物件概要 |
所在地 |
埼玉県川口市栄町三丁目601番(地番) |
交通 |
京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
481戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上28階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年02月竣工済み 入居可能時期:2024年01月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
|
施工会社 |
前田建設工業・埼和興産共同企業体 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドタワー川口クロス口コミ掲示板・評判
-
17120
マンション掲示板さん
>>17117 マンション検討中さん
多様性とルールを守るというのは別問題ね。
差別と区別は違うから。
-
17121
匿名さん
>>17102 匿名さん
こんな不便な駅に乗り降りする奴らは、外国人も含めてここの住民だけだよ
-
17122
鉄道マニア
>>17102 匿名さん
東武スカイツリーラインの竹ノ塚駅もつい最近まで乗降客数が8万人以上いたけど、ずっと各駅停車駅のままで、急行や準急は止まらないよ!
中距離電車や急行等の優等電車が停車するのは、単に乗降客数だけではないんだよ
多くの利用者の時間を無駄にするだけの価値、例えば他路線への乗り換え等を含む駅の重要性が大きい
-
17123
マンション掲示板さん
>>17113 マンション検討中さん
じゃあ三井の再開発は1戸も売れないの?
-
17124
eマンションさん
乗客に不利益になったとしてもJRには不利益にならないんだよね
埼玉以北に住んでる人は結局JR乗らないと生活できないわけだから
代替交通手段がある場合だけJRは不利益になる
-
17125
ご近所さん
>>17124 eマンションさん
いやいや、大宮駅や久喜駅、栗橋駅の利用者の遅延の多いJRに替わって、もし止まっても少々時間がかかるけど東武線という代替手段がある。
特に大宮駅は京浜東北線だけしか使えないローカル川口駅と比べて、代わりの路線がいくらでもあるので、駅力が格段に上です。
-
17126
マンション検討中さん
-
17127
マンション掲示板さん
他の駅の悲鳴、負け惜しみ、心地良し。
是非是非川口に中距離電車を。
-
17128
匿名さん
むしろ川口以北の住民の羨望を受けて乗り降りできる優越感を味わえるなら停車賛成
-
17129
マンション掲示板さん
-
-
17130
マンション掲示板さん
>>17125 ご近所さん
停車させるなら乗り換え駅である南浦和だわな
-
17131
匿名さん
-
17132
マンション掲示板さん
>>17131 匿名さん
しかし武蔵野線ユーザーも含めて考えるとやっぱり南浦和にした方がありがたがる人は多いのではないでしょうか。
-
17133
評判気になるさん
>>17122 鉄道マニアさん
へえ、浦和駅は何線に乗り換えられるの?笑
-
17134
マンコミュファンさん
>>17132 マンション掲示板さん
乗り換えの人まで含めたら南浦和駅の利用者は9万人超えてるらしいしね。
JR側にも停車させるメリットはある。
-
17135
eマンションさん
-
17136
検討板ユーザーさん
南浦和に上野東京と湘南新宿停車させて、武蔵浦和に新幹線停車させれば埼玉の鉄道網は完璧だな
乗り換え含めてほぼ隙がなくなる
-
17137
匿名さん
-
17138
鉄道マニア
>>17133 評判気になるさん
小学生か? 埼玉県について何も知らんな (笑)
浦和には乗り換えより重要な埼玉県の要所「埼玉県庁」を含め、その他裁判所等重要な施設がある。
東京でいうと新宿駅だよ、大久保駅や新大久保駅的な位置づけの川口駅とでは格が違う
-
17139
匿名さん
埼玉県は縦にしか鉄道が走っていないのが問題。
また埼玉高速鉄道は運賃が高すぎて利用者が非常に少ないクソ路線でJR沿線の物件の50~70%程度の価値しかない。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件