マンション比較中さん
[更新日時] 2020-11-19 16:04:59
ザ・パークハウス 町田フロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都町田市原町田5丁目310-3(地番)
交通:小田急小田原線「町田」駅(東口)より徒歩5分
JR横浜線「町田」駅(北口)より徒歩9分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.46㎡~70.82㎡
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.3.18 管理担当]
[スレ作成日時]2016-10-20 20:31:49
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都町田市原町田5丁目310-3(地番) |
交通 |
小田急小田原線 「町田」駅 徒歩5分 (東口より) 横浜線 「町田」駅 徒歩9分 (北口より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
82戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上17階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三菱地所レジデンス株式会社
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施工会社 |
埼玉建興株式会社 |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 町田フロントってどうですか?
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451
住民板ユーザーさん1
ブルーシート取れましたね!エレベーターホールの窓は私も同じこと思いましたが、不良品でも無さそうなのでそういうものなのかなと思っています。
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452
住民板ユーザーさん1
駐車場入口の縁石?が大きく欠けててびっくりしました。欠けらは見当たらなかったので、管理人さんも把握されていると思いますが、ちゃんとなおしてほしいですね。
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453
住民板ユーザーさん7
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454
住民板ユーザーさん7
ゴミ捨て場にペットボトルそのまま捨てていく人はどういうつもりなんだろう?
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455
住民板ユーザーさん7
>>454 住民板ユーザーさん7さん
ルールは守って欲しいです
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456
住民板ユーザーさん5
これだけの世帯数あると、残念なことに皆が皆モラルがあるとは限らないのでしょうね。
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457
住民板ユーザーさん5
間違った捨て方でペットボトルだけでなく缶が増えていて、無くなったので
出した人が片ずけたのかと思ったら、
残念ながら管理人さんが捨ててしまったようです。
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458
住民板ユーザーさん5
駐車場近くの欠けていたブロック治してくれましたね。ペットボトルのあれは無いなぁと思いました。
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459
住民板ユーザーさん7
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460
住民板ユーザーさん2
459さん
すぐ直させます。
ゴミ置場のノブも緩くなっているので、
定期的に注意した方が良いですね。
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461
住民板ユーザーさん3
自分が正しいと信じて文句ばかり言う住民にならないよう気をつけましょう。勿論、そういう文句の中にも真摯に受け止めなければいけない部分はありますので、それはしっかり受け止める。自分が正しい!相手が悪い!相手が直すべき!こうあるべき!等と思っている方はまず考えて下さい。ここはなんでも自分の思い通りになる一軒家ではなく、集合住宅なんです。世帯構成の違う色んな考え方を持った方々が集う住宅です。ルールを守りながら、お互いに思いやりを持って生活していきましょう。管理人さんもいつもありがとうございます。
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462
住民板ユーザーさん2
>>461 住民板ユーザーさん3さん
正しい無駄話
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463
住民板ユーザーさん3
>>462 住民板ユーザーさん2さん
確かに…すみません。
それにしてもエレベーターの不具合は高層階の方は大変でしたね。
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464
住民板ユーザーさん8
大きな台風でしたが、まだ新築のエレベーターが止まるってどうなんですかね、、、
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465
住民板ユーザーさん3
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466
住民板ユーザーさん7
設計ミス(瑕疵)があるなら良いのですが、
修理代結構かかります。
住民に弁護士さんがいれば
相談したいところですね。
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467
住民板ユーザーさん1
総会も設備点検もそうですが、出来る限り早目にアナウンスして欲しいですね。直前過ぎてスケジュール調整出来ません。
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468
住民板ユーザーさん1
エレベーター酷すぎますよね。この半年で2回くらい故障してません?総会議事録に書かれていたようにドアの閉まる速度が変な時があったり、ドアの隙間が開いていて内壁が見える時もあったりで不良品としか思えません。
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469
契約済みさん
ドアの閉まる速度が遅いときはおそらく
ドア近くのセンサーが感知して、遅くなっていると思います。
隙間が開いているのはわからないので、総会後に
エレベーター会社が点検しているかですね。
ただ、管理会社が親会社と違って対応が悪いので、
問題があります。
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470
住民板ユーザーさん1
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471
住民板ユーザーさん6
しかし新築なのによく色々壊れますね(汗)
残念ながら元々の造りがもろいとしか言いようがありません…。
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472
住民板ユーザーさん2
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473
住民板ユーザーさん3
>>470 住民板ユーザーさん1さん
監視カメラでわかるかもしれません
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474
住民板ユーザーさん6
>>473 住民板ユーザーさん3さん
確かに!!
それは調べなかったのですかね??
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475
住民板ユーザーさん4
一生ものに住う、とか言う割に色々と割れたりし過ぎてて残念。
分譲でもタバコや騒音の苦情があるのも残念。
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476
住民板ユーザーさん1
共有部の不具合は2年アフター定期サービスまでに三菱地所に修繕させた方がいいですよ。それ以降になると管理費から出費しないといけなくなりますが、アフターサービスでならデベの負担になります
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479
住民でない人さん
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