こんにちは
白髪紳士的営業マンです。
若い女性営業マンには日々私が営業のいろはをレクチャーして成長してますので、皆様温かく見守ってくだ。
白髪紳士的営業マンです。
パンダ部屋ですか、なくてもこのマンションは売れてますからね、今更必要ないかと思ってましたが、必要とあれば、、、GWを楽しみにしてください。としか今は言えません。ホームページを常にチェックしといてください。
もう数年住んでけど、マンション自体には文句無いが、管理人が本当にクソ過ぎる。
住めばわかるけど融通きかないし、横暴だし上から目線で言ってくるし本当に不快。
どうにかして辞めさせられねーかな。
住友にクレーム入れまくるか。
こいつの顔を入り口で見るたびに吐き気する。
私は今まで、そんなに嫌な管理人さんに会ったことがありません。特別良くもないですがあんなものではないでしょうか。
皆さんはホテルのフロントの様な対応を求めているのでしょうか?
わかってくれる人居て良かったわ。
ここの管理人は本当無理。
それだけでこのマンション買った事を後悔するレベルだから、検討してる人はそこまでちゃんと見て検討し尽くす事をオススメする。
助言はしたからな。
こんばんは
白髪紳士的営業マンです。
管理人に関して文句があれば、管理会社にお伝え下さい。かつ、こちらの検討版でなく住民版に書き込んで下さい。かつ、売主のスミフにクレームしても管理会社に伝えるだけなので二度手間ですから勘弁してください。
以上、白髪紳士的営業マンでした。
夜に台車借りにいくあなたが常識なさすぎだっちゅーの!
確かに、ここの管理人は適当過ぎる。
一回来客用の駐車場を借りた時の上から目線。
ホテルのような対応とは言いませんが、人を馬鹿にしてるような言い方、態度。
ヤマトか郵便局のひとか忘れましたが
前にシティテラスに住んでるって言ったら、
あそこの管理人さんはしっかりしてて
いい人ですよ。って言われました。
厳しくて上からかもしれませんが
その分しっかり仕事はしてくれて
住民以外の人たちにも厳しいので
私はありがたいと思ってます。
>>8457 川越総本部ビシャビシャもんてさん
>>8455 白髪紳士的営業マンさん
理事会に提案する内容を書いた資料を管理人に渡して、どのような結果になったか報告してくれとお願いしたら、管理人が理事会で話し合われた内容は後で掲示するからそれを見てくれと。
いや、理事会で話し合われた内容の掲示は前回はこっちが掲示板に掲示してくれと言わなければ掲示してくれなかったじゃないのか?
この管理人はいつも適度なこと言うんだよな。
管理会社のフロントスタッフも毎回理事会で話し合われた内容を掲示板に掲示するようにお願いしたけど、上の空で聞いていてSUISUIネットに直ぐアップしますよなどと言っていたが、マンションポスト横の掲示板に貼り出すのが適切だろうが。
SUISUIサイトにも未だにアップされず適度すぎなんですよ。
ようは住民は何も知らないで管理費だけ払っとけと。
こんだけ管理人に対してネガティブ意見出るってことはやはりガチ。
これは何かしら行動を起こしたいんだが、何すれば良いの?管理人変えて欲しい
>>8460 匿名さん
黒ワゴンの男が未契約の駐車場に駐車していますが、そのような状況を放置しているのは管理人が仕事をしていないのと一緒。
遺憾しか言わない某国の総理大臣と一緒で形だけのポーズは取るが結局何もしない。
管理費3000円値上げしたらどうですか?497戸あるので、月給70万円のコンシェルジュを2名雇えます。
大規模マンションなので、お金の使い方次第で色々できるポテンシャルを秘めています。
修繕積立金を月額1万円増額すると、年間で6000万円近くになります。いっそのこと、管理組合で毎年2部屋づつ買って、不動産賃貸業やりましょうか!
>>8459 xマンションさん
その話を聞くと、遠回しに遠回しにして何も結論出てないですね。
管理人からしたら面倒な住民だな。と思うかも知れませんが、管理人と言うのはその様な面倒な仕事をこなす仕事です。
営業職みたいにノルマは無い?(分かりませんが)快く住むためのサポートをするのが管理人だと思ってます。だけど、今はその機能を果たしてない?ようですね。
>>8464 川越総本部ビシャビシャもんてさん
おっしゃるとおりです。
いま本当に真面目に仕事に取り組んでる方はクリーンスタッフのみです。
あとの管理人、管理会社のフロントスタッフ、宅配業者はいかに楽して効率よく金を稼ぐか、面倒な仕事はいかに拒否するか、そんなことばかり考えてるようです。
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