住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-07-27 20:07:00

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 11665 匿名さん

    匿名はんの口臭は、悪魔の臭い口臭と言えそうだ。

  2. 11666 真の非喫煙者

    ねぇねぇ。知ってる?不法行為の成立要件に何度も注意するなんてないんだよ。






    不法行為の成立要件は次の5つになる。

    1)故意または過失のある行為であること
    2)他人の権利または法律上保護される利益を侵害したこと
    3)損害が発生していること
    4)行為と損害との間に因果関係があること
    5)行為者に責任能力があること







    これが不法行為の成立要件なんだよ。損害が発生すれば、発生した時点で不法行為は通常成立するの。

    嫌煙者の愚か者にはわかりにくいだろうから、
    車の騒音は嫌です。
    排気ガスが迷惑です。
    子供や大人の足音が耐えられません。など
    言ってやればOK。それ以上続ければ故意での不法行為ということなんだよ。

    故意であれ過失であれ、人に損害を与える行為は慎もうね。注意されなかったからってこれらの事しして、近隣の住民が自殺でもしたら一生後悔するんじゃないかな。

  3. 11667 本当のよいこの非喫煙者

    ねぇねぇ。知ってる。ベランダ喫煙も騒音も
    >>11660
    >【ある程度は受動喫煙を我慢しなければならない 】

    だって。その通りだよね。なんの被害もなくて、嫌でもなければ、我慢できるよね。でも、精神的損害受けると不法行為になるんだって。






    >>11583:真の非喫煙者 [2018-08-18 18:20:28]
    >ベランダ喫煙裁判 VS 子供騒音裁判

    >判決 
    >ベランダ喫煙裁判:原告勝訴
    >子供騒音裁判  :原告勝訴

    >賠償金 
    >ベランダ喫煙裁判:5万円
    >子供騒音裁判  :36万円

    >訴訟費用の負担
    >ベランダ喫煙裁判:原告90%負担
    >子供騒音裁判  :原告84%負担

    >被害状況 
    >ベランダ喫煙裁判:精神的損害
    >子供騒音裁判  :精神的な苦痛、食思不振,不眠等







    どちらもマンション管理規約で禁止されていなくても不法行為になったようだよ。不法行為は違法行為だから、注意される前に止めましょうね。

  4. 11668 真の非喫煙者

    ねぇねぇ。知ってる。声出しても、歩いても、魚焼いても自由なんだよ。でも人に精神的苦痛を与えたり、健康被害を与えると不法行為になるから、気をつけて不法行為にならないように、歩いたり、声出したり、魚焼いたりするのは止めましょうね。


    http://www.kokusen.go.jp/wko/pdf/wko-201406_13.pdf#search=%27%E7%84%BC...


    https://www.skklab.com/lawsuit_and_judicial_precedent


    http://sokonisonnzaisuru.blog23.fc2.com/?mode=m&no=668

  5. 11669 匿名さん

    >>11668 真の非喫煙者さん

    ねぇねぇ。知ってる?ハンドルなりすますの忘れると惨めだって。

    ルールを守りましょうね。

  6. 11670 真の非喫煙者

    ねぇねぇ。知ってる。嫌煙者どもが不法行為のなる可能性がある行為は
    慎むべきと主張しているよ。
    猛暑が続いているにエアコンも使えないんだね。

    エアコン室外機からの騒音に関する損害賠償等請求事件

    ・受忍限度を超えるか否かはどのように判断するか
    ・加害行為の公益性の有無,態様,回避可能性等はどのように判断されるか
    ・どのような騒音調査・測定結果を採用するのか

    【概要】

    学校のエアコン室外機からの騒音が受忍限度を超えるとして、近隣居住者が、撤去及び損害賠償請求し一部認められた事件

    【判決】

    ・学校はエアコン室外機から発する騒音を原告の住宅敷地内に50デシベルを超えて到達させてはならない
    ・学校は原告らに対し各10万円を支払うこと
    ・訴訟費用はその半分を被告が負担する事

    【事実】

    ・原告は夫婦で学校の南側に隣接する二階建住居に居住している。
    ・学校の南側には校舎で使用するエアコンの室外機が56台設置されている。
    ・室外機は騒音規制法における「特定施設」に該当し、学校は「特定工場等」に該当する
    ・学校ではエアコンを設置する際に「屋上の強度が低い」等の理由によって南側に室外機を設置した。
    ・原告はエアコンから発せられる騒音を苦痛に感じ被告学校の職員や市の環境課、市議会議長などに対し複数回にわたり訴えた。
    ・学校は原告からの苦情を受けて4度にわたって1000万程度の費用をかけて防音壁設置工事をした。

    【騒音調査の結果】

    向日市および原告から騒音測定業者への依頼によって都合5回騒音調査が行われた。
    1回目測定・向日市:52~55デシベル
    2回目測定・向日市:51.6デシベル
    3回目測定・向日市:45デシベル程度
    4回目測定・向日市:(立ち合いあり)最大数運転時53デシベル程度
    5回目測定・騒音調査業者:(被告に知らせずに測定)
    :(暗測定) 46デシベル
    (稼働中①) 51デシベル
    (稼働中②) 50デシベル
    (稼働中③) 52デシベル

    【原告の主張】

    ・複数回の調査・測定によって騒音基準値50デシベルを超えている
    ・騒音によって不快感、圧迫感、神経過敏、集中力、思考力の低下、胃液の分泌減少、自律神経失調、体調不良、慢性疲労、ストレスによるアレルギー症などが生じている

    【被告の主張】

    次のことより受忍限度を超えていない。
    ・室外機を南側に設置したのは仕方がなかった。
    ・多額の費用をかけて防音工事をした
    ・近年はエアコンを少しでも動作させないように努力している
    ・エアコン使用規定を定めて使用期間や設定温度を定めている。

    【裁判所の判断】

    ・人はその居住場所において平穏な生活を営む人格的利益を有している。
    ・しかし生活するうえで騒音にさらされることは避けられないので、騒音が違法であるというためには、被害の性質,程度,加害行為の公益性の有無,態様,回避可能性等を総
    合的に判断し,社会生活上,一般に受忍すべき限度を超えているといえることが必要である。
    ・学校は特定工場であるため、騒音規制基準を超えている場合は受忍限度を超えていると認めるのが妥当。
    ・本件の受忍限度の判断の基準は「昼間において50デシベル」である。
    ・5回目の騒音測定結果を採用すると3回測定したうちの2回では基準を超えている。
    ・騒音の大きさはエアコンの運転台数や設定温度、外気温などの要因によって変化するが、少なくとも基準を超える騒音が発生している。
    ・学校側の対策は騒音値が50デシベルを超えるとわかった後においても防音工事およびエアコンの使用規定を定めたのみである。
    ・学校はエアコン使用規定を定めているが厳密には守られていない。
    ・原告らが受けている精神的苦痛は到底軽視できるものではない。
    ・学校は住居の並ぶ南側以外に室外機を設置できたはずである。

  7. 11671 本当のよいこの非喫煙者

    ねぇねぇ。知ってる。ベランダ喫煙も騒音も
    >>11660
    >【ある程度は受動喫煙を我慢しなければならない 】

    だって。その通りだよね。なんの被害もなくて、嫌でもなければ、我慢できるよね。でも、精神的損害受けると不法行為になるんだって。






    >>11583:真の非喫煙者 [2018-08-18 18:20:28]
    >ベランダ喫煙裁判 VS 子供騒音裁判

    >判決 
    >ベランダ喫煙裁判:原告勝訴
    >子供騒音裁判  :原告勝訴

    >賠償金 
    >ベランダ喫煙裁判:5万円
    >子供騒音裁判  :36万円

    >訴訟費用の負担
    >ベランダ喫煙裁判:原告90%負担
    >子供騒音裁判  :原告84%負担

    >被害状況 
    >ベランダ喫煙裁判:精神的損害
    >子供騒音裁判  :精神的な苦痛、食思不振,不眠等







    どちらもマンション管理規約で禁止されていなくても不法行為になったようだよ。不法行為は違法行為だから、注意される前に止めましょうね。

  8. 11672 匿名さん

    >>11647 このスレタイのただ一人の匿名はん

    >>ぃゃ~、なんか、ありがと。最高級の誉め言葉のような気がする。
    >>議論にかなわないってことでしょ。

    お前の書くことには矛盾が多すぎる。
    お前の考えでは、

    1+1=−2

    の投稿そのもので低能超馬鹿投稿。

  9. 11673 匿名さん

    >>11666

    この投稿、まさに匿名はんじゃないか?
    誤魔化しは既に周囲にばれてる。

    じゃあどうすべきか?
    コテハンをやめるべきだ。
    やめても後々またバレるわ。

    何でかと言うと、このスレで最要注意人物だからだ。

  10. 11674 本当のよいこの非喫煙者

    ねぇねぇ。知ってる?不法行為は違法行為だから結局は裁判されると負けて止めざるを得ないから最初から止めておきましょうね。










    >>11670 真の非喫煙者さん

    が不法行為になった例を色々と示してる通り。不法行為は他の規約や条例とは関係ないことも示してくれているよね。

    民法を勉強すれば分かるよね。









    喫煙すると低能になるから喫煙も止めましょうね。

  11. 11675 真の非喫煙者

    >>11673 匿名さん


    もしかして、匿名はんと同一人物だと思ってる?

  12. 11676 真の非喫煙者

    >>11667 本当のよいこの非喫煙者さん


    子供に歩くなと

  13. 11677 匿名さん

    >>11670

    この騒音に関しても匿名はんそのものだな。
    名古屋新幹線訴訟で、新幹線の減速運転を実施し所要時間が伸びるのは仕方がない。
    日米地位協定に関して、米軍基地周辺の騒音差し止めで軍用機はフライト禁止。これが本当になったらどうなる?
    中国が攻めて来るぞ、で良いんだな。

    相変わらずのアホさに呆れる。

  14. 11678 匿名さん

    真の非喫煙者=嫌煙さんが敗北しててワロタ

    と簡単に分かるのにそれを遡っていくと誰にぶち当たるか分かるのにさぁ。

  15. 11679 真の非喫煙者

    ねぇねぇ。知ってる?不法行為は違法行為だから理屈抜きで止めましょう。行動は慎重に受忍限度内で行いましょう。


    ベランダ喫煙は規約、細則の変更で解決しますので簡単です。
    弁護士先生も強く勧めています。

    なお、規約、細則変更を積極的に勧めていない特定の投稿者が
    見受けられますが、ニコチン中毒喫煙者の成りすましの可能性が
    極めて高いのでご注意下さい。

  16. 11680 真の非喫煙者

    >>11677 匿名さん

    相変わらず、 たら、れば がお好きですねぇ。


    禁止にならなかったら?

  17. 11681 真の非喫煙者

    >>11678 匿名さん


    もしかして、真の非喫煙者=嫌煙さんが敗北しててワロタと思ってる?

  18. 11682 真の非喫煙者

    >>11677 匿名さん

    マネ

    嫌煙者どもが多数棲むマンションで1日500本のベランダ喫煙しても
    裁判で受忍限度内と判決がで「れば」無罪放免、おとがめなし。

  19. 11683 真の非喫煙者

    >>11674 本当のよいこの非喫煙者さん


    ねぇねぇ。
    不法行為になるかもしれない行為  から  不法行為  に
    言葉が変わったの??


    子供の声とか足音とか、魚焼くとかが不法行為判決裁判事例出されて
    意見変えたの?

  20. 11684 匿名さん

    若葉マークだらけに笑える。

    若葉マークだらけと言うのは、別のコテハンを利用して成りすまししている可能性が高いって事だろうな。

  21. 11685 匿名さん

    まあ、タバコ会社の連中が、喫煙者は非常識で愚か者と言うのが実証されるスレのようですね。

    不法行為は止めましょう。

    ルール違反のなりすましも止めましょう。

  22. 11686 匿名さん

    ベランダで、喫煙してはいけない
    法律はあるのかな?
    裁判例は、どうでもいいです。
    ほ う り つ !

  23. 11687 匿名さん

    >>11686
    裁判例って、法の裁きの結果ですが?民法知らない人って、中卒ですか?

  24. 11688 匿名さん

    アイコスにすれば良いんじゃないの?

  25. 11689 真の非喫煙者

    嫌煙者どもは 未来永劫、違法行為、不法行為にならないと言い切れない
    これ等の行動についてベランダ喫煙同様”完全否定”しないの?


    クルマの運転。
    バイクの運転。
    マンション室内で子供が歩くことや大人が一般的に健康的な歩き方をすること。
    部屋でミシンをかける。
    公園で声出して遊ぶこと。
    室内で歩いたり(音に関する全ての行動)、
    魚焼く(臭いに関する全ての行為)、
    エコキュートの低周波音及び振動(振動に関わる全ての行動)
    他いろいろ。


    ねぇ、ねぇまだベランダ喫煙同様”完全否定”しないの?
    ねぇ、ねぇまだベランダ喫煙同様”完全否定”しないの?

  26. 11690 真の非喫煙者

    ねぇねぇ。知ってる?趣味で歩くのは良いけれど、他人に危害加えてはいけないんだよ。当然だよね。誰が住んでいるかわからない集合住宅では足音は止めようね。
    ベランダ喫煙同様、非難の対象にしろよ。


    上階子供の騒音に対する損害賠償請求事件

    適切なしつけの有無が裁判所の判断に与える影響は?

    判決

    ・被告は原告に対して36万円支払うこと
    ・被告は訴訟費用の1/6を負担する事

    事実

    ・原稿は東京都板橋区のマンションに住んでいる
    ・被告は同マンションに妻及び長男と居住していた。
    ・第1種中高層住居専用地域
    ・暗騒音は27~29dbである。

    騒音調査の結果

    騒音計で騒音値を測定したところ50~65デシベル(C特性の測定値をA特性に補正した値)の騒音がほぼ毎日発生していることが分かった。

    原告の主張

    ・被告が同じマンションに引っ越してきて以来、子供が歩く、走るなどの騒音に悩まされてきた。
    ・発生している騒音は東京の条例における規制値、すなわち受忍限度を超えている。
    ・被告に対して直接及びマンションの管理組合、警察間から何度も警告しているが、改善しなかった。

    被告の主張

    ・受忍限度は超えていない。
    ・騒音を発生させないようにカーペットを敷くなど配慮していた。
    ・長男は初めはマンションになれず遅くまで起きていたが、慣れてからは遅くまでは起きていない。
    ・被告からは一方的に注意をされたので、いやなら自分が出ていけといった。

    裁判所の判断

    ・マンションの遮音性能はあまり良くない。またファミリー向けのマンションであるため子供が居住することも予定されている。
    ・マンションの暗騒音は27~29デシベルと低い。
    ・本件の騒音は50~65デシベルとかなり大きく、夜間や深夜に発生することもあったため、被告は長男をしつける等誠意ある対応をするのが当然である。
    ・しかし被告は効果の不明確なカーペットを敷くという方法をとっただけで、さらに注意された際に取り合わない等その対応きわめて不誠実なものだった。
    ・これによって原告は精神的な苦痛、食思不振,不眠等の症状を生じた。

  27. 11691 真の非喫煙者

    ベランダ喫煙裁判 VS 子供騒音裁判

    判決 
    ベランダ喫煙裁判:原告勝訴
    子供騒音裁判  :原告勝訴

    賠償金 
    ベランダ喫煙裁判:5万円
    子供騒音裁判  :36万円

    訴訟費用の負担
    ベランダ喫煙裁判:原告90%負担
    子供騒音裁判  :原告84%負担

    被害状況 
    ベランダ喫煙裁判:精神的損害
    子供騒音裁判  :精神的な苦痛、食思不振,不眠等


    どちらがより大変であったか一目瞭然。
    ベランダ喫煙ごとき、規約・細則変更で十分。

    ベランダ喫煙は規約変更で解決可能
    子供騒音は規約変更で解決不可能

  28. 11692 真の非喫煙者

    弁護士先生のご意見も規約変更だな。


    http://blog.livedoor.jp/emg_lawyer_hiramatsu/archives/42253151.html

    仮にベランダでの喫煙行為が禁止事項となっている共同住宅内でのトラブルの場合,それが禁止事項となっていない共同住宅内でのトラブルの場合より,Xさんが受忍すべき限度は低くなる(言い方を変えれば,Yさんの行為が違法と判断される可能性が高まる)と思われます。
     XさんとYさんとの間には契約関係は存在しませんが,Xさんとしてはベランダでの喫煙禁止を信頼して賃借(居住)しているといえるでしょうし,Yさんとしてもベランダでの喫煙禁止を前提に賃借(居住)しているといえますので,単なる居住者同士に過ぎない両者の関係においても,禁止事項となっているかどうかは違法性判断に影響してくると思われます。

  29. 11693 匿名さん

    >>11691 真の非喫煙者さん

    ベランダ喫煙裁判 VS 子供騒音裁判

    判決 
    ベランダ喫煙裁判:原告勝訴
    子供騒音裁判  :原告勝訴

    賠償金 
    ベランダ喫煙裁判:5万円
    子供騒音裁判  :36万円

    訴訟費用の負担
    ベランダ喫煙裁判:原告90%負担
    子供騒音裁判  :原告84%負担

    被害状況 
    ベランダ喫煙裁判:精神的損害
    子供騒音裁判  :精神的な苦痛、食思不振,不眠等


    不法行為になるようなベランダ喫煙も子供の騒音も止めましょうね。

  30. 11694 匿名さん

    若葉マークの奴、誰が見ても匿名はんの疑いが強いと思うな。

  31. 11695 匿名さん

    実際に裁判結果出てますが?

    1. 実際に裁判結果出てますが?
  32. 11696 匿名さん

    >>11690 真の非喫煙者さん

    管理規約で禁止してなくても色々不法行為になるようですね。マンション管理規約にないからと言っても不法行為はいけません。不法行為は止めましょう。

  33. 11697 真の非喫煙者


    近隣住宅受動喫煙被害者の会顧問弁護士を務める岡本光樹弁護士

    https://www.excite.co.jp/News/society_g/20170515/Careerconnection_6256...

    『マンションの管理規約で禁止されている場合もありますが、管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』

    【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】
    【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】
    【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】
    【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】
    【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】

    ご苦労さん
    はい、完全論破。

  34. 11698 真の非喫煙者

    >>11696 匿名さん

    管理規約で禁止できる事は積極的に変更しましょう。
    してなくても住民がの満足度が高ければ必要ありませんが。

    ちなみに不法行為はいけない事は言うまでもありません。

  35. 11699 真の非喫煙者

    >>11693 匿名さん

    子供も大人も歩かせないで下さいね

  36. 11700 匿名さん

    >>ご苦労さん
    >>はい、完全論破。

    これは嫌煙さんが敗北しててワロタの口癖

    >>ちなみに不法行為はいけない事は言うまでもありません。

    『ありません。』は匿名はんの口癖。

    いくら誤魔化しても、簡単に見破られることに気付かない超低能だった訳だ。

  37. 11701 匿名さん

    >>11699: 真の非喫煙者

    >子供も大人も歩かせないで下さいね

    不法行為は規約で禁止するのが一番って主張じゃなかったの?

    ベランダ喫煙と同じく不法行為判決が出ているんだから規約で禁止するのが一番なんだろう?

    自爆王オウンゴール王最低能王って、匿名はんか?

  38. 11702 匿名さん

    >>11697

    >管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。

    でも、

    ベランダ喫煙裁判 VS 子供騒音裁判

    判決 
    ベランダ喫煙裁判:原告勝訴
    子供騒音裁判  :原告勝訴

    賠償金 
    ベランダ喫煙裁判:5万円
    子供騒音裁判  :36万円

    訴訟費用の負担
    ベランダ喫煙裁判:原告90%負担
    子供騒音裁判  :原告84%負担

    被害状況 
    ベランダ喫煙裁判:精神的損害
    子供騒音裁判  :精神的な苦痛、食思不振,不眠等

    ベランダ喫煙も子供の騒音も不法行為になっていますよね。

    さすが、自爆王オウンゴール王最低能王の匿名はん。

  39. 11703 真の非喫煙者

    >>11700 匿名さん

    ご不満ですか?
    それともとても気に入りましたか?

  40. 11704 真の非喫煙者

    >>11701 匿名さん

    >>不法行為は規約で禁止するのが一番って主張じゃなかったの?

    不法行為になるかもしれない行為は慎むべきじゃないの?


    >>ベランダ喫煙と同じく不法行為判決が出ているんだから規約で禁止するのが一番なんだろう?

    ベランダ喫煙と同じく不法行為判決が出ているんだから不法行為になるかもしれない子供や歩く行為は慎むべきなんだろう?

    自爆王オウンゴール王最低能王って、お前のことだろう?

  41. 11705 匿名さん

    >>11704

    >ベランダ喫煙と同じく不法行為判決が出ているんだから不法行為になるかもしれない子供や歩く行為は慎むべきなんだろう?

    そらそうだろう。

    不法行為になるような非常識なベランダ喫煙慎むのと一緒だろうが?

    で、規約で一々禁止するのか?

    自爆王オウンゴール王最低能王後出しジャンケン王の匿名はんよ。

  42. 11706 真の非喫煙者

    >>11701 匿名さん

    裁判で『ベランダ喫煙の規約変更は不要』と明言している判決文があればよろしく。

  43. 11707 真の非喫煙者

    >>11705 匿名さん

    ベランダ喫煙同様、子供も大人もマンションでは歩くなと明言しろよ。

  44. 11708 匿名さん

    >>11706

    はいどうぞ

    1. はいどうぞ
  45. 11709 匿名さん

    >>11707

    >ベランダ喫煙同様、子供も大人もマンションでは歩くなと明言しろよ。

    不法行為になるような行為はするなと明言していますが?

    通常の歩行は不法行為になりません。

    副流煙の害は公知の事実です。

    自爆王匿名はんが副流煙の害が近隣住戸に及ぶと認めた通りです。

  46. 11710 真の非喫煙者


    >>11705 匿名さん
    >>不法行為になるような非常識なベランダ喫煙慎むのと一緒だろうが?
    >>で、規約で一々禁止するのか?

    お前本当に馬鹿なんだな。
    区分所有権があるものに規約変更できないだろう。
    糞も味噌も一緒にするな。
    規約変更できるものはやれと多くの弁護士先生も明言してるんだよ。
    素人のテメーが御託並べるなんて1億年早い(^o^)

  47. 11711 真の非喫煙者

    >>11709 匿名さん

    >>通常の歩行は不法行為になりません。

    お前社会人じゃないだろう?
    通常のベランダ喫煙も不法行為になりません。

  48. 11712 真の非喫煙者

    >>11708 匿名さん

    明言してませんが?

    判決文を引用して戴けませんか?

    引用できなければお前負けだから(^o^)

  49. 11713 真の非喫煙者

    >>11709 匿名さん

    公知の事実であろうが受忍限度は認められてますが?

  50. 11714 真の非喫煙者

    >>11709 匿名さん

    嫌煙者どもが得意気に示しているその判決をテメーみたいな素人じゃない法律の専門家が受忍限度をみとめて公のホームページで責任を持って解説してるんだよ。

    おい、どっちが信憑性があると思ってんだよバカ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2