注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「滋賀 びわこホーム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 滋賀 びわこホーム
匿名さん [更新日時] 2023-11-07 08:29:12

滋賀のびわこホームで注文住宅を建てました。

[一部テキストを削除しました。]

[スレ作成日時]2016-09-11 01:02:14

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

滋賀 びわこホーム

1. 101 デベにお勤めさん

今から、7、8年前の出来事ですが、中古物件の購入を考えていました。
    契約日に購入金額の半分現金で用意していたら、その朝、営業から電話があり、もうひと方先に取引している人がいて、契約できないんで諦めてくださいみたいなこと言われました。それ以降営業の直接のお詫びもなく。その後、別の会社で良い物件購入出来ましたので良かったですが・・・
    本当にびわこホームにしなくて良かったです。こんなひどい会社やから潰れてるやろなと思っていました。
    最近、CM見ないからとうとう潰れたかと思って検索したら、また、怒りが湧いてきてしまいました。

2. 102 匿名さん

無事に家が建てることが出来ました
    ありがとうございました
    今後ともよろしくお願いします

3. 103 匿名さん

昔の投稿になんやかんや書いてあったけど
    俺は満足やな
    特にコーディネーターさん、めちゃ親切
    嫁も満足してくれてたわ

担当の営業の人も柔らかい感じでユーモアあっていい感じ
    現場監督もものっすごい優しかったし
    こっちの都合で急かしてしまったけど
    嫌な態度一個もなかった
    人間、抜けることもあるし特に思うことないや

ここの投稿見て参考にするより
    実際、見て聞いた方がよくわかるんやないかな
    人それぞれ相性あるし

とりあえず満足!
    ドアいい感じ♪
    ありがとうございました!

1. 昔の投稿になんやかんや書いてあったけど俺...
  4. 105 名無しさん

中古物件を検討していましたが思いきって新築の平屋を建てました?私のお気に入りは台所の壁です。

1. 中古物件を検討していましたが思いきって新...
  5. 106 匿名さん

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

6. 107 匿名さん

何も決まってないところからのスタートでしたが、こまめに資料を作ってくださり、わかりやすく家作りを進めることができました♪わからへんこともたくさん電話してしまいましたが、快く教えてくださって、感謝してます(^-^)素敵な家ができて、ありがとうございます!!畳コーナーでくつろぐのが好きです(^-^)

1. 何も決まってないところからのスタートでし...
  7. 108 通りがかりさん

ステマ忙しい

8. 109 匿名さん

夢のマイホームを建てることができてとても嬉しいです。
    早く建てたいという希望にも迅速に対応いただき満足しております。
    これからこのマイホームで様々な思い出を作っていきます。
    ありがとうございました!!

1. 夢のマイホームを建てることができてとても...
  9. 110 こだわりのT

びわこホームさんで新居を建てました。
    気が変わったときの対応も迅速で満足のいく理想のマイホームを建てることが出来ました。

自慢のトイレです。

1. びわこホームさんで新居を建てました。気が...
  10. 111 名無しさん

びわこホームさんで最高に素敵なおうちを建てて頂く事ができました!
    スタッフの方々も皆さん親切でいつも笑顔でおうちのプランなども笑いの絶えない話し合いでとても楽しかったです!
    びわこホームさんで本当に良かったです。
    これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します♪

1. びわこホームさんで最高に素敵なおうちを建...
  11. 112 匿名さん

びわこホームさんに家を建てて頂きました。
    最初から今日までとても親切で一緒懸命して頂いて大満足です。
    これからも末永くお世話になろうと思います。

1. びわこホームさんに家を建てて頂きました。...
  12. 113 匿名さん

階段の腰壁を好きなようにデザインさせていただきました。
    とても満足なデザインに仕上がり、感謝です。
    社員さんの対応も笑顔が多く、楽しく家づくりが出来ました。
    ありがとうございました。

1. 階段の腰壁を好きなようにデザインさせてい...
  13. 114 匿名さん

スタッフの皆さんがとても親切で楽しく家づくりが出来ました

お気に入りの丸窓がとてもかわいいです!

1. スタッフの皆さんがとても親切で楽しく家づ...
  14. 115 匿名さん

びわこホームで注文住宅を建てました。
    営業担当さんはじめ、社員の方はとても良い人ばかりで、安心してお家作りができました。
    住み始めてもうすぐ2ヶ月。とても快適です。

1. びわこホームで注文住宅を建てました。営業...
  15. 116 匿名さん

夢のマイホームを立てるにあたり自分たちの希望を伝えてからの迅速な対応と提案力が素晴らしかったです。注文住宅だったのですが、最初にイメージしていたものより良いものができました。
    一緒なって寄り添って考えてくださったおかげです。
    一度だけ話だけでも聞きに行ってみてはどうでしょか?

1. 夢のマイホームを立てるにあたり自分たちの...
  16. 117 匿名さん

びわこホームで注文住宅を建てました。
    営業担当さんはじめ、社員の方はとても良い人ばかりで、安心してお家作りができました。
    住み始めてもうすぐ2ヶ月。とても快適です。

1. びわこホームで注文住宅を建てました。営業...
  17. 118 匿名さん

念願のアイランドキッチンができて嬉しいです。とても綺麗で満足しています。

1. 念願のアイランドキッチンができて嬉しいで...

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
アネシア練馬中村南
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報