東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-17 09:42:48

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 126301 マンション検討中さん

    >>126298 匿名さん
    ここは空地率ほぼゼロ。隣は高速道路。
    トラック、ダンプカー多しで空気は汚い。
    この環境でなんでパタドキと同じ単価張ろうと思うんだろうか。。
    今時タワマンで積立金低いって致命的だし。5,10年で倍々計画ならいいかもしれないが、後になるとババ引くということ。
    そもそもハルフラをディスれる立場にないのに人気物件になんとかマウント取りたい心情も垣間見えて、、なんだろうこの物件は。

  2. 126302 口コミ知りたいさん

    >>126301 マンション検討中さん

    その、パタドキって奴を買えば良いだけでは?
    何でこのスレ来てんの?

  3. 126303 匿名さん

    ガーデンの駐車場を月極利用できないのでしょうか

  4. 126304 匿名さん

    ここ、薄っぺらい建物が三棟並んでて高島平団地に似てる。

  5. 126305 匿名さん

    >>126304 匿名さん

  6. 126306 検討板ユーザーさん

    >>126301 マンション検討中さん
    積立金低いの?高いと思ってた。
    他の物件との比較で言ってるなら是非見てみたいです。

  7. 126307 匿名さん

    >>126304 匿名さん

    歴史ある高島平団地に失礼だぞ!

  8. 126308 匿名さん

    隣に高速道路通ってないから高島平とは全然違うよね

  9. 126309 匿名さん

    有明には直接は来ないかなーと思うが、
    湾岸道路沿いだから絶対来ないとは言い切れないよな。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/82d83d8633c30b69eaa983b358d15ab8fa73...

  10. 126310 匿名さん

    スミフが調子に乗って価格吊り上げ過ぎるから、『高騰する都心マンション』の象徴にされちゃうんだよな。困ったもんだ。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2c57135f928dbf1218f78649cfb861234b17...

  11. 126311 匿名さん

    都心ですか?

    まあ、それは良いですけど、有明は他のエリアほど値上がりしてないので狙い目ではありますよ。

  12. 126312 匿名さん

    >>126304 匿名さん
    そのコメントもなかなか薄っぺらいけどな。

  13. 126313 匿名さん

    このマンション中古市場は売れてるし別に不人気物件ではないだろ。有明地区では駅に一番恵まれてるし、間取りも良いし、ガーデン直結で明確な優位性もある。

    スミフの販売してる住戸が値段を先取り()してるだけ

  14. 126314 入居済みさん

    CTTB住み始めてからガチで快適だぞ

    ワイドスパンの窓からたくさんの日の出を浴びつつ起床
    晴れた東京湾の朝はキラキラ光っている
    昼過ぎの東京湾は青く清々しい発色をみせてくれる
    タワマンアンチは風景は1週間で飽きるらしいが、CTTBからみえる東京湾は1年見てても飽きない、むしろ季節が進むほど景色の変化に感動を覚える

    ガーデンで生活のほとんど住むのがかなりポイント高い
    商業施設隣接が正直ここまで便利だと思ってなかった
    イオンはもちろん、病院など生活に必要な施設がほとんど揃っている
    在宅勤務なら週7有明でも余裕で暮らせる

    共用設備だとスカイラウンジがないのがポイントでかかった
    他物件みてたらどこもスカイラウンジは子供の溜まり場になってしまっており(笑)

    騒音懸念は二重サッシのおかげで、部屋の中は無音です
    首都高の音はほとんど消えない
    冷蔵庫の駆動音のか大きいくらいです
    また隣家の生活音も全く聞こえません


    住民の人たちは、ここの住んでるくらいなのでみなさん礼儀正しい印象です
    ですがあくまでエレベーターで会釈する程度の付き合いです

    そろそろ総会ですが、住民の皆さんは収支計画に目を光らせており、管理組合と一緒にこのマンションの価値をいかに上げていくかという議論が活発に交わされています

    住民目線で徒然で書き連ねてみたが、検討中の人で質問あったらどうぞー

  15. 126315 匿名さん

    最高やん。

  16. 126316 匿名さん

    >>126313 匿名さん

    直結?

  17. 126317 匿名さん

    >>126314 入居済みさん

    管理費はなんでこんなにかかるのか。他のマンションに比べても
    高すぎるのでメスを入れなきゃいけませんね。

  18. 126318 匿名さん

    風入れたくて窓開けることもあると思うんですけど、窓開けた時の音はどうですか?
    あと、バルコニーの汚れ具合はどうですか?

  19. 126319 入居済みさん

    >>126317 匿名さん
    他マンションってどこと比べているかわかりませんが、
    最近の新築のなかだと適正の範囲内かなと思ってます
    3棟だから植栽の手入れやら、防災センターの管理で仕様上額が大きくなっているのかもしれません

    ただ個人的には見合ったサービス受けているので不満には思いません
    建物内の修繕をこまめにしてくれたり、暖房、冷房、エスカレーター、レンタサイクル、ライブラリの管理など

    豊洲行きのバスどうなるかは、今後の総会で話し合ってくのではないでしょうか

  20. 126320 入居済みさん

    >>126318 匿名さん
    春秋はあけますね!
    首都高のゴーって音が聞こえ続ける感じです
    好みによりますが、同じリズムで低音が聞こえ続けるのは自分にはストレスじゃなかったです
    バルコニーはやはり汚れるのでまめに掃除したほういいですね
    ※高速沿いの宿命
    週一で濡らしたモップを簡単にかけてる程度です
    めんどいときはハウスクリーニング{8000円)に頼みます

  21. 126321 匿名さん

    >>126314 入居済みさん
    イースト高層階の角部屋見に行ったけどマジで眺望最高だよな
    コロナ前に億近い値段だったが多分今だと億超えてそう
    てかもう売れたのかな??
    最終的に俺は他に決めたがあの眺望は飽きないってか本当にびっくりするレベルだと思う
    全面海だし解放感半端ねえ太陽眩しいけど
    あそこ解放して住民全員で共有した方が良いよ
    一個人が独占して良い眺めじゃないw

  22. 126322 入居済みさん

    >>126321 匿名さん
    眺望飽きるって誰が言い出したんですかね(笑)
    いつものSさんかな

    自分は今の部屋の海側の眺望に一目惚れして買い増した
    この物件はそのくらい眺望恵まれてるんですよね
    ぜひ内見してもらいたいです

  23. 126323 匿名さん

    >>126322 入居済みさん
    だねえイーストの眺望は今も脳裏に焼き付いている
    こんな世界があるのかと
    内陸の高層なんて本当つまんねえよな
    まず海見えないし湾岸の眺望と比べ物にならない
    で、その最たるがイーストだよ
    他の湾岸タワマンは海挟んで対向のタワマン見えたりするのに
    なんかもうあそこは太平洋を感じるよなw
    てか水平線見えない?
    窓から何が見えるかってのも大事だよね
    うちもシンボリックなものがど真ん中に見えるのが決め手だったから

  24. 126324 匿名さん

    太平洋は見えませんね

  25. 126325 匿名さん

    この物件は眺望恵まれてるって、
    そんなの販売中の117部屋のうちごくごく一部の高額な部屋だけでしょ。

  26. 126326 通りがかりさん

    >>126323 匿名さん

    私もそう思いました!
    他のマンションだと見える夜景が都心のビル群なんですよね。
    綺麗ではあるんですが、この物件だと常に海を眺めていられるので癒されそうだなと感じています。
    またここまで海が抜けて見える物件も珍しいので、オーシャンビューが好きな人には刺さりまくりなのではないでしょうか

    最近は想像で叩き合うスレになってたので、住んでいる人や内見した人の意見聞けてとても参考になります^_^

  27. 126327 匿名さん

    >>126326 通りがかりさん

    オーシャンビューじゃないよ。
    ベイビューです。

  28. 126328 通りがかりさん

    南方向の景色は住民の方があげてくれてるので参考にしたらいい
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/623629/?q=&good=&has_img=1

  29. 126329 匿名さん

    >>126309 匿名さん
    イタリア街みたいに映えないから来ないよ。

  30. 126330 匿名さん

    南向きは、眺望は良さそうなんですけど、二重サッシがいろいろ面倒そうで踏み込めないんですよね..
    デザイン的にも窓枠が白くなるので、インテリアに影響するかな、と..

    1. 南向きは、眺望は良さそうなんですけど、二...
  31. 126331 匿名さん

    >>126330 匿名さん

    防音のほかに断熱効果もあるので、夏冬は助かってますね
    真夏に二重サッシあけると、窓との間に熱気が溜まってて二重サッシの威力を感じます。

  32. 126332 匿名さん

    ホームページを見たら、遂に公開!とかでイースト最上階の角部屋105㎡が売りに出されてるよね。
    眺望も確認できるけど、物件概要の117戸だと100㎡の2億が最大だから特別枠なのかな。
    いつたい何億で売りに出してんだろ。

  33. 126333 匿名さん

    >>126332 匿名さん

    オプションかなりかけてますよね
    気分を高揚させるためのまさしくモデルルーム用途なんでしょうね

  34. 126334 匿名さん

    ここのメリットは温泉にいつでも1000円の住民優待があることだな。サウナ好きには最高。共用施設みたいに維持費もかからないしね。

  35. 126335 匿名さん

    >>126331 匿名さん
    窓ふきとか大変じゃないですか?
    私は普通のサッシでもめんどくさいです苦笑

  36. 126336 マンション検討中さん

    >>126330 匿名さん
    めちゃくちゃ眺望良いな。
    湾岸エリア最果てならではの貴重な眺め。

  37. 126337 匿名さん

    >>126334 匿名さん
    天空の湯のサウナ最高ですよ。
    玄人向けの温度設定、頻繁なオートロウリュ、15度以下の水風呂、整いベッド、オロポも販売してる、、

    サウナを愛でたい というサウナーの間では有名な番組があるんですが、ヒャダインさんが絶賛してました。
    https://www.bs-asahi.co.jp/sauna/lineup/prg_027/

    ここの住民なら毎日1000円で行けるって羨ましいわ。

  38. 126338 マンション住民さん

    ホテルの優待もうらやましい
    レストランが常に20%オフ、朝昼なら2500円→2000円でビュッフェ食べれる。
    あそこの料理うまいから頻繁にいきたいわ

  39. 126339 匿名さん

    >>126338 マンション住民さん
    レストランはお得ね。宿泊の優待のほうはあまりお得感がないような気がする。

  40. 126340 口コミ知りたいさん

    巨大な無印良品があるのはすごくありがたいです。
    シンプルで使い勝手のいい日用品がいつでも揃い、食品コーナーも充実しているのでよく利用しています。

  41. 126341 匿名さん

    >>126300 匿名さん
    晴海フラッグの落選組はここには来ないよ。次の晴海フラッグの抽選待ちになる。
    フラッグを見たら超割高のここは検討できない。

  42. 126342 マンション検討中さん

    俺も晴フラ落選組だが、次回の抽選待ちやな。
    ここはウエストからイーストの値上げのえげつなさに引いたわ。
    同じ間取りで3割値上げはないだろ。
    調子に乗りすぎや

  43. 126343 匿名さん

    晴海フラッグ、当選した人より落選した人の方が圧倒的に多そうだけど、そういう人たちって今後はどこ買いにいくのかな?完全にスレチですまん…

  44. 126344 匿名さん

    この物件にも流れてくるだろうねえ。
    スミフが値上げしなきゃ良いけど。

  45. 126345 匿名さん

    流れてきて
    近く値上げするから買いませんかと言われて
    目いっぱいドン引きし、
    晴海フラッグの次期抽選へと戻っていく。
    そんな流れだと思う。

  46. 126346 検討板ユーザーさん

    >>126344 匿名さん

    多少は流れるだろうけど期待はしない方がいいでしょうね。
    ハルフラ民は入居を急がないし、コスパ重視の方が多いでしょうし。

  47. 126347 匿名さん

    いやあ、人数多いですからねえ。
    かなり流れてきそうな気がします。
    スミフが値上げしなきゃ良いんですが。。。

  48. 126348 匿名さん

    やっぱり今後も値上げしながら売るんでしょうね。

  49. 126349 匿名さん

    ハルミフラッグ落選組は、次回に抽選に再チャレンジするでしょう。全部終わるまでここには来ませんよ。

  50. 126350 匿名さん

    ここはコスパ最悪だからね。比較対象にはならない。
    フラッグ全部外れてもここには来ないで千葉、埼玉に行くと思うよ。

  51. 126351 匿名さん

    臨海地下鉄7番手から3番手に

  52. 126352 匿名さん

    やっぱり噂は本当だったな。
    地下鉄くるぞ。

  53. 126353 匿名さん

    スミフがコレを知って値上げしない訳ないんだよな。
    値上げの口実を作ってしまった区長。許せないね。

  54. 126354 匿名さん

    >>126349 匿名さん
    全部終わったら実需組はどうするのでしょう?
    全て落選した頃には、更に相場が上がっているかもしれません。分かりませんが。
    そうしたら大人しく千葉か埼玉に行くのでしょうか…。

  55. 126355 検討板ユーザーさん

    >>126353 匿名さん

    10年近く先の話を口実に値上げされるくらいなら撤退するかな。今より値上げして、豊洲や勝どき、月島より高くしたら誰も買わないやろ

  56. 126356 匿名さん

    そりゃ無理してでも都心が良いと思えば、都心に買うでしょ。
    将来売る時に有利だから。
    ま、どっちにせよ相場は上がるだろうね。

  57. 126357 匿名さん

    >>126354 匿名さん

    何を気にしてんのかな?
    相場が上がろうが下がろうが
    ここはその相場と乖離して高いんだから
    どうであろうが今の売り方では
    売れない状況は同じだろ。

  58. 126358 匿名さん

    いやあ、あっちからかなり流れてくるぞ。
    地下鉄の話もあるしまた値上げと予想。
    コレは辛い流れ。

  59. 126359 匿名さん

    かなり悪いタイミングで地下鉄発表してきましたね。
    スミフに値上げの口実を与えてしまってるし、晴海フラッグの落選者が有明を選ぶ理由作りにもなってしまっている。

    また、数ヶ月毎に値上げするみたいなスミフ仕草をしてくる可能性あり。

  60. 126360 匿名さん

    臨海地下鉄でプラスになるのは晴海フラッグやPTKも同じでしょう

  61. 126361 匿名さん

    そうでもないか。
    検討車にとっては朗報かもしれん。
    買う動機が与えられ、少なくとも値上がり期待も出てきた。

  62. 126362 匿名さん

    豊住線
    品川地下鉄
    臨海地下鉄
    の順番かな。
    30年後くらいにできてたらラッキーだね。
    まだ事業主体も決まってないから上2つとは雲泥の差があるよ

  63. 126363 マンション検討中さん

    コスパ最悪とかわざわざネガ書きにくる工作員が毎日いる時点で良物件だよなここ

  64. 126364 匿名さん

    >>126362 匿名さん

    日本三大なんとかのように
    3番を語るところはやたら沢山あるというのと同じなのでは。
    それぞれのエリアの長がリップサービスで3番主張してるのかもね。

  65. 126365 匿名さん

    何で順番入れ替えたんでしょうか。
    ひょっとして、もう決定してる?

  66. 126366 匿名さん

    そういや、今計画されてる建物には地下鉄の為のスペースが取られてたりするんですよね。
    こんなに早く決まるとは思いませんでしたが。

  67. 126367 マンション検討中さん

    >>126360 匿名さん

    フラッグは地下鉄関係なく無いですか?

  68. 126368 匿名さん

    中央区は晴海までしか関心無い。
    フラッグで人口が増加したら中央区内までで採算取れると計算してるから晴海フラッグが終着駅にして建設費用の大幅削減させる可能性もある。

  69. 126369 匿名さん

    >>126368 匿名さん

    たぶん、本音は築地までだと思う。
    かつて有楽町線が新富町とまりだったように、
    隅田川を超えれるかどうかは政治と金次第。

  70. 126370 マンション検討中さん

    晴海フラッグの掲示板見てきた。庶民が23区内で購入できる価格設定だから人気してるのであって、落選して買えない人は23区外か23区内中古しか手が出なさそう。ここ買える人はもう少しアッパークラス。

  71. 126371 匿名さん

    >>126370 マンション検討中さん

    え?
    ここは普通のサラリーマンが買うマンションかと。
    アッパー層ってなに?
    弁護士とか?

  72. 126372 匿名さん

    晴海フラッグから人流れてきたらめちゃくちゃ値上げしそう。
    スミフだし。

  73. 126373 マンション検討中さん

    >>126371 匿名さん
    フラッグ買いたい人?気を悪くしたならすまないね。アッパーの定義とか語りたいわけじゃないよ。けど掲示板見た感じここには流れてこなさそうというか流れてこれなさそうな人が多いんだなと思ったから経済格差はあると思った。

  74. 126374 匿名さん

    >>126357 匿名さん
    で、なんでここにいるの?(笑)

  75. 126375 匿名さん

    いやあ、めちゃくちゃ流れてくるでしょ。
    地下鉄の恩恵もここだとダイレクトに享受できるしね。

    スミフが一気に値上げしなきゃ良いけど、値上げしちゃうだろうなあ。

  76. 126376 マンション検討中さん

    買える人は流れてくると思うよ。ただ晴海と有明って路線ぜんぜん違うから通勤ないリモート層とかに限るかもね。

  77. 126377 匿名さん

    大手町あたりとかバスで行けるし通勤もいいオフィスなら便利と思うけどね。主観なのは認めるw

  78. 126378 匿名さん

    >>126367 マンション検討中さん
    仮に地下鉄が来たとしても晴海通り沿いに駅ができるので、フラッグからは遠いよ。一番近いシービレッジでも10分以上だね。パークやサンは20分近くかかるんじゃない。

  79. 126379 マンション検討中さん

    出たよ!臨海地下鉄が、できそうとかいうインチキ情報!
    できるわけねーだろ!

  80. 126380 匿名さん

    値上げくるくる
    地下鉄くるくる
    流れてくるくる
    有明あるある

  81. 126381 マンション検討中さん

    ほーれ。コレみて落ち着け。

    1. ほーれ。コレみて落ち着け。
  82. 126382 匿名さん

    >>126381 マンション検討中さん

    東京都の幹部とか江東区関係者、交通審議会から言われている筑波EXの関係者も
    出席、発言しているなら話は別だけど結局、中央区が一人で頑張ってるだけ。
    参加者も全部、中央区関係者だけ。

  83. 126383 匿名さん

    >>126381 マンション検討中さん

    出来るとしても30年後でしょう。

  84. 126384 匿名さん

    中央区の区長は山本さんだけどな。

  85. 126385 匿名さん

    中央区  吉田不曇 副区長

  86. 126386 匿名さん

    中央区の副区長、
    勢いで話を盛っちゃったか(笑)?

  87. 126387 匿名さん

    >>126381 マンション検討中さん

    3番手の浮上と説明、って大きな進展があったように言ってるけど、
    もともと2021の交通政策審議会にはかかってて、8号線、品川地下鉄は
    実質的なGoサイン、臨海地下鉄は一段落ちる「検討を深めなさい」って
    回答だったわけで、何にも変わってないと思うけどね。
    3番目ってそういうことでしょ。


    1番目 東京8号線延伸

    2番目 都心部・品川地下鉄構想

    →いずれも「早期の事業化を図るべき」

    ・・・つまり「OK!早く作ってね」



    3番目 都心部・臨海地域地下鉄構想

    →事業主体を含めた事業計画について十分な検討が行われること、事業性の確保に向けて、常磐新線延伸との直通運転化などについて、検討が行われることが期待される

    ・・・つまり「検討不足だから出直してきてね」


    なんら状況は変わってない。ただでさえコロナで乗客が減って
    経営の厳しい鉄道会社。国にとっては日本全体の交通インフラとなる
    リニアに接続するための品川地下鉄が最重要だろうし、国の公認と
    後押しが得られた8号線と品川地下鉄以外に、いま新線計画を検討する
    余裕はないよ。

  88. 126388 匿名さん

    有明は永遠の三セク沿線だよ

  89. 126389 匿名さん

    吉田区長は数か月前に、「われわれの臨海地下鉄は、都の中の優先順位が残念ながら6位に落ちてしまった涙」とか言ってたんだよね。

    そこから猛烈なロビー活動して3位まで盛り返したってことなのかな?
    でもそれって、ただもとに戻っただけだよね。

  90. 126390 匿名さん

    ↑吉田副区長だった

  91. 126391 匿名さん

    もともと審議会はメトロ民営化が主題で、
    その主題と抱き合わせて検討するように
    指定されたのがエリア的にメトロが関連する
    あの三路線だった訳でしょ。
    それを優先順位が3番目に上昇したかの如く
    都合よく解釈して会場を盛り上げたんだろうね。
    その程度の事だから、責任ある区長の発言でも無い。

  92. 126392 検討板ユーザーさん

    そういう大会の場での発言だから調子のいいことしか言わないでしょう
    中央区案が採算性なしで都から見直しを迫られてて事業者もルートも全く白紙の状況だとか、わざわざ盛り下げるようなことは言わない

  93. 126393 匿名さん

    >>126387 匿名さん
    大江戸線延伸とか多摩都市モノレール延伸とか蒲蒲線とかは?

  94. 126394 匿名さん

    不確かで怪しげな情報ソースに基づく無意味な議論。
    こんなレベルの与太話、他のスレでやってくれや。

  95. 126395 匿名さん

    どらったら!!
    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20211125/1637766000
    7番手から3番手になったとは思わない。これは単純に国土交通省の小委員会のテーマになった3路線の1つになったということにすぎない。
    臨海地下鉄構想は引き続き「構想」にとどまっている。構想を脱して初めて3番手と言えるだろう。
    新型コロナによる影響もあって、臨海地下鉄構想の実現可能性には懸念が生じた状況となっているようだ。鉄道事業者の経営環境の激変に言及する場面があった。先を見通すにはもう少し時間がかかるだろう。

    ぬか喜びで転売ヤーもがっかり。

  96. 126396 マンション検討中さん

    地下鉄の話になるとすげー必死な人が現れるよね。ポジもネガも。顔真っ赤にして書き込んでそう笑

  97. 126397 匿名さん

    スミフはコレで値上げするんだろうな。

  98. 126398 匿名さん

    >>126397 匿名さん

    んなわけねーじゃん

  99. 126399 匿名さん

    値上げするでしょ。
    スミフですよ。

  100. 126400 マンション検討中さん

    スミフが値上げして売れなくなったマンションってあるんですか?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸