マンコミュファンさん
[更新日時] 2021-04-17 01:08:25
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
物件概要
所在地 大阪府豊中市 新千里南町三丁目6番1(地番)
交通 北大阪急行南北線「桃山台」駅から徒歩3分
総戸数 277戸(※非分譲住戸44戸含む)
完成年月 平成30年8月下旬予定
入居(引渡)予定日 平成30年10月上旬
敷地面積 11,648.95m2
建築面積 4,463.78m2
建築延床面積 27,008.76m2 (容積対象面積21,472.38m2 )
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上15 階建地下1階建
地目 宅地
用途地域 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率・容積率 60%(豊中市千里ニュータウン地区環境保全に関する基本方針による制限有)・200%(豊中市千里ニュータウン地区環境保全に関する基本方針による制限有)
建築確認番号 第ERI-16034771号(平成28年9月15日)、第ERI-16034773号(平成28年9月15日)
駐車場総台数 223台(※非分譲住戸取得台数含む)、他来客用3台、管理用2台
駐車場使用料(月額) 未定
自転車置場総台数 554台(※非分譲住戸取得台数含む)
自転車置場利用料(月額) 未定
バイク置場総台数 38台(※非分譲住戸取得台数含む)
バイク置場使用料(月額) 未定
分譲後の権利形態 建物は区分所有権、土地は共有
管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定
管理会社 住友不動産建物サービス株式会社
売主 住友不動産株式会社
設計 株式会社長谷工コーポレーション 大阪エンジニアリング事業部
施工 株式会社長谷工コーポレーション
販売概要
販売スケジュール 平成29年3月下旬販売開始予定
販売戸数 未定
販売価格 未定
間取り 3LD・K~4LD・K
専有面積 70.09m2~95.22m2
バルコニー面積 12.40m2~21.00m2
管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
管理準備金 未定
修繕積立基金 未定
[スレ作成日時]2016-09-21 12:50:34
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物件概要 |
所在地 |
大阪府豊中市新千里南町三丁目6番1(地番) |
交通 |
北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 徒歩3分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
277戸(※非分譲住戸44戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年07月竣工済み 入居可能時期:2020年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティテラス千里桃山台口コミ掲示板・評判
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1675
匿名さん
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1676
検討版ユーザーさん
>>1673 匿名さん
高い狭い営業マンが住友系独特のイケイケ。
御堂筋沿だし小学校中学校も遠いし、駅から近いだけがメリットの物件。桃山台そもそも何も駅前に無いし御堂筋ってだけで高すぎ。
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1677
匿名さん
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1678
匿名さん
>>1673 匿名さん
サンメゾン、ワコーレと桃山台周辺が過剰供給?競争激化?で売れてないだけでしょ
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1679
匿名さん
>>1672 匿名さん
ていうかこれ、眺望いいの上の4つだけじゃん
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1680
検討版ユーザーさん
>>1678 匿名さん
桃山台って小さい子供のいる家庭に好まれる地域だと思うんですが、今駅近の新築中古の価格はそこそこの会社員か二馬力の家庭しか買えないor買うのを躊躇する価格まで上がっています。これから駅近にさらにジオ他が出来て価格はしばらくはこんな感じでしょうから、一部の人以外は買うのを躊躇するんでしょう。賃貸なら大きな会社は補助が出て大阪市内へのアクセスから桃山台は住みやすいと思いますが、普通に買う住むなら千里山とか阪急沿線が価格的にも人気なのはわかります。駅前に何も無くて駅近以外は坂も多いですし、イメージだけで買って住むとエライ目に合う可能性高い地域かなと。
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1681
匿名さん
>>1680 検討版ユーザーさん
イメージだけでこんなに長く安定して人気なんですかね???
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1682
匿名さん
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1683
マンション掲示板さん
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
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1684
匿名さん
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1685
匿名さん
>>1682 匿名さん
せんちゅうのタワー、残りがかなり少なくなっているようなので、あちらが気になる方は急がれた方がいいのかもですね。
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1686
匿名さん
リビングに扉が面した部屋は、音も筒抜けで全くプライベートがない。
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1687
評判気になるさん
>>1685 匿名さん
ここもあまり残りは無いようでしたよ。
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1688
匿名さん
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評価気になるさん
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匿名さん
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1691
匿名さん
竣工前完売は是が非でも避けるのがすみふですね。だから安心くださいw
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1692
匿名さん
いつもスミフがやる、いつもの苦しい言い訳笑
特に急いでないので話法笑
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1693
マンション比較中さん
決して安いとは言えない価格で完売させずに販売する手法で、あれだけ販売実績伸ばしてるということはこれが市場に受け入れられてると見ていいんでしょうか。
高いけどモノは良いということなのか?羊頭狗肉ならばこんなに続かないよね。
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1694
検討版ユーザーさん
>>1693 マンション比較中さん
服でも何でも有名ブランドの一部はセールや値引きしないですよね?住友は値下げしないというブランド(顧客の不公平感を無くす?)を売りにしてるんですよ。高いものが良いのではなくて、そのブランドに付加価値を感じてみんな買うんですよ。そして次も住友のものを買う。高い安いの価値観は色々ありますけど、顧客満足度を上げてリピーターを増やす戦略なんです。
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