なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-08-28 17:35:01

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 12400 匿名さん

    昔からファンでした、とかよく言えたもんだよ。紗栄子と付き合っていたくせに。
    ファンなら最初からそっちに行っとけよ。
    クチからでまかせ。軽々しい。

  2. 12401 匿名

    昨日はほんとに入れ食い状態。

    魚の高騰にも貢献!

    あっ、腐ったハゼだから売れないかwww
    稼ぎ悪いし。

  3. 12402 匿名

    >>12398 匿名さん

    だれがおまえの親の意見を聞いた?

    さっすが、ファザコン野郎だな。
    一家揃って妄想癖が強そう。。。
    みたくないけど。

  4. 12403 匿名

    北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長が南北首脳会談で日朝対話の可能性に言及していたことがわかった。狙いは、制裁の緩和や大規模な経済支援の獲得とみられる。拉致問題を最重要課題と位置づける日本政府は慎重な姿勢を崩さず、発言の真意を見極めようとしている。


     北朝鮮の狙いは、国連制裁を緩和に導いたり、大規模な経済支援を受ける環境を整備したりすることにあるようだ。

     朝鮮労働党内部ではすでに、米朝首脳会談後に日朝首脳会談を行う方針が説明されているという。複数の北朝鮮関係筋によれば、北朝鮮内部では「安全保障は米国と、経済は日本と主に協議する」との戦略が検討されているという。

     北朝鮮は、1965年の日韓国交正常化に伴う経済支援などを参考に、日朝国交正常化が実現すれば、100億~200億ドル(約1兆90億~2兆180億円)の経済支援が望めると計算しているという。


    北が潤うものとすれば
    旅行時のピンサロだぜ!
    ヒャッホー!!

  5. 12404 匿名
  6. 12405 匿名

    だから、おまえって臭かったんだ。
    脳の障害ってことだから
    少し許してあげる気持ちに
    なってきた。

    おまえ、可愛そう。。。。

  7. 12406 匿名

    北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)党委員長が日本との対話に意欲を示したことについて、拉致被害者家族の反応です。

     金正恩党委員長が「北朝鮮がいつでも日本と対話する用意がある」と文在寅(ムン・ジェイン)大統領に伝えたことについて、拉致被害者家族の横田早紀江さんは、「そんなに良い受け答えをしたのは、初めてではないか。ありがたいことだ。世界に向けて言った言葉だからいい加減なことはできないと思うし、ようやく動いていくのかなという期待を持っている」と期待感を示しました。

     また、南北首脳会談で、金党委員長から拉致問題についてどのような言葉があったのか、安倍総理が「詳細については控える」と答えたことについて、拉致被害者家族会代表の飯塚繁雄さんは、「一喜一憂せずに、拉致被害者帰国というきちんとした結果が出るまで、見守りたい」と述べました。



    今回の首脳会談を皮切りに北との
    関係がうまくいってほしい。

    自分の子供に例えると切なくなるね。
    本当に早く会わせてあげて欲しいものだ。
    横田さんもそれまで元気であることを望む。

  8. 12407 匿名

    いや、これは
    マジな意見。

    いつもふざけておまえのことを
    おちょくってるから信じてもらえないが
    これだけは本当の意見だぜ。

  9. 12408 匿名

    北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は27日の韓国の文在寅大統領との会談で、北部の核実験場を5月中に閉鎖する方針を表明した。

     米韓の専門家やメディアを近く実験場に招待し、閉鎖を公開する計画という。文氏はこれに歓迎の意を伝えた。韓国大統領府高官が29日発表した。

     米韓専門家らの訪問時期は今後調整される見通し。韓国高官は閉鎖される北部の核実験場について「豊渓里と解釈している」と指摘し、「(6月上旬までの開催が予定される)米朝首脳会談前に(閉鎖は)実施されるようだ」と述べた。

     トランプ米大統領との会談前に、核実験場の廃棄状況の視察を認めることで、非核化への意思や、検証による透明性確保を世界にアピールする狙いがあるとみられる。同高官は「北朝鮮が積極的に(非核化の)検証に応じていく意思を示している」と評価した。

     韓国高官によれば、正恩氏は「既に使えなくなった核実験場を閉鎖する」という一部の見方に反論。「訪問すれば分かるが、既存の実験施設よりも大きな坑道が2本あり、なお健在だ」と述べ、現在でも使用可能だと主張した。

     正恩氏はまた、「(米国が)われわれと対話してみれば、私が南側(韓国)や太平洋上に向けて核(ミサイル)を発射したり、米国を狙ったりするような人間ではないことが分かるだろう」と述べた。その上で、米側と頻繁に会い、信頼が構築され、朝鮮戦争の終戦と不可侵を約束するなら、核は不要になるという考えを示した。米朝会談に向け、核放棄の条件を明示した形だ。

     一方、正恩氏は、北朝鮮の標準時をソウルに合わせることを明らかにした。北朝鮮は「日本の植民地支配下で日本の標準時を強要された」と主張、2015年8月15日、解放70年に当たり、標準時を30分遅らせることを決定し、「平壌時間」と命名。韓国や日本と30分の時差が生じていた。 


    非核化に向けて一歩前進したことは
    非常にうれしいことだ。
    キム委員長の会話や映像をみた。
    個人的にウソをついて話しているようには
    思えないが人々が平和に暮らせるよう
    早くそうなって欲しいと切実に思う。

    30分の時差は知らなかった。
    日本や韓国と同じ時間にすれば
    旅行時の時計設定は楽だね。
    海外とテレビ会議を設定する時も
    時差のせいで会議時間を間違える時が
    多い。(日本時間9時〜10時)とか
    会議開催メールに記載するのも面倒だし。

  10. 12409 匿名さん

    蓮池薫さん、随分しっかりしているよ。
    トークを見て北朝鮮がわかってきたよ。

    私なりに解釈すると
    精神疾患者は犯罪無罪、
    北朝鮮の国家犯罪も本来ならば厳しく追及されるところだが
    それでは話が一向に進まない。
    国交正常化や経済協力をエサに和解するのが得策のようだ。

  11. 12410 匿名さん

    しかし、拉致被害者が帰国する日が叶ったら
    なんでこんなに長い間、拉致され続けていたのかと
    狐につままれたような感覚に陥るだろうなあ、日本国民は。

  12. 12411 匿名

    >>12409 匿名さん

    エサとか、そういう表現はやめろ。
    拉致された被害者の気持ちを
    考えて投稿したまえ。

  13. 12412 匿名さん

    北朝鮮に対してそれが適当だろう?

  14. 12413 匿名さん

    20歳頃の横田めぐみさんの写真、きれいだったよ。
    会わせてあげたいね。
    会えなかったら後世に語り継がれる悲劇になってしまう。

  15. 12414 匿名

    >>12412 匿名さん

    おまえ、ほんとに相手の気持ち
    が読めないバカだな。

  16. 12415 匿名さん

    >>12414 匿名さん
    じゃあ、お前、
    同じ意味で全文推敲しろ!

  17. 12416 匿名

    >>12415 匿名さん

    おまえ、アホか?
    アスペルガーだな、ほんとに。

  18. 12417 匿名

    >>12415 匿名さん

    まぁ、おちつけよ
    アスペルガーババァ。

  19. 12418 匿名

    >>12415 匿名さん

    ここで吠えてもただの犬。
    おちついて投稿せよ。

  20. 12419 匿名さん

    お前、ビビりだな。
    ちょっと吠えるとすぐしっぽ巻いて逃げる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸