匿名さん
[更新日時] 2023-12-10 08:45:23
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part7】
-
141
匿名さん
>>139 匿名さん
あぁ、低乗車率自慢ね。
過疎自慢乙(笑)
-
142
匿名さん
>>138 匿名さん
地下鉄の存在そのものが都市部の証明だから。
なんで、建設費の嵩む地下に電車通すんだよ。
金勘定無視!?(笑)
-
143
匿名さん
-
144
匿名さん
どうやら名古屋市民では無いけど、名駅には凄く憧れてるらしい(笑)
-
145
匿名さん
金持ち地下鉄乗らないねぇー
地下鉄駅はローカル移動
見るからに貧乏くさい
-
146
匿名さん
>144
田舎者さん、あたし名駅在住だけど悔しいの?
-
147
匿名さん
>>143 匿名さん
自身への反省は不要だよ(笑)
気にすんな。
で、具体的な反論頼むな。
東海エリアの在来線は
・何故クロスシートなのか?
・何故快速が必要なのか?
・何故時間あたりの本数を増やさないのか?
・何故建設費の嵩む地下鉄を建設するのか?
よろしく!
-
148
匿名さん
>>146 匿名さん
じゃあ、在来線は不要だね。
わかってくれて良かった〜。
おじさん。病気じゃないかと心配したよ(笑)
-
149
匿名さん
田舎者の独り言?
地下鉄しか乗ったことないんだ? かわいそうにぃー
-
150
匿名さん
名駅しか将来性は無い現実
名古屋市のほかの住宅地を語るバカは参加するな
ここは将来性のあるちいきのはなし
名駅以外にはないし他の区や地域はただの田舎町
-
-
151
匿名さん
地下鉄って立って乗るんだよなぁー 田舎もんだしいいんだよな
貧乏臭いシートあるけど汚いし立って乗るように通路が広いのが貧乏の証拠な
座席指定車両でも作ってみろ貧乏市営地下鉄がぁ~ 笑
-
152
匿名さん
名駅のルーセント近く在住だが地下鉄は使わない。
名古屋は名古屋駅近隣にしか用がないし他は居住区でただの田舎町。
-
153
匿名さん
名駅周辺にブリリア以外にまともに住める分譲マンションがあるかよ。
150のような一元的にしか結論出さない奴はお里が知れる。
-
154
匿名さん
出張中で賃貸だがね、名古屋はこの名駅以外はただの田舎町だね。
-
155
匿名さん
主要企業の拠点も名古屋駅に集中。
ほかの地域は零細企業が事業所置くくらい安っぽい。
-
156
匿名さん
相変わらず、議論できる素養が無いね。
人生そのものも、逃げまわってるの?
お大事に(笑)
-
157
匿名さん
地下鉄批判をするのは自由だけど果たして君の意見に賛同する人がどのくらいいるかな?
将来を作るのは名古屋に住む人たちなんだよ。
出張中の賃貸?早く戻ればいいのに。笑
-
158
匿名さん
はやく帰りたいね名古屋は所詮は地方
三流なんだよね
将来性はリニアで名古屋駅は可能性大
他はただのド田舎だよ、田舎者の自覚がないのも
名古屋の人の田舎者たるゆえん
地下鉄を自慢したいとか? バカ丸出しですよ
一番不快な乗り物ですから
-
159
匿名さん
名古屋は東京で左遷組が来る場所だよね。
名古屋もトヨタ以外はカスだからな。
-
160
匿名さん
>>159 匿名さん
どんな会社だよ。
キャリアの最初から最後まで東京で完結できるとか(笑)
東京にしか拠点が無い会社かよ!
もう少し、現実社会を知ってから、
議論しような。学生さん(笑)
-
161
匿名さん
-
162
匿名さん
悪りぃ。
生まれも育ちも東京だわ。
親のおかげで。
-
163
匿名さん
トヨタは名古屋ではありません、お間違えの無いように。
トヨタの拠点本拠地は豊田市です、トヨタ本社。
ちなみに東京本社もあるのは常識で、ないのは名古屋の零細だけ。
トヨタは名古屋ではなく豊田市です! 間違えないでね。
名古屋のミャァーミャァーの田舎者ではありません。
-
164
匿名さん
-
165
匿名さん
>>164 匿名さん
曽祖父が天保銭組なんで、
その所縁の地にずっと住んどるわ。
これでわかる奴にはどの辺だか分かるわ。
田舎者さん(笑)
-
-
166
匿名さん
田舎者相手にしてるのも楽しいけどもう寝よ、明日は帰社。 久しい東京。
名古屋でのダラダラした気分を引き締めてくるさ。
-
167
匿名さん
>>166 匿名さん
なんだ東京出身者じゃねぇじゃん(笑)
-
168
匿名さん
東京で地下鉄使わんとか、
どんな仕事しとんねん(笑)
-
169
匿名さん
さすが名古屋のド田舎住民
読解力すら無いようだ
日本語学習しとけよ田舎者
-
170
匿名
そこまで言っちゃうとこのスレの意味自体なくなってしまう。
東山線なら名駅~覚王山、桜通り線なら名駅~高岳あたりかな。
-
171
匿名さん
>>169 匿名さん
おーい。
俺の実家分かったかぁ〜?
-
172
匿名さん
-
173
匿名さん
あー、名古屋支社で挫折したのか、会社と社会から干されかかってて、ここで名古屋の悪口書き込んで鬱憤ばらしてるだけだったんだね。
名駅に執着しているんじゃなくて、本当の目的は将来性がないと名古屋を蔑めて…恥を知りなさい。
これで長年の名駅厨の謎の一つが解けた。笑
-
174
匿名さん
-
175
匿名さん
-
-
176
匿名さん
名駅押しは俺な、そいつ関係ないが書いてることは納得
-
177
匿名さん
175
なに短文でくやしがってんの?
だから田舎者って馬鹿にされるんだよ田舎もん
-
178
匿名
あるよ。2つくらい。どっちも他の名古屋市内の駅地下地域と変わらない程度の静かさは保てる。
ブリリア買った人は先見の眼があったよね。当時の方が今より更に名駅の将来性なんかあるわけないだろと思う人ばかりだっただろうに。時代背景もあるけど、かなりお得に買った人達。今中古で1.7倍くらいになってるし。ただリニア通る時には築20年近くなるからマイナス面はそこくらいかな。
-
179
匿名さん
>>175 匿名さん
俺が田舎者だと日本人の99.9%は田舎者になっちゃうわ。
期待に添えず、すまんな。
-
180
匿名さん
>>173 匿名さん
それ、違うと思うよ。
太田川のローレルタワーの住人だと思うよ。
最初は購入者本人かと思ったが、
それにしては幼すぎる。
だから住人の子弟だと予想してる。
-
181
匿名
東京は地下鉄発展して便利だけど、混み具合が名古屋の比じゃないし、地下鉄自体もかなり深いから意外と時間もかかる。だから勤務先徒歩圏や自転車圏の人も多いよね。
こういう事は実際に東京に住んでみないとわからないことだから仕方ない。
-
182
匿名
俺も名駅推しなんだが。
名駅推しじゃない奴はどこ推しなのかはっきりしてくれ。
ただの批判合戦は不毛。
-
183
匿名さん
>>181 匿名さん
自転車は色々制約がでちゃうから、
結局挫折する奴が多かったな。
俺の周りは。
-
184
匿名
>>183 匿名さん
そうなんだ。俺は通勤の時間帯は自転車で車より早く進んでたタイプだよ笑。結局徒歩圏?
-
185
匿名さん
>>184 匿名さん
歩けと言われれば歩けるな。
お堀を半周近く回るけど。
これ以上は勘弁で。
些か悪ノリが過ぎた。
親父やその周りの人間が見ると
特定される(笑)
-
-
186
匿名
>>185 匿名さん
無知な一般庶民の自分にはわかんないんだけど、どうやって通勤してるか教えてくれない?
もしかしてお抱え運転手ってこと?
-
187
匿名さん
-
188
匿名さん
名駅が注目されるのはリニアの大阪開通まで。その後は途中駅で今の新幹線と同じ位置づけ。今と何も変わらない。大阪延伸は早まるようですね。
-
189
匿名
-
190
匿名さん
むしろ東京圏関西圏からのストロー現象で地盤沈下、寂しくなって住みやすくなるかもね
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件