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博多駅・天神周辺の交通網や再開発について語ります。
[スレ作成日時]2016-10-23 01:01:37
博多駅・天神周辺の交通網や再開発について語ります。
[スレ作成日時]2016-10-23 01:01:37
安全度は西新も赤坂もめちゃやば地域だよ。いつか何か起こる。永住するところではない。
だけど赤坂とは資産価値、地価、今後の上昇率はっきり言って比べ物にならない。
郊外と都心を比べちゃだめよ。都心は危険でも最後まで資産価値下がらない。
ただでさえ廃れてきているのに、今度の陥没事故でも、より湾岸の百道周辺早良区北部のほうがばっちり受ける可能性高いよ。半年後にわかるよ。
空港線信者めちゃうざいな。
早良区北部学区信者=2馬力主張田嶋洋子=空港線信者
=超暇ないつもマンコミュに張り付いている人格障害者
マルチポスト。
いろんなスレで出現してうざい。
こういう意見もある。
”新規物件の「中央区一極集中」”
http://www.kyushu01.com/wp-content/uploads/2016/focus/1611-067focus.pd...
そもそも都心はほとんど商業地に当たる。
都心は商業地にマンションや住宅建てることになる。
地価を判断するうえで、少ない住宅地のみで判断すると天神や博多駅周辺の都心はほとんど入ってこないよ。
利用者が少ないのは、博多駅につながってないからでしょ。
つながれば、空港線と差はない。
空港線支持者は七隈線が便利になることで空港線優位さが消滅することが嫌なだけ。
空港線は結局一番のメリットが博多駅につながっていることだから。
空港でさえ、七隈線が博多駅につながれば大差なくなる。
だから、必死で七隈線をディスる。自作自演で。
城南区は、バス利用者が多いので、それがいかに地下鉄に乗るかということ。
全員地下鉄利用なら倍になる計算。
バスは時間もかかるし、雨の日は困るし、時間も不規則で、実際はみんな利用したくない。
が、地下鉄が博多駅までつながってないので仕方なしに利用している。
料金も地下鉄の方が高い。しかしみんな定期買うので実際は利便性の方が大きい。
延伸できれば、地下鉄ならバスの半分以下から1/3の時間で博多駅まで行ける。