匿名さん
[更新日時] 2023-12-10 08:45:23
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part7】
-
321
匿名さん
どっちでもいいけど則武は名駅エリアだね、堀川の向こう側とは違うのは確かだ。
南側はささしまライブあたりも名駅エリアという認識、ちっちゃい駅とか関係ないし。
-
322
匿名さん
>名駅エリアってやっぱりその程度なんだね
栄とかはその程度以下なんだよ
この程度で名古屋では名駅最強!
偉大なる田舎!
-
323
匿名
>>322 匿名さん
偉大なる田舎は間違いないな
自分達も認識はしてるだろうけど
発展しない一番の理由は保守的な考え方だろうね
あとはJR東海やトヨタに頼りすぎ
東京、横浜、京都、大阪、神戸、福岡はどこ魅力的な街並みがある
立地としてはかなり良いはずの名古屋は完全に取り残されてる
リニアで巻き返せないと本当にヤバいと思う
-
324
匿名さん
ここで名駅万歳!と言っている名古屋人がヤバいと思う。
納屋橋も伏見も栄も一体となって名古屋の都心を発展させて行こう気持ちすらない。
大津通や広小路通を歩いてて楽しい街並みにしていけばいいのにね。
-
325
匿名さん
いなかもん、現実分かれよ
全国的に名古屋駅は知ってるだろうが
栄とか大須とかって言われても誰も知らねぇーよ
栄えは発展は無理だ、所詮はただの繁華街
-
326
匿名さん
名古屋に高層ビル群はないよね
名古屋駅に少々集まってるくらいよね
栄とかも空撮のマップ見てもペッタンコじゃん
-
327
匿名
>>324 匿名さん
名駅万歳だけど、あなたの意見に異論はないよ。
-
328
匿名さん
納屋橋と伏見は論外だろ
将来とかいう地域じゃねぇーし
-
329
匿名
>>328 匿名さん
一応タクシー利用者であればありなんじゃない?というかそういう発展を望む
-
330
匿名さん
そうじゃなくはっきり言うとスラム的雰囲気だよ。
名駅と栄の繁栄の狭間で生まれた暗い部分が解消されることはないだろ。
それを欲する人種も多くいるから地域性は変わらない、将来性とか発展はない。
-
-
331
匿名さん
あの~住居の将来性とは関係ないかもしれないですが、
外から名古屋を訪れる人々にとって、
名駅に求めるのは、高層ビル群ではなくって、
分単位の乗り換えの利便性だと思うんですよね。
JR東海さんには悪いですが、
今のような貧弱な鉄道網のままでは、
新駅から直接車やバスに乗り換えて目的地に向かう人が
増えるんじゃぁないかと思えてなりません。
-
332
匿名さん
いやなら来なくていいんだよ、地元優先。
発展して利益あるのは地元の人。
名古屋駅の乗り継ぎが悪いなら大阪や東京は最悪だろ。
大阪駅と新大阪ってマヌケすだろ。新幹線単独か~い。
名古屋駅はすべての路線が集まるハブ、分単位とかバカなの?
-
333
匿名さん
>>327 匿名さん
ありがとうございます。
普通にコメントしているだけなのに、喧嘩腰の返ししか来ないんですね。
ここの人たちの多くは自分の意見以外認めない典型的な名古屋人に見えますね。
-
334
匿名さん
そうだよいやなら来るな お前のほうが合理的な理由もなく
屁理屈書くだけの投稿マニアだろ邪魔だ
-
335
匿名
>>333 匿名さん
木をみて森を見ず的なところはあるかもね
でもまあ所詮ネットの世界だからね
-
336
匿名さん
>>335 匿名さん
ネットの世界とはいえ、東京いや全国の人から嫌われる名古屋人が住む街にそもそも将来があるか疑問ですね。
中でも、下品で罵り合いばかりしている人たちが好む名駅地区…笑
-
337
匿名さん
>>336 匿名さん
すげぇな
その理屈ならアンタの住んでる所こそ将来性なさそうwww
-
338
匿名さん
栄エリアは伏見、新栄町、市役所、上前津に囲まれた地域ってところかな、名駅エリアよりは魅力あるね
-
339
匿名さん
>>337 匿名さん
ほらね、すぐガキのようにすぐ噛み付く。笑
名駅に住んでいっぱいお友達作ってね。
まあ類は友を呼ぶだろうけど。
-
340
マンション検討中さん
>>338 匿名さん
勝手な線引きかもだけど、栄エリアってもっと狭くて空港線、若宮大通、本町通、外堀通の内側くらいのイメージかな?
-
341
匿名さん
>>339 匿名さん
おー、ヨシヨシw
無理すんなw
-
342
匿名さん
なに叫んでも名古屋の将来性や快適性の最たる場所は名駅以外にないってことよ
あとの地域は多少の繁華街があるくらいで交通は不便、さらに住宅地はド田舎の山だし論外
-
343
匿名
>>336 匿名さん
そういう発言をしてる時点であなたが他人をとやかく言っても説得力なくなってしまうよ
-
344
匿名さん
>>342 匿名さん
名駅名駅叫んでるのは君の方だよ!
-
345
匿名さん
↑
名古屋でほかにあるなら叫んでみろよ
嫌味しか書けないなら来るなボケ!
-
-
346
匿名さん
>>345 匿名さん
太田川だよ!
決まってんだろ!
-
353
匿名さん
[NO.347から本レスまで住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
-
354
匿名
-
355
匿名さん
太田川??あの名鉄の?
西三河ならせめて刈谷だろ。笑
-
356
匿名さん
とりあえず太田川連呼の意味の分からない荒らし投稿する人は削除やら規制やらの通報しといた。
なにを言いたいのかも意味不明だし、しばらくほっとけばいいと思うよ。 書けなくなるから。
-
357
匿名さん
-
358
匿名さん
↑
太田川は知多半島だろ
空港行くときとまる一番でかい駅
てか名古屋の話だろボケ!
-
359
匿名さん
-
360
匿名さん
このスレ変な奴多すぎだな、関係ない御園座マンション出してきたり太田川だローレルだ?
名駅以外でまともな場所がないからと安城だ刈谷だ? 名古屋駅で確定だからと遊びすぎ
-
361
匿名さん
>>359 匿名さん
都心環状線の内側。かつ東山線の北側。
あたりで収まって欲しい。
ブリリアが希少性の高い良物件なのは疑いようがないが、名駅徒歩5分や10分圏内が住宅エリアになることは、都市として名古屋に発展性がないことこの裏付けになるからね。
-
-
362
匿名さん
>>361 匿名さん
そうだね。
そしてそれこそがブリリアが良物件であることの本質であると思うのです。
-
363
匿名さん
>361
じゃなくて、どこが良いのか書いてみな
[一部テキストを削除しました。管理担当]
-
364
匿名さん
>都市として名古屋に発展性がないことこの裏付けになるからね。
名古屋には発展性がないということでわかったから、
そう思うなら投稿する必要ないから書かなくていいよ。
単なる批判しかないとか、意見がないなら面倒だからもう来るな。
-
365
匿名さん
>>363 匿名さん
ん?ブリリアと書いたが読めんかった?
ブリリア名古屋グランスイート。
これで良いか?
今、計画中の物件なら、
錦2の野村に注目している。
野村とのパイプがあれば年内には概要が聞けるんじゃない?
ノリタケは自分の中では流した。
聞いた限り、イメージと随分と違ったから。
はい。物件名まではっきりさせたよ。
でオタクは何処よ?
非礼に対し、礼をもって対応してやったのだから、答えて然るべし。だよな。
あぁ、そういや…
交通機関の要って日本語変だからな。
その場合、バスや電車といった交通手段の何が重要なのか?という受けになるから。
交通の要衝。が正解な。
まぁ、支線が乗り入れているぐらいで要衝とは噴飯ものだが。
-
366
匿名さん
>>364 匿名さん
おーい、文脈をちゃんと読んでな。
名駅の徒歩圏内が住宅エリアになったら。
という前提が書いてあるだろ。
朝日ばりの偏向はやめてくれ(笑)
頼むな。
-
367
匿名さん
一分60~70m換算、徒歩15分20分でも十分な住宅地。
小中学校の徒歩通学はもっと遠いのが普通だが、どうかしたか?
名駅付近なら則武やささしまライブあたりでも快適な住宅地になるし商流通も盛んになる。
商業施設も十分に誘致可能な地域、企業は馬鹿じゃないしな。将来性は十分期待できる。
駅まで徒歩何分などは人それぞれの感覚だ、日常はクルマという名古屋人、関係ないだろ。
ブリリアなら名駅が良いってことだろ、建替えするといいんだがな。
ということで名古屋の将来は名古屋駅エリア一極集中ってことで確定な。
将来性って住宅地としてだけのことを言ってるわけじゃないからな、企業も施設も住宅も。
主要駅がなければ成立せん。 地下鉄駅だけとか僻地、バカこくでねぇー
-
368
匿名さん
>>367 匿名さん
すまん。主張の意図が読み取れない。
-
369
匿名さん
かなりのアホだな、将来性は名駅エリアにしかないって書いてあるんだろ。
開発予定や見合うほどの敷地があるのも名駅エリアにしかないんだろ、他には無いからな。
-
370
匿名さん
>>369 匿名さん
そりゃアバウトだな。
アンタの言い方を借りれば。
で、具体的にはどこなの?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件