横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・マスターズガーデン横濱上大岡ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 上大岡東
  8. 上大岡駅
  9. ザ・マスターズガーデン横濱上大岡ってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2018-05-22 21:20:58

売主:株式会社竹中工務店 野村不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
竹中工務店×野村不動産で上大岡駅徒歩5分!これは相当いいお値段になりそう。


所在地:神奈川県横浜市港南区上大岡東一丁目1066-1(地番)
交通:京浜急行本線 「上大岡」駅  徒歩5分 、ブルーライン 「上大岡」駅  徒歩6分

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.7 管理担当】

[スレ作成日時]2016-10-06 14:51:04

[PR] 周辺の物件
アージョ逗子
ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・マスターズガーデン横濱上大岡口コミ掲示板・評判

  1. 351 マンコミュファンさん

    >>350 匿名さん
    そんな事何処にも書いてないんじゃ。
    何言ってるの?
    2-3,000万円稼いでる訳でも無いのに調子にのるなって書いてあるだけでしょ。


  2. 352 マンション検討中さん

    ここと同じ条件の物件がもし東戸塚にあったら、1,000万は高いだろう。

    1番の問題は上大岡なんだという事には、住んだ後に気がつくだろう。

  3. 353 匿名さん

    >>351
    331が書いてます。

  4. 354 マンション検討中さん

    >>353 匿名さん

    ?331はこのマンションを年収2-3,000万円レベルが買っていると思ってるということですか?

    ここはmせいぜい年収1,000万円位の人でしょ、ターゲットは。

  5. 355 匿名さん

    立地は坂がきつい、デベは業績不振で身売り、土地は自殺者のいわく付き、契約者は粘着偏見気質。
    どこにメリットがあるんでしょうか。

  6. 357 匿名さん

    >>354
    年収1000万の人はこのマンションで一番安い部屋しか買えないよ。

  7. 358 マンション検討中さん

    >>357 匿名さん
    そうですかね?
    頭金1,000万円位入れれば、普通に6,000万位の物件はみなさん買われてますよ。

  8. 359 匿名さん

    >>358
    無理だよ。

  9. 360 マンション検討中さん

    >>358 マンション検討中さん
    こればっかりは年齢とか家族構成によりますよね。
    一般的に夫婦子供2人位であれば、30代なら年収7-800万円、40代なら900-1,000万円位、50代だと25年ローンとかになるので、やっぱり1,200-1,300万円位ないと6,000万円の物件は買おうと決断しないでしょうね。

  10. 362 匿名さん

    >>361
    ネガの反論に答えると年収1000万でこのマンションを買うと海外旅行とか何もできなくなる。
    子供が中学になれば私立の学費とかもかかるし。

  11. 363 通りがかりさん

    統計としては、年収の5倍程度のマンションを購入する人が多いので、6,000万円程度のマンションを買うなら、統計的には1,200万円位の年収が妥当でしょうね。
    ただ、頭金と家族構成、周辺の物価などにより変わりますから、1,000万円位で買う人も多いでしょうね。
    実際こちらの物件なら、近所の物価とか考えると、もう少し低くても買えるかもしれません。
    正直年収2,000万円レベルの人でこちらを購入するとしたら、相当慎重な人だと思います。(それか50代以降か)30-40代で2,000万円以上収入があるなら、C地区に出来るタワマンとか、もっと立地の良いマンションを検討すると思いますけどね。

  12. 364 通りがかりさん

    >>362 匿名さん
    だから前提条件を書けって言ってるじゃん。
    年齢も頭金も書かずに何言ってるの?子供がいる前提?なんだそれ、そういう前提ならって書けよ。360さんを見習えって。

  13. 369 マンション検討中さん

    確かに前提条件が無ければ、買っても大丈夫かどうかなんて決められないですね。
    不毛な会話はやめましょう。
    それよりこちらの物件で気になっているのが、平置きの駐車場の少なさです。
    うちの車だと機械式では入らないので、平置き希望でお願いしているのですが、平置きの優先権は無い部屋なので、難しいと言われております。外部の駐車場を借りる事になると、物件から更に急坂を登った上になると言われており、本当めげそうです。

  14. 372 評判気になるさん

    こちらのリセールバリューは皆さんはどう考えていますか?
    今マンションを買って、上がる要素は何処の物件もあんまり無いと思うんですが、例えば10年後に売ろうと思った時にどうなりそうか気になります。

  15. 374 マンション検討中さん

    >>372 評判気になるさん
    まあ下がるのは間違いないでしょう。近所のオーベルの中古価格が75㎡位で現在の4,000万円。おそらく10年後には築28年でどんなに高くても3,500万円位でしょう。6,000万円の物件だとして、新築マンションは人が住んだ瞬間500万は落ちるでしょうから、そこから更に500万下がるとして、築10年で5,000万円位になると想像します。
    これが最高のシナリオ位では。
    オリンピック後の冷え込みを考えると、4,500万円位まで10年で下がる可能性もありますね。

  16. 375 マンション検討中さん

    >>369 マンション検討中さん
    第1期の人は機械式でも良ければ、どうにか駐車場は充てがわれそうなので良かったのですが、第2期以降は厳しいですね(あと平置きじゃないと置けない人)
    上の駐車場は今建設作業員用に借りており、その後マンション住民用に引き続き契約できる様にお願いしているそうですが、向こうのオーナーがいい加減な人で、確定できていないそうです。
    そもそも遠くて、坂がキツイので避けたいですね。

  17. 380 匿名さん

    MR予約してましたが、この数日の投稿内容を見てキャンセルしました。
    デベの身売りも心配ですが、共同住宅においてマンション住人の質は重要かつ干渉不可な領域です。
    検討にあたり、別の意味で大変参考になりました。ありがとうございました。

  18. 382 マンション検討中さん

    良いマンションで、野村(45%)も頑張ってるし、竹中(55%)もこんな小規模のマンションを珍しく請け負って頑張ってるのに残念でならない。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  19. 383 評判気になるさん

    ここって庭の見える東棟以外売れるの?
    素朴な疑問。
    南も眺望イマイチっぽいし、西なんて東棟の養分じゃないか?

  20. 387 評判気になるさん

    >>384 匿名さん
    327は申込者では。
    書き込み見たけど、多分自分は申し込みしているけど、ネガな事言われてムカついて、周りを攻撃している系の。
    一番タチが悪いタイプ。

  21. 388 評判気になるさん

    もしかしたら、327はMRの営業かもね。

  22. 390 マンション検討中さん

    野村がそんな下衆なことするわけがない

    大手だから

  23. 391 マンション検討中さん

    明日はいよいよ重要事項説明の日ですね^_^
    ドキドキしてきました!
    駐車場は外れたくないなぁ…
    坂の上には取りにいきたくなーーい。

  24. 392 匿名さん

    確かに野村がそんなことする訳ないかな。
    多分本当にヤバい人がいるってことだけですね。
    本当駐車場外れたくないな。倍率とかちゃんと教えて欲しい。

    機械式の1階は人気かなと思って、2階とか3階とか申し込んだんだけど。果たしてどうなるか。
    明日ですね。

  25. 394 マンション検討中さん

    本当に明日少しドキドキです。
    どんな方がいらっしゃるのでしょうか。
    担当の方に伺うとファミリーが多いとの事、私もそうです。こどもが小学校なので、一緒に行けたらと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
    駐車場、なるべく希望の場所がよいですね。というか、希望は出していましたが、明日抽選でしたか?忘れていました。

    マンション決まったら、引き続きこの掲示板なのでしょうか。住人向けがあったらよいのですが。このままネガティブな事ばかり書かれると悲しいです。

  26. 395 評判気になるさん

    >>394 マンション検討中さん
    完売後は住民専用が立ち上がりますよ。
    モデルルームでは、お子様がいらっしゃる家族づれにはあまり出くわしておりませんでした。
    上は83歳までいらっしゃるそうです。
    幅広くなりそうですね。
    明日の重要事項説明会、うちは19時からのに行きます。

  27. 396 匿名さん

    野村(完成時はJP野村?)物件だから、入居者パーティみたいなやつやるんですかね。
    MR.327が誰なのか?みんな戦々恐々、疑心暗鬼で笑顔が引きつってる様が目に浮かびます。私も検討から外そうかと思い、明日家族会議を開きます。

  28. 397 マンション検討中さん

    >>396 匿名さん
    不確実性の高いコミュニュティの発言で時間を費やすのは、時間の無駄遣いですよ。
    入居予定者のうち、ここに投稿している方はほんの一部ですよね。とはいえ、327さんは少し過激かなと思うので、私も心配ですが…
    入居者専用スレが立ち上がったら、皆様そこでお会いしましょう^_^

  29. 398 マンション検討中さん

    >>396 匿名さん

    入居者パーティは12月に予定されてますね。
    それ以前にも、オプションの会とか、インテリアの会とかで、顔を会わせる機会は多そうです。
    我が家も明日重要事項説明会参加しますが、今日これから本当にここで良いか、妻と2人話し合いをします。

  30. 399 マンション検討中さん

    394です。
    皆さま、お返事ありがとうございます。
    早く入居者専用が立ち上がって欲しいです。

    確かにMRで、こども連れあまりみかけなかったかもしれません。我が家もゆっくり話しが出来ないと困るので連れて行きませんでした。
    明日、皆さんにもどちらかの時間帯で会えますね
    。どうぞ宜しくお願い致します。

  31. 400 匿名さん

    >>397 マンション検討中さん
    そういう貴方も、ご自身が主張する時間の無駄遣いを率先して行ってらっしゃるんですね。
    これぞ自己矛盾の極みと言われても仕方ないと思いますが、意外と327さんと仲良しになれる属性の方なのかも知れませんね。

[PR] 周辺の物件
アージョ逗子
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~72.62平米

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸