>>5371 マンション検討中さん
信号待たなければ良いですよ。
赤信号以外でも車が来てなければ渡ってしまいましょう。
日本人にはマリーシア(サッカー用語でずる賢さ)が足りませんね。
>>5379 シティテラス営業マンさん
不動産の営業マンって凄いんですね!
自分もマンション転がしたいです(*^^*)
ちなみに営業マンさん!ズバリこここのマンションの価値はどうでしょう♪(/ω\*)?
辛口でお願いしますm(__)m
>>5360 マンション検討中さん
有楽町線延伸は亀有駅から八潮まで伸びていき、東埼玉道路と同じルートで越谷レイクタウンまで伸びていき、最終的には野田市まで延伸しますよ。
https://www.city.koshigaya.saitama.jp/smph/kurashi_shisei/kurashi/suma...
>>5371 マンション検討中さん
今のところ10時台と深夜23時以降に使うパターン(通勤都合で)ですが、歩行者青に変わるまで最短で1秒(笑)、最長で10秒程なので全く不便さは感じませんです。渋滞のときにどうなのか?が気になるところですけど
>>5382 通りがかりさん
辛口と言われると…。
営業マンは売る事がメインなのであまりネガティブな情報は見せないようにしたいものです。
しいてあげれば他のレイクタウンマンションより駅から遠い事ですか。
まぁマンションの価値はあらゆる観点があるので簡単には算出出来ませんが、ザックリと言えばこのマンションの現在の価値は少しコスパ的には高いですが、将来性は駅近マンションのなれる可能性があるので有望ですよ。
貴方が購入したいのであれば西棟を薦めますよ。
>>5387 マンション検討中さん
越谷レイクタウンエリアにおいては、今のJR武蔵野線越谷レイクタウン駅の地下に8号線の駅ができるケースと、東埼玉道路と武蔵野線が交差するあたりに地上(高架)の駅として作られるケースの2案が検討中ということです。
前案は利便性に優れますが、コストは掛かります。後ろ案はその逆です。
さらに言えば、前案ならば「地下鉄」、後案ならば「高架鉄道」なんですね。
地下鉄はコストがかかりますから、高架鉄道案が有望だと思います。
3000万円で購入したマンションが30年後に1500万円で売れれば御の字かと。
http://koshigayalaketown.net/archives/1059169940.html/3
>>5383 口コミ知りたいさん
獣道も来年夏頃には通行出来なくなるほど草木がボウボウに生えて来るでしょう。
そうしたら通行したくても出来なくなります。
それまで見栄えが悪いかもしれないですけど我慢してね。
>>5391 シティテラス営業マンさん
高架だと2路線に挟まれてすごくうるさそうですね
しかし分の悪い賭けに勝ってようやく1500万の御の字レベルの夢の様なお話しじゃ乗るのは勇気いりますよ、やっぱり
そもそも運輸省がこの先15年は話が前に進む可能性はないと言ったに等しい答申を出したばかりの状況で開通を見込んで投資するなんてバカバカしすぎますよ
遊びで何千万のお金を動かして仕込める立場の人ならともかく
私の担当だった住友不動産でナンバーワンの営業マンは、数年おきに自社の新築マンションを買い、値上がりしたところで売り抜けている。
営業マンは、将来値の上がる価値のあるマンションを知っている。
私の担当は住友ナンバー1営業ウーマンでした。
辛口コメントありがとうございます!!
ここのマンションの魅力をおおよそ分かりました^^
後は時間が合えばモデルルームに行ってみたいと思います!
営業マンさんありがとうございました!!!