横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・マスターズガーデン横濱上大岡ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 上大岡東
  8. 上大岡駅
  9. ザ・マスターズガーデン横濱上大岡ってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2018-05-22 21:20:58

売主:株式会社竹中工務店 野村不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
竹中工務店×野村不動産で上大岡駅徒歩5分!これは相当いいお値段になりそう。


所在地:神奈川県横浜市港南区上大岡東一丁目1066-1(地番)
交通:京浜急行本線 「上大岡」駅  徒歩5分 、ブルーライン 「上大岡」駅  徒歩6分

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.7 管理担当】

[スレ作成日時]2016-10-06 14:51:04

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ鵠沼海岸
ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・マスターズガーデン横濱上大岡口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    >坪350~400が妥当ですね。

    誰がその価格で買うんだ
    雪の日だけじゃなく雨でも滑るあの坂を克服できるのは若い子育て世代だと思うよ。
    しかし道は狭い曲がっている電信柱も邪魔な上にそれなりに交通量が有る。子育てからも敬遠されるかもな。
    そもそも年収1500万の人は上大岡なんか住まないだろ合算なら別だが。
    タワーとかヘリオスの中古の方が資産価値の目減りは少ないでしょうね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  2. 52 匿名さん

    タワーってもう1本出来るんじゃなかったけ。。

  3. 53 匿名さん

    坂道は、ご年配の方が敬遠するような急勾配なのですか?
    駅からの距離が徒歩5分ですし、商業施設も近く利便性が高い永住マンションかと
    思いましたが、住民の年齢を選ぶマションになっているのでしょうか。
    ベビーカーを押して坂道を登る方もいらっしゃるそうなので
    それほど困難ではないように感じますが、実際はいかがですか?

  4. 54 匿名さん

    >>53
    家から一歩も出たことがない人以外は大丈夫だと思います。

  5. 55 マンション掲示板さん

    坂はベビーカーを押して登れますが、逆に坂を下る時が急すぎてちょっとコワイです。現地で見てみるのが一番ですよ。坂は慣れですから。老人が坂を登っているのを見ますけど、あれも若い時からの慣れなので、ずっと平地住みの人が急に年取って坂生活はキツイと思いますよ。永住向きかと思いますが、いざとなった時には駅近ですし、賃貸もできます。

  6. 56 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  7. 57 匿名さん

    >>55
    賃料いくら位なら元が取れるんだろう?

  8. 58 匿名さん

    坪 300以下が妥当でしょう。

  9. 59 匿名さん

    >>57

    賃貸として貸し出すのてあれば、ローン、固定資産税、管理費、修繕積立金、購入時の諸費用などを考慮すればよろしいかと。但し、これらコストを積み上げて賃貸料を設定した場合、周辺相場からかけ離れてしまうかもしれませんので、家賃次第では誰も借りてくれません。今飛び交っている予想価格ですと、賃貸料で元を取ろうとすることは考えない方がいいと思います。

  10. 60 匿名さん

    賃貸に出す場合ほとんどのマンションが元をとれないと思うんですが、
    敢えて賃貸にメリットって何なんですか?
    税金の事など全く解らないんですが、マンションを持っているだけで
    何か相続税の節税になるような話を聞きました。
    こちらも節税目的で購入する方がいらっしゃるでしょうか?

  11. 61 匿名さん

    貸しても元を取れない。
    所有している間は永遠に維持管理費を払い続けなければならない。

    マンションを購入する意味って何だろう。って考えちゃいます。

  12. 62 匿名さん

    これからは郊外のマンションは厳しくなりますね

  13. 63 匿名さん

    事前オープンはいつからでしょうか

  14. 64 匿名さん

    郊外型のマンションは低価格を引き換えに広さを手に入れるもので、
    皆さん永住を考えて購入されるのだと思っていましたが…
    中には運用を考えて購入される方もいらっしゃるのでしょうか。
    通勤の利便性だけを考えれば借り手が少なく、賃料も安くせざるを得ないように思います。

  15. 65 匿名さん

    アスリート向けのマンションですね。
    ワンダーフォーゲル部の方に向いてます。
    毎日がエクストリーム出社になりそう

  16. 66 匿名さん

    >>65
    わざわざそんな事書かなくても・・・

  17. 67 マンション検討中さん

    >>65 匿名さん
    エクストリームは出社ではなく、帰宅の方では?
    でも永遠かが続くわけでもあるまいし、たった五分でしょ。慣れる慣れる。

  18. 68 匿名さん

    多摩三浦丘陵エリアは、斜面緑地には公園も多く、また東京湾と相模湾に囲まれたリアス式海岸の地形となっています。
    これは、高台の良さでもありますが、急坂は避けることが出来ない部分となります。
    具体的内容としては、×近隣に墓地と刑務所(区民は全員承知)、○市営地下鉄ブルーラインの延伸と鎌倉街道沿いに映画館が竣工したことです。
    景気判断と為替相場等の状況下から、3000万後半から4000万前半の価格帯が妥当と思われます。
    以上のことから総合的に期待できる物件と考えられます。

  19. 69 匿名さん

    >>68
    そんな値段だったら倍率100倍になっちゃうでしょうね。
    戸塚駅前と同じ坪270万円って所かな。
    5900~7400万円位はなるでしょう。

  20. 70 マンション検討中さん

    ここは坂のことばかり気にしてますけど、というかそれが最大の懸念ですが、、庭園住宅というコンセプトはどうでしょう。中庭が少し丘のようになっていますが、中庭から室内は見られるでしょうか。未就学時の子供はいますが、共働きなので、休日くらい緑を見てゆっくりすごしたいのですが、中庭が子供達のたまり場になり常に煩くなると、落ち着かないなぁと懸念してます。

  21. 71 マンション比較中さん

    >>68
     三浦半島周辺の地形は地盤の沈降によるリアス式海岸ではなく、隆起活動による海食崖で形成された地形ですね。作用が反対で似通っている感じもありますが。

  22. 72 匿名さん

    >>71
    補足ですが隆起による地形が多いですが、諸磯、油壷湾にはリアス式海岸に分類される場所があります。

  23. 73 匿名さん

    >>69
    この場所なら坪500はして良いよ。

  24. 74 通りがかりさん

    会話のレベルがさすが上大岡を検討されてる方達ですね。

  25. 75 匿名さん

    中庭について懸念されている方がおられますけれど…こればかりは入居者次第というところもあって現状ではわからないですよね。
    マンションによっては子供が他所の子を連れて来てマンションの中庭で遊ぶということもあるようですし、近くに公園があれば中庭よりも公園を選択するので人はいないという状況になることもあるようです。

  26. 76 匿名さん

    >>73 匿名さん

    プッ!
    上大岡で坪500!!!

  27. 77 匿名さん

    資料請求者様専用HPとか有るんだな~
    間取り見たければ資料請求してね!って方針はすごいね

  28. 78 匿名さん

    >>77
    他の物件でも同じようなところがありました。間取りを興味本位で(!)見たかったんですけど、資料請求者用とあって、「資料請求しないと見ることができないんだ」と思いました。

    間取りも一部公開で、全ての間取りを見るなら資料請求しないといけないなどありそうです。

    価格を公開していないディベロッパーさんもありますもんね。

    価格はここ、高いですか?坪当たりの単価をわざわざ計算しないので、ちょっと狭いな、ちょっと高いなくらいにしか思っていませんでした。購入側はそんな程度なのかも。

  29. 79 マンション検討中

    衝撃のプライスです!
    そんな値段だったら、東京に近い横浜北部の平坦地が買えちゃうでしょうね。

  30. 80 評判気になるさん

    いくらでどこが買えるのですか?

  31. 81 通りがかり

    >>65 匿名さん
    情報ありがとうございます。
    初詣の帰りに、途中下車して現地まで歩いてみました。
    うーん、運動不足か?急登はなかなか、皆さんは車で移動しているようですね〜


  32. 82 匿名さん

    お値段ご存知の方、お教え下さい!

  33. 83 匿名さん

    >>79
    ここが買える人達はそんな場所興味ないよ。

  34. 84 匿名さん

    やはり価格帯はプラウドのブランドをベースに考えた方がいいのでしょうか?

  35. 85 マンション検討中さん

    >>83 匿名さん
    参考になりました。
    上大岡とは、大きな岡が上の方にあるという意味なんですね。

  36. 86 通りがかりさん

    なんだかんだ坪250から300くらいじゃないの?

  37. 87 マンション検討中さん

    野村さんだったら、「プラウドシティ宮崎台」「プラウド日吉」「プラウド宮前平」を検討するでしょう。

  38. 88 マンション検討中さん

    >>87 マンション検討中さん

    >>87 マンション検討中さん
    ベストアンサーどうもです!
    職場が東京でしたら、こちらも良いと思ってきましたので、夫と相談してみます。

  39. 89 匿名さん

    「プラウドシティ宮崎台」「プラウド日吉」「プラウド宮前平」は既に去年竣工している物件なのに売れ残ってるので、買ってあげて下さいと言うのがベストアンサー。

  40. 90 買い替え検討中さん

    そうですよね、悩んでしまいます。
    この頃、私と主人はマンションと同時に考え始めてます。
    憧れの一戸建て♪~「プラウドシーズン横濱洋光台です」
    ファミリーには、ゆったりした環境で子育てができそう!

  41. 91 マンション住民さん

    >>90 買い替え検討中さん
    洋光台は学力があまり高くないですょ。港南台なら良いのでは?区画も大きいし。

  42. 92 匿名さん

    スレ違いまくり
    然るべき板でどーぞ

  43. 93 評判気になるさん

    >>91 マンション住民さん
    区で違うんですか⁉︎
    調べてみたら、「プラウドシーズン横濱洋光台」は港南区でよかったです。

  44. 94 通りがかりさん

    >>93 評判気になるさん
    区画ですょ?笑
    区は一緒です。

  45. 95 評判気になるさん

    >>94 通りがかりさん
    港南区なのに洋光台とは、プッ!

  46. 96 マンション住民さん

    最寄り駅まで遠すぎ!笑

  47. 97 マンション掲示板さん

    >>75 匿名さん
    現時点ではそうですよね。
    ただし、喫煙者の溜まり場にならないことを願っています。

  48. 98 マンション掲示板さん

    >>92 匿名さん
    たぶん何らかの、焦りがあるんでしょうね。
    ここの掲示板は、地権者さんと売主さんが書きすぎ、サクラしてませんか。
    投稿記事に過剰反応せず、静観していれば大丈夫ですよ。

  49. 99 匿名さん

    何の焦りもないと思いますよ。
    ここは買い手がたくさんいますので、去年竣工しても売れ残ってる「プラウドシティ宮崎台」「プラウド日吉」「プラウド宮前平」を買ってあげて下さい。

  50. 100 匿名さん

    最寄り駅が遠いという意見があるようですが
    徒歩6分ではれば近いほうだと思います。
    徒歩10分以内であれば、うちは許容範囲だという感じですが
    やっぱり、人によって感覚は違うものでしょうか。
    電車通勤している人は、1分でも短縮したいものなのかもしれませんね。

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス横濱富岡
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~72.62平米

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸