物件概要 |
所在地 |
埼玉県川口市栄町三丁目601番(地番) |
交通 |
京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
481戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上28階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年02月竣工済み 入居可能時期:2024年01月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
前田建設工業・埼和興産共同企業体 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー川口クロス口コミ掲示板・評判
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17120
マンション掲示板さん
>>17117 マンション検討中さん
多様性とルールを守るというのは別問題ね。
差別と区別は違うから。
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17121
匿名さん
>>17102 匿名さん
こんな不便な駅に乗り降りする奴らは、外国人も含めてここの住民だけだよ
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17122
鉄道マニア
>>17102 匿名さん
東武スカイツリーラインの竹ノ塚駅もつい最近まで乗降客数が8万人以上いたけど、ずっと各駅停車駅のままで、急行や準急は止まらないよ!
中距離電車や急行等の優等電車が停車するのは、単に乗降客数だけではないんだよ
多くの利用者の時間を無駄にするだけの価値、例えば他路線への乗り換え等を含む駅の重要性が大きい
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17123
マンション掲示板さん
>>17113 マンション検討中さん
じゃあ三井の再開発は1戸も売れないの?
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17124
eマンションさん
乗客に不利益になったとしてもJRには不利益にならないんだよね
埼玉以北に住んでる人は結局JR乗らないと生活できないわけだから
代替交通手段がある場合だけJRは不利益になる
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17125
ご近所さん
>>17124 eマンションさん
いやいや、大宮駅や久喜駅、栗橋駅の利用者の遅延の多いJRに替わって、もし止まっても少々時間がかかるけど東武線という代替手段がある。
特に大宮駅は京浜東北線だけしか使えないローカル川口駅と比べて、代わりの路線がいくらでもあるので、駅力が格段に上です。
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17126
マンション検討中さん
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17127
マンション掲示板さん
他の駅の悲鳴、負け惜しみ、心地良し。
是非是非川口に中距離電車を。
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17128
匿名さん
むしろ川口以北の住民の羨望を受けて乗り降りできる優越感を味わえるなら停車賛成
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17129
マンション掲示板さん
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17130
マンション掲示板さん
>>17125 ご近所さん
停車させるなら乗り換え駅である南浦和だわな
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17131
匿名さん
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17132
マンション掲示板さん
>>17131 匿名さん
しかし武蔵野線ユーザーも含めて考えるとやっぱり南浦和にした方がありがたがる人は多いのではないでしょうか。
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17133
評判気になるさん
>>17122 鉄道マニアさん
へえ、浦和駅は何線に乗り換えられるの?笑
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17134
マンコミュファンさん
>>17132 マンション掲示板さん
乗り換えの人まで含めたら南浦和駅の利用者は9万人超えてるらしいしね。
JR側にも停車させるメリットはある。
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17135
eマンションさん
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17136
検討板ユーザーさん
南浦和に上野東京と湘南新宿停車させて、武蔵浦和に新幹線停車させれば埼玉の鉄道網は完璧だな
乗り換え含めてほぼ隙がなくなる
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17137
匿名さん
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17138
鉄道マニア
>>17133 評判気になるさん
小学生か? 埼玉県について何も知らんな (笑)
浦和には乗り換えより重要な埼玉県の要所「埼玉県庁」を含め、その他裁判所等重要な施設がある。
東京でいうと新宿駅だよ、大久保駅や新大久保駅的な位置づけの川口駅とでは格が違う
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17139
匿名さん
埼玉県は縦にしか鉄道が走っていないのが問題。
また埼玉高速鉄道は運賃が高すぎて利用者が非常に少ないクソ路線でJR沿線の物件の50~70%程度の価値しかない。
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17140
名無しさん
>>17139 匿名さん
SRは浦和美園を何のコンセプトもなく中途半端に開発した時点で詰み
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17141
匿名さん
浦和美園ってすでに高いですよね
今後順天堂ができれば、嘘みたいに値段上がりそう
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17142
匿名さん
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17143
口コミ知りたいさん
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17144
口コミ知りたいさん
浦和美園って現状は盲腸みたいな位置付けでしょう
将来鉄道が岩槻駅ではなくて大宮駅に乗入れれば地価は急騰する
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17145
匿名さん
なんで60万人都市で快速が止まらない
JRと行政の怠慢でしかない
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17146
匿名さん
>>17145 匿名さん
止まらないじゃあなくて、優等電車の線路があるだけで通過でしょう
湘南新宿ラインや上野東京ラインは都内の山手線駅でも重要な駅しか止まらない、つまりそういうこと。
都市規模でいえば、川崎市は人口150万人以上いるが、同じように新幹線の線路があっても止まってないよな
これもJRと行政の怠慢か?
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17147
検討板ユーザーさん
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17148
匿名さん
>>17144 口コミ知りたいさん
急騰しないと思うがな。
求められるのは都内への交通利便性であって大宮への交通利便性ではない。
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17149
eマンションさん
川口は実質東京を打ち出して埼玉嫌いだから興味ないだろうけど、埼玉県は企業数全国5位、本社移転超過数は全国1位なんだよな。埼玉新聞は絶対的優位とまでうたってる。
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17150
通りがかりさん
>>17138 鉄道マニアさん
小学生か?じゃなくてお前が最初から乗り換えの話しかしなかったのが原因だろw後から言ってくんなよw
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17151
口コミ知りたいさん
へー、でも埼玉とか興味ないしな。
ここ住んでると埼玉なんか用ないし。
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17152
通りがかりさん
>>17148 匿名さん
逆に浦和美園の始発が減って優位性が下がるので資産価値が落ちる可能性あるよ。
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17153
マンション検討中さん
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17154
鉄道マニア
>>17150 通りがかりさん
だから小学生か? という疑問があるんだよ!
もう一度、俺の文章を読み返してみ、悔しさだけが前面に出てどうしようもない奴
↓
『例えば他路線への乗り換え等を含む駅の重要性が大きい』
乗り換え「等」となってることに気づかないのか(笑)
いい年して w とか使って、いかにも偏差値低そう
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17155
マンション掲示板さん
また川口が浦和に論破されるのか。
川口クロスの掲示板なのにね。
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17156
口コミ知りたいさん
>>17155 マンション掲示板さん
クロスに貼りついて監視してる住民は2行以上は読めない、0/1思考、○○持ちなので仕方ないよ。
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17157
匿名さん
アスペ臭がすごい。
友達どころか飯食いに行く会社の同僚すらいなそう。
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17158
匿名さん
こんな訳わかんねー事ばかり言う奴の相手するの疲れるし、話しかけるなら金払えって感じ。
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17159
匿名さん
身近にいたら面倒くさいから距離置かれて終わり。
大人になったら誰も面と向かってバカにバカとは言わない。
大体どこの会社もアスペ野放しなんだよなぁ。
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17160
口コミ知りたいさん
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17161
マンション検討中さん
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17162
マンション掲示板さん
竣工して間もないし、欲しかった人は新築時に買ってるよね。
都心のマンションみたいに高値で即転売できるほどのポテンシャルは無さそう。
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17163
マンション検討中さん
>>17162 マンション掲示板さん
この物件は実需向けだから投資目的で買う人とかおらんだろ
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17164
名無しさん
そりゃそうだろ。
まだ完売しておらず条件悪い売れ残りの部屋だが坪330万円~で販売中なんだからそっち買うに決まってる。
どこの養分が転売ヤーの利益がたっぷり乗せられた中古なんて買うんだ。
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17165
名無しさん
川口の中古マンションに九千万円なんて誰が出すんだよ。
それだけ予算あったら山手線の内側で新耐震の中古物件十分買えるわ。
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17166
名無しさん
少し前ならそれでも買う奴いたかもしれんが今はいないと断言できる。
クルド人騒動でのイメージダウンが痛過ぎる。
あれで完全に西川口蕨と同じ括りにされてしまった。
今後は上位層から流出し移民貧民が集まりスラム化が進んで行くだろう。
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17167
名無しさん
不動産屋の発言なんてポジョントークがふんだんに含まれてるから話半分で聞かないと騙される。
どうせすんたまプラウドタワーの専任もらってんだろ。
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17168
マンション掲示板さん
>>17164 名無しさん
まだ完売しておらず条件悪い売れ残りの部屋だが坪330万円~で販売中なんだからそっち買うに決まってる。
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またまたー
それだって全然売れないじゃないっすか
竣工後半年以上たってまっせ
笑かすなぁ
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17169
マンション掲示板さん
日暮里の再開発とかとんでもない金額になりそうだし、都内上がっていけば郊外も自然と上がるでしょ
上がり幅は緩やかかもしれないけど
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