なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-08-28 17:35:01

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 11617 匿名さん

    あら、ふた握り半・・・

  2. 11618 匿名さん

    >>11612 姫子さん

    カウパーでまくり!


    ち ん ぽを挿入させて〜!!
    いま、すぐ!!

  3. 11619 姫子

    おしり突き出しておきますね。笑

  4. 11620 匿名さん

    バカだねぇ、おっさんたちって。

  5. 11621 匿名さん

    いやいやいや、こっちはリアルでまた小説になる面白すぎることが会社であってさ。
    がぜん、執筆意欲が湧いてきた。
    まーー嘘みたいなホントの話だ。

  6. 11622 匿名さん

    >>11619 姫子さん

    **に射精可能?

  7. 11623 匿名さん

    ア ナ ル に射精可能?

  8. 11624 匿名さん

    昭恵がキス不倫だとさ。
    マジで男のやることだ。あいつ男だな。女のふりした男だ。
    だから総理でもないのに、総理よろしくしゃしゃり出るのか。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180329-00539995-shincho-pol

  9. 11625 匿名さん

    安倍、バカだなー
    もはや結婚している意味はない、というか、マイナスでしかない。
    離婚もできないバカなのか?離婚の仕方を知らないのか?

  10. 11626 匿名さん

    総理夫人で、今、国家的犯罪、また政府官僚が自殺した原因の渦中の人のくせに
    街頭でキスとか。わざとかよ?安倍への当て付けか?

  11. 11627 匿名さん

    あきえって何歳だ?
    何歳でよその男とキスなんかしてるんだ?
    キモいなー
    公然猥褻罪だなー

  12. 11628 匿名さん

    キス写真、捕ったはずだよ。
    最終秘密兵器に隠しているな。

  13. 11629 匿名さん

    書いてあったな、55歳か。
    55と言ったら冴えない課長の年齢だ。

  14. 11630 匿名さん

    知り合いんチのバター犬、白内障だって、人と同じ病気・・・・・
    バターのなめ過ぎかねえ? 人と同じ目薬で治療中だとか、

  15. 11631 口コミ知りたいさん

    >>11619 姫子さん

    やっぱ、膣よりあ な るがイイ?

  16. 11632 匿名さん

    いんにゃ、本当はおクチがよんろしいのんよ

  17. 11633 匿名

    >>11632 匿名さん

    マジ、ボッキ!!

  18. 11634 匿名さん

    あら、早漏なの?

  19. 11635 匿名さん

    変なのがいるねえ、他人のカーチャンに気を廻してネ

    カネなし、彼女なし、親あり、親の年金にかじりついている40男。

  20. 11636 検討板ユーザーさん

    >>11634 匿名さん

    カリの裏側を舌先でチュパチュパ
    舐めてもらえるとキモチイイ〜!!

  21. 11637 姫子

    グリグリしてあげますね。笑

  22. 11638 検討板ユーザーさん

    >>11637 姫子さん

    いや、ぐりぐりしたら痛い

  23. 11639 ぐりとぐら

    自分が生きたことの証しをこの世に残したくない
    自分には経験と感動さえあればそれでよい

  24. 11640 ぐりとぐら

    人気おネエみみずのひとこと

  25. 11641 検討板ユーザーさん

    あっ、精子と卵子がどっきんぐぅ〜♬

    あっ、どっきんぐぅ〜♬

    あっ、どっきんぐぅ〜♬

    あっ、どっきんぐぅ〜♬

  26. 11642 匿名さん

    かぶの弁護士も控訴した。当然だ。遅い。
    しかし、完全責任能力っておかしすぎるよなあ。逆だよ。かぶはホンモノな気がする。完全にわけわからない状態の人だろう。

    <3.26ニュース>
    朝霞少女誘拐事件 寺内被告の弁護側も控訴
    おととし3月、朝霞市の当時13歳の少女が2年ぶりに保護された誘拐事件で、未成年者誘拐などの罪に問われた寺内樺風被告に懲役9年を言い渡したさいたま地裁の判決を不服として、弁護側は東京高裁に26日までに控訴しました。検察側は既に控訴しています。

    判決によりますと2014年3月、当時、大学生だった寺内樺風被告(25)が、朝霞市で当時13歳の中学1年生の少女を誘拐し、およそ2年間都内の自宅などで監禁し、少女にPTSD=心的外傷後ストレス障害を負わせるなどしました。

    公判で弁護側は「寺内被告は統合失調症にかかっており、限定的な責任能力の範囲で責任を問われるべき」と主張していました。今月12日の判決公判でさいたま地裁は、寺内被告の完全責任能力を認定し、懲役9年の判決を言い渡しました。

    判決を巡っては検察側も不服として今月22日までに控訴しています。

  27. 11643 匿名さん

    地方裁判所の裁判官ってど素人同然なのか?
    裁判官を辞めるべきだ。辞めさせるべきだ。
    よくもまあ、畏れ多くも裁判官になんてなったものだ。
    私的感情に流され、つられているのではないか。

  28. 11644 匿名さん

    市橋達也の裁判も全然物足りなかった。
    市橋がすべて受け入れる形だった。あれでは弁護士はいないも同然だ。

    外国人女性が死んでしまったのは事実だろうが
    どうして、どういう経緯でそうなったのか明かされるべきだと思う。

    市橋は大学の教授も理解して支援してくれていたのに心を開かないまま裁判は終わった。判決は出た。

  29. 11645 マンション掲示板さん

    さっき、おめこ
    舐めてきたよ。

  30. 11646 匿名さん

    マンコ姫様は今ごろどうしているのだろうか心配だわさ。

  31. 11647 マンション掲示板さん

    >>11646 匿名さん

    大陰唇が黒いから
    色素を抜きに湘南美容外科に
    行ってるかも。。

  32. 11648 マンション掲示板さん

    >>11646 匿名さん

    いずれにしても、長文打って
    無視され続けてるから
    可愛そう。。。

  33. 11649 匿名さん

    湘南美容外科をなぜ出した?
    あそこは最低最悪のど底辺だ。

  34. 11650 匿名さん

    >>11648 マンション掲示板さん
    かわいそくありません。
    構わないでください。

  35. 11651 匿名さん

    >>11646 匿名さん

    あいつ、マジで
    可愛そう。。。。

  36. 11652 匿名さん

    >>11649 匿名さん

    おまえにソックリやん笑

  37. 11653 匿名さん

    実はさ、あそこの美容外科医に悪いのがいてさ。
    医者を語っていたが一切、美容外科医とは明かさなかった。
    で、プライベートでとんでもないことをしやがった。

  38. 11654 匿名さん

    >>11637 姫子さん

    今日はどこいってたの?
    桜が綺麗になりましたね。

  39. 11655 鳳雛

    ぺ 二 ス

  40. 11656 匿名さん

    アホや。
    何歳なんだ、マジで。
    30、40、50代だったら病院行ったほうがいい。

  41. 11657 匿名さん

    今、NHKで植物男子ベランダーというのをやっているのだが
    よく見る、新聞読むおっさんに似ている。激似。本人か?

  42. 11658 姫子

    >11654

    美容外科に行ったのだが、三段腹は専門外だと言われた。。

  43. 11659 マンション掲示板さん

    >>11658 姫子さん

    ますます、憧れます。
    お姫様のような存在!

    ち ん ぽ いれたくなってきました!

  44. 11660 マンション掲示板さん

    >>11658 姫子さん

    今から、あなたがこの部屋の
    姫です!

  45. 11661 鳳雛

    ち ん ぽ の裏スジに
    尖圭コンジローマ!

  46. 11662 鳳雛

    リッター4Kでエイム強化!

    黒い大陰唇を狙撃せよ。

  47. 11663 匿名さん

    この大学生、どこの大学だろうな。バカ以下のバカだ。偏差値なんかないわ。
    それと駆け落ちするババア。

    殺してなんてとんでもないよ。殺人犯にそそのかすつもりだ。
    こういうやつは退学だよ。かぶよりひどいじゃん。

    41歳元アイドル妻と駆け落ち 21歳大学生は「旦那を殺したい」
    3/28(水) 16:00配信

     41歳の元アイドル妻と20歳年下の大学生Aくん(21)による駆け落ち。妻の失踪直後、大学生が夫を逆恨みし、「俺が殺しに行く」などと語っていたことが「週刊文春」の取材によって明らかになった。

    【画像】Aくんから妻・智子さんへ、スマホに残された熱烈な文言

     千葉県浦安市在住の元歯科医・徳永数馬さん(56)の妻で、3男1女の母である智子さん(41 仮名)がパジャマ姿のまま自宅を飛び出したのは、今年2月24日早朝のことだった。

     智子さんが残した携帯電話に、失踪に繋がる“証拠”があったという。

     長女(18)が明かす。

    「携帯の履歴の中に、ひとつだけ毎日のように通話をしている電話番号がありました。お母さんが出て行った朝、かけてみたらAくんが出たんです」

     智子さんと長女の声は瓜二つ。Aくんが智子さんからの電話だと早とちりしたため、長女は咄嗟に母親に成りすまし、そのまま通話を続けた。

    「私は、彼が別れてくれたらお母さんの居場所がなくなって、帰ってきてくれるかなと思ったのです」(同前)

     別れ話を切り出す長女に動揺したAくんは、別れを激しく拒絶。感情が高ぶったのか、物騒な発言も飛び出した。

    「『あいつがいるから俺達は一緒になれない』って言い出して。あいつとはお父さんのことを言っているみたいなんですけど、『俺が殺しに行く』と。それはダメだよとたしなめても、『じゃあ智子ちゃんが殺してよ』って。そこまでお母さんのことを想っていたのかと、こっちが驚いてしまって……」(同前)

     長女によればAくんとの通話は1時間半ほど続いたという。

     3月29日(木)発売の「週刊文春」では、長女とAくんの通話の中身、徳永家の人々へのインタビューにくわえ、2人が駆け落ちに至った真相について迫っている。

    「週刊文春」編集部

  48. 11664 匿名さん

    うわっ、法政大学だ。
    バカだなー子持ちババアに熱を入れるとは。しかも自分の母親と同じ程度の年だろうに。
    この学生、もしや母親がいないな?
    自分に母親がいたら、こんなことできないだろう。

  49. 11665 匿名さん

    50、60のジジイですらこんなおばさん相手にしないよ。
    世の中、嘘みたいなことがあるものですねー
    だからババアは浮かれて駆け落ちだよ。

  50. 11666 マンコミュファンさん

    >>11658 姫子さん

    湘南美容外科は最高!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸