住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-05-27 23:04:42

本スレで土地代金込み、無しで揉めていましたので、戸建ては上物価格のみで。
以降、本スレでは上物価格4000万以下の話題は厳禁にしますので、
それ以外の方は、こちらでご議論下さい。

[スレ作成日時]2016-10-30 19:37:22

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?

  1. 3801 匿名さん

    足音は聞こえにくいけど、固いスリッパ?の音とか、椅子を引いた音、物を落とした音とかは結構聞こえるね。

  2. 3802 匿名さん

    >>3800 匿名さん
    > 上下左右の足音が聞こえるって、アパートの話ですか?

    いいえ、最近のマンションの話です。

    あなたの発言があなたの実体験に基づくものだとすると、それはたまたま建物が良いのか、それとも、たまたま上階の人が静かなのかのどちらかだと思います。

    もし、後者であるにも関わらず、あなたが「最近のマンションは本当に静かです。」と思っているのだとすれば、あなたは下階の人に騒音面で迷惑をかけている可能性があるので、ご注意ください。

  3. 3803 匿名さん

    4000万以下のマンションは利便性も間取りや広さも駄目。
    やっぱり利便性のいい立地の注文戸建て。

  4. 3804 匿名さん

    >>3802 匿名さん
    それは私だけの感想じゃないんですよ。

  5. 3805 匿名

    >>3801 匿名さん
    そんな音さえ聞こえない。

  6. 3807 匿名

    [No3806と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  7. 3808 匿名さん

    >>3804 匿名さん
    >>3805 匿名さん

    もちろん最近のマンションでも足音がすると言うのも私だけの感想じゃないですよ?

    最近のマンションでも足音が響くと言う事実がある以上、

    ・足音をたてれば下に響く。
    ・上階の人が静かに暮らしていてたまたま下に響かない場合もある

    と考えるのが自然かと思います。

  8. 3809 匿名

    マンションにも音の出方に個体差があるのかな?私は帰省して一週間マンションに暮らしましたが全く音は気になりませんでした。

  9. 3810 匿名さん

    >>3809 匿名さん

    一週間帰省と言うことは上階の方もどこか別のところに規制して留守の可能性もありますね。
    重要なのは、音がしないからと言って、「上階が音を立てても下に響かない」とは言い切れないところです。

  10. 3811 匿名さん

    >>3810 匿名さん

    付け加えますと、何も、私も「普通の歩行音が聞こえる」とは言ってませんので、ご認識下さい。

  11. 3812 匿名さん

    >>3801
    そんなもん聞こえない
    君のアパートがボロなだけ

  12. 3813 評判気になるさん

    >>3812 匿名さん

    私のマンションでは聞こえますね。
    どんなに新しい物件と言え、集合住宅の定めだと思っています。

  13. 3814 匿名さん

    タワーマンション・高層マンションの騒音について

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/45784/

    こんなスレッドも有った
    音の問題は根が深そうですね

  14. 3815 匿名さん

    4000万マンションの論点は、他人の生活音がするか、しないか。
    4000万以下じゃ立地や専有面積、間取りも駄目だから騒音しかない。
    マンション同士の比較で、上物4000万の戸建てとの比較ではない。

  15. 3816 匿名さん

    生活音に拘ってる戸建さん、よっぽど静かな場所にお住まいなんでしょうね。足音云々はマンション生活の経験ないなら想像でしかないですよね。

  16. 3817 匿名さん

    >>3816 匿名さん

    生活音が聞こえるのと、上の階の足音が気になるのとは、別の現象なんですか?

  17. 3818 匿名

    4000万以下だと安普請で響くのかな。

  18. 3819 匿名さん

    >>3816 匿名さん
    > マンション生活の経験ないなら想像でしかないですよね。

    マンションさん、時々こう言う発言しますよね。

    実家出て一人暮らしするとき、普通、ワンルームマンションに住んだりしません?

    逆に実家がマンションの方こそ、戸建てに住まわれた経験がなく、戸建て生活を想像で語っていたりしません?

  19. 3820 匿名さん

    >>3816 匿名さん

    ちなみに私のマンション生活実体験で困ったことは以下。

    大家さんが個人なマンションに賃貸で住んでいたのですが、

    ・角部屋だったので壁際・窓際寒い
    ・上下隣の住人うるさい
    ・入り口で若者がたむろする
    ・郵便物取りに行くのが億劫
    ・高圧配管清掃の日が強制的に決められる
    ・上階から水漏れ
    ・ペット禁止なのになぜか住人が犬抱いてエレベータに乗ってくる(しかも臭い)
    ・子どもたちが共用廊下走り回ってうるさい
    ・駐車場は空きがないので敷地外で借りる(徒歩4分)

    などなど散々でした。
    これら補って余りあるメリットが4,000万クラスのマンションにありますか?

    こんなマンション買ってたら…と思うとゾッとします。

    今は戸建て住まいです。

    以前にも書きましたが、その時は「民度の問題」と言われました。
    が「民度」に大きく自分の生活が左右されるのが集合住宅の難点だと思います。

  20. 3821 匿名さん

    >>3820 匿名さん

    一番困ったのが、
    「高圧配管清掃の日が強制的に決められる」
    ですね。
    「清掃の日は既に決まっています。お宅のところを実施しないと言うのありですが、お宅のところで配管詰まりが原因で損害が発生した場合に責任取れますか?」
    と言われました。

    子供が楽しみにしていた旅行をキャンセルして立ち会いました。

    他にも集合住宅として、自分を犠牲にして協調しないといけないことが沢山あるんでしょうか。

  21. 3822 e戸建てファンさん

    聞こえる聞こえないということより、ちょっと歩くだけでも音を立てないようにと気をかけないといけないという制限を一生しなければならないというのがマンションの最悪な所だよ

  22. 3823 匿名

    >>3820 匿名さん

    マジで民度の問題だと思うよ。

  23. 3824 匿名さん

    >>3820
    ご愁傷さまです マンションでも戸建でも厳然とした格差がありますが
    民度の問題ですね、今のお隣さんはゴミ屋敷大丈夫ですか
    似たようなレベルが揃っているとヤバそうですね

  24. 3825 匿名さん

    民度の影響をもろに受けるのが、アパートやマンションといった集合住宅。
    赤の他人と壁一枚だから仕方ない。
    我が家の廊下を公道のように近所の子供達が駆け抜けるみたいなもんだろ。

  25. 3826 匿名さん

    4000万以下のマンションの住人は、ほとんど注文住宅を建てた経験がない。
    戸建てを建てる前にマンションに住んだことがある人は結構いる。
    集合住宅は一時的な住まいだから、賃貸でじゅうぶん。

  26. 3827 匿名

    ここの自称注文住宅さんは注文住宅の良さを語らずにマンションの批判ばかり繰り返しているね。逆にマンションしか知らないんじゃないかと勘ぐってしまいますね。

  27. 3828 匿名

    >>3827 匿名さん

    なぜそんなにマンションを目の敵にする必要があるのかな?それぞれに良し悪しはあると思いますけどね。

  28. 3829 匿名さん

    4000万のマンション住まいだと、専有面積と比例して知識も狭くなるんです。

  29. 3830 匿名

    >>3829 匿名さん

    4000万以下のマンションに住んでらっしゃる方の言葉は重みが違うね。

  30. 3831 匿名さん

    >3821
    マンション(管理会社?)によってはある程度早めに連絡すると融通
    聞いてくれるとこも結構ある。

  31. 3832 匿名さん

    >>3823 匿名さん
    > マジで民度の問題だと思うよ。

    そう、民度が直接、唯一の専有空間にまで影響が及ぶのが集合住宅の難点。
    そして、言い換えれば、自分の民度が直接他人の専有空間にまで影響を及ぼしていしまうのが集合住宅の難点。

  32. 3833 匿名さん

    >>3824 匿名さん
    > ゴミ屋敷大丈夫ですか

    ゴミ屋敷?は、大丈夫ですよ。

    戸建てになっても寒さの解決はできませんでしたが(まぁ、これは暖房入れて対処できてますが)、
    それ以外の問題は全て解決されました。

  33. 3834 匿名さん

    >>3831 匿名さん

    高圧洗浄をどう融通きかせるのでしょうか?
    百世帯もあるのに個々の融通を聞いていたらいつまで経ってもできませんよ。

  34. 3835 匿名

    >>3834 匿名さん
    高圧洗浄なんか一回ぐらいすっ飛ばしても問題ないし、どうしても必要と思うならあとでやってもらえば良かったのに。

  35. 3836 匿名さん

    >3834
    どうしても都合つかなくて連絡入れてまでという人はそんなにいないし
    高圧洗浄が複数日必要なとこなら融通ききます。
    かと言ってわがままで無理を言うことはなかなかないですが。
    3834さんが言うようにまれに飛ばすことも最悪考えればいいし。
    その程度でどうにかなることは普通のマンションではありません。
    あなたが知らないだけです。

  36. 3837 匿名さん

    あ、3835さんの言うようにの間違えです。

  37. 3838 匿名さん

    4000万以下のマンションだと高圧洗浄が必要なの?
    戸建てではやった事がない。

  38. 3839 匿名さん

    そりゃそうだ。戸建は自分でやるしかないから。

  39. 3840 匿名

    >>3838 匿名さん

    戸建は高圧洗浄は基本的に必要ありません。かえって配管を傷めますからご注意を。

  40. 3841 3839

    >3840
    高圧洗浄をしろとは言ってないです。
    メンテナンスを自己管理するということで。
    なぜなら戸建は配管の種類によって異なるから。
    あと、強制的に行うマンションと違いメンテナンス方法を知らない人も多い。

  41. 3842 匿名

    >>3841 3839さん

    うちは築7年でまだやったことないんですけど、戸建でもやった方が良いのでしょうか?業者のチラシはよく入ってます。

  42. 3843 匿名さん

    高圧洗浄の話しは一例と言うか例えでしょ
    その話の肝はマンション管理側の都合に個人が強制的に振り回される事でしょ
    なぜに高圧洗浄に限定した狭い話ししてんの?

  43. 3844 匿名さん

    面白いから

  44. 3845 匿名さん

    腸内洗浄みたいなものだからやらなくてもいい。
    だった4000万の物件なのに高圧洗浄するマンションは、繕積立金の無駄遣い。

  45. 3846 匿名

    >>3843 匿名さん
    業者の手配とかやってくれてるんだから文句を言うのも筋違いと思いますけどね。

  46. 3847 匿名さん

    戸建て→自分でやらないといけないが、自由が利く。
    マンション→自分でやらなくて良いが、自由が利かない。

    って感じでしょうか。

    ただし、マンションの場合、組合からの任命により、他人の分までやらないといけなく、かつ、自由が利かないということにもなりかねない場合もありそうですね。

  47. 3848 匿名さん

    他人の分云々は自分の分もやってもらってるので相殺でしょうね。
    手間を考えると毎回一件だけ何かしら頼むより複数世帯頼む方が
    効率いいし(楽だし)安く上がりそう。
    スケジュールに関してはその分融通効かなそう。

  48. 3849 匿名

    戸建でも町内会や自治会の当番、ごみ当番なんかがありますから、似たり寄ったりですよ。

  49. 3850 匿名さん

    23区内のうちの住宅街では、地域活動は任意加入。
    加入しない人は当番などやりません。

  50. 3851 匿名さん

    地域活動に参加しないのは自由だろうけど、周囲が参加多数の地域では肩身が狭くなりそう。

  51. 3852 匿名さん

    私は加入してますが、加入しなくても生活の不具合や周囲との軋轢もないようです。
    都会では町内会や自治会への加入非加入は自由です。

  52. 3853 匿名さん

    マンションはどれも狭すぎてだめだね。

  53. 3854 匿名さん

    地域活動にしても利便性の面でも、都会と地方では環境が違い過ぎるから、戸建とマンションも地域ごとに比較しないと話にならないよね。会社まで徒歩で行ける戸建って言われてもピンとこないし。

  54. 3855 匿名さん

    地価の安いところに分譲マンションは建たない。
    そんなもの建てても購入者がいない。
    分譲マンションは地価が高い場所じゃないと存在意義がない。
    4000万マンションは、個人で高価な土地を買えない人の救済団地。

  55. 3856 匿名

    >>3855 匿名さん

    4000万あったら戸建も色々エリアを検討して、充分買えますよ。

  56. 3857 匿名

    >>3855 匿名さん

    4000万で舎人ライナー沿線の戸建とパークホームズ板橋蓮根だったら、私はマンションを選ぶな。三田線駅5分で大手町直通30分だし、環境も良さそう。

  57. 3858 匿名

    >>3855 匿名さん

    曲がりなりにも大手デベロッパーが分譲しているマンションを救済団地と表現するのは無理がある。4000万でも大金でしょ?皆さんの手取り何年分?

  58. 3859 匿名さん

    >>3855 匿名さん
    地価の安いところ、つまり地方にも分譲マンションはたくさん建ってますよ?

  59. 3860 匿名さん

    実家は雪国の地方なんだけど、戸建は雪かきや屋根の雪下ろしなど冬場の苦労はひどい。マンションだとその手間は皆無だから羨ましいよ。そんな田舎だけど分譲マンションはたくさん建ってます。

  60. 3861 匿名さん

    土地が安い地方で上物に4000万かければ邸宅が建つ。
    4000万のマンションの優位性はますます薄れるね。

  61. 3862 匿名さん

    23区内 4000万円マンションの現実(中古) 43平米
    夫婦ですら狭い。

    1. 23区内 4000万円マンションの現実(...
  62. 3863 匿名さん

    >>3859 匿名さん

    安いと言っても、まだまだ高く、戸建てより安く購入できるから存在意義があり、そして需要がある。

    マンションは土地を共有して安く取得できる代わりに、多層化のために建物にカネがかかる。

    土地共有のための減額 > 多層化のための増額

    が成り立って、初めてマンションの需要が生まれる。

    マンションのほうが高くなる土地にマンションは立たない。


  63. 3864 匿名さん

    確かに雪国はマンションがいい!

  64. 3865 匿名さん

    マンション・・・良いところないですね・・・。

  65. 3866 匿名さん

    そんなこと無いよ。マンションは売り手の業者側にはいい所が一杯だよ。

  66. 3867 匿名さん

    マンションは高層化して狭い区画に細分化すれば、売上げが増えて粗利が稼げる。
    デベには敷地で売上げが限定される建売り戸建てより、おいしいビジネスだった。
    建替えが出来ないマンションを半世紀以上建て続けた結果、中古売り物件が溢れて新築も売りにくい供給過剰状態。
    どんどん人口が減る時代に、新築の集合住宅を買うことはない。
    団地風住居が好きなら、中古か賃貸でいい。

  67. 3868 匿名

    4000万で舎人ライナー沿線の戸建とパークホームズ板橋蓮根のどちらを買う?となれば、わたしはマンションですね。三田線駅5分で大手町直通30分だし、環境も板橋の方が良さそう。
    雪国の話もそうですが、戸建派の皆さんはいかなる場合も戸建しか選択肢がないんですかね?

  68. 3869 匿名さん

    >>3868 匿名さん

    希望する立地・広さ・設備の戸建てが予算内で取得できるなら、まず戸建てを選択するでしょう。

    土地が高いところに住まざるを得ない事情があれば別ですが。

  69. 3870 匿名さん

    >>3867 匿名さん

    タワマンなんてマンション派が揶揄する「ペンシルハウス」のボス「超ウルトラスーパメガトン級(死語)ペンシルハウス」だね。

    業者にとってはウハウハ物件であろう。

  70. 3871 匿名

    >>3869 匿名さん

    立地が良いエリアに積極的に住みたいという希望があれば、マンションと言うのも有力な選択肢の一つですね。

  71. 3872 匿名

    >>3870 匿名さん

    あさから大丈夫ですか?

  72. 3873 匿名さん

    >>3872 匿名さん

    図星を突かれて、言えるのはそれしかないか。
    そうだろうな。

  73. 3874 匿名さん

    >>3867 匿名さん

    マンデベとってみれば、売却済みのマンションは再生が困難な「産業廃棄物」。

    だけど、マンデベはマンションを売ってなんぼの商売。土地は限られているのに。

    だから、最近は辺鄙な場所に作られたマンションをシャトルバス付きで売ったりしている。

    今後は「いかに建て替えやすい物件か。いかに建て替えノウハウを保有するか」がマンデベの生死を分けると思う。

    タワマンは論外だけどね。(笑)

  74. 3875 匿名さん

    >>3868
    >4000万で舎人ライナー沿線の戸建とパークホームズ板橋蓮根のどちらを買う?となれば、わたしはマンションですね。

    私なら城北や城東の立地ならどっちも買わない。
    勝手に比較対象を選んでどっちがいいと言うのは子供の理屈。
    単純に4000万のマンションと、上物4000万の戸建てを住居として比較すればいい。

  75. 3876 匿名

    >>3875 匿名さん

    購入するならのスレだから机上の空論で比較しても仕方がない。戸建さんも検討してる物件があるなら示したらいい。
    舎人ライナーの戸建はダメなんだね。なぜ?

  76. 3877 匿名さん

    個々に理由を聞くなど野暮すぎ

  77. 3878 匿名

    >>3875 匿名さん

    舎人ライナーは実例だけど、4000万の予算で戸建を探すのであれば、西なら八王子辺り、東なら船橋小室、高根公団、八千代、印西牧之原辺りの首都圏周辺部で探すのが現実だよね。
    例えばパークホームズ板橋蓮根よりそういった戸建の方が良いのであれば戸建にすれば良い。住まい選びの多様性を認めましょう。

  78. 3879 匿名

    >>3877 匿名さん

    ここの戸建さんは立地は関係ないんだよね?なら舎人ライナーだろうが都心だろうが田舎だろうが戸建一択なんでしょ?
    なぜ答えられないのか分からんね。

    もしかして、戸建の上物の価値も立地の影響を受けると思っていますか?

  79. 3880 匿名さん

    と言いますか、日本在住者はみんな都心に勤めてると勘違いしていませんか?

  80. 3881 匿名

    >>3880 匿名さん

    戸建さんは現実的かつ具体的な話になると答えに困ってしまうらしい(笑)
    港区50坪の注文戸建を夢見て頭の中がお花畑でいっぱいなんだろうねw

  81. 3882 匿名さん

    戸建の圧勝と喜んでいる戸建さん。あなたの圧勝でいいですよ。全然悔しくもないし羨ましくもないから。リア充だからね。

  82. 3883 匿名さん

    金持ちはマンションに住む。

  83. 3884 匿名さん

    そして資産家は戸建てに住む。

  84. 3885 匿名

    >>3881
    >>3882

    マンション派が追い詰められた時の反応って分かりやすいと言うか、面白くって笑える。

  85. 3886 匿名さん

    >金持ちはマンションに住む。

    金持ちが4000万以下のマンションなんかに住むか。

  86. 3887 匿名さん

    >>3878
    城北や城東には戸建て向きの環境が良い住宅街がない。
    戸建てなら城南か城西の一低住50/100以下の用途地域。
    上物に4000万もかけなくても木造なら結構いい家が建つよ。
    多様性は不便を許容することじゃない。

  87. 3888 匿名

    >>3887 匿名さん

    何をお花畑みたいなこと言ってるの?4000万で城南や城西に戸建なんか買えるわけないでしょ?もちろん総予算4000万超の戸建が4000万以下のマンションと比較対象にならないことぐらいは認識してるよね?

  88. 3889 匿名さん

    スレ本文に則していればいい。
    「本スレで土地代金込み、無しで揉めていましたので、戸建ては上物価格のみで。」

  89. 3890 匿名

    >>3889 匿名さん

    立地の話を持ち出している3887さんにお伝えください。

  90. 3891 匿名

    >>3889 匿名さん

    ここは比較スレだから比較にならないものはスレチ。

  91. 3892 匿名

    >>3889 匿名さん

    4000万の予算で城南や城西に戸建が買えます?

  92. 3893 匿名

    ここの戸建さんは4000万以下の戸建を全否定w

  93. 3894 匿名さん

    >>3890 匿名さん

    最初に立地の話を持ち出している3868にお伝えください。

    >3868
    >4000万で舎人ライナー沿線の戸建とパークホームズ板橋蓮根のどちらを買う?となれば、わたしはマンションですね。三田線駅5分で大手町直通30分だし、環境も板橋の方が良さそう。
    雪国の話もそうですが、戸建派の皆さんはいかなる場合も戸建しか選択肢がないんですかね?

  94. 3895 匿名さん

    本スレで土地代金込み、無しで揉めていましたので、戸建ては上物価格のみで

  95. 3896 匿名

    4000万以下の戸建はここのスレでは認めていただけないのでしょうか?惨めな気分になります。

  96. 3897 匿名さん

    >>3893
    地価の安い地方なら大丈夫

  97. 3898 匿名

    >>3894 匿名さん

    マンションは土地代含んでるから当然立地の話もOKですよ。逆恨みしないで下さいね(笑)

  98. 3899 匿名

    ここの戸建さんは舎人ライナー沿線の戸建も全否定(笑)お気の毒ですな。

  99. 3900 匿名

    ここの注文戸建さんは、4000万のマンションに勝てない戸建の存在を認めたくないんだね。世の中には4000万以下の戸建だってたくさんあるのにね。そういった4000万以下の戸建を切り捨てて、しかも4000万以下のマンションに勝って喜んでるんでしょ?頭の中がお花畑でいっぱいなんだろうね。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸