住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-06-20 07:40:19

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 48601 匿名さん

    了解しました。
    アンカーを貼ったら分かりやすいと思います。

  2. 48602 匿名さん

    アンカー貼ると、他の投稿者を侮辱しているとかの理由で、除依頼されて、削除されやすくなるので、止めたほうがいいよ。

    匿名ちゃんのマン質での投稿はほとんどアンカーがない。スレ趣旨の一部を書くことで、スレ趣旨逸脱との削除依頼も阻止できる。

    まあアホ投稿過ぎて、誰も削除依頼しないけれどね。

  3. 48603 匿名さん

    ↑除依頼→削除依頼

    匿名ちゃんのマン質での投稿はほとんどアンカーがない。スレ趣旨の一部を書くことで、スレ趣旨逸脱との削除依頼も阻止できる。

    匿名ちゃんのマン質での投稿は、昔のレスへのコメント以外、ほとんどアンカーがない。スレ趣旨の一部を書くことで、スレ趣旨逸脱との削除依頼も阻止できる。

    昔のレスにアンカーがあれば、関連コメントということで、無意味な投稿でも削除されない。スレを上げるための工夫だね。

  4. 48604 匿名さん

    自分は非喫煙者てす。
    禁煙者???老害ウザw

    禁煙者  ←ボケて掲示板で暴走する老害の主張
    非喫煙者 ←厚生労働省の定義

    厚生労働省サイトに非喫煙者の記載あり
    https://www.mhlw.go.jp/topics/tobacco/kaigi/060810/07.html

  5. 48605 匿名さん

    ↑「老害」の使い方が間違っていますから、目くそ鼻くその世界。

  6. 48606 匿名さん

    マン質で喫煙者を大っぴらにバカにできるようになったみたいね。

    良かったね。

  7. 48607 匿名さん

    >>48604

    相変わらずアホの低能の屁理屈。
    それがマンション買えない失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん。

  8. 48608 匿名さん

    >>48605
    自己紹介がお上手ですね。
    老害も、目くそ鼻くその使い方も
    分かってなくてウケる

  9. 48609 匿名さん

    >>48607
    >相変わらずアホの低能の屁理屈。
    自己紹介がとってもお上手ですね大爆笑

    人の区別がつかなくて、何度も何度も同じ間違え繰り返す
    バカ阿呆馬鹿アホ凄い馬鹿

    そんなんだから、変なマン損買うんだよ
    ウケる

  10. 48610 匿名さん

    >>48609

    >>自己紹介がとってもお上手ですね大爆笑

    >>人の区別がつかなくて、何度も何度も同じ間違え繰り返す
    バカ阿呆馬鹿アホ凄い馬鹿

    >>そんなんだから、変なマン損買うんだよ
    >>ウケる

    『自己紹介がお上手ですね。』てか、ガキ言葉をずっと続け嘘をつきまくる失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん。
    そうかこの掲示板はeマンションではなく『eマン損』なのか?
    この掲示板利用者に対して屈辱の言葉。
    そして失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんがやっと買えた物件はカンカンアパート『マン損荘』なんだな。

  11. 48611 匿名ちゃん

    うっさい

  12. 48612 匿名さん

    また現れた、、自分の投稿が自分で自爆している失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんの嘘つき・卑怯者が。
    画像作成の方、記録として残しておいてください。

  13. 48613 匿名さん

    何でガキ文体を書いてたやつが、匿名ちゃんとして現れるのか?
    以前もそうだったし、大嘘つきを自分で自爆している低能。

  14. 48614 評判気になるさん

    そうなの?

  15. 48615 匿名さん

    >>48614

    >>そうなの?

    と、とぼけた誤魔化しする匿名はん。

    以下の時は誰も匿名はんが失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんだとはほとんど知られてなかった。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5981/res/70/

    -------------------------------------
    70 匿名はん 2009/01/23 09:22:00
    削除依頼
    >>69
    >自分のテリトリーは守る。人間社会のキホン。
    ----
    料理の匂いが自分のテリトリー内で完結するように心配りをする。
    混雑している電車内で自分の息が他の人のテリトリー内に入らないようにする。
    レジャーに車を使用する場合は、排気ガスが歩道に流れないようにする。
    ----
    >…どれもこれも、
    >「自分に与えられたスペースを自覚する」
    >ってこと。
    ですね。
    出来るものならどうすればよいかご教授ください。

    >こんなものいちいち法律に書いていたらどれだけ法律を作ったって追いつかない。
    禁止にしたければ追いつかなくたって法律を追加し続けないといけません。

    新しい麻薬が出来たらそれを禁止する法律は作るのが当たり前ですよね。
    -------------------------------------

  16. 48616   

    そうなの?

  17. 48617 匿名さん

    >>48616

    >>そうなの?

    この受け答えが次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんである事を自爆してしまっている。
    全然気づいていないな、完全にお前が自分でバレる様な自爆投稿をしていることが。

  18. 48618 匿名さん

    ここの中卒貧乏喫煙者はマンションのことを『マン損』とガキ言葉を書くアホだから日常喫煙しているほかに正式な名前の『マンション』購入なんて不可能。

    カンカンアパート『マン損荘』で充分。

  19. 48619 匿名さん

    匿名ちゃん、REGZAがハイセンス傘下ってことを知らなかったようね。

    浴室テレビスレで発狂中。

  20. 48620 匿名さん

    人の事を予測しても正解率0%のアホ。
    単車は普通免許すら取得していないため、自動二輪のことは原動機付き自転車しか知らない。
    KawasakiマッハⅢの事を知らなかったため、『マッ禿げ』ととぼけてガキ言葉を創作。
    ---------------------------
    それ全部が全部俺じゃないから大爆笑
    何度も何度も同じ間違い繰り返す
    馬鹿ばか莫迦バカ凄い馬鹿
    ---------------------------
    こんな酷いガキ言葉を平気で挙げる。

    ついにはマンションのことを『マン損』ち書き出す。
    この言葉はこのマンション掲示板で検討・購入者全員に対する罵る言葉。
    で、あればマンション買えないくせに何でこの掲示板にとぼけて投稿するのかまったく理解できない。

  21. 48621 匿名さん

    以下の屁理屈を書いて嫌がらせ迷惑投稿をしていた。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5937/res/17/

    -------------------------------------
    17 匿名はん 2008/03/21 20:52:00

    >>15
    >喫煙者は、タバコを止められた時初めて、自分が‘犯罪者’だったことを自覚できる。
    どんな犯罪を犯しているのでしょう? 喫煙しているときは意識が飛んでいて
    いつの間にか万引きや、スリをしちゃっているのかな?
    煙草をやめて自分が犯罪を犯していたことに気がついた人は、はやく自首
    しましょうね。
    #もしかしたら、煙草がやめられて犯罪を犯していたことに気がついた時には
    #時効が成立しているのかも。
    -------------------------------------

    15年以上も閲覧している人は、その嫌がらせ迷惑投稿をしている人の性格が見えてくる。
    それに気づかないとはどんだけ低能でアホなんだろう。

  22. 48622 匿名さん

    このスレタイに遡って不道徳者は、ベランダ迷惑喫煙をするマンション買えない失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん=ハゲだろが。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5937/res/54/
    --------------------------------------
    54 匿名はん 2008/03/24 10:47:00

    >>52
    >何番のレスでそう思わせてしまったのでしょうか?指摘していただけるとありがたい。
    >>18 の発言が「喫煙は道徳的に罪」と言っているように見えます。
    またそれは >>15 を肯定しているようにも見えます。
    >>31 はまさに >>15 を肯定した発言ではないのですか?

    >不道徳者が多数いるため、と考えることもできます。
    日本という国は「不道徳者が多数いる」とその『不道徳な行為』を
    「ここで行ってください。」と認めるような国だったんですか?
    「不道徳者が多数いるから『黙認』する」は理解できますが、
    「不道徳者が多数いるから、その行為をできる場所を用意する」
    というのは理解できません。
    --------------------------------------
    15年前も現在も酷い屁理屈で嫌がらせ迷惑投稿しているのは変わらない。
    最近は失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者だったことが判明した事だ。
    マンション買えないなら他人のマンションや特定エリアを罵るな!

  23. 48623 匿名さん

    >>浴室テレビスレで発狂中。

    案の定とんでもない無教養で暴れているようだな。

    で、難問のテストをさせた。
    中国の高速鉄道の主要部品は、単にコピペしたたけでは作れないためどこかの国から輸出している。
    そのテストも正解率0%だろう。

    そして、シリコン半導体の事も知らなさそうだ。
    ロシアはメカ工学的には昔から優れていたが、半導体はだめだった。

  24. 48624 匿名さん

    それ全部夢だよ(笑)

  25. 48625 匿名さん

    >>48624

    >>それ全部夢だよ(笑)

    『自己紹介がお上手ですね。』てか、誰が書いたかすぐ分かってしまう投稿。
    これは突然スレの流れを変えて奇妙な事を書く特徴がマンション購入不能の失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん。
    『はい論破。』と何度も書いたのはてめえだろ。

    いつも正答率0%のアホ。
    議論から逃亡してこの掲示板を荒らすカンカンアパートの『マン損荘』に住む中卒貧乏喫煙者。

    さて、15年前に以下の様な事も書いていた。
    それにしてはHNを変えて姿を消したような誤魔化し投稿もしている。
    だから飛び飛びになるのか。
    恥ずかしくないのか? 恥ずかしかったらマンション買えないんだからこの掲示板から去れ!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5937/res/184/
    --------------------------------------
    184 匿名はん 2008/04/09 17:53:00

    >182  最近は店内禁煙のレストランも多いから そっちへ行けば?

    一人ならそれもいいでしょう。
    例えば仲間同士、喫煙者・非喫煙者がいた場合は?
    --------------------------------------

  26. 48626 匿名さん

    たった一人ぽっちでずっと嫌がらせする匿名ちゃんって気の毒やねえ。

    友達おらへんの?

    土日くらいどっか友達と遊びに行きゃいいのにね。

    ビンボン。

  27. 48627 匿名さん

    >>48610
    変なマン損買ったモノ凄い馬鹿が妄想三段跳びしてて
    ウケる

    >>そんなんだから、変なマン損買うんだよ
    とモノ凄い馬鹿に指摘したら

    >そうかこの掲示板はeマンションではなく『eマン損』なのか?
    いや、そんなこと書いてない。
    妄想ホップw

    >この掲示板利用者に対して屈辱の言葉。
    やっぱり、そんなこと書いてない。
    妄想ステップww

    >そして失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんがやっと買えた物件はカンカンアパート『マン損荘』なんだな。
    誰だよそんなん、知らんがなw
    妄想ジャンプwww

    妄想、妄想、はい妄想!
    モノ凄い馬鹿でウケる

  28. 48628 匿名さん

    つまらんことを書く匿名ちゃんっていつ働いているの?ナマポ受給者?

  29. 48630 匿名さん

    >>48629 対策部隊隊長

    あまりにもガキ文体でしつこい嫌がらせですね。
    こいつを駆除させるためには複数人で叩くしかないでしょう。
    ホップ、ステップ、ジャンプはマン質でのマンション購入の為の英語を覚えるスレでやっていた事で全く同じことに本人が気づいていない。
    そんな脳が異常な奴ってどんなにしても誤魔化しはきかないでしょう。
    さて、Win11のデバイスドライバの中を見ましたが、5個あるみたいでどれが良いのか悩んでいます。
    あとほどファイル名を報告するのでよろしく。

  30. 48631 匿名さん

    愉快犯なので、バカにしてやって、こちらが楽しむことが重要だと思います。マン質などのスレでまともに相手にすれば、削除依頼で削除されやすいので、投稿には直接反応せずに、一般的に如何に喫煙者が狂っているかを指摘し、その中で、時々匿名ちゃんを揶揄するくらいで良いでしょう。

    匿名ちゃんというより、喫煙者全員をバカにするのが良いと思います。

  31. 48632 匿名さん

    マン質からですが、知障は愉快犯にはなれません、
    そもそもIQが低いので。

  32. 48633 匿名さん

    >>48631 匿名さん

    それは次長=匿名はんの思うツボですよ。

    同じことを何度も何度もしつこく言っていて、
    本当に頭が悪すぎます。
    と言うか、
    次長=匿名はんはアルツハイマーですね。
    何度も何度も同じことばかり。
    すぐ忘れちゃうんでしょうね。

  33. 48634 匿名さん

    匿名はん対策部隊としては、4名はいる様ですね。
    ボロボロにするほどやっつけた方が。
    マンション買えない貧乏だから駆除した方が、平日昼間の退治に苦労しなくなりますし。

  34. 48635 匿名さん

    >>48634 匿名さん

    すぐ逃げるし話題を変えるしで、
    ボロボロにはならないような気がしますけど。

    すぐ削除依頼されるし。
    自分のキャラ設定を暴露されるのが嫌なんでしょう。
    だからやりたい放題のままです。

  35. 48636 匿名ちゃん

    匿名はん対策部隊としては、4名はいる様ですね。
    ボロボロにするほどやっつけた方が。
    マンション買えない貧乏だから駆除した方が、平日昼間の退治に苦労しなくなりますし。

  36. 48637 匿名さん

    >>48636 匿名ちゃん

    次長=匿名はんですね。
    相手してほしいだけじゃないですか。

  37. 48638 匿名さん

    相変わらずアホのコピペですね。なんか意味があるんだろうかね?

    1. 相変わらずアホのコピペですね。なんか意味...
  38. 48639 匿名さん

    負けワンコのマーキングですね。

    1. 負けワンコのマーキングですね。
  39. 48640 匿名さん

    >>48635 匿名さん

    逃亡しまくっていますが、成れの果ては他人が書いた事の完全コピペしか対抗できなくなっていますね。

    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんは。

  40. 48641 匿名さん

    ひろゆき言葉を使ったり、顔文字を使ったり、ガキ言葉を使ったりとどれほど低能なのか? と。
    議論に都合が悪くなると他人の書いた事をコピペ改竄どころか、匿名ちゃんHNで完全コピペしてるしな。

  41. 48642 匿名さん

    匿名ちゃんは、マンション購入者・検討者に対してずっと罵るのが楽しみなんだな。
    買えないならさっさとこの掲示板から去れよ!

  42. 48643 匿名さん

    そうだね、でも個人の自由だお

  43. 48644 匿名さん

    >>そうだね、でも個人の自由だお
    『自己紹介がお上手ですね。』てか、またか?
    スーパー屁理屈を書くのはいつもの事。
    カンカンアパート『マン損荘』に住む失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん。

  44. 48645 匿名さん

    >>48643 匿名さん

    他にやることないんですか?

  45. 48646 匿名ちゃん

    他にやることないんですか?

  46. 48647 匿名さん

    >>48646 匿名ちゃん

    次長=匿名はん=ハゲ。

  47. 48648 匿名さん

    >>48630 モノ凄いお馬鹿な爺さん
    おいこら馬鹿w
    ここはバトル板なんだけど何いってんの?大爆笑

    >こいつを駆除させるためには複数人で叩くしかないでしょう。

    うーん、それさ?
    モノ凄いお馬鹿な爺さんだから、1人では敵わないって公表してるのと一緒じゃん?

    ねぇねぇ、恥を晒すの趣味ですか?
    ねぇねぇ、恥を晒すの趣味ですか?
    こらカス返事しろw
    ウケる

    馬鹿、バカ、莫迦、ばか、めっちゃ馬鹿w

    で、レス付けたそのクソ馬鹿と、オマエみたいなモノ凄いお馬鹿な爺さんがさ?
    一緒になって意味あるの?
    既にこんな泣き言書くまで、やり込められててさ?

    ただの雑魚の集まりじゃんww

    ねぇねぇ、複数人で叩くしかないの?
    ねぇねぇ、複数人で叩くしかないの?

    徒党を組んでもこの弱さ
    こいつら雑魚すぎ大爆笑

  48. 48649 匿名さん

    またも登場、ガキ文体。
    微妙に投稿心理が変わってきている。
    それこそ嘘つき三昧の人生。

  49. 48650 匿名さん

    みんなで楽しみながらいたぶりましょう、匿名ちゃんを。

    でも自爆王、墓穴堀なので、放っておいてもコケてます。

    分譲マンションに大家がいると思っていたバカですから。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸