物件概要 |
所在地 |
埼玉県川口市栄町三丁目601番(地番) |
交通 |
京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
481戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上28階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年02月竣工済み 入居可能時期:2024年01月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
|
施工会社 |
前田建設工業・埼和興産共同企業体 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドタワー川口クロス口コミ掲示板・評判
-
17100
名無しさん
稼ぎについてのレスがあったので
そりゃまともに稼いでるならいいけど
一般論で川口のヤードや解体業関連は、違法行為や脱税が非常に多い、不法滞在者や未成年を働かせる、乱積み暴走煽り騒音ほか迷惑行為、マナー違反が多い。
川口治安悪化の温床や出発点となってる。
個別の人がこれに当てはまるか知らない。
だがこういうこと無しに、相当金稼ぐって無理だと思うが。
金持ちと一般化するなら、原資が疑わしいのは多いだろう。
ではああいうヤードや解体を放っておくべきだと考える?
ちゃんと対処すべきと考えるなら、そういうので稼いだ金はどうなんだってなる。
そういう稼ぎで暮らしてるのに、あまつさえ犯罪、治安違反、抗議したら大勢で威嚇。
未就学児が多いし、読み書き計算さえ危ういのに、威嚇は一人前なんてのが増えたら、この先どうなる。
違法滞在者の不当な稼ぎがチョロいなんてなれば、やる人が増える。
こんな未来で、日本人の子孫に良い世の中を残せるのか?
何年も前から行政も警察もマスコミも動くべき問題だったろ。
こんなもん差別と真逆の甘やかし事なかれ以外の何物でもない。
まずはヤードや解体業を徹底捜査するしかない。
それが川口と日本の治安悪化阻止の最初の一歩。
-
17101
通りがかりさん
-
17102
匿名さん
わざわざ降りる奴が8万人もいるから県下3位の乗降客数なのよ
-
17103
検討板ユーザーさん
入管法もかわって、犯罪歴あるやつは子供いても強制送還らしいから、摘発はがんがんされるんだろうな。
実際今週、わらび駅ではたむろしてるだけで警官出動したらしいし。
自民党が保守っぽくなればそれで支持率あがると意気込めば、より改善されるかも。アパートの追い出しも犯罪歴あるやつはできるからな。
-
17104
eマンションさん
川口駅は駅舎が限界だからこそ実現性あるんだよな
複線化の費用は川口市が当然持つけど、駅舎は老朽化で建替が必要な状態だから川口市とJRが費用負担することになる
JRとしては建替費用をどこまで川口市に負担させるかが鍵なので出来るだけゴネたいけど、ご破算はJRとしても損なのでどこかで着地はさせる
-
17105
匿名さん
>>17099 匿名さん
路線名もわかってないやつが何を偉そうに語ってるわけ?
-
17106
検討板ユーザーさん
浦和以北の田舎は焦るだろうなあ。
川口に停車し発展したら。
楽しみだ。
-
17107
通りがかりさん
-
17108
口コミ知りたいさん
JRは援助する義務がある。中距離電車停車も含めてね。
-
17109
通りがかりさん
-
-
17110
名無しさん
>>17107 通りがかりさん
駅舎建て替えだけなら川口は1円も払わんだろ。頭悪すぎ。
-
17111
口コミ知りたいさん
-
17112
名無しさん
川口市がタワマンの100m規制を解除すれば開発がもっと早く進むと思うんだけど
ディベは高さを出して戸数を増やして儲けを大きくしたいってのは当たり前でしょ
駅周辺500m圏内、条件としては建築面積減らして広場や緑地などオープンスペースを一定の割合以上設ける事とか
-
17113
マンション検討中さん
>>17112 名無しさん
川口にそこまでの需要はない
その証拠にここが売れ残っているわけで
-
17114
マンション検討中さん
-
17115
マンション検討中さん
俺はクルド人がいた方が賑やかでいいけどな。
無免許運転を責める人いるけど、運転免許制度がない国だってある。
いろんな価値観を尊重しましょう。
-
17116
マンション掲示板さん
>>17115 マンション検討中さん
ここは日本だよ。
住む国のルールを守れないなら出ていくべき。
差別と区別は違うから。
-
17117
マンション検討中さん
>>17116 マンション掲示板さん
多様性を認められない人はマンション合わないと思いますよ
人種に限らずマンションは色々な人が住んでいます
川口クロスを買える収入のある人はそれなりの立場なので心配無用でしょうけど
-
17118
匿名さん
>>17117 マンション検討中さん
社会的立場、パワー、金、我々は強いね
-
17119
マンション掲示板さん
>>17115 マンション検討中さん
右翼的な人の書き込み多かったけど、少し安心しました。
多様性は良いこと。
-
17120
マンション掲示板さん
>>17117 マンション検討中さん
多様性とルールを守るというのは別問題ね。
差別と区別は違うから。
-
17121
匿名さん
>>17102 匿名さん
こんな不便な駅に乗り降りする奴らは、外国人も含めてここの住民だけだよ
-
17122
鉄道マニア
>>17102 匿名さん
東武スカイツリーラインの竹ノ塚駅もつい最近まで乗降客数が8万人以上いたけど、ずっと各駅停車駅のままで、急行や準急は止まらないよ!
中距離電車や急行等の優等電車が停車するのは、単に乗降客数だけではないんだよ
多くの利用者の時間を無駄にするだけの価値、例えば他路線への乗り換え等を含む駅の重要性が大きい
-
17123
マンション掲示板さん
>>17113 マンション検討中さん
じゃあ三井の再開発は1戸も売れないの?
-
17124
eマンションさん
乗客に不利益になったとしてもJRには不利益にならないんだよね
埼玉以北に住んでる人は結局JR乗らないと生活できないわけだから
代替交通手段がある場合だけJRは不利益になる
-
-
17125
ご近所さん
>>17124 eマンションさん
いやいや、大宮駅や久喜駅、栗橋駅の利用者の遅延の多いJRに替わって、もし止まっても少々時間がかかるけど東武線という代替手段がある。
特に大宮駅は京浜東北線だけしか使えないローカル川口駅と比べて、代わりの路線がいくらでもあるので、駅力が格段に上です。
-
17126
マンション検討中さん
-
17127
マンション掲示板さん
他の駅の悲鳴、負け惜しみ、心地良し。
是非是非川口に中距離電車を。
-
17128
匿名さん
むしろ川口以北の住民の羨望を受けて乗り降りできる優越感を味わえるなら停車賛成
-
17129
マンション掲示板さん
-
17130
マンション掲示板さん
>>17125 ご近所さん
停車させるなら乗り換え駅である南浦和だわな
-
17131
匿名さん
-
17132
マンション掲示板さん
>>17131 匿名さん
しかし武蔵野線ユーザーも含めて考えるとやっぱり南浦和にした方がありがたがる人は多いのではないでしょうか。
-
17133
評判気になるさん
>>17122 鉄道マニアさん
へえ、浦和駅は何線に乗り換えられるの?笑
-
17134
マンコミュファンさん
>>17132 マンション掲示板さん
乗り換えの人まで含めたら南浦和駅の利用者は9万人超えてるらしいしね。
JR側にも停車させるメリットはある。
-
-
17135
eマンションさん
-
17136
検討板ユーザーさん
南浦和に上野東京と湘南新宿停車させて、武蔵浦和に新幹線停車させれば埼玉の鉄道網は完璧だな
乗り換え含めてほぼ隙がなくなる
-
17137
匿名さん
-
17138
鉄道マニア
>>17133 評判気になるさん
小学生か? 埼玉県について何も知らんな (笑)
浦和には乗り換えより重要な埼玉県の要所「埼玉県庁」を含め、その他裁判所等重要な施設がある。
東京でいうと新宿駅だよ、大久保駅や新大久保駅的な位置づけの川口駅とでは格が違う
-
17139
匿名さん
埼玉県は縦にしか鉄道が走っていないのが問題。
また埼玉高速鉄道は運賃が高すぎて利用者が非常に少ないクソ路線でJR沿線の物件の50~70%程度の価値しかない。
-
17140
名無しさん
>>17139 匿名さん
SRは浦和美園を何のコンセプトもなく中途半端に開発した時点で詰み
-
17141
匿名さん
浦和美園ってすでに高いですよね
今後順天堂ができれば、嘘みたいに値段上がりそう
-
17142
匿名さん
-
17143
口コミ知りたいさん
-
17144
口コミ知りたいさん
浦和美園って現状は盲腸みたいな位置付けでしょう
将来鉄道が岩槻駅ではなくて大宮駅に乗入れれば地価は急騰する
-
-
17145
匿名さん
なんで60万人都市で快速が止まらない
JRと行政の怠慢でしかない
-
17146
匿名さん
>>17145 匿名さん
止まらないじゃあなくて、優等電車の線路があるだけで通過でしょう
湘南新宿ラインや上野東京ラインは都内の山手線駅でも重要な駅しか止まらない、つまりそういうこと。
都市規模でいえば、川崎市は人口150万人以上いるが、同じように新幹線の線路があっても止まってないよな
これもJRと行政の怠慢か?
-
17147
検討板ユーザーさん
-
17148
匿名さん
>>17144 口コミ知りたいさん
急騰しないと思うがな。
求められるのは都内への交通利便性であって大宮への交通利便性ではない。
-
17149
eマンションさん
川口は実質東京を打ち出して埼玉嫌いだから興味ないだろうけど、埼玉県は企業数全国5位、本社移転超過数は全国1位なんだよな。埼玉新聞は絶対的優位とまでうたってる。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件