西角部屋のオリゾン超えるくらいの高層階か、東側の中階層以上がええな~

  4. 163567 検討板ユーザーさん

    >>163564 マンション検討中さん

    勝どきは仕込み済。
    駅位置と出口の候補出てるからこれ以上のサプライズはない。
    有明と市場はまだ候補すら出てないから直結を匂わせるような報道があればまだ上がる余地あり。

  5. 163568 口コミ知りたいさん

    >>163563 マンション検討中さん
    新駅がウエスト直通になったら爆騰っすね

  6. 163569 マンション検討中さん

    >>163565 マンション検討中さん

    江東区の権限というよりは、みんなで綱引きしてるんでしょ。
    都とスミフは今の位置(東京都案)の通り市場前経由の有明にしてガーデンに直結したいし、三井や東ガス、江東区の思惑としては市場よりも新豊洲に寄せたい、新豊洲に寄るとそのまま晴海通りを南下して有明の新駅も既存駅に並べる形の方が自然になり、りんかい線への乗換もしやすくなり工事費も抑えられるかもしれない。

  7. 163570 マンション掲示板さん

    >>163569 マンション検討中さん

    環状2号南下→市場前で新豊洲寄りの駅へ左折→
    豊洲寄りの駅でスイッチバックして環状2号へ戻る→有明へ向かう

    このルートなら大手各社の利害が一致すると思うんだけど
    無理なのかな

  8. 163571 通りがかりさん

    ガーデンってフードコート増えるの?

  9. 163572 匿名さん

    >>163571 通りがかりさん
    増えるよ2Fにフードコート
    今ある5Fはレストラン街に

  10. 163573 匿名さん

    >>163572 匿名さん
    まじかい

  11. 163574 匿名さん

    やばいなここ、まだまだ上がる材料が多すぎる

  12. 163575 匿名さん

    今はすみふも売り急いでないから在庫大事に売ってるんだってすまいサーフィンの代表さんが言ってた

  13. 163576 匿名さん

    中古も今週成約したんだね
    2LDKのお部屋

  14. 163577 匿名さん

    駅は環2

  15. 163578 匿名さん

    >>163577 匿名さん
    環2家うまいよね

  16. 163579 マンコミュファンさん

    >>163569 マンション検討中さん

    ガーデンに直結できるんですか?
    国際展示場や有明駅と地下通路で繋ぐんですか?

  17. 163580 マンション検討中さん

    >>163579 さん

    何も決まってないので全部仮定の話ですよ。
    もしも駅位置が今の東京都案で進むならその出口を作るための敷地提供はガーデンかテニスの森になるので、地上出口でもほぼ直結。
    スミフが金出して直結も考えられるかもしれないって話なだけです。
    実際出来るかどうかよりも、こういう計画にしますと発表さえされれば、ここのオーナーが高値で売る材料としては十分。

  18. 163581 マンコミュファンさん

    >>163570 マンション掲示板さん
    無理だな

  19. 163582 匿名さん

    >>163580 マンション検討中さん
    三井不動産とかなら間違いなく費用負担してでも直結にするでしょう。でも住友不動産はこういうところにコストをかけるのを嫌うのでやらないんじゃない。現状も駅から動線を何も考えてないクソだし。

  20. 163583 匿名さん

    >>163579 マンコミュファンさん

    直結するなら住友の費用負担は必須です。
    出来た後の空調、清掃、メンテナンス費用も必要。
    これから宅地開発マンション販売をするのならそれもありだと思いますが、もう売れてしまって他人の所有物。

    住友が費用負担するメリットがどこにあるの?

  21. 163584 マンション検討中さん

    どういうこと?ガーデンはスミフの物だから費用負担するメリットはあるでしょ。
    CTTBと直結の話と混同してない?

  22. 163585 評判気になるさん

    臨海地下鉄で資産価値揚げ夢見てる人がいるようだけど、まだ臨海地下鉄は雲散霧消する可能性も十分ある段階だし、仮に決定しても開通は数十年後、その時にはここは築〇十年、加えて江東区はいつまでたっても江東区

    臨海地下鉄完成したら、ここは東京駅まで6駅だから駅間3分として約18分。東京駅から18分というのは千葉の市川と同じ利便性で新小岩より郊外という評価。そんなに爆上げしないので変な期待は抱かないほうが良い。

  23. 163586 匿名さん

    ガーデンも現状駐車場のところをショッピングモールにして今の2倍の広さになる予定だから新駅ができたらもっと盛り上がることは間違いない

  24. 163587 匿名さん

    駅の場所が決まるのなんて10年以上も先だろうに、今からそんなん考えても意味ないだろ。

  25. 163588 マンコミュファンさん

    >>163585 評判気になるさん
    羽田空港と東京駅の中間地点になることに意味があるんだよ。
    海外需要、富裕層目線でね。その点、市川と新小岩とか比較にならんよ。わかってないなぁ。

  26. 163589 口コミ知りたいさん

    りんかい線の運賃云々はさておき、東京・銀座・築地・渋谷・新宿・羽田空港に乗り換え無し30分以内で行けるとしたらアツい
    価格爆上げは今みたいにマンション相場全体が爆上げしない限りしないだろうが、築20年でも値下がりはしにくくなりそう

  27. 163590 通りがかりさん

    >>163588 マンコミュファンさん

    成田空港と東京駅の中間地点で
    山手線その他各種地下鉄が複数通ってる上野でも
    今のような坪単価だよ

  28. 163591 マンション検討中さん

    >>163590 通りがかりさん
    成田は遠すぎ

  29. 163592 匿名さん

    >>163590 通りがかりさん
    成田はもうハブ空港ではありませんし、中間地点とは言えませんよ爆笑

  30. 163593 匿名さん

    >>163584 マンション検討中さん

    団体さん御用達みたいなホテルとガラガラガーデンを地下直轄させて、その負担金を住友が支払うメリットって何?

  31. 163594 匿名さん

    >>163593 匿名さん
    有明ガーデンは元々商業に弱いすみふが社運をかけたプロジェクトなの。虎の子として、手塩をかけてマネージしてるんだよ。

  32. 163595 eマンションさん

    >>163594 匿名さん
    すまん、横だが、とてもそんなマジメにまねーじしてるように見えないんだよねぇ。。

  33. 163597 デベにお勤めさん

    >>163596 匿名さん
    これからは成田

  34. 163598 匿名さん

    >>163597 デベにお勤めさん
    羽田が滑走路拡大して国際線を再び呼び寄せたことで成田の地位は以前より落ちたと思います。またこれは大江戸線が開通して湾岸タワマン開発が進み郊外一戸建ての人気が落ちたのに似ていると思います。

  35. 163599 匿名さん

    >>163596 匿名さん
    本数が増えると騒音がデカくなるの?笑
    同時に着陸するもんなんかね

  36. 163600 匿名さん

    深夜にCNNとかBBCとかの英語ニュースを見るといいですよ。ついでに投資もしましょうね。ドルは150円、ユーロは163円近くに戻し、明日の東京市場も今日の下げ幅分くらいは戻しそうですね。いまが買いどきのようですね。

  37. 163601 通りがかりさん


    投資の話はスレ違いやで

  38. 163602 匿名さん

    関西弁もスレ違いじゃねーか?

  39. 163603 マンション検討中さん

    有明は自分にとってちょうどいい場所

  40. 163604 匿名さん

    >>163585 評判気になるさん

    駅間3分?地方の人かな。晴海駅-勝どき駅も3分なのかね。

  41. 163605 デベにお勤めさん

    臨海地下鉄の乗り換え路線って何があるんだろう。
    大江戸線日比谷線くらいか?東京の西側に行きやすくなるなら助かる

  42. 163606 匿名さん

    勝どきが大江戸線、新銀座が丸ノ内線有楽町線日比谷線銀座線、新東京が東西線、秋葉原以北は既存のTX乗り換え駅。

  43. 163607 匿名さん

    >>163582 匿名さん

    >現状も駅から動線を何も考えてないクソだし

    そこなのよ、自分が感じてた最大の違和感は。
    国際展示場から行くと地味で裏口的な造りで、とても開発地の顔じゃない。
    普通、住商複合一体開発時は、駅から商業→住居のルートで住民別導線を考えるけど、ここはそうじゃない。

    でももし、清水が市場でメブスクを臨海地下鉄ありきで構想していたのと同様、
    スミフも、当初からガーデンは地下鉄テニ森からのアクセスをメイン動線と想定していて、駅直結も構想内でルートも確保しているとしたら。。。
    国際展示場側のルートは、元々注力しない裏導線扱いなのだ、という事で納得がいく。

    開発で街をつくるのは数十年かかる事を考えると、
    有明一体はまだ未完成だから、マンションも売り急いでいない、のコメントに納得がいってしまった。

  44. 163608 通りがかりさん

    このマンションは数十年かけて販売するってことか

  45. 163609 匿名さん

    朝寒くね?暖房入れたわ

  46. 163610 マンコミュファンさん

    >>163604 匿名さん
    多分、市川とか小岩あたりの人ですよ。

  47. 163611 マンコミュファンさん

    >>163607 匿名さん
    流石に開発時に中央区以外は何も言っていなかった臨海地下鉄を見越して商業施設の導線考えてた可能性はないと思う。当時はゆりかもめ延伸の方が可能性高かったくらい。実現しても20-30年先だし事業として計画できない

  48. 163612 匿名さん

    >>163611 マンコミュファンさん

    まぁ、一期の時から構想は出てましたけどね。
    当時は新銀座までの話でしたが、当時はここまで検討が深まるとも思われてなかったかな。

  49. 163613 評判気になるさん

    >>163609 匿名さん

    暑くてエアコンいれたわ

  50. 163614 名無しさん

    >>163609 匿名さん
    わかります、方角のせいか直射日光が入らないので、ここのところ寒くてうちもつけてます。

  51. 163615 デベにお勤めさん

    >>163613 評判気になるさん
    冷房入れてる人いた笑

  52. 163616 評判気になるさん

    >>163598 匿名さん

    確かに羽田便が増えると湾岸エリアにもポジティブだよな

  53. 163617 匿名さん

    東京ドリームパークの公式ページが出来てる。なんか楽しそう。レストランも気になる。
    https://tdp.tv-asahi.co.jp/

  54. 163618 匿名さん

    >>163611 マンコミュファンさん

    清水のメブスクは既に地下鉄構想ありきだったようだし、開発当初からBRTも計画あったし、当然地下鉄の話もあったでしょう。

  55. 163619 検討板ユーザーさん

    金利も上がって、在庫も増えて、湾岸大丈夫かな、、、
    昨日でスカイデュオの抽選終わって、CTTBの在庫が減らなかったら都内の不動産市況も終わりだね

  56. 163620 通りがかりさん

    仮に有明ガーデン直結の臨海地下鉄新駅ができたとしても、国際展示場とゆりかもめに連絡地下通路を掘るとは思えないんだが。

  57. 163621 通りがかりさん

    羽田空港にダイレクトアクセスできても資産価値には影響ないよ。そもそもバスで不自由なくアクセスできてる時点で、大きなプラス材料にはならん。
    新木場とかに恩恵があるだけで、有明はただの通過点でオマケにすぎない。

  58. 163622 eマンションさん

    バスで不自由なくアクセスできるわけではないな 有明から出てる羽田空港行きのリムジンはお台場経由で片道50分かかる
    これが電車で20分になっても資産価値が上がるような効果があるのか疑問ってのは同意だけど

  59. 163623 口コミ知りたいさん

    >>163621 通りがかりさん
    その根拠は?

  60. 163624 通りがかりさん

    20年も先の鉄道の話を、よくそんな熱心に延々とできるな。そんなのここだけだぞ。

  61. 163625 匿名さん

    羽田への定時性のある公共アクセスが資産価値に影響ないと言い切るとは…
    自家用車やタクシーで通勤しているパイロットは別として、空港近辺で働いてる多くの職員が京急沿線やモノレール沿線を好んでいるのはご存知ですか?
    https://www.mlit.go.jp/koku/haneda/news/2020121103.html

    もっとも1時間に1本程度しか羽田行きが無い場合は、仰るように資産価値の影響は少ないでしょうね。

  62. 163626 通りがかりさん

    山手ルートと臨海ルートそれぞれなのか合計なのか微妙だけど1時間に8本らしいよ
    臨海ルートが1時間に1本ってことは流石にないと思いたい
    https://www.sompo-ri.co.jp/topics_plus/20240802-13520/

  63. 163627 口コミ知りたいさん

    >>163609 匿名さん

    北部屋ですかね。

  64. 163628 マンコミュファンさん

    内覧している人昨日も今日も見かけました
    割安なタワマンが湾岸から消滅したから流れてきていますね

  65. 163629 検討板ユーザーさん

    >>163622 eマンションさん
    間違えて参考になる!しちゃったけどお台場経由しない便もたくさんありますよ
    20分以内に着きます

  66. 163630 名無しさん

    みんなこんな高いマンション買えるの羨ましい。
    自分の不甲斐なさがしんどいな。

  67. 163631 マンコミュファンさん

    土地活用を考えている事業会社の仕入担当は、羽田アクセス線をポジティブに評価するよ

    例えば、羽田経由の観光客用のホテル用地の採算性があがるし、ガーデンを始めたとした商業施設に進出する際にも羽田経由の観光客の人流が増えることはポジティブになる。

    一般住民にとってはどうかわからないけど、企業からの投資が増えることは地価向上に一役買うと思うよ

  68. 163632 マンション検討中さん

    ところでウエストタワーだけ地下1階があるけど何のためにあるのか知ってる方いる?

  69. 163633 評判気になるさん

    >>163629 さん
    有明ガーデンから20分で羽田空港に行けるリムジンの直行便は無くなってしまったんだけど、ビッグサイト発の便のことかな?
    それともリムジン以外のやつか

  70. 163634 eマンションさん

    >>163633 評判気になるさん

    ちゃんと路線言ってくれないとなんのことかわからんよね
    有明ガーデンのはこれ
    https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/facility_notice/detail/369...

  71. 163635 評判気になるさん

    >>163620 通りがかりさん
    ゆりかもめは微妙だが、りんかい線と臨海地下鉄は接続することが計画に明記されている。

  72. 163636 デベにお勤めさん

    >>163632 マンション検討中さん
    それに気づいちゃいましたか、、なぜウエストなのか考えたら分かるかもしれません

  73. 163637 eマンションさん

    >>163632 マンション検討中さん
    駅直結

  74. 163638 匿名さん

    駅ホームは恐らくコロシアム東の交差点を中心に前後を想定していて、
    今はテニ森辺りの地下鉄出入り口の地質調査しているんじゃないかな。
    手っ取り早く地質調査できる土地も他にないし。

    で、ガーデン付近は既に地質調査も当時に済んでたりして笑

  75. 163639 検討板ユーザーさん

    ウエスト民の自演がすごい

  76. 163640 匿名さん

    自分が気に入らないものは全て自演・ネガと決めつけていては成長出来ませんよ

  77. 163641 名無しさん

    >>163639 検討板ユーザーさん
    セントラル、イースト民の羨望の眼差し

  78. 163642 検討板ユーザーさん

    >>163637 eマンションさん

    すみふが2040年まで新築(笑)を売るなら資産価値のために合点がいくけど、売り切った後の中古物件の資産価値にしか繋がらないボランティア活動をやってどうすんの?

  79. 163643 名無しさん

    >>163641 名無しさん
    そうだったらいいのになぁっていう自分の願望だけで書くのやめたほうがいいよ
    あなたみたいな邪推をするとしたらイーストだけなんで後発で売りに出したんだろうね
    イースト側に地下鉄繋がるからじゃないかなぁなんて見方もできてしまう

  80. 163644 マンコミュファンさん

    >>163643 名無しさん
    画像で青く囲った有明ガーデンの右半分はこれから建て替えるわけですしその可能性のほうが高いと思います
    すみふ的にも商業施設の地下に引きたいでしょうしね

    1. 画像で青く囲った有明ガーデンの右半分はこ...
  81. 163645 マンコミュファンさん

    >>163644 マンコミュファンさん

    国際展示場と繋げる構想はどこいった。

  82. 163646 マンション掲示板さん

    >>163645 マンコミュファンさん

    今の所そういう構想はないんじゃないですか。
    というか国際展示場と繋げられますかね?

  83. 163647 検討板ユーザーさん

    以下の理由より、新駅は有明ガーデン西だと思うけどね。
    運行事業者は東京臨海高速鉄道。
    羽田に接続が必要。
    駅の仮の名称も有明・東京ビッグサイト駅。
    住不も有明ガーデン西で準備しているとここの販売開始時から言われている。

    https://www.yomiuri.co.jp/national/20240202-OYT1T50009/

  84. 163648 匿名さん

    >>163644 マンコミュファンさん
    そこに接続口作るならホテルやモールにも一緒に作ると思う

  85. 163649 マンション検討中さん

    >>163643 名無しさん
    邪推と言えるのも今のうち

  86. 163650 マンション掲示板さん

    ウエストポジの人自重してください。
    ポジショントークばっかりで都合よく考えすぎです。

  87. 163651 名無しさん

    ここって鶏飼っていいんか?

  88. 163652 マンコミュファンさん

    >>163643 名無しさん

    さすがに時間軸がおかしいでしょ。地下鉄は20年後だよ

  89. 163653 eマンションさん

    >>163651 名無しさん
    けっこうけっこうこけっこー

  90. 163654 eマンションさん

    >>163652 マンコミュファンさん

    うんだからそのウエストポジの人のが机上の空論にすぎないっていう例えと同じってことでしょ

  91. 163655 匿名さん

    地下鉄は2038年開通だから14年後。意外とすぐだよ。

  92. 163656 名無しさん

    >>163644 マンコミュファンさん

    路線は環状2号線の直下なので、その場所に駅を作ると急カーブしないといけなくなりますね。環状2号線の上に作るのが工事としても路線としても自然かと

  93. 163657 通りがかりさん

    >>163650 マンション掲示板さん

    それですよね。しつこすぎますしウエストの中古は買いたくなくなります。

  94. 163658 匿名さん

    >>163657 通りがかりさん

    ポジに共感したり、異論を唱えたり、
    ここでは意見を交わす為にどちらを発言してもいいと思いますけど。
    勿論、しつこいと感じるのも、あなたが買いたくなくなる心境になるのも自由です。

  95. 163659 匿名

    すみふはいつまでゆっくり売る気なんだろう

  96. 163660 匿名さん

    臨海地下鉄の開通までゆっくり売りそう。そういえば、この間ガーデン行ったらMRも閉鎖してた気がした。

  97. 163661 匿名さん

    >>163660 匿名さん
    MRというか、現物がMRなので

  98. 163662 名無しさん

    客観的に見たら今後の再開発によって1番恩恵受けそうなのはウエストだから仕方ない
    賃貸には出ても売りにはあまり出てないのもそういうことだと思われる

  99. 163663 匿名さん

    湾岸の大抽選会に疲れてここも良いかもと思ってるけど眺望が良い高層階なんてほとんど残ってないんだろうな

  • スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります
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シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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価格:6,800万円~1億6,000万円
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東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89平米~89.61平米

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7598万円・8298万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

6980万円・7940万円

2LDK

50.02平米・52.63平米

総戸数 58戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27平米~77.27平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96平米~73.68平米

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+SR

45.12平米~74.98平米

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

未定

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

4290万円~9490万円

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

8980万円

4LDK

73.69平米

総戸数 70戸

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バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

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総戸数 31戸

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2LDK~3LDK

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ヴェレーナ大泉学園

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5798万円~7298万円

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ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸