なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-08-28 17:35:01

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 12080 匿名さん

    >>12075 匿名さん
    家で寝ているところを夜中に呼び出されて出ていったってことだろうよ。

  2. 12081 匿名さん

    >>12077 口コミ知りたいさん さん
    そう思っているのは男だけ。

  3. 12082 匿名さん

     テレビ朝日は19日、財務省の福田淳一事務次官を取材した女性社員がセクハラの被害を受けたとして、同省に抗議文を提出した。福田氏は同日、改めてセクハラを否定。財務省は調査を続け、テレ朝から聞き取りもする方針を示した。

    「録音、自らを守るため」次官セクハラ問題、テレ朝会見
    セクハラ認めぬ次官、女性社員は「残念」 テレ朝会見
     抗議文では「取材の過程で福田氏からわいせつな言葉などセクハラ行為が相当数あった」「女性社員は精神的に大きなショックを受けている」と指摘。「社会的に責任の重い立場にある福田氏が、優越的な立場に乗じて行ったセクハラ行為は到底看過できるものではない」とし、徹底的な調査と結果の公表を求めた。

     同社によると、女性社員は1年半ほど前から取材目的で福田氏と会食するたびに、セクハラを繰り返された。身を守るために会話を録音し、セクハラの事実を報道すべきだと上司に相談したが、二次被害のおそれを理由に難しいと言われたため、週刊新潮に連絡。取材を受け、録音の一部も提供したという。

     これに対し、福田氏は19日朝、自宅前で記者団の取材に応じ、「テレ朝がどういう調査をされたか知らないが、全体としてみると、そういうことではないということだ」として、改めてセクハラを否定した。

     辞任を表明した18日には「あんなひどい会話をした記憶はない」と述べ、やりとり自体を否定していたが、19日は「全体を申し上げれば、そういうものに該当しないのは分かるはず」と言い方を変えた。

     財務省は、顧問を務める弁護士事務所に委託した調査を続ける方針。同省の矢野康治官房長は19日、「福田次官は裁判までする覚悟だ。事実認定をしていただく必要がある」と語った。

     政権内の見方は厳しい。公明党の北側一雄・中央幹事会長は19日の会見で「財務省の行政文書の改ざんが大きな問題になっているなかで、(事務方)トップがこのような事態になっていることは極めて遺憾。弁明の余地はない」と批判。野田聖子総務相も「権力を持った人たちが下位の人たちに高圧的な態度をとることが、人権問題として許されていないという国際社会で当たり前のことが認識されていなかった」と指摘した。

     週刊新潮編集部は19日、「被害現場の飲食店を特定するなど、様々な検証を経た上で真実と確信し、報道しました。この期に及んでも福田次官がセクハラ行為を否定していることに驚きを禁じ得ません」とのコメントを発表した。

     テレビ朝日の抗議文(全文)は次の通り。

         ◇

                                   2018年4月19日

    財務省

    大臣官房長 矢野康治殿

                                 株式会社 テレビ朝日

                                 取締役報道局長 篠塚浩

             貴省事務次官による当社社員へのセクハラ行為に対する抗議

     今般、当社の女性社員から、貴省福田淳一事務次官への複数回の取材において福田氏からセクシャル・ハラスメントを受けたとの申し出がありました。当社として調査をしてまいりましたが、取材の過程で福田氏からわいせつな言葉などセクハラ行為が相当数あったと判断いたしました。女性社員は精神的に大きなショックを受けております。

     財務事務次官という社会的に責任の重い立場にある福田氏が、優越的な立場に乗じて行ったセクハラ行為は、当社として到底看過できるものではありません。またこのようなセクハラ行為は正常な取材活動による国民への的確な情報提供を目的とする報道機関全体にとっても由々しきことと考えております。

     ここに厳重に抗議するとともに、貴省として徹底的な調査を行い、早急にその結果を公表するよう求めます。

                                          以上


    大変ですなあ。
    報道局長って取締役なんだ。私流に取締役に密告すればよかったのに。
    とは言っても、私ならばホイホイと夜中に勤務時間外にジジイにプライベートでなんか会わない。勤務時間中に勝負する。
    記者がフレックスタイム制なのか知らんが。
    しかも、セクハラって音声だけらしいな?
    だったら自己責任で取締役まで言う案件ではない。
    夜中にジジイとプライベートで会わなきゃ仕事にならないなら異動願の相談でもするかなあ。

  4. 12083 匿名さん

    財務省など国の機密情報が洩れて、マスコミが発表したりするのは、
    マスコミの女性社員の身体を張った活動があるからだろう。

    オジさんをたらし込むテクニクがマズイと、情報がとれず、ただ乗り・・・
    ヤケのヤンパチ日焼けのなすび、で、週刊誌にセクハラねたを叩き売り、

    おんなをナメタらイカンぜよ!!
    40~50歳のひとり者の女性社員はゴロゴロの世界、
    所帯持ちのオジさんと何時でも差し違えちゃう、

    オジさんたち、くれぐれも関わったらいけませんことよ。

  5. 12084 匿名さん

    矢野っておもしろいよ。
    私は可能性が高いと思います、申し訳ありませんが。だって。
    ジジイを突き放している(笑)

  6. 12085 匿名さん

    >>12083 匿名さん
    タダで情報提供したらしいね。

  7. 12086 口コミ知りたいさん 

    >>12081 匿名さん
    そう思っているのは40過ぎにもなって性的に未開発なおまえだけ。

  8. 12087 匿名さん

    女性記者、セクハラを受けてショックなんてつゆほども思っちゃいないよ。
    情報が取れなかったことへのハライセだろ、どーせ。
    東大卒のエリート官僚より海千山千の女性記者のが一枚ウワテ。
    女はセクハラという手を使えば恐いものなし。

  9. 12088 匿名さん

    しかしこの女も記者としての未来はないね。別の仕事探すしかない。

  10. 12089 匿名さん

    >>12088 匿名さん
    記者としてより、テレ朝社員として、かなあ。

  11. 12090 匿名さん

    >>12086 口コミ知りたいさん
    それがセクハラなんだよ、湘南美容外科野郎

  12. 12091 匿名さん

    最近こういう話題ばかりで辟易。全体的にレベルが低くなるだけなってて。。。
    やっぱり昨今の学力低下の連中が世の中を牛耳るとこうなるのか。
    パワハラ、セクハラ、モラハラ、アカハラ、リスハラ、ジェンハラ、〇ハラ、×ハラ、.......
    国会では審議すべき案件は山ほどあるのに。

  13. 12092 匿名さん

    >>12089 匿名さん
    テレ朝職員としては今後は飼いならしの閑職行きだな。自己退職に至らせるまでの閑職扱い。

  14. 12093 匿名さん

    >>12091 匿名さん
    連中って国会議員のジジババだが?昨今というか昔からいる(笑)
    ハラスメントの言葉を新しく覚えて、使ってみたかったのだろう。迷惑な話だ。

  15. 12094 匿名さん

    ははは、こんな文章も理解できないのか。連中ってお前たちのことだよ。(笑)

  16. 12095 匿名さん

    昨今の学力低下の連中は自分達が学力低下そのものだとは知らないらしい。

  17. 12096 匿名

    私の異常な性癖を受け止めてくれる男性はいませんか?

  18. 12097 匿名

    カリ堪らんッ!!!(*゚⚙͠ ∀ ⚙͠)

  19. 12098 匿名さん

    犬に舐めさせる

  20. 12099 OLさん

    デッパリ大きいわ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸