物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市港北区綱島東5丁目1144-1他(ガーデンズ)、神奈川県横浜市港北区綱島東6丁目1120-2他(シーズンズ)(地番) |
交通 |
東急東横線 「綱島」駅 徒歩15分 東急東横線 「日吉」駅 バス10分 「広町」バス停から 徒歩2分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
243戸(ガーデンズ)、68戸(シーズンズ) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建(ガーデンズ) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月竣工済み 入居可能時期:2019年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
施工会社 |
三井住友建設株式会社 横浜支店 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティテラス横濱綱島口コミ掲示板・評判
-
381
シムシム
>>377 入居前さん
個別回線引いたんですね、
悩ましいところですね。
-
382
住民板ユーザーさん1
>>380 シムシムさん
お恥ずかしいことに知らなかったのですが、マンション提携のwifiの使用量は、各家庭で1週間のうち50GBを目安にしないといけないようです。うちは携帯を新機種にして、iCloudのバックアップデータを復元したので、2月半ばの1週間に50GBを超えてしまったみたいです。その件で注意喚起の封書がwifiの会社(suisuiというやつです)から届きました。。それ以外に心当たりがないので、多分そうだと思います。
ちなみに、我が家でももっと以前からネット回線の遅さは感じていました。
うちの件は申し訳ないことでしたが、例えば動画を観る方が多かったり、ウイルスに侵されたpcをお持ちだと、棟全体のネットが遅くなってしまうとのことでした。
ネット回線の件はすでにどなたかが管理組合にお伝えくださっていて、今回の調査に至ったようです。ほかにも容量オーバー?の家庭には封書を出しているみたいです。あとうちは初犯?でしたが、常連の方で度々封書が届いてる方もいるとのことです。(ヘルプデスクの方と話してうかがいました)
iCloudを復元させただけでこんなことになり、なんだかショックでした。。一応、もっと前からネット回線が遅いという意見もでてますよーとは伝えておきました。。
-
383
住民板ユーザーさん2
-
384
gh
>>373 住民板ユーザーさん7さん
臭いです。どうにかしてほしいです。工場が多くて特定もできないし困ります。
-
385
匿名さん
>>384 ghさん
ある程度承知の上で契約したのでは?
-
386
シムシム
>>382 住民板ユーザーさん1さん
貴重な情報を詳しく教えて下さり、ありがとうございます。
私も、各家庭で1週間のうち50GBというのは知りませんでした…というか、今どきそんな制限あるんですね。。。
あまりにもひどい場合は、suisui以外のマンション向けのインターネットを提供しているところなどに合見積取ったりして、交渉することも必要かもしれませんね。
また、情報交換させていただければ幸いです。
-
387
住民板ユーザーさん1
私は臭いは気になったことはありません。
棟の向きにもよるのではないでしょうか。
-
388
住民板ユーザーさん6
>>387 住民板ユーザーさん1さん
B棟の端っこは地獄です。
-
389
住民板ユーザーさん7
>>388 住民板ユーザーさん6さん
引っ越すしかないですねw
-
390
住民板ユーザーさん6
>>389 住民板ユーザーさん7さん
引っ越しは無理です。
-
-
391
住民板ユーザーさん3
こんな時間に廊下で大きな喋り声が...。by.25:00
-
392
住民板ユーザーさん1
またSUISUIネットがつながらない。
大容量通信する方は個別契約をお奨めします。
-
393
検討中
>>392 住民板ユーザーさん1さん
繋がらない時間が同じで、集中する時間に遅くなります。マンション全体の容量知りたい。時間容量オーバーで制限かかる。
-
394
住民板ユーザーさん8
最近、またSUISUIが繋がらん。
大容量使用している方に注意していると聞いたが効果なし? 注意喚起聞かない方は切ってしまえばいいのに!
-
395
住民板ユーザーさん5
>>394 住民板ユーザーさん8さん
固定回線なんだから、制限などなく、快適に使えるように整備するべきですよね!
SUISUI以外も検討して改善して欲しいです!
-
396
マンション住民さん
マナー守った使い方ができていない人がいるのは悲しいことですね。
ここまで酷いのであれば管理費で支払われているSUISUIの契約解除も検討して頂きたいです。
-
397
住民板ユーザーさん
>>396 マンション住民さん
マナーってどんなマナーなんですか?
-
398
住民板ユーザーさん5
>>397 住民板ユーザーさん
確かにマナーというよりも、会社の対応の問題だと思います。
もし、特定の世帯で通信量が多くて、マンション全体の通信速度が下がってしまってるのであれば、世帯ごとに容量制限を設けるべきです。
それでも十分な通信速度を確保できなければ、回線自体の容量を増やすべきですね。
-
399
マンション住民さん
>>397
共通回線を使用するなら日常的な大容量通信はしないようにしましょう。
もし注意喚起のハガキが届いたら使い方を見直しましょうってことです。
もちろん会社側の対応も改善が必要かと思いますが、上記はマナーの範疇ではないでしょうか。
-
400
住民板ユーザーさん1
今日、マンションに
警察??♂???♀?来てましたね(???)
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件