注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「滋賀 びわこホーム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 滋賀 びわこホーム
匿名さん [更新日時] 2023-11-07 08:29:12

滋賀のびわこホームで注文住宅を建てました。

[一部テキストを削除しました。]

[スレ作成日時]2016-09-11 01:02:14

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

滋賀 びわこホーム

1. 121 eマンションさん

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

2. 122 名無しさん

自演バレバレやなwww

3. 123 匿名さん

色々なハウスメーカーさんで検討していた中で、「価格」と「対応」の良さで、びわこホームさんでお願いしました。私たちにぴったりのお家を担当の方と何度も何度も話し合わせていただきました。親切さと丁寧さは、10社近く足を運んだ他のハウスメーカーさんとは違い、大変好感がもてました。間取りについても、こちらの要望をしっかりと反映させてくださいましたし、アフターサービスについても非常に安心できるものです。ファミリークローゼットの作業台や本をたくさん置ける趣味部屋はお気に入りです??

1. 色々なハウスメーカーさんで検討していた中...
  4. 124 販売関係者さん

自作自演が多すぎてホラーだわ。

5. 125 通りがかりさん

>>124 販売関係者さん
    何をもとに自作自演って言えるんですか?

6. 126 評判気になるさん

>>125 通りがかりさん
    誰がどう見てもステマてわかるよwww
    具体例がなく、写真も明らかに入居前ぽい。ただただ、薄っぺらい言葉でびわこホームを持ち上げ続け
    る。ほんとうに検討してる人はここの口コミなんてあてにしてないと思う。他を見てるよ。
    ステマ満載でびわこホーム除外した人多いと思う。

7. 127 びわこホームユーザー

はじめて投稿します。この度はびわこホームにてクロス張り替えの見積もりを頼みました。
    洗面所に不備が見つかり、また、使用中のクロスは欠品の為、違うクロスで洗面所四面のクロス張り替えはびわこホームの保証で張り替えて頂ける事となりました。天井の張り替え(保証外)は自費だとの事でトイレのクロスの張り替えと同時に見積もりを上げてもらいました。皆様の今後の参考になりますように、画像添付いたします。クロス張り替えに至ったのは、石膏ボードに問題があったからです。

1. はじめて投稿します。この度はびわこホーム...
  8. 128 通りがかりさん

>>127 びわこホームユーザーさん
    ちなみに洗面所は何平米ですか?

9. 129 口コミ知りたいさん

4万の間違いじゃなくて?とんだぼったくり。

10. 130 名無しさん

築7年目びわこホームユーザーです。
    リビング吹き出し窓(ウッドデッキに出る)のフローリングが腐敗しました。びわこホームは結露に原因で、ストーブやエアコンをつけていたら仕方ないとの事。弊社には瑕疵はないので、治されるなら、ご自身の火災保険を使用されるか、全額自己負担だそうです。
    剥がれていないとこらも、窓際付近のフローリングが柔らかくなっています。この件に関して、びわこホームからはこちらから連絡しないと、放置状態。ホームドクターにびわこに瑕疵はない。結露が原因ですから、結露が出ないように対処もしてこられてないし、清掃の時に多量に薬をまいたのが原因か、水浸しのまま放置したとか、こちらが悪いような言い方をされました。もちろん薬まいたり、水浸しのまま放置もしていません。
    床暖も入っており、フローリング張り替えとなったら、床暖もダメになるそうです。メディアに出ている社長はじめ、担当も大工も見に来ません。話し合いの場も設けられていません。
    築7年目でフローリングが腐る家にローンを払い続けています。

1. 築7年目びわこホームユーザーです。リビン...
  11. 131 どこぞのハウスメーカーさん

自演する人も暇やねんな~と思うけど、
    わざわざそんなん書き込む人もたいがい暇やねんな(笑)
    かく言うワシも暇やから書き込むで~。
    別にここの会社擁護するつもりやないけど、
    130サンの写真も、サッシびちゃびちゃやん。
    めっちゃ結露してるやん。
    そらフロアも腐るって(笑)
    ま、客からしたらなんでも会社のせいにしてたら楽やもんな~。

12. 132 通りがかり

はじめまして。
    すみません、窓はガラス1枚ものですか?2層のものですか?
    最近は樹脂のものとかもあると思うんですが、アルミですか?樹脂ですか?

13. 133 e戸建てファンさん

びわこホーム皆さんが優しくて接しやすく
    自分たちの予想通りの家が建てられました?

14. 134 e戸建てファンさん

びわこホームの皆さん優しくて接しやすくて
    自分達の予想通りの家が建てられました!!

15. 135 いちね

琵琶湖ホームは若い20代の方達の方がすごく対応よかったです。
    名前は出しませんが40代50代ぐらいの女性の方にすごく残念ながら思いしましたお勧めしません。
    とても不愉快でした

16. 136 匿名さん

窓は二層で、樹脂とアルミの複合サッシです。
    これも、標準のアルミサッシが嫌だったので、追加でお願いしました。
    写真は確かに濡れていますが、普段はこまめに掃除しております。結露の特徴のクロジミも見当たりません。

17. 137 匿名さん

>>131 どこぞのハウスメーカーさん

会社のせいにしてるような書き方していますか?現実を口コミしています。あなたの方が、自演ぽい書き方ですよw

18. 138 どこぞのハウスメーカーさん

え、じゃあその現状の口コミかいて、読んだ人にどう思わせたいの?
    どういう意図があるの?
    直すのに火災保険が利用できるなら自己負担いらんし、それで直せばいいことやないです?
    そんなことありえない、施工が悪いと思います!、それは会社負担で直すのが普通ですよ!、なーんていう言葉でも欲しかったんじゃない?としか思えない(笑)

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ルフォン上野松が谷
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報