- 掲示板
1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。
[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]
[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52
1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。
[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]
[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52
>>34395 匿名さん
お世話になります。
私、タバコ吸わないのですが、どの程度の頻度や被害からベランダ喫煙の苦情を上げて良いものか判断しかねています。
それは名古屋の裁判で受任限度があるとの記載があったこともあり、神経過敏と世間一般で言われるようなレベルで苦情を上げる行為こそ、常識外れのと迷惑者に扱われてしまうと考えるからです。
>皆さん意味がわかりますよね。
そこでちょっと教えて下さい。
>こんなこと、まともな家庭ならば当然子供に躾けますよね。
>「ご近所の迷惑になるから止めましょう。」と言われたことがないのでしょうかね?
こんな事とありますが、名古屋での判決相当の頻度や被害のベランダ喫煙と理解していいですか?
もし、そこまでの頻度や被害ではないと言うなら、どれぐらいの頻度や被害の事をおっしゃってますか?
あなたがおっしゃった「皆さん意味がわかりますよね。」の根底にあるベランダ喫煙の頻度や被害をお聞かせください。