住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-07-27 20:07:00

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 29651 匿名さん

    おかしな人が一人で、ベランダ喫煙者になったり、仁王立ち男になったり、非喫煙者になったり、集合住宅に住んでいないと言い出したり・・・。頭がおかしから喫煙するのか、喫煙すると頭が悪くなるのか、不思議ですね。

    人に健康被害を与えてはいけないなんて、誰も否定のしようがないのに、何を言いたいのでしょうかね。保護者はいないのでしょうか?

    1. おかしな人が一人で、ベランダ喫煙者になっ...
  2. 29652 匿名さん

    いずれにしろ喫煙は止めたほうが良いですよ。新型コロナウィルスで真っ先に死ぬのは喫煙者のようですからね。

    1. いずれにしろ喫煙は止めたほうが良いですよ...
  3. 29653 匿名さん

    皆が親切にアドバイスしても聞き入れないのが喫煙者。依存症だからなんですよ。実は可哀相な人。

    1. 皆が親切にアドバイスしても聞き入れないの...
  4. 29654 匿名さん

    タバコを粋がって吸ってるつもりで、吸われているのが喫煙者。JTや財務省、国庫に、製薬会社に、病院にと。誰が考えてもバカですよね。

    1. タバコを粋がって吸ってるつもりで、吸われ...
  5. 29655 匿名さん

    依存症の人はほっといて、規約変更するなり、ビニール袋被るなり、個々できる自己防衛すればいいのに。

  6. 29656 匿名さん

    皆が親切に規約変更で解決できるとアドバイスしても聞き入れないのが嫌煙者。意固地になって引っ込みがつかないのでしょう。実は可哀相な人。

  7. 29657 匿名さん

    >>29649 匿名さん

    煙の持ち主が特定できなくて、どうして不法行為になるのでしょうか?

    何度も質問しても答えられないのが嫌煙者。

  8. 29658 匿名さん

    ベランダ喫煙は規約で禁止されていない限り自由ですが?

    不法行為だと思うのは勝手ですから、
    煙の持ち主つまり、加害者を特定して
    不法行為成立要件を満たしていることを
    立証すれば良いでしょう。

    それが、法治国家、日本のルールです。


  9. 29659 匿名さん

    ベランダ喫煙は自由だって

    皆さんそう言ってるんじゃなかったっけ。

    でも、不法行為は禁止です。日本は法治国家で放置国家ではありません。

    不法行為になる喫煙は止めましょう。

  10. 29660 匿名さん

    誰も反論していなんだが、不思議な奴。

    >>28246 匿名さん 2019/11/28 07:41:22
    >この判決文が全て。
    >http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm
    >【近隣のタバコの煙が流入することについて,
    >     ある程度は受忍すべき義務があるといえる。】

    この判決文が全てって、ベランダ喫煙が不法行為になるとの確定判決ですが?
    ある程度を超えれば受忍すべき義務がない、不法行為になるとご自分で書いている通りですが?
    被害がなければ不法行為にならないと、ずっと前から皆さん納得している通りです。

    正しいですよ。誰も異論がありません。

    1. 誰も反論していなんだが、不思議な奴。この...
  11. 29661 匿名さん

    双方合意で納得していますが?

    1. 双方合意で納得していますが?
  12. 29662 匿名さん

    喫煙で脳が異常に萎縮するのは科学的事実ですが?

    1. 喫煙で脳が異常に萎縮するのは科学的事実で...
  13. 29663 匿名さん

    タバコにポロニウムが含まれるのは科学的事実ですが?

    1. タバコにポロニウムが含まれるのは科学的事...
  14. 29664 匿名さん

    タバコのポロニウムについては、国会でも質問されていますが?

    1. タバコのポロニウムについては、国会でも質...
  15. 29665 匿名さん

    受動喫煙被害を与える喫煙は自由ではありませんが?

    1. 受動喫煙被害を与える喫煙は自由ではありま...
  16. 29666 匿名さん

    >>29659 匿名さん

    だから、ベランダ喫煙は規約で禁止されていない限り自由だって。


    不法行為だと思うのは勝手ですから、
    煙の持ち主つまり、加害者を特定して
    不法行為成立要件を満たしていることを
    立証すれば良いでしょう。

    それが、法治国家、日本のルールです。

  17. 29667 匿名さん

    コレ、超最高傑作!!!
    アホウなチンカスが墓穴掘った投稿に
    皆さん大笑いしてますよ。♪ヽ(´▽`)/ ♪ヽ(´▽`)/


    >>19863 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。
    2019/07/06 16:07:09

    >>実際に不法行為になってますが?
    >>ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。


    https://www.retpc.jp/archives/21708/
    裁判例でも、「喫煙はベランダという外気に晒される解放空間で行われたもので、住人の喫煙行為(1日数本程度)は他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる」として損害賠償請求を否認した



    不法行為にならなかった【判決】ありましたよ。'`,、('∀`) '`,、
    コレで皆さん納得。
    完全論破。

  18. 29668 匿名さん

    ベランダ喫煙は自由だって

    皆さんそう言ってるんじゃないですか。

    早く煙の持ち主特定して下さいね。

  19. 29669 匿名さん

    その通り。ベランダ喫煙は自由です。誰にも受動喫煙被害を与えなきゃね。

    ビニール袋かぶってベランダ喫煙すれば完璧にOK。

    煙がでなきゃ持ち主を探す必要はありません。

    でも、不法行為になるベランダ喫煙は自由ではないのでよろしく!

  20. 29670 匿名さん

    >>29667

    判決文と弁護士のコメントよろしく!

  21. 29671 匿名さん

    ベランダ喫煙が自由だなんて言う人がいまだにいるんだ。時代錯誤過ぎて、ワロタ。

  22. 29672 匿名さん

    訴訟リスク対応ができない人ですね。訴えられたり、近隣住民に嫌がられても平気って、ほとんど異常者ですね。

  23. 29673 匿名さん

    その通り。ベランダ喫煙は自由です。誰が誰かに受動喫煙被害を与えているという証明がない限りね。

    ビニール袋かぶって自己防衛すればOKでしょう。

    煙がでても持ち主を探せない限り不法行為にはなりません。

    ベランダ喫煙は規約で禁止されていない限り自由なのでよろしく!

  24. 29674 匿名さん

    >>29671 匿名さん

    時代が変わっても規約は変わってませんからねぇ。

  25. 29675 匿名さん

    >>29672 匿名さん

    煙の持ち主が分からないのに訴訟のリスクなんかないでしょう。

    何度も
    訴訟したら?
    訴えたら?
    110番したら?

    と提案してますが?

  26. 29676 匿名さん

    チンカスさん、また論破されちゃったね。

  27. 29677 匿名さん

    誰も反対していないものを、どう論破したの?

    喫煙は原則自由だよ。

    でも、他人に健康被害を与える喫煙は不法行為になる。

    不法行為は不法。

    こんなことに誰も異論を唱えないし、論破しようもない。

    バカじゃないの?

  28. 29678 匿名さん

    >>29677 匿名さん

    ベランダ喫煙は規約で禁止されていない限り自由だよ。
    誰が誰かに受動喫煙被害を与えているという証明がない限りね。
    ビニール袋かぶって自己防衛すればOKでしょう。
    煙がでても持ち主を探せない限り不法行為にはなりません。
    ベランダ喫煙は規約で禁止されていない限り自由なのでよろしく!

    証拠を揃えましょう。
    不法行為云々言うのは、それからだ。

    バカじゃないの?

  29. 29679 匿名さん

    >>29677 匿名さん

    煙の持ち主が特定できないのに
    不法行為にはなり得ませんが?

    加害者を特定できず
    不法行為になるとは笑止千万。

    ここは、法治国家の日本ですが?

  30. 29680 匿名さん

    皆が親切に規約変更で解決できるとアドバイスしても聞き入れないのが嫌煙者。意固地になって引っ込みがつかないのでしょう。実は可哀相な人。

    ところで、不法行為になる喫煙って何?

  31. 29681 匿名さん

    >>29680

    ベランダ喫煙が不法行為になった確定判決の判決文を読めば?

  32. 29682 匿名さん

    不法行為は不法。許されない。

    簡単なことだが?

    理解できない奴はいない。

  33. 29683 匿名さん

    >>29681 匿名さん

    加害者が特定できなければ
    不法行為成立要件満たせませんが?


    不法行為成立要件チャンと読めば?


  34. 29684 匿名さん

    >>29682 匿名さん

    煙の持ち主が特定できないのに
    不法行為成立要件満たせません。

    簡単なことだか?

    理解できない奴はいない。

  35. 29685 匿名さん

    >>29681 匿名さん

    ねぇねぇ。確定判決は過去の事だから過去形の不法行為なった。だよね、


    で、不法行為になる喫煙って何?

  36. 29686 匿名さん

    ベランダ喫煙で加害者が特定できなくても
    不法行為なった確定判決があればよろしく。

  37. 29687 匿名さん

    ベランダ喫煙で煙の持ち主が特定できなくても
    不法行為なった確定判決があればよろしく。

  38. 29688 匿名さん

    喫煙者が特定できないでベランダ喫煙被害の民事訴訟起こすわけないと思うが、大丈夫?

    で、実際にベランダ喫煙が不法行為との判決が確定していますが?

    ベランダ喫煙が、喫煙者が特定できないからとの理由で、不法行為にあたらないとの確定判決があれば、判決文よろしく。

  39. 29689 匿名さん

    そもそも訴えのない裁判の判決出せって、アホだと思う。

    実際に確定しているのは、ベランダ喫煙が不法行為にあたるとの判決だけ。

    弁護士さんが、判決文全文掲載している通り。
    https://www.trkm.co.jp/kenkou/15110501.htm
    https://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm

  40. 29690 匿名さん

    >>29689 匿名さん

    嫌煙さん、答えになってませんよ。

    ベランダ喫煙で加害者が特定できなくても
    不法行為なった確定判決があればよろしく。

  41. 29691 匿名さん

    >>29689 匿名さん

    そもそも加害者が特定できなくて訴える事ができるの?

  42. 29692 匿名さん

    コレ、超最高傑作!!!
    アホウなチンカスが墓穴掘った投稿に
    皆さん大笑いしてますよ。♪ヽ(´▽`)/ ♪ヽ(´▽`)/



    >>19863 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。
    2019/07/06 16:07:09

    >>実際に不法行為になってますが?
    >>ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。


    https://www.retpc.jp/archives/21708/
    裁判例でも、「喫煙はベランダという外気に晒される解放空間で行われたもので、住人の喫煙行為(1日数本程度)は他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる」として損害賠償請求を否認した

  43. 29693 匿名さん

    嫌煙さん、不法行為になる喫煙って何?

    答えてもらってないよ。

  44. 29694 匿名さん

    加害者が特定できないベランダ喫煙は
    不法行為成立要件を満たせず合法だが?

  45. 29695 匿名さん

    ベランダ喫煙は
    その煙私のではありません。

    で、不法行為になりませんが?

  46. 29696 匿名さん

    >>29689 匿名さん

    加害者がわからず、不法行為成立要件を満たさないのに不法行為になる喫煙って何?

  47. 29697 匿名さん

    ねぇねぇ、嫌煙さん

    その煙私のではありません

    と言われました。どうすれば

    不法行為成立要件を満たすことができるの?

  48. 29698 匿名さん

    >>29697 匿名さん
    おまえ、不法行為の成立要件、もう一度書いてみろよ。

  49. 29699 匿名さん

    おまえ、不法行為の成立要件、自分で調べろよ。

  50. 29700 匿名さん

    >>29698 匿名さん

    で、訴えられるの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸