なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-08-28 17:35:01

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 11137 匿名さん

    もう、いろんな側面から完全なるヒール、犯罪者。
    いいきみだ。

  2. 11138 匿名さん

    https://www.google.com/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/1...

    ワーキングクラス、労働者階級をバカにしているんだな、小室は。年収250万のくせに。働かないでカネを得る身分を狙っているんだもんなー(笑)そういうことか。

    これも宮内庁は見るべきだ。

    労働者を見下してとんだ野郎だ。

  3. 11139 匿名さん

    ICUの大学生だった圭さんの誕生日を、佳代さんとともにA氏が祝ったときのもの。

    この店に3人で来たのは2度目だった

    汐留のタワービル41階に入る高級フランス料理店の個室からは、東京タワーが一望できる。3人でワインを楽しめば、7万~8万円にも達する高級店だ。

    指輪を身につけ、親指を立ててポーズを決める圭さんの前には、デザートプレートが置かれている。チョコレートで〈傑出した圭へ ようこそワーキング・クラスへ〉と英語で書かれている。

    A氏は外国人従業員に頼んで、大人になった圭さんへの餞の言葉を贈ろうと思った。

    店の従業員は、「大人の世界へようこそ」というニュアンスを伝えたかったようだ。
    だが、A氏の善意は親子には伝わらなかった。A氏本人が語る。

    「後日、佳代さんから電話がかかってきて、『圭ちゃんが、あのプレートにあった『ワーキング・クラス』って、英語がおかしいって言うのよ。労働者階級って、アメリカでいい意味じゃないんだって!』と言うのです。

    私は『ネイティブの方に頼んだから、間違いではないでしょう』と言いましたが、『うちの圭がそう言っているのよ』と聞く耳を持たず、非難するばかり。とても残念でした」

    「労働者」をよくないと言う人物が、眞子さまのお相手にふさわしいかどうかはともかく、A氏は、このとき佳代さんと婚約中の身だ。だが小室さん親子は、A氏をがっかりさせる振る舞いを、誕生日当日も行っていた。

    「見送ってくれた店のスタッフの方に『素敵なご家族ですね』と声を掛けられたんです。私は嬉しかったのですが、佳代さんは『うち、家族じゃないです』と言うのです。家族になる約束を交わした仲なのに……」

    A氏と佳代さんは'10年から2年間にわたり婚約状態にあった。A氏が佳代さんに貸し付けた金額は400万円を超える。

  4. 11140 匿名さん

    とても腹が立ってくるのだが、皆はどうか?

    とんでもないのが吊るし上がったもんだ。
    テレビよりドラマより小説よりおもしろい。

  5. 11141 匿名さん

    極めつけはDNA鑑定なのだけどなー

    私、実際に当てたことがあるから。
    前に書いたけどさ。
    ファザコンの?私が言うもんで父が我が娘がそう言うなら、、万が一があるからなと調べ始めたのさ。

    的中してびっくりしていた。感心していた。
    私のおかげだと感じたらしい。

  6. 11142 匿名さん

    もう紀子さま、とっくに見ていたようだ。
    https://koji.tech/?p=16312

    事実婚の定義、笑かすなや!

  7. 11143 匿名さん

    あの婆、ジェニーって何から来たんだ?
    冗談とかじゃなく、何か意味があるかもな。
    宗教名とか。

    絶対に結婚なんてあり得ないんだけど
    眞子さま自身は記事を見ているか?

    これを見て判断つかないようだと
    病院にかかったほうがいい。

  8. 11144 匿名さん

    振り返り
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54519

    眞子さまは、今すぐ小室とラインやメールをやめるべきだと直感します。

  9. 11145 口コミ知りたいさん

    >>11138 匿名さん
    おまえも年収のこといえないだろが。
    1本稼いでみろよ!

  10. 11146 口コミ知りたいさん

    >>11133 鳳雛さん

    きたねーたべものだぜ!
    稼いでる割にはジャンクだな。
    今度のボーナス何ヶ月?
    俺んとこ、6ヶ月!!

  11. 11147 匿名さん

    >>11145 口コミ知りたいさん
    年収250万で天下の眞子さまにプロポーズだぞ?
    そんなバカ、この世にあいつぐらいだ。

  12. 11148 匿名さん

    こんなのも(笑)
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14400310/

    この彼にしたらいいじゃん!青学だし。かわいいわ。

  13. 11149 匿名さん

    本当に悪い男に掴まったもんだ、眞子さまは。
    悪い男に騙されるって、こういう意味でもあるんだなー
    普通は体目的だが、カネだもんなー

  14. 11150 匿名さん

    A氏、週刊誌にネタ持ち込んで、400万円は稼いだよね。
    相当のワルだよね、

    ま「あなた方さえ幸せになってくれれば・・・・・」
    なんてーのは、ドラマのお涙チョウダイ、だろうがね

    世の中エロエロ・・・・・・

  15. 11151 匿名さん

    >>11150 匿名さん
    稼いだかな?それならいいのだが。
    全部メールをつき出せばいい。

  16. 11152 匿名さん

    車も家もなくして災難だよ。
    ま、俗に言う詐欺に騙されたのだが。

    小室と同じマンションに住んでいたらしいな。

  17. 11153 匿名さん

    小室や小室婆がしきりに祖父を登場させているが
    架空か、もしくはでっち上げで存在したかどうかわからない。

    祖父を悪く吹聴するあたりがおかしい。

  18. 11154 匿名さん

    世間知らずのお姫様でも
    一般の教養があったならば、一連の報道から
    真実を見る目があっても良さそうだが。

    でないと、教育って何なのか、根源的なものまでわからなくなる。

    あれだけ公務でいろんなところを訪れ、見識を身に付けていているはずの人が
    分別つかないのだろうか?

  19. 11155 匿名さん

    これをきっかけに象徴天皇がなくなったりしてな。

  20. 11156 匿名さん

    サブちゃぁーん

    「人より馬が気にかかる・・・・・」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸