住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-05-27 23:04:42

本スレで土地代金込み、無しで揉めていましたので、戸建ては上物価格のみで。
以降、本スレでは上物価格4000万以下の話題は厳禁にしますので、
それ以外の方は、こちらでご議論下さい。

[スレ作成日時]2016-10-30 19:37:22

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?

  1. 7651 匿名さん

    >>7577 匿名さん
    >そろそろ上物4000万の中身を語って貰えませんか?

    他人に聞くなら、先ず自分の4000万マンションの仕様を明らかにするのが常識。

  2. 7652 匿名さん

    頭のオカシイ、トリオはスレタイを無視し、持論を他者に強制する

    世間知らずであり、アスペルガー症候群である事は文面から察するが、人それぞれ考え方、立場などを鑑みない

    それでいて、構って欲しいから、何処でも首を突っ込む
    リアルで友人が居ないのは判るが、朝から晩まで粘着して、ココでも迷惑

    戸建は土地、建物別に買える事すら想像できず、総額に拘り、自分の正義を押し付ける

    住居を買うには、5~10年掛けて計画的に資金、場所、将来の家族構成を勘案し進めると思うのだが、全く、他人の事を考えられない。

    まあ、アスペルガー症候群はその様な病気なので、仕方がないが、いい加減、ウザイ

  3. 7653 匿名さん

    頭のオカシイ、トリオはスレタイを無視し、持論を他者に強制する

    世間知らずであり、アスペルガー症候群である事は文面から察するが、人それぞれ考え方、立場などを鑑みない

    それでいて、構って欲しいから、何処でも首を突っ込む
    リアルで友人が居ないのは判るが、朝から晩まで粘着して、ココでも迷惑

    戸建は土地、建物別に買える事すら想像できず、総額に拘り、自分の正義を押し付ける

    住居を買うには、5~10年掛けて計画的に資金、場所、将来の家族構成を勘案し進めると思うのだが、全く、他人の事を考えられない。

    まあ、アスペルガー症候群はその様な病気なので、仕方がないが、いい加減、ウザイ

  4. 7654 匿名さん

    >朝から晩まで粘着して、ココでも迷惑

    自分が一番粘着しているという事実について、ご本人は夢にも思わないのでしょうね。

  5. 7655 匿名さん

    突っ込みどころ満載ですねぇ

  6. 7656 匿名さん

    >>7652
    総額4000万以下のうわもの価格⊂ うわもの4000万以下。

    土地代を含まない3千万後半〜4千万のうわものに対する文句は出たかな?
    総額云々ではなくてうわものだけ or スレタイに矛盾し意味の無い本文
    に固執している方々が他者を排除しようとしているだけにしか思えんが。
    そういう融通の聞かない人のほうがよっぽどアスペっぽいよ。

  7. 7657 匿名さん

    >戸建は土地、建物別に買える事すら想像できず、総額に拘り、自分の正義を押し付ける
    >まあ、アスペルガー症候群はその様な病気なので、仕方がないが、いい加減、ウザイ

    一般的に、アスペルガーの方々が書く文章には”読点”が多いですね。頭の中の情報を上手に整理し、アウトプットをする事が出来ないからといわれています。句読点も適切に付けられていない事も多いですね。そして一般的には無自覚です。

    誰がとは言いません。誰がとは言いませんけどね。

  8. 7658 匿名さん

    >>7657 匿名さん

    本物ですかね?ネタかと思ってましたw

  9. 7659 匿名さん

    >>7653 匿名さん

    アスペルガー症候群にやけに詳しいね。大丈夫?

  10. 7660 匿名さん

    家買うのに10年もかけるのって、ずいぶん気が長いね。

  11. 7661 匿名さん

    >>7653 匿名さん
    朝から晩まで粘着してるってなぜ思うのかね?自分がたまにしか覗かないなら粘着されている感覚は持たないはずなんだけどね。

  12. 7662 匿名さん

    >>7653 匿名さん
    いま何年目ですか?
    まだ、資金や家族計画の見込みは立ってないのですか?

  13. 7663 匿名さん

    >>7658

    >本物ですかね?ネタかと思ってましたw

    本物でしょうね。とはいえ自覚症状が無いみたいですので、一番厄介なタイプですね。
    この手の人が一人居ると、周りの人がかなり迷惑を被るという類の人ですね。

  14. 7664 匿名さん

    >>7663 匿名さん

    凝り固まってる感じが尋常でない。総額4000万でも良いじゃないって気持ちになれたら寛解なのでしょうが。たぶん無理だね。

  15. 7665 匿名さん

    マンションさんはとにかく首を突っ込まないといけない性分なんだろうね。

  16. 7666 匿名さん

    >>7653

    この手の人は、迷うだけ迷って結局買わない。若しくはセールスマンに持ち上げられてノータイムで買ってしまうかのどちらかですね。ともあれ、この方にマンションを買う気が無い様でホッとしました。

    戸建希望らしいですが、隣や対面にお住まいの方は相当苦労すると思いますね。いやはや御愁傷様です。

  17. 7667 匿名さん

    買えるのは自分の予算の上限まで
    4000万プラス土地代(上限無し)で買える訳じゃないよーーーー

  18. 7668 匿名さん

    こんなスレに一日中粘着してたら10年どころか一生かかっても買えません。

  19. 7669 匿名さん

    そうそう。
    土地代込み、ランニングコスト込みで話をつづけましょー。

    「ランニングコストは別。」

    なんて言いませんよね。
    それだと、

    「土地代別。うわモノのみ。」

    と言っている人と同じになってしまいますもんね。

  20. 7670 匿名さん

    >>7669 匿名さん

    アスペか?

  21. 7671 匿名さん

    >>7669 匿名さん

    総額&ラン二ングコスト別!

    おやすみ〜w

  22. 7672 匿名さん

    光熱費の話が出ましたので、

    ・マンション2700万と戸建て4000万
    もしくは
    ・マンション4000万と戸建て5300万

    としましょうか。
    光熱費考慮済み。
    戸建てで余計にかかるメンテナンス費用織り込み済み。

    バッチシですね。

  23. 7673 匿名さん

    何故にマイルールを押し付けようとするのか?

    スレタイに納得出来なければ、スレを分けろよ

  24. 7674 匿名さん

    >>7672 匿名さん
    > ・マンション4000万と戸建て5300万

    100平米の土地を1300万でゲットすれば上物に4000万円、
    1800万円でゲットしたとしても上物に3500万円かけられますね。

  25. 7675 匿名さん

    光熱費ってだいたいどのくらいの差になるんだろうね?

    同じ4000万のマンションと戸建てを比較した場合
    現状では35年後にマンションの方が1500万くらいランニングコストが多く掛かってるんでしょ?
    これに光熱費の差し引きを考慮すれば?

  26. 7676 匿名さん

    >>7672 匿名さん

    自分の買える予算で好きに決めようぜ

  27. 7677 匿名さん

    >>7675 匿名さん

    多めに見積もって、戸建ての方が光熱費5000円余計にかかるとしました。

    35年で200万円計算。

  28. 7678 匿名さん

    光熱費の差と言っても、固定資産税はマンションの方が多く掛かるから、この年間の差で光熱費の差額がペイ出来そうなものだけど。

  29. 7679 匿名さん

    >>7677 匿名さん

    ついでに、ネット接続料もね。

  30. 7680 匿名さん

    込み込みで大体
    35年でマンションの方が1000万程コストが多く掛かる感じかと。

  31. 7681 匿名さん

    マンションは何年か経つと管理修繕費が段階的に上がるよ。それも計算よろしく。

  32. 7682 匿名さん

    >多く掛かる感じかと。

    5年〜10年じっくり考えて物件を購入しようとする割には、計算自体はダイナミックにざっくり(笑)

  33. 7683 匿名さん

    基本全部がダイナミックw
    まともに試算が出てるのはマンションの管理費と駐車場代だけじゃないの?

  34. 7684 匿名さん

    >まともに試算が出てるのはマンションの管理費と駐車場代だけじゃないの?

    あれを試算というならね。どのあたりの立地の物かも定義していないし。
    思い込みが99%。

  35. 7685 匿名さん

    >>7680 匿名さん

    戸建てでもALSOKとか契約してる人いるけど、それは考えないのかな?

  36. 7686 匿名さん

    あと、マンションは火災保険料も安いね。

  37. 7687 匿名さん

    >それも計算よろしく。

    そして最後は丸投げ。やる気あるのかー(笑)

  38. 7688 匿名さん

    「アxx」の人に放り投げておけば、あとはそれなりに場を荒らしてくれるだろうという判断?

  39. 7689 匿名さん

    なるほど。
    ランニングコストがマンションでは戸建と比べて最低でも1500万円は高くつく。
    4000万のマンションをランニングコストを考慮して購入できる場合でかつ、5500万円借入可能な場合は、5500万の戸建の購入を検討してみる価値あり。
    と言うことですな。

  40. 7690 匿名さん

    それで戸建てはいつも住宅ローンの心配ばかりしてるんですね。無理して目一杯借りるから。

  41. 7691 匿名さん

    ローン関係なくてもマンションはランニングコストが1500万以上、戸建てより多く掛かるってことでしょ。

  42. 7692 匿名さん

    >>7689 匿名さん

    逆に4000万の戸建を金銭的理由で諦め、マンションで妥協する場合は、2500万未満のマンションにしないと、意味が無いと言うことですね。

  43. 7693 匿名さん

    みんなお金に苦労してんだね。

  44. 7694 匿名さん

    35年ローンの利子も気にすればいいのに。

  45. 7695 匿名さん

    でも、一昔前は

    ・マンション2500万と戸建4000万
    もしくは
    ・マンション4000万と戸建5500万

    って感じで比較していたような気がする。

    今のマンションってホントに高いと思う。

  46. 7696 匿名さん

    今時のマンションは2500万じゃ買えない。。。
    あと4〜5年経てば買えるようになりそうだがね。

  47. 7697 匿名さん

    >>7672 匿名さん

    戸建は土地別ですか?土地込み総額ですか?

  48. 7698 匿名さん

    >>7692 匿名さん

    4000万の戸建は上物のみですか?

  49. 7699 匿名さん

    >>7689 匿名さん

    5500万の戸建を買える人は同じ予算帯のマンションを検討してもよい。

  50. 7700 匿名さん

    >>7692 匿名さん

    生涯で住居に掛けられる費用の総額が4000万しかないという人なら、マンションは2500万以下にしないといけないね。
    4000万の戸建と前提条件が全く違うから、よく考えたほうが良いと思いますよw

  51. 7701 匿名さん

    >>7692 匿名さん

    数十年後に支払う予定のラン二ングコストの差を「いま現在の」物件の購入価格から差し引くのはおかしい。
    数十年後に支払えば良いのだから。

  52. 7702 匿名さん

    戸建て買ったほうが将来手元にお金が残るってことだよ。

  53. 7703 匿名さん

    まあ、実際は無駄が無い方が手元に残るお金も多いんだけどね。(笑)

  54. 7704 匿名さん

    >>7701 匿名さん
    > 数十年後に支払う予定のラン二ングコストの差を「いま現在の」物件の購入価格から差し引くのはおかしい。
    > 数十年後に支払えば良いのだから。

    とは言え、毎月の支出は購入完了したときから始まりますよ。
    毎月の支払いが滞らないようにするには、物件価格は幾らにする必要があるのか?と言う事です。

  55. 7705 匿名さん

    >>7701
    住宅ローンに組み込んでしまえば、物件価格の差額を「いま現在」支払う必要はない。

    ランニングコストが4万円安ければ、住宅ローンの支払額が4万円多くてもいいということ。
    もちろん、4万円多い支払額で住宅ローンが通る前提でね。

  56. 7706 匿名さん

    そう言えばマンションの修繕積立金って物件売っても返って来ないんでしょうか?

    戸建ての自己積立金は当然自分のものなので、物件売っても手元に残りますよね…。万が一の急な出費(家族の大病の治療費など)が発生した場合はこれを取り崩して凌ぐことも出来ますね。

  57. 7707 匿名さん

    >毎月の支払いが滞らないようにするには、物件価格は幾らにする必要があるのか?と言う事です。

    私は、毎月の支払いが滞らない様、毎月の支払い額を元に決めたマンション購入予算が4000万円以下でした。
    解決ですね(笑)

  58. 7708 匿名さん

    >>7704 匿名さん

    それも考えて4000万の購入予算を捻出したんでしょ?それとも、35年間の住居費の総額が4000万なの?じゃあ戸建の5500万も総額なのかな?

  59. 7709 匿名さん

    >万が一の急な出費(家族の大病の治療費など)が発生した場合はこれを取り崩して凌ぐことも出来ますね。

    病気に対応する蓄えもできないのに、家を買ってしまう方が問題でしょうね。

  60. 7710 匿名さん

    >>7705 匿名さん

    なるほど。
    5500万の戸建てローンが通らなかった場合、

    ・4000万のマンションを購入して、差額4万はランニングコストとして支払い
    もしくは、
    ・4000万の戸建てを購入して、差額4万は貯蓄、もしくは生活を充実させる事に充当

    ってことですね。

  61. 7711 匿名さん

    >>7704 匿名さん
    4000万のマンションを購入できるなら5500万の戸建てが買えるという発想だとしたらおかしいね。

  62. 7712 匿名さん

    >・4000万のマンションを購入して、差額4万はランニングコストとして支払い
    >もしくは、
    >・4000万の戸建てを購入して、差額4万は貯蓄、もしくは生活を充実させる事に充当

    で、結局は総額4000万円での検討という結論に帰着する、、、と(笑)

  63. 7713 匿名さん

    それでいいんじゃない?
    マンションだとお金は残らない。
    戸建てだとお金が残る。
    それだけのこと。

  64. 7714 匿名さん

    >>7709 匿名さん
    > 病気に対応する蓄えもできない

    蓄えを超える出費(得てしてそのケースが多い)の場合でも、

    ・マンション:借金
    なのに対し、

    ・戸建て:自己積立金取り崩し
    で対応できますね。

  65. 7715 匿名さん

    借りれるなら借りたら良いんですよ。ただしここの平均モデルである年収800万の人には4200万ものローンはキツイと思いますけどね。せいぜい3000万ぐらいまでにしておかないと。

  66. 7716 匿名さん

    >蓄えを超える出費(得てしてそのケースが多い)の場合でも、

    これは、ローンを絶対に組んではいけない思考の持ち主の典型ですねぇ。

  67. 7717 匿名さん

    >>7712 匿名さん

    そうなんですよw
    5500万とか2500万とか言ってる人はオツム大丈夫かなって思いますね。

  68. 7718 匿名さん

    同じ生活モデルだとマンション生活はキツイ。ということは理解できる。

  69. 7719 匿名さん

    >>7712 匿名さん
    > で、結局は総額4000万円での検討という結論に帰着する、、、と(笑)

    5500万のローンが通らなかった場合はね。
    そして、銀行がそのローンを通さなかったってことは、月支払額が同じとなる、

    >・4000万のマンションを購入して、差額4万はランニングコストとして支払い

    は、家計破綻懸念ありってことですね。

    つまり、もっと安い物件を購入する必要ありって事ですね。

  70. 7720 匿名さん

    そもそも、病気に対する蓄えというのが家を買うよりも大切なんですよね。病気で亡くなってしまえば、家を買っても意味がないわけですしね。(もっとも、ローンはチャラになるという話もありますが、それは別の機会に)ですので、普通は急な病気に対する蓄えは別にとっておきます。そもそも家に対する蓄えを使わざる得ない様な財政状況なら、それを使ってしまうと再び蓄えを作るのは難しいですね。普通はそうならない様に、医療費は別枠として蓄えておきます。

    そこまでギリギリに支払い設定をしてしまう事自体、家を買う事にむいていない証拠です。ローンを組めば破綻に突き進んでしまうタイプですね。

  71. 7721 匿名さん

    >5500万のローンが通らなかった場合はね。

    そして、この筆者はローンに対する知識が無し(0=ゼロ)という事が以前からわかっていますからね。
    お金はいくらでも融資されるものと思っている様です。”子供銀行”あたりから借りるのでしょうね。

  72. 7722 匿名さん

    5500万円のローンが通らない収入で、4000万円のマンションを買うこと自体が問題だと思うが・・・
    破産予備軍だぞ。

  73. 7723 匿名さん

    >>7719 匿名さん

    月の支払いに懸念がないから買うんだよ。4000万の購入予算はその結果組まれたもの。

  74. 7724 匿名さん

    かなり過酷なマンション生活が待っている…

  75. 7725 匿名さん

    このスレも「ある一人(成りすまし含む)根拠の薄いコメントを皆で叩くかスルー」という感じになってきましたね。
    よろしくないなぁ。

  76. 7726 匿名さん

    実質的にいくらでも融資されるに等しいでしょ。
    年収600万円でも融資可能額は5000万円を超えるぞ。

  77. 7727 匿名さん

    >>7719 匿名さん

    ローンだけなら年収800万でも通りますよ。ただ、生活費やローンの返済や教育費などを考慮して、実際の借入額を決定する。そうすると、3000万が限度になる。あとは頭金次第で購入予算がきまる。その結果算定された購入予算が4000万ということ。

  78. 7728 匿名さん

    破綻推奨ですね。まぁ自己責任ですが。

  79. 7729 匿名さん

    >>7727
    それはマンションで4000万円ということ?
    だとしたら、戸建ならもっと高くても問題ないでしょ。
    もし戸建で4000万円しか無理なら、マンションならもっと安い物件にしないとね。

    マンションの駐車場代や管理費を考慮せずに物件価格を決めているとしたら、プランニングが間違っている。

  80. 7730 匿名さん

    >>7729 匿名さん

    戸建は建て替え費用も計算に入れないとね

  81. 7731 匿名さん

    >>7729 匿名さん

    マンションはランニングコストを考えて買うが、戸建てはランニングコストを考えていない。だから臨時の出費で破綻する。そういうこと。

  82. 7732 匿名さん

    同一物件価格4000万で毎月4万もの金銭的余裕が生まれるなら、みんな戸建て4000万を選ぶと思う。

    マンションのメリットってなんだっけ?

  83. 7733 匿名さん

    >>7732 匿名さん

    立地だよ。

  84. 7734 匿名さん

    >>7733 匿名さん

    立地を優先して毎月4万も投じるのでしたら、5500万戸建てを検討の視野に入れる人も居そうですね。

  85. 7735 匿名さん

    以上、テンプレ。

  86. 7736 匿名さん

    >>7731
    戸建も修繕積立はするでしょ。
    メンテナンスが楽な家を建てておけば、月1万円の積み立てが目安。
    それをしていないのであれば、駐車場代等を考慮せずにマンションを買うのと同じで破綻予備軍。

    家を買うときは、これらのランニングコストを考慮して物件価格を決めるのが正しい。
    戸建:修繕積立金
    マンション:駐車場代+管理費+修繕積立金

  87. 7737 匿名さん

    >>7736 匿名さん

    正確には、

    戸建:専有部分自己修繕積立金
    マンション:駐車場代+管理費+修繕積立+専有部分自己修繕積立金(戸建てよりは少なめ)

    でいかがでしょうか。

  88. 7738 匿名さん

    >>7737 匿名さん
    > 管理費+修繕積立

    が、コントロール出来ない出費(強制徴収)であるのがポイント。

  89. 7739 匿名さん

    >>7729 匿名さん

    ローンの借入額は収入で大体固定されるから、予算を増やしたいなら頭金を増やすしかない。マンションよりコストが低い分もっと借りても大丈夫という発想は危険だね。

  90. 7740 匿名さん

    >>7733
    >立地だよ。

    うちは上物3000万の戸建てだけど、4000万のマンションより広くて立地もいいよ。
    マンションは区分所有権の制約や、専有面積の狭さを無視して立地しか語れない。

  91. 7741 匿名さん

    >>7739 匿名さん

    ランニングコスト考えずに、戸建て止めて借入額を下げてマンションを購入と言う発想も危険ですね。

  92. 7742 匿名さん

    >>7736 匿名さん

    ローンの借入額と期間と変動固定の違いでもかなり月の返済額に差が出るから要検討ですね。

  93. 7743 匿名さん

    >>7733 匿名さん
    > 立地だよ。

    4000万のマンションと同一立地の5500万の戸建てがある場合、マンションのメリットは打ち消されて無くなるってことですね。

  94. 7744 匿名さん

    >>7741 匿名さん
    目先の価格につられて、ランニングコストで破たんするパターンだろうね。

  95. 7745 匿名さん

    >>7741 匿名さん

    ラン二ングコストを考えない時点でアウトでしょうね。まあ実際に購入される方は当然に考慮しますから、心配ご無用です。
    それよりもご自身のライフプランを心配されたほうがよろしいかと。

  96. 7746 匿名さん

    ランニングコストが分からない人…戸建向き

  97. 7747 匿名さん

    住宅より短命…戸建向き

  98. 7748 匿名さん

    >>7743 匿名さん

    その条件ならマンションかな。セキュリティー込みで火事の心配も少ないから。

  99. 7749 匿名さん

    >>7743 匿名さん

    安全性は圧倒的にマンションだね
    マンションに囲まれて建つ戸建は寒そうだ

  100. 7750 匿名さん

    戸建ては建て替えできるけど、マンションは家族の変化に合わせて住み替えたりしないの?
    マンションはすでに在庫過剰だから、4000万以下の安マンションが中古になるとまず売れない。
    終の棲家にするしかないし、子孫に相続放棄されるだけ。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸