マンション比較中さん
[更新日時] 2018-05-16 14:54:49
プレサンス ロジェ 熊野前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都荒川区東尾久六丁目3184番4、3185番8、3187番1(地番)
交通:日暮里・舎人ライナー「熊野前」駅徒歩5分
都電荒川線「熊野前」停留所徒歩5分
間取:2LDK+S・3LDK
面積:68.64㎡〜71.76㎡
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社プレサンスコミュニティ(予定)
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2016-10-28 14:45:41
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物件概要 |
所在地 |
東京都荒川区東尾久六丁目3184番4(地番) |
交通 |
都営日暮里・舎人ライナー 「熊野前」駅 徒歩5分 都電荒川線 「熊野前」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
39戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社プレサンスコーポレーション 東京支店 [販売代理]株式会社プレサンス住販 [販売代理]株式会社モアコーポレーション
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施工会社 |
不二建設株式会社 |
管理会社 |
日本住宅管理株式会社、株式会社プレサンスコミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プレサンスロジェ熊野前口コミ掲示板・評判
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61
匿名さん
荒川区が配布している「荒川区防災地図(水害版)」によると
この地域の浸水深の想定目安は、3.0m~5.0m未満だそうです
最近の災害事例を見れば、自治体の災害想定を信頼できるかどうかは
個人の判断によるかもしれません
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62
匿名さん
販促用のA5版10頁のチラシ(小冊子)配布が始まっているようです
表紙にピンクの「モデルルームオープン 見るだけチケット」が
貼ってありますが、斜めに貼ってある上に捲れ上がっていて
「お客さんに見てもらう」という意識が希薄であり非常にだらしない印象です
社内スタッフの手によるものなのか、外注の手なのかは知りませんが
こういう部分にもきめ細かい配慮ができるようになって欲しいです
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63
匿名さん
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
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64
匿名さん
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65
匿名さん
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66
匿名さん
なるほど。社員の高給を捻出しないといけないから割高なのね。
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67
匿名さん
どの階層の部屋を購入するか、家族構成や予算で異なってくるのでしょうが、
これからは災害も考慮する必要があるのですね。
確かに年々異常気象による水害が増えていますし、危機管理という意味では
こちらのマンションに限らず1階、2階は避けた方がいいのかもしれませんね。
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68
匿名さん
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69
匿名さん
災害と言えば、このマンションは防災用品備蓄庫は有りましたっけ?
本当は備蓄庫も水害の恐れのある地域では、1階ではなく上の階に
設けるほうが望ましいんでしょうね
でもあまりに水害を意識し過ぎると、1階では何も出来なくなってしまう
駐車場や駐輪場用途でピロティーのような構造にすると、今度は地震が怖い
このあたりは悩みどころです
東日本大震災以降に東北沿岸部に建てられたマンションは
このあたりをどう考えているのか、興味があります
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70
匿名さん
水害を考えると不安ですし、実際に国交省が発表しているとなると、
もっと真剣に捉えなければならないという気もしますね。
ただ立地がよく、駅5分ないの距離となりますので、
住みやすさの方が勝ってしまいそうです。
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71
匿名さん
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72
匿名さん
>>20さん
昨日の舎人ライナーの朝の運休・遅延、どうでしたか?
トラブルは仕方ないにしても、相変わらずの後手後手対応で
遭遇してしまった方々は、かなり混乱したみたいですね
あのレベルのトラブルでこれだけ混乱し、対応が遅れる現実を見ると
災害時対応が心配になってきませんか?
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73
匿名さん
日暮里舎人ライナーは雪で止まるのは重々承知していますが…それ以外でも止まったりしてしまうんですね。
ここからだとまだ荒川線使ったりしてどうにかできるけれど(でもめっちゃ込みますけどね)
新交通システムは
普通の鉄道よりはトラブルが起きにくいのかなぁとは思っておりますが。
普段は別に大きな事故はないのですが。
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74
匿名さん
日暮里舎人ライナーは、昨日も運休遅延するトラブルが発生しています
地域の生命線の一つともいえる路線なのに困ったものです
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75
匿名さん
先日のNHKスペシャル
シリーズ MEGA CRISIS 巨大危機Ⅱ
~脅威と闘う者たち~
第2集 異常気象・スーパー台風 予測不能の恐怖
荒川区含む広域避難に対して、現状では有効な手段を確立できていない事例が
紹介されており、大変興味深い内容でした
興味のある方はオンデマンドや再放送などで是非ご視聴ください
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76
周辺住民さん
間取りも良くて住みやすそうな物件ですね。収納が多いのは羨ましいです。
買い物はライフがありますが、ファミリーで外食できるところが極端に少ない。
贅沢は言わないので、町屋駅みたいにファーストフードや牛丼屋、喫茶店、TSUTAYAくらいほしい。
熊野前周辺、もっと発展させて。
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77
匿名さん
家族向け、と言っても私は逆ですね
ファミレス・ファーストフード系のように、どこにでも有るような店は不要です
利用頻度が低いし、周囲があまり煩くなるのも好みません
むしろ単価は高くても、口に合う料理を提供してもらえる個人店を歓迎しますが
「需要と供給」、なかなか難しいでしょうか
大学もあるので喫茶店くらいは、そのうちできるかな
TSUTAYAもネットの高速回線があればもう必要性は低いかと
駅の反対側ですが「はっぴーもーる熊野前商店街」があります
この地域では、あそこがもう少し賑やかになれば良いと思っています
と言うか、土地が有り余ってるわけでもないしアソコしかないのでは?
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78
匿名さん
設備面がそろっているのはありがたいですね。
費用の負担も総合的に減らすことができるのが何よりです。
そういう面でのメリットもきちんと確認しておきたいところですね。
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79
匿名さん
揃った設備面と言うのが何を指すのか? 私には理解できないです
この仕様で10年前に出ていれば評価に値するかもしれませんが
今となっては平均レベルではないのでしょうか
また過剰な設備仕様の為に販売価格が上がるのも違う気がします
だから「割高」と感じる人の意見が多いのでは?
むしろ将来足りなくなる可能性の高い駐車場・駐輪場台数や
エレベーターの大きさなどが気になるところですね
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80
匿名さん
日暮里・舎人ライナーの評判がよろしくないようですが、そんなに脆弱な路線なんですか?
公式サイトには普通に日暮里・舎人ライナーを利用する通勤シミュレーションが提示されていますが、確か混雑もするんですよね。
そう言えば5月に乗客定員が100人増員された新型車両が導入されたようですが、朝晩の混雑は緩和されているのでしょうか。
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