東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-30 22:38:44

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
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「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

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シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 62戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 125301 匿名さん

    >>125287 匿名さん

    最近のマンションは@400円がデフォと言うのは分かったけど、
    ここらとは何でこんなに違うの?

    ワールドシティタワーズ  200円 (プール有り)
    ザトーキョータワーズ   205円 (プール有り)
    ザトヨスタワー      230円
    ガレリアグランデ     230円 (プール有り)
    キャピタルマークタワー  230円
    シティタワーズ豊洲    240円
    芝浦アイランド      240円
    パークシティ豊洲     250円 (プール有り)
    オリゾンマーレ      260円 (プール有り)
          

  2. 125302 匿名さん

    >>125301 匿名さん
    知らねーよ
    不満なら安いマンションに住めよ

  3. 125303 匿名さん

    管理費が例え3倍でも港南よりは有明を選びますよ

  4. 125304 匿名さん

    >>125287 匿名さん
    ここは共用施設が少ないのに、共有持分面積が一番広いのはなぜ?

  5. 125305 マンション検討中さん

    管理費について色々疑問ならとりあえず営業に聞いた方がいいですよ

  6. 125306 匿名さん

    >>125290 匿名さん
    路線バスって立つ前提でできてて、座席は少ない。
    あれがやっと座席が埋まる程度しか乗客いないなら完全に赤字で事業になっていません。

  7. 125307 匿名さん

    バスでさえ客がいなくてガラガラなのに地下鉄新線を作れ、なんていかにバカげた要求かわかるな。

  8. 125308 匿名さん

    シャトルバスの話でしょ。地下鉄新線とかまったく関係ないでしょ。

  9. 125309 匿名さん

    地下鉄新線はかなり楽しみですよね。

  10. 125310 匿名さん

    >>125306 匿名さん

    >125294が本当なら赤字でもやめられない?

  11. 125311 匿名さん

    豊洲にはゆりかもめで3駅で行けるからね。
    シャトルバスは、平日に豊洲行く人だけのための贅沢品になってる。休日も動いてるなら、少なからず全体に恩恵もあるけど、現状は金額ほどの利便性を感じてない住民がほとんどでしょ。

  12. 125312 匿名さん

    >>125311 匿名さん

    贅沢品て言うけど、パワーカップルが多いんだしその人たちがメインで住民なら良いと思う人がほとんどなんじゃないの?
    ほとんどでしょ、って決めつける前に統計データ見てからいった方がいいと思うよ

  13. 125313 検討者

    シャトルバスを利用しているが、会社にはゆりかもめ通勤としている。これにより、月5000円程お小遣いが増えるのだが、大体月のビール代と同額だ。何が言いたいかと言うと、住民の皆さんビール奢ってくれてありがとう。

  14. 125314 匿名さん

    >>125313 検討者さん
    この件は分かりませんが、たまに詐欺とかニュースで聞きます。

  15. 125315 匿名さん

    >>125313 検討者さん

    おまわりさーん脱税者がここに

  16. 125316 匿名さん

    >>125310 匿名さん
    シャトルバスだから赤字とかないでしょ。

  17. 125317 マンション検討中さん

    >>125315 匿名さん

    交通費って非課税じゃない?
    不正請求の方じゅいかな。領収書請求しない会社も悪いが。

  18. 125318 匿名さん

    有明って金持ち多いし、
    そんなみみっちいことする人いないでしょ。

  19. 125319 匿名さん

    >>125318 匿名さん

    いるじゃん>125313

  20. 125320 匿名さん

    >>125319 匿名さん

    これ嘘だろ。
    定期代もっとかかるし。
    半年で40000円ぐらいだぞ。

  21. 125321 匿名さん

    >>125313 検討者さん

    こういうことなんだよな。
    一部の受益者のために、住民全体が費用を拠出するという。
    必ず必要なものじゃないし、マンション共有資産は最低限にすべき。ここゆりかもめ徒歩3分だぞ笑

  22. 125322 匿名さん

    >>125320 匿名さん

    6ヶ月40290円→月6715円
    月1715円くらいシャトルバスで使ってるってことでは。シャトルバスって回数券制だよね

  23. 125323 匿名さん

    >>125318 匿名さん

    むしろ経営者視点がある人ほど、無駄な支出に目が行くと思うけど。安ぽい京成バスがマンションから出てくるって見栄えも良くないし。

  24. 125324 匿名さん

    ここは大多数がリーマンだからねぇ。

    リーマンは大なり小なり不正行為してるのが多いよ

  25. 125325 匿名さん

    >>125317 マンション検討中さん

    本来課税対象の費用を非課税で支給しているので脱税行為。税務署に怒られるのは会社のほうかもしれんが

  26. 125326 匿名さん

    万が一抜き打ち調査でもあったらまずいので次の更新のタイミングでマンションのシャトルバスに切り替えましたと言って変更したほうが精神衛生上良し。
    豊洲からだと青海まで同じ定期運賃なのでそこまで買って普段使いできるし。

  27. 125327 匿名さん

    >>125326 匿名さん

    訂正
    豊洲からだと青海まで同じ定期運賃なので切り替えはしないで青海まで買って普段使いしても良し。

  28. 125328 マンション検討中さん

    ごく少数のシャトルバス受益者が通勤代でむしろ得している一方
    大多数の非利用者が高額の管理費としてそれを負担してあげてるという。
    シャトルバスいらんだろ。

  29. 125329 匿名さん

    >>125328 マンション検討中さん

    マンション買いたいヤツは買えばいいとか、買えないヤツの妬みとか言ってることと同じだよ。
    不正して小銭稼ぎたいたいヤツは定期代ちょろまかせばいい。
    それだけよ。

  30. 125330 匿名さん

    >>125328 マンション検討中さん
    別に他の人が不正して得してようが、関係ないでしょ。
    そのせいで負担が増えてるわけじゃないし。

  31. 125331 匿名さん

    >>125321 匿名さん
    イーストだから10分近くかかるわ..

  32. 125332 匿名さん

    >>125324 匿名さん
    まともな会社なら通勤費の監査がありますから、不正支給を受けてたら懲罰になります。
    弊社はそうです。
    零細企業のことは知りませんが。


  33. 125333 匿名さん

    大企業だと通勤費の不正受給はバレて飛ばされるか、退職勧奨の対象にされます。

  34. 125334 匿名さん

    うちの会社はテレワーク主体になったので、
    もう定期代は出なくなってしまった。。
    今は、
    出勤回数×通勤経路の往復運賃
    を精算することになっている。
    なのでゆりかもめ乗ってもシャトルバス乗ってもたいして変わらん。

  35. 125335 匿名さん

    >>125332 匿名さん
    不正行為って通勤手当だけじゃないよ。
    外出時の交通費や勤怠時間のゴマカシとか、細かいもの入れたら大多数のリーマンが不正してるというデータが出てる。

  36. 125336 匿名さん

    ここで通勤手当の不正受給について議論するのはすれ違いだろ。退職勧告されようが自己責任だし、そもそも個人的なことに口出すする筋合いない。皇籍離脱した一般人に口出すどこぞの三流国家のマスマディアのような醜悪さすら感じるわ

  37. 125337 匿名さん

    >>125323 匿名さん

    運行してくれている京成バスに失礼な。。
    BRTも運行予定だし、
    湾岸エリアは京成バスを有り難く思わなくちゃ。

  38. 125338 匿名さん

    >>125337 匿名さん
    メブクスのシャトルバスも京成バスですね。

  39. 125339 匿名さん

    京成バスが悪いというより、マンションからバス便が出てるのがチープで嫌ということ。
    有明は金持ちが多いから、シャトルバスの費用を気にしないはずだ!という意見のカウンターパンチ。京成バスを議論したいわけではない

  40. 125340 匿名さん

    金持ちじゃなくて、小金持ちだけどね

  41. 125341 検討者

    >>125339 匿名さん
    購入時からシャトルバスがあることは分かっていたはず。チープで嫌なら、港区の高級低層マンションにでも引っ越したらいいのでは?

  42. 125342 匿名さん

    >>125339 匿名さん
    金持ちがこんなマンションしかないつまらない最果ての埋立地を買うわけないだろ。
    こんなとこを買うのは勘違いしてる小金持ち。

  43. 125343 匿名さん

    >>125336 匿名さん
    そこは違うよ。皇室離脱して一般人になっても、多額の税金が使用されているとしたら、個人的な自己責任の問題にならないよね?

    バス便は、多くの管理組合員に納得され、喜ばれながら運営しているサービスだから、非難される筋合いはない。

  44. 125344 匿名さん

    >>125342 匿名さん
    同じ埋立地であるタワーズ台場は資産性を保っているから、ここがダメという事にはならないでしょう。

  45. 125345 匿名さん

    一部の受益者のために、すべての住民が費用を負担するシャトルバス。豊洲にはゆりかもめで3駅行けるのに。マンションの共有資産は最低限でいい。

  46. 125346 匿名さん

    >>125345 匿名さん
    金食い虫のプールとシャトルバスはどっちが金掛かるのだろう?

  47. 125347 匿名さん

    プールは管理費というより永遠に修繕費が必要なのが問題。シャトルバスは運行止めればそれ以上の負担は無い。

  48. 125348 匿名さん

    なんかシャトルバス否定論者が跋扈してますなぁ
    一部の受益者って言うけど何%ですか??
    あなたが一部かもしれませんよ。
    こういう匿名掲示板で啓蒙されたいのかわかりませんが議論したいなら総会でやるべき。
    てか、ここ検討版ですけど?!
    多数決で決まるなら納得しますが他の住民の理解を得ずに一方的に論ずる方は早々に他のマンション等へ移られた方が良いかと。

  49. 125349 匿名さん

    >>125348 匿名さん

    総会も議論する場では無いけどね。

  50. 125350 匿名さん

    >125294の言う通りなら総会で何決めてもシャトルバスの廃止は無理じゃないの

  51. 125351 匿名さん

    >>125350 匿名さん

    自治体の要請は新築時だけで、一生運用し続けなきゃいけない規則はない。京急との契約がいつまでか知らないけど、契約更新のときには議論はすべきだね。定期代月5000円浮かせるためにバス乗ってる人を乗車人数の実績に数えて、全体が割りを食うのはバカらしいと僕は思うけど

  52. 125352 匿名さん

    >>125349 匿名さん
    実態は時間的制約からそうなってしまっているが、そんなことはない。
    定期代浮かせる人が全てではないし、利用目的はそれぞれなのでそればかり論点にするのは違和感しかない。
    多数決で決まれば別に廃止でいいと思うが
    ただ、ここで啓蒙活動されるのは不快。

  53. 125353 匿名さん

    >>125345 匿名さん

    シャトルバスあるの分かって買って、
    住み始めた後で自分が使わなかったからと文句言うのはモンスタークレーマーってヤツだね。
    非常識ってヤツだよ。

  54. 125354 匿名さん

    シャトルバスどうせなら、代替手段のある豊洲じゃなくて東銀座とかに行ってくれればいいのに。

  55. 125355 匿名さん

    >>125353 匿名さん

    デベが設定するサービスなんて所詮はデフォルトで
    費用対効果を無視した販売目的とする面もあるから
    住み始めた後、住民の自治としてサービスの有り方を再考するのは当たり前なのでは。
    利用度などをチェックして住民が理事会等で議論するのであればそれはむしろ健全な姿。

  56. 125356 匿名さん

    デベの目的がどうであれ、そのサービスがあるから購入したという人も居ると思う。そういう人が仮に少数だとしても、その意見を無視して数の論理で廃止するようなやり方はどうかと思うな。

  57. 125357 匿名さん

    金のない人は買えないし、買えるのは金を持ってる奴だけだって事は論理的に考えたらわかるだろうに。

  58. 125358 匿名さん

    少なくとも稼げる奴じゃないと買えない。
    そもそも金の無い人は買えない。

  59. 125359 匿名さん

    >>125355 匿名さん
    理事会で話し合って、組合員の投票でバスを廃止しても構わない。
    要するにみんなが納得してシャトルバス走らせてれば問題ないよ。

  60. 125360 匿名さん

    >>125356 匿名さん

    無視するなんて言ってないでしょ。
    議論を求める人を文句を言うクレーマーだと言い放つのは違うと言いたいだけ。
    それに今あるサービスを変えるのは高いハードルもある訳だし。

  61. 125361 マンコミュファンさん

    >>125356 匿名さん
    どうかと思うと言われてもそれがマンション運営の普通の姿ですが。
    金食い虫の共用サービスの廃止なんか、どこの管理組合もやってます。
    分譲が終わればデベは関係ないですよ。
    管理組合の決定がすべて。
    だから共用施設なんかに釣られてマンションを買ってはいけない。常識なんですが。

  62. 125362 匿名さん

    いずれにせよ販売中の廃止は無理だろうな。

  63. 125363 匿名さん

    >>125362 匿名さん
    10年は存続か

  64. 125364 匿名さん

    使わなくてもマンション価値を高める効果があるのであれば間接的に利益を享受できるサービスだしね。
    でも、利用率や費用負担状況はしっかりと開示してもらって住民側でも議論できる環境にするの大事だと思う。

  65. 125365 匿名さん

    >>125364 匿名さん
    そうそう。
    議論して続けるのもいいし、廃止するのもいい。
    みんなで決めていければよい

  66. 125366 匿名さん

    >>125362 匿名さん

    未販売住戸分の票はスミフが入れる。投票のときは住民の投票割合に合わせて、スミフは分配する。既存住民で好きに決めていいというスタイル。販売中だからという理由でスミフが理事会の自由な議論を妨げることはないでしょ。それこそ資産価値の毀損になる

  67. 125367 匿名さん

    バス勿体無いなら止めちゃえばいいんじゃない?
    いつも見ると空気しか運んでないし。

  68. 125368 匿名さん

    豊洲行きのバスが価値を高めてるとは思えないけど…。勝どきとか新橋とかなら分かるけど、豊洲ゆりかもめで行けるじゃん

  69. 125369 匿名さん

    賃貸に出すとき、管理費は利回りに直結するからバス止めて管理費下げたほうが資産価値は上がるよ

  70. 125370 匿名さん

    管理費なんてそう簡単には下げられないよ。
    浮いた分は修繕積立に回すのが普通。

  71. 125371 匿名さん

    もっと乗車率が高ければ議論の余地あるけど、
    今の状態では無駄と言われても仕方無いですよね。

  72. 125372 匿名さん

    豊洲間シャトルバスは一部の定期代不正搾取を喜ばすだけだな。無駄路線廃止頼む

  73. 125373 匿名さん

    >>125371 匿名さん
    存続か廃止か、ではなくて使われない時間帯は絞っていくとかは?

  74. 125374 匿名さん

    5分くらいで着くならまだしも豊洲まで結構時間かかるし、着く駅が山手線の東京駅とか品川駅みたいな大きな駅というならまだしも、バス乗ってやっと有楽町線豊洲じゃ乗る人もいなくなる。これなら2号線で新橋まで走ってもらったほうがまだ利用者増えると思う。

  75. 125375 名無しさん

    >>125373 匿名さん

    それでは京成バスも事業が成り立たないでしょ。

  76. 125376 匿名さん

    >>125374 匿名さん
    豊洲までだいたい平均で何分くらいかかってる?雨の日は遅いイメージだけど

  77. 125377 匿名さん

    >>125374 匿名さん
    皆さんはイオンバス乗らないの?

  78. 125378 匿名さん

    >>125366 匿名さん
    今のところ入居が終わってないからって理由で議案にも上がらない感じです。
    スミフがというか理事会がですね。

  79. 125379 匿名さん

    >>125378 匿名さん

    いや、京急バスとの契約期間は変えることが難しいから、契約終わるまで議案にはならないと初年度に決まったんじゃなかった?

  80. 125380 匿名さん

    >>125379 匿名さん
    そんな感じだよね

  81. 125381 匿名さん

    有明2丁目世帯数(各月1日)
    R2.2 0
    R2.3 60(+60)
    R2.4 288(+228)
    R2.5 477(+189)
    R2.6 519(+42)
    R2.7 626(+107)
    R2.8 665(+39)
    R2.9 688(+23)
    R2.10 715(+27)
    R2.11 732(+17)
    R2.12 736(+4)
    R3.1 742(+6)
    R3.2 741(-1)
    R3.3 748(+7)
    R3.4 765(+17)
    R3.5 899(+134)
    R3.6 916(+17)
    R3.7 925(+9)
    R3.8 960(+35)
    R3.9 961(+1)
    R3.10 971(+10)
    R3.11 977(+6)

  82. 125382 匿名さん

    >>125381 匿名さん

    いつ1500世帯になるんだ…?

  83. 125383 匿名さん

    >>125382 匿名さん
    あと5年は必要かな

  84. 125384 匿名さん

    >>125381 匿名さん

    入居待ちがめちゃくちゃいると思うよ

  85. 125385 匿名さん

    >>125384 匿名さん
    思うとかじゃなく、いるかいないか事実だけを教えてくれ

  86. 125386 匿名さん

    >>125385 匿名さん
    必死かよw

  87. 125387 匿名さん

    4月入居は多く見積もっても昨年並みかそのちょい下の100世帯位やろな…

  88. 125388 匿名さん

    >>125387 匿名さん
    たしかにそれだと、あと5年かかりそう

  89. 125389 匿名

    >>125388 匿名さん
    いや、だからなんなの?5年間ここで検討するの?

  90. 125390 マンション検討中さん

    営業も数年かけて売っていくって言ってたし、5年かかっても平常運転なんだろうな。

  91. 125391 匿名さん

    >>125390 マンション検討中さん
    5年後と言うとスミフ月島も始まっているのかな?

  92. 125392 匿名さん

    月島買いにギャラリー行ったら、なぜか有明を奨められる予感

  93. 125393 匿名さん

    10月、引越し業者出入り多かったので10月入居組かなと思ってたけど少ないな。出る方だったか

  94. 125394 匿名さん

    >>125392 匿名さん
    そうなるように値付けするだろうね。
    月島高すぎて買えないから有明で妥協。

  95. 125395 匿名さん

    この物件のスミフの販売価格推移を見ていると、スミフはこの物件を売りきることは目標としておらず、この物件の売り唱えの価格を確実に上げ続けてマンション市況の上昇を印象づけることで、リーディングカンパニーとして自ら市況上昇を引き起こす役割を引き受けているのではないかと思う。
    ここはスミフに取って市況上昇のシンボリックな広告塔なので、売り切る必要はないし、逆に売り切れてしまったら更なる値上げができなくなってしまうので却って都合が悪いのかもしれない。

  96. 125396 マンション掲示板さん

    >>125395 匿名さん

    うん、このマンションでのCMも予定してるようだし、すぐに売り切るつもりではなさそうだね。

  97. 125397 匿名さん

    >>125395 匿名さん
    それだけ立地に自信があるということかもしれません。

  98. 125398 匿名さん

    有明ガーデンはたまったもんじゃないな

  99. 125399 匿名さん

    ここは立地は良いけど大規模マンションとしての共有部がイマイチなんだよな…。エントランスとかももう少しグレード感出せなかったのかなと

  100. 125400 匿名さん

    >>125382 匿名さん
    今契約する人は、来年7月入居でしょ。
    前倒しして、入居を早めた方がいいと思います。
    夜、時々ここの前を車で通るのですが、とにかく全体的に暗い。
    特にイーストが暗すぎて怖いです。
    中途半端に電気がついているので、ここ売れてないんだと思います。

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シティタワーズ東京ベイ
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34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

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