なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-08-28 17:35:01

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 11097 匿名さん

    ヘッドスパだってさ。いいご身分だな。
    http://www.sankei.com/smp/premium/news/141016/prm1410160001-s.html

  2. 11098 匿名さん

    極悪人が拉致問題を解決するわけがない。
    他人のことなんか知ったこっちゃないだろう。
    心を痛めることを知らない。

    めぐみさんが北朝鮮の幹部の母親だっていいじゃないか。
    会わせてやれよ。

  3. 11099 検討板ユーザーさん

    >>11090 匿名さん

    おまえ、ファザコンやな。

  4. 11100 検討板ユーザーさん

    ミン薬飲めや、**!

  5. 11101 検討板ユーザーさん

    米→き ち が い

  6. 11102 検討板ユーザーさん

    オメコフェイス!!

  7. 11103 検討板ユーザーさん

    精子と卵子がドッキングゥ〜!

    アッ、ドッキングゥ〜♫

    アッ、ドッキングゥ〜♫

    アッ、ドッキングゥ〜♫

  8. 11104 検討板ユーザーさん

    射精
    ドピュ、ドピュ!

  9. 11105 検討板ユーザーさん

    オメコいじりすぎた

    ドゥトゥールのババア

    夜中も猿の****!

    あっ、寝付けない〜♫

    あっ、寝付けない〜♫

  10. 11106 検討板ユーザーさん

    米→お な に ー

  11. 11107 匿名さん

    くだらんのう。。。
    ニセモノの連中はくだらん。

  12. 11108 鳳雛

    君たち、下品なことばかり言ってないで、これでも食べて落ち着きなさい。
    ちょっと、ピンボケだが・・・( ´艸`)/ぽん!

    1. 君たち、下品なことばかり言ってないで、こ...
  13. 11109 匿名さん

    ( ゚д゚)何だこの刺身の量は…

    (つд⊂)ゴシ

    (;゚д゚)これで一人前なのか…

    (つд⊂)ゴシ  

    _, _)

    (;゚ Д゚)!?どこでだ~!?

  14. 11110 匿名さん

    伊調馨選手と眞子様、顔が似てる。(笑)

  15. 11111 匿名さん

    おー
    並びじゃ並び!!!

  16. 11112 匿名さん

    今日はいいことあるかなあ?

  17. 11113 匿名さん

    恐ろしいな。婚約で保険金受取人を娘から小室婆へ書き換えだと。結婚もしていないのに!
    そして、死亡保険金が少ないと言った。
    これは想像通り、木嶋佳苗路線で間違いないですよね?
    http://www.jprime.jp/articles/-/11847

  18. 11114 匿名さん

    小室の父方の親戚は、今一度、小室圭と父親のDNA鑑定をしたほうがいい。私はすすめる。誰か伝えてくれ。
    婚約者に手しかつながせなかった小室婆だ。誰の子供が小室圭なのか、わかったもんじゃない。

  19. 11115 匿名

    なるほど。そういう考え方もあるんだ。
    直接、宮内庁のホームページで伝えてみなよ。

  20. 11116 匿名さん

    >>11115 匿名さん
    あーー
    相手にしてくれるかなあ?戯言だと思われて終わりそうだ。
    もっとも眞子さまの婚約解消が決まっていれば宮内庁には関係ない話になる。

    親父が死んだ理由はそれかもしれないと思える。
    小室圭が実子じゃなかったことを知ったとか。
    もしくは、やはり暗殺されたか。

    神様っているからさ。悪事が暴かれるよう、きっかけを今与えているのかもしれない。

  21. 11117 匿名さん

    保険金受取人について、簡単に調べたけど
    やっぱり婚約者はないよ。

    父親が自殺でも保険金が支払われたのか?

  22. 11118 匿名さん

    ファザコンと書かれたがまた父親ネタを。

    うちの父は学校などに出す続柄に、実父と書いた。
    母が父でいいじゃないかと言った記憶がある。
    父は必ず実父と書いた。それがポリシーのようだ。

  23. 11119 匿名さん

    バカ 人類みな兄弟

    頭ひとつ、鼻ひとつ、口ひとつ、お手々2本、足2本、などが標準
    みな良く似ている、兄弟じゃもん

  24. 11120 匿名さん

    婚約者は、あのまま行けば死んでいただろう。殺されていた。

    眞子さまが嫁に行ったらやはり、、何かあると思うよ。
    金目のことを調べての嫁取りだろう。支度金だけではなく、他にもあるのだろう。
    だから、もう絶対に破談しかない。

  25. 11121 匿名さん

    宮内庁にメールしないでこのまま眞子さまを結婚させて
    現行犯逮捕という手もあるかもな。
    眞子さまの命の保証はないが。

    それ見たことか、となるか。

    それもまた、いいかもな。

  26. 11122 口コミ知りたいさん

    >>11118 匿名さん

    おまえのとうちゃん
    アホちゃうか?

  27. 11123 匿名さん

    >>11122 口コミ知りたいさん
    実父と書かないか?よう知らんわ。

  28. 11124 匿名さん

    もし皇族が嫁ぎ先で死んだらどうなるか、知ってる人ー?
    配偶者に金が入るとか子供に金が入るとか、ある?

  29. 11125 匿名さん

    小室婆が自分より婚約者が先に死ぬ前提で保険金が少ないと言っているのが明らかにおかしいからね。

  30. 11126 匿名さん

    うわ~迷うなあ!!
    小室婆の決定的詐欺、見つけた!

    宮内庁にメールするかなーー
    警察動かないとバカだよ。

    完全に詐欺だ。

    宮内庁は警察を出動させなければならない。

  31. 11127 匿名さん

    これはもう返済とかいう話じゃないから!

    警察官、気付けーー
    刑事課、見てくれーーー

  32. 11128 匿名さん

    もしかして、週刊誌は気づいてわざとこんなことをしている。
    爆弾攻撃だな、きっと。

    小室の父方の祖父が亡くなっているが
    祖母はすでに他界していたんじゃないか?

  33. 11129 匿名さん

    次なる爆弾が待ち遠しい。
    お楽しみだな。

    美智子さまは、もうお気付きになられただろうか。
    雅子さまは、気付かれたかもしれない。外務省で仕事をしていたからな。

  34. 11130 匿名さん

    おもしろいじゃないか、朝日新聞!
    安倍を倒すシナリオが出来上がったらしい。
    いってもらおうじゃないか。
    従軍慰安婦の誤報問題をここらで少しでも償ってくれたまえ。
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/224459

  35. 11131 匿名さん

    いいよいいよ、倒していいよ。安倍政権を倒せー‼‼

  36. 11132 匿名さん

    結局は、この2年間で、小室さん側が何とかしてお金を用意し、一括返済、もしくは分割でも借金を完済するシナリオしか残されていないと思います

    これ、正気で言ってるのか?
    死人がまた出るよ。

    いいからもうこいつから離れろ。

    やつらが金を用意するって言ったらそういうことだとわからないか?

  37. 11133 鳳雛

    君たち、これでも食べて落ち着きなさい。
    ピンボケだが、我慢してくれよな・・・( ´艸`)/ぽん!

    1. 君たち、これでも食べて落ち着きなさい。ピ...
  38. 11134 姫子

    アンタもアタマ悪いな。
    なに食べても落ち着かないよ。笑

  39. 11135 匿名さん

    間違えてDTのスレにはってもうたわ(笑)
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180306-00000035-sasahi-soci&...

    小室婆の脱法、出たよ!

  40. 11136 匿名さん

    ある法曹関係者は、小室さん親子の行動について、「遺族年金を受給するために籍を入れないカップルは珍しくない。違法とまでは言わないが、脱法です。順法意識が薄いわけですから、金銭トラブルの件も、起こるべくして起こったと感じます」と話す。

  41. 11137 匿名さん

    もう、いろんな側面から完全なるヒール、犯罪者。
    いいきみだ。

  42. 11138 匿名さん

    https://www.google.com/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/1...

    ワーキングクラス、労働者階級をバカにしているんだな、小室は。年収250万のくせに。働かないでカネを得る身分を狙っているんだもんなー(笑)そういうことか。

    これも宮内庁は見るべきだ。

    労働者を見下してとんだ野郎だ。

  43. 11139 匿名さん

    ICUの大学生だった圭さんの誕生日を、佳代さんとともにA氏が祝ったときのもの。

    この店に3人で来たのは2度目だった

    汐留のタワービル41階に入る高級フランス料理店の個室からは、東京タワーが一望できる。3人でワインを楽しめば、7万~8万円にも達する高級店だ。

    指輪を身につけ、親指を立ててポーズを決める圭さんの前には、デザートプレートが置かれている。チョコレートで〈傑出した圭へ ようこそワーキング・クラスへ〉と英語で書かれている。

    A氏は外国人従業員に頼んで、大人になった圭さんへの餞の言葉を贈ろうと思った。

    店の従業員は、「大人の世界へようこそ」というニュアンスを伝えたかったようだ。
    だが、A氏の善意は親子には伝わらなかった。A氏本人が語る。

    「後日、佳代さんから電話がかかってきて、『圭ちゃんが、あのプレートにあった『ワーキング・クラス』って、英語がおかしいって言うのよ。労働者階級って、アメリカでいい意味じゃないんだって!』と言うのです。

    私は『ネイティブの方に頼んだから、間違いではないでしょう』と言いましたが、『うちの圭がそう言っているのよ』と聞く耳を持たず、非難するばかり。とても残念でした」

    「労働者」をよくないと言う人物が、眞子さまのお相手にふさわしいかどうかはともかく、A氏は、このとき佳代さんと婚約中の身だ。だが小室さん親子は、A氏をがっかりさせる振る舞いを、誕生日当日も行っていた。

    「見送ってくれた店のスタッフの方に『素敵なご家族ですね』と声を掛けられたんです。私は嬉しかったのですが、佳代さんは『うち、家族じゃないです』と言うのです。家族になる約束を交わした仲なのに……」

    A氏と佳代さんは'10年から2年間にわたり婚約状態にあった。A氏が佳代さんに貸し付けた金額は400万円を超える。

  44. 11140 匿名さん

    とても腹が立ってくるのだが、皆はどうか?

    とんでもないのが吊るし上がったもんだ。
    テレビよりドラマより小説よりおもしろい。

  45. 11141 匿名さん

    極めつけはDNA鑑定なのだけどなー

    私、実際に当てたことがあるから。
    前に書いたけどさ。
    ファザコンの?私が言うもんで父が我が娘がそう言うなら、、万が一があるからなと調べ始めたのさ。

    的中してびっくりしていた。感心していた。
    私のおかげだと感じたらしい。

  46. 11142 匿名さん

    もう紀子さま、とっくに見ていたようだ。
    https://koji.tech/?p=16312

    事実婚の定義、笑かすなや!

  47. 11143 匿名さん

    あの婆、ジェニーって何から来たんだ?
    冗談とかじゃなく、何か意味があるかもな。
    宗教名とか。

    絶対に結婚なんてあり得ないんだけど
    眞子さま自身は記事を見ているか?

    これを見て判断つかないようだと
    病院にかかったほうがいい。

  48. 11144 匿名さん

    振り返り
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54519

    眞子さまは、今すぐ小室とラインやメールをやめるべきだと直感します。

  49. 11145 口コミ知りたいさん

    >>11138 匿名さん
    おまえも年収のこといえないだろが。
    1本稼いでみろよ!

  50. 11146 口コミ知りたいさん

    >>11133 鳳雛さん

    きたねーたべものだぜ!
    稼いでる割にはジャンクだな。
    今度のボーナス何ヶ月?
    俺んとこ、6ヶ月!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸