物件概要 |
所在地 |
埼玉県川口市栄町三丁目601番(地番) |
交通 |
京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
481戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上28階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年02月竣工済み 入居可能時期:2024年01月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
|
施工会社 |
前田建設工業・埼和興産共同企業体 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドタワー川口クロス口コミ掲示板・評判
-
17031
マンション検討中さん
-
17032
マンション掲示板さん
>>17030 マンション検討中さん
クルドカー、凄いですね。崩れ落ちそう
-
17034
匿名さん
過積載トラックなんて別に珍しくもない。
みんなやってるのに殊更クルド人だけを責めるのはフェアじゃない。
-
17035
匿名さん
そもそもそのトラックにクルド人が乗ってるとは限らない。
「思う念力岩をも通す」なんて書いてあるし日本人じゃねーの?
-
17038
マンション掲示板さん
川口にクルド人の問題なんて本当はないのにネガは大騒ぎってな。ネトウヨみたいだな。差別したいだけか?
-
17039
匿名さん
いくら川口駅の周りは外国人無法地帯とは無関係で安心安全な場所といっても将来的には不良外国人に浸食される可能性もあり、それ以上に川口という名前のイメージに響くのが痛い。
一つ例を挙げると綾瀬というだけで過去の陰湿な事件を想起するので、綾瀬駅前のスミフタワマンが駅前なので綾瀬であって綾瀬でないといってもなかなか受け入れてもらえないのと同じ感じがする。
-
17041
マンコミュファンさん
川口クロスは東京との往復あるだけだからクルドとかは関係なし。生活レベル別なので。
-
17045
マンコミュファンさん
クルドや中国の人はいい人多いですからね。
ほぼ東京と言われるだけあって洗練されてます。
むしろ日本人でもここに来るネガの方が、先ほど上がられた事件の通り、怖いですね。
-
17048
マンション検討中さん
誰が言ってるかではなく、これが事実かどうかが大事だろう。
-
17051
マンション検討中さん
晴海フラッグか川口クロスか迷ってたら、晴海フラッグが当たってしまったので晴海にしたんだけど、うしろ髪ひかれる思いがありました。
でも、クルド人は想定外だったな。晴海で良いです。ありがとうございました。
皆さんクルド人と頑張ってね。
-
-
17052
マンコミュファンさん
-
17053
評判気になるさん
>>17051 マンション検討中さん
俺は逆のパターンで南海トラフと東京直下による津波を考慮しクロスを決めましたwww
-
17054
マンション検討中さん
晴海フラッグにもクルドはいるだろう。
どこに行っても同じだ。
-
17057
匿名さん
大多数のクルド人は地域に馴染むべくきちんとルールを守って生活している。
まともな大人なら、すべてのクルド人に問題があるように針小棒大に騒ぐのはやめもう少し冷静で公平な発言を心掛けよう。
-
17058
eマンションさん
このスレでは日本の社会問題について議論をしています
-
17059
マンション掲示板さん
クルド人に来て良かったと思える川口にしよう。川口クロスはその旗振りになれたらいい。
-
17060
通りがかりさん
-
17061
検討板ユーザーさん
ツイッターの記者の人が、英語とトルコ語でもツイートしてめちゃめちゃ情報伝播させてて、大手のメディアも報道、議員の耳にも入ってるので、改善していきそうな気はするけど、もし蕨あたりからいなくなったとしても、より地価安いところに流れるだけなんだろうなとも思う。
自民党の支持率落ちてるけど、そこ狙う維新はかなり保守な政策撃ち込んでくるだろうから、真面目なクルド人とか外国の方は本当に気の毒。過積載なんて日本のクソ業者もめちゃくちゃやってるからなぁ。クルド人の一部もひどいのかもしれないけど。
-
17062
名無しさん
>>17061 検討板ユーザーさん
クルドの人、結構気さくですからね。右翼に追い出されるのはどうにかしないと。川口は優しい町でいたい。
-
17064
検討板ユーザーさん
このマンションのネガしたいだけのための材料として、善良な、ちゃんと合法で住んでる海外の方々まで悪い印象づけさせられてるのも気の毒。
そもそも直接的にクルド人と関わることなんて駅前だとほぼないのに。運転マナー云々はあるかもしれないけどさ。
まぁでもそれでも、嫉妬心から徹底的に叩きたい人にも、自由は認められてるからしゃーないんだけど。
川口、値段の割に便利で良いところで、このマンションも今の時代に坪350以下でこれくらいのクオリティだったら全然お買い得だとおもえるかんじです。テナントもめっちゃ便利だし。特にスーパーとダイソー。ハザードとか外国人関連は、価格に織り込まれてますので個々人の判断で買いましょう。
-
17065
名無しさん
クルドの人も政治利用されて、凶暴のようにマスコミに演出されて
日本人の方がどうかと思うこと多いよ
川口おいで
-
17068
匿名さん
-
17069
検討板ユーザーさん
日本に住む以上、日本のルール遵守するのはマストです。無免許なんて論外。自賠責保険なしの運転も。
潤ってるケバブ屋さんとか解体屋は中枢の人はほとんどそのへん守ってそうなのに、たぶんその取り巻きが守れてないんでしょうね。そのへんは取り締まって欲しいですけど。
-
17070
通りがかりさん
>>17060 通りがかりさん
クルド人の金持ち、何が悪いの。嫉妬か。川口に差別を持ち込むな。
-
17072
名無しさん
日本の問題をいう人がいるけど
そんなのどの国にもその位の、
てかもっと酷い問題がある。
問題は
彼らの社会や母国、
他にも多くの途上国は遥かに重大問題が多いこと。
勝手にやってきた国で、不当にも違法行為や恐怖を感じさせることを日常的にやっていること。
何故母国に平和に暮らしてる人が、こんな理不尽な目にあわないといけない?
あまりにレベルが違うことを、そんな風に言っても意味ない。
彼らにそんな権利はないし、日本は追い出すだけの十分な理由がありすぎる。
こんな異常事態を放っておいたら
他の問題移民も含めて
日本の未来は崩壊しかねない。
その恐怖は多くの人が感じている。
そうなってからでは遅いんだよ?
現実的に市役所、県、国、政党、警察、メディアを動かして、現状と未来への懸念を伝え、動いてもらうしかない。
殆どを送還して、残りは風土マナーを順守する。
それしか解決策はない。
-
-
17073
口コミ知りたいさん
-
17074
検討板ユーザーさん
-
17078
検討板ユーザーさん
JR側が納得できるだけのお金を川口市が払えるかどうかの問題
ちなみに、JRはやる気ない可能性が大だから
[一部テキストを削除しました。管理担当]
-
17084
評判気になるさん
上野東京や湘南新宿を停車させるなら川口よりも南浦和でしょうね。
南浦和の乗降人数(乗り換え含む)は川口よりも多いですから。
-
17089
検討板ユーザーさん
川口駅を利用している川口市民は川口市の9・10人に1人。
そこに税金を投入するという話になると利用していない8・9人の理解を得られるのかは未知数な気がする。
-
17090
管理担当
[No.17033~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
-
17091
匿名さん
>>17089 検討板ユーザーさん
それを言い出したら子供いない人たちからは児童のために税金使うなとかも主張できる訳だろ?
また、ネガするときは川口駅前が川口の全てかのように言ってるくせにこういうときだけ1割しかいないとかコロコロ話変わりすぎだろw
-
17092
マンション検討中さん
-
17093
口コミ知りたいさん
高崎線沿線住人といったら、その中距離電車が停車する駅、つまり浦和駅やさいたま新都心駅、大宮駅も含むだろう
どれも各駅停車だけの川口駅より格上駅、言い分はわかるなぁ
-
17094
マンション検討中さん
>>17093 口コミ知りたいさん
川口は大宮浦和を将来こえるからな。
奪ってやればよし。
言い分?
泣き言は聞いてて心地良し。
-
-
17095
マンコミュファンさん
>>17092 マンション検討中さん
川口市長、批判もおおいけど俺は応援したるわ。
クルド人を差別する声は無視して、中距離電車をまずゲットやな。
-
17096
匿名さん
大宮浦和なんかに負けてられるか、停車して一矢報いたい
-
17097
マンコミュファンさん
中距離電車が止まれば川口にとってはかなり大きいし、大宮浦和には打撃になる。
クルドのなんやらはむしろ問題大きくなればさいたま市に打撃になる。
すでにさいたま市南部に移動してるからな。
浦和が飲み込まれたら見ものよ。
川口クロスとしてはやはり今の市長かな。
-
17098
検討板ユーザーさん
-
17099
匿名さん
東京上野ライン沿いの住人から見たら川口に停車するメリットマジで一切ないからな。
駅前に百貨店でもあれば話は別だが川口でわざわざ降りる奴なんて住人以外いない。
-
17100
名無しさん
稼ぎについてのレスがあったので
そりゃまともに稼いでるならいいけど
一般論で川口のヤードや解体業関連は、違法行為や脱税が非常に多い、不法滞在者や未成年を働かせる、乱積み暴走煽り騒音ほか迷惑行為、マナー違反が多い。
川口治安悪化の温床や出発点となってる。
個別の人がこれに当てはまるか知らない。
だがこういうこと無しに、相当金稼ぐって無理だと思うが。
金持ちと一般化するなら、原資が疑わしいのは多いだろう。
ではああいうヤードや解体を放っておくべきだと考える?
ちゃんと対処すべきと考えるなら、そういうので稼いだ金はどうなんだってなる。
そういう稼ぎで暮らしてるのに、あまつさえ犯罪、治安違反、抗議したら大勢で威嚇。
未就学児が多いし、読み書き計算さえ危ういのに、威嚇は一人前なんてのが増えたら、この先どうなる。
違法滞在者の不当な稼ぎがチョロいなんてなれば、やる人が増える。
こんな未来で、日本人の子孫に良い世の中を残せるのか?
何年も前から行政も警察もマスコミも動くべき問題だったろ。
こんなもん差別と真逆の甘やかし事なかれ以外の何物でもない。
まずはヤードや解体業を徹底捜査するしかない。
それが川口と日本の治安悪化阻止の最初の一歩。
-
17101
通りがかりさん
-
17102
匿名さん
わざわざ降りる奴が8万人もいるから県下3位の乗降客数なのよ
-
17103
検討板ユーザーさん
入管法もかわって、犯罪歴あるやつは子供いても強制送還らしいから、摘発はがんがんされるんだろうな。
実際今週、わらび駅ではたむろしてるだけで警官出動したらしいし。
自民党が保守っぽくなればそれで支持率あがると意気込めば、より改善されるかも。アパートの追い出しも犯罪歴あるやつはできるからな。
-
17104
eマンションさん
川口駅は駅舎が限界だからこそ実現性あるんだよな
複線化の費用は川口市が当然持つけど、駅舎は老朽化で建替が必要な状態だから川口市とJRが費用負担することになる
JRとしては建替費用をどこまで川口市に負担させるかが鍵なので出来るだけゴネたいけど、ご破算はJRとしても損なのでどこかで着地はさせる
-
-
17105
匿名さん
>>17099 匿名さん
路線名もわかってないやつが何を偉そうに語ってるわけ?
-
17106
検討板ユーザーさん
浦和以北の田舎は焦るだろうなあ。
川口に停車し発展したら。
楽しみだ。
-
17107
通りがかりさん
-
17108
口コミ知りたいさん
JRは援助する義務がある。中距離電車停車も含めてね。
-
17109
通りがかりさん
-
17110
名無しさん
>>17107 通りがかりさん
駅舎建て替えだけなら川口は1円も払わんだろ。頭悪すぎ。
-
17111
口コミ知りたいさん
-
17112
名無しさん
川口市がタワマンの100m規制を解除すれば開発がもっと早く進むと思うんだけど
ディベは高さを出して戸数を増やして儲けを大きくしたいってのは当たり前でしょ
駅周辺500m圏内、条件としては建築面積減らして広場や緑地などオープンスペースを一定の割合以上設ける事とか
-
17113
マンション検討中さん
>>17112 名無しさん
川口にそこまでの需要はない
その証拠にここが売れ残っているわけで
-
17114
マンション検討中さん
-
-
17115
マンション検討中さん
俺はクルド人がいた方が賑やかでいいけどな。
無免許運転を責める人いるけど、運転免許制度がない国だってある。
いろんな価値観を尊重しましょう。
-
17116
マンション掲示板さん
>>17115 マンション検討中さん
ここは日本だよ。
住む国のルールを守れないなら出ていくべき。
差別と区別は違うから。
-
17117
マンション検討中さん
>>17116 マンション掲示板さん
多様性を認められない人はマンション合わないと思いますよ
人種に限らずマンションは色々な人が住んでいます
川口クロスを買える収入のある人はそれなりの立場なので心配無用でしょうけど
-
17118
匿名さん
>>17117 マンション検討中さん
社会的立場、パワー、金、我々は強いね
-
17119
マンション掲示板さん
>>17115 マンション検討中さん
右翼的な人の書き込み多かったけど、少し安心しました。
多様性は良いこと。
-
17120
マンション掲示板さん
>>17117 マンション検討中さん
多様性とルールを守るというのは別問題ね。
差別と区別は違うから。
-
17121
匿名さん
>>17102 匿名さん
こんな不便な駅に乗り降りする奴らは、外国人も含めてここの住民だけだよ
-
17122
鉄道マニア
>>17102 匿名さん
東武スカイツリーラインの竹ノ塚駅もつい最近まで乗降客数が8万人以上いたけど、ずっと各駅停車駅のままで、急行や準急は止まらないよ!
中距離電車や急行等の優等電車が停車するのは、単に乗降客数だけではないんだよ
多くの利用者の時間を無駄にするだけの価値、例えば他路線への乗り換え等を含む駅の重要性が大きい
-
17123
マンション掲示板さん
>>17113 マンション検討中さん
じゃあ三井の再開発は1戸も売れないの?
-
17124
eマンションさん
乗客に不利益になったとしてもJRには不利益にならないんだよね
埼玉以北に住んでる人は結局JR乗らないと生活できないわけだから
代替交通手段がある場合だけJRは不利益になる
-
17125
ご近所さん
>>17124 eマンションさん
いやいや、大宮駅や久喜駅、栗橋駅の利用者の遅延の多いJRに替わって、もし止まっても少々時間がかかるけど東武線という代替手段がある。
特に大宮駅は京浜東北線だけしか使えないローカル川口駅と比べて、代わりの路線がいくらでもあるので、駅力が格段に上です。
-
17126
マンション検討中さん
-
17127
マンション掲示板さん
他の駅の悲鳴、負け惜しみ、心地良し。
是非是非川口に中距離電車を。
-
17128
匿名さん
むしろ川口以北の住民の羨望を受けて乗り降りできる優越感を味わえるなら停車賛成
-
17129
マンション掲示板さん
-
17130
マンション掲示板さん
>>17125 ご近所さん
停車させるなら乗り換え駅である南浦和だわな
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件