マンション雑談「羽田新ルート低空化飛行の悪影響」についてご紹介しています。
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評判気になるさん [更新日時] 2024-09-03 01:50:28

2020年に向けた計画が着々と進み、品川駅、大井町駅、大崎駅、目黒駅等新ルート直下となる居住地の資産価値下落が懸念されます。皆さんのご意見を伺いたくよろしくお願いいたします。
・品川大井町では高さ300mと東京タワーよりも低い
・騒音〜1時間当たり44機、80デシベル(目覚まし、パチンコ屋、窓開けた状態の地下鉄)
・落下物〜付着した氷などが高速で落下してくる
http://matome.naver.jp/m/odai/2143726473553500901
http://m.minamiooi-haneda.webnode.jp

[スレ作成日時]2016-09-10 08:29:22

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羽田新ルート低空化飛行の悪影響

  1. 621 通りがかりさん

    恵比寿、目黒、五反田辺りですと、だいたい山手線線路と山手通りの間を飛んでいる感じですが、山手通りから直線距離で600~700m離れている我が家の、二重窓(ペアガラスではなく)の部屋にいても、飛んで来るのがわかります。
    目視だけではなく、インターフォンのモニターでも機影が見えます
    大型機の場合は、恐怖感も感じます。恐らく、羽田手前でエンジンのパワーを上げる付近らしく、それも恐いです。一度、恵比寿GPで轟音がするので頭上を見上げたら大型機で、国交省のCGでは大井町あたりとされる大きさに見え、タワマンの住人が気の毒になりました。

  2. 622 匿名さん

    恵比寿のオフィスですが煩くて窓開けられないです。

  3. 623 匿名さん

    今日は、低空飛行? 怖い。本当に高度を守っているのか? 羽田新ルート。あと、夏はエンジン吹かすのがよく分かった。超うるさい。

  4. 624 匿名さん

    素人の考えなのだが、国土交通省の提示している騒音dbに対して、実際の現地でオーバーしてても、問題なしなんですかね?

  5. 625 匿名さん

    ここ最近、明らかにルートから外れてる機体が見られるのたが、どうなっているんだ?機長のさじ加減で飛行してる?

  6. 626 匿名さん

    E滑走路が完成したら南青山や六本木方面も直下になるし、分散化案が出てるので千代田区も安泰ではない。

  7. 627 検討板ユーザーさん

    >>617 匿名さん
    分散案には賛成。
    でも住民説明会での直進ルートごり押しは無意味だったことになるね。

  8. 628 匿名さん

    E滑走路はあと10年は出来ないだろから、それまでは今のままなんだろうね。
    で、時間や高度やルートの不遵守は多少なら目をつぶって、騒音のdBオーバーも日常的という様になるのでしょう。
    そうやってこの国はやってきたのだから。

  9. 629 匿名さん

    >>628 匿名さん
    ルート 左右のズレ、高度のズレ、いい加減ですね。羽田新ルートは、、、

  10. 630 周辺住民さん

    恵比寿GP周辺在住。都心のわりに静かな環境だったのに、引越しを考えるほどの騒音です。うるさいだけでなく真上のかなり近くを飛んでいるので怖い。。。

  11. 631 匿名さん

    高輪ですが、物凄く煩いです。
    エンジン吹かすし、明らかに低空で飛んでます。
    早く新ルートを中止して欲しい。

  12. 632 匿名さん

    一般住宅、ビジネス街……、人口大密集地帯での低空飛行の騒音に徐々にノイローゼの度合いが深まり不気味な気持ちになりつつあるのは気自分だけなのだろうか。
    党利党略の下、騒音には何の影響も無い立場の役人達が決定認可した結果、エンジン音、騒音被害に悩む住人、会社、本当に何とかならないものなだろうか、かなり切実になりつつある。

  13. 633 匿名さん

    たかだか数時間でしょ?
    騒ぎすぎじゃない?

  14. 634 通りがかりさん

    >>632 匿名さん
    世の中の大多数はそんな事気にしてない。
    新ルート直下の地域から人が流出してないし、その地域の地価、家賃が他より下がってる事もない。
    騒いでいる人はノイジィマイノリティってやつです。

  15. 635 匿名さん

    >>634 通りがかりさん

    いや、今後数年間でストレス性の心身疾患が増えるよ。東京の高級住宅街を総なめの新ルートは一連の日本破壊工作のひとつだ。

  16. 636 通りがかりさん

    >>635 匿名さん
    今後どうなるかは類似の事例から類推するのが一般的。
    住宅地の直上を何十年も飛んでいる伊丹や福岡の空港の回りで、ストレス性の心身疾患が多いなどという話は聞いたことがない。
    なぜ東京だけそんな事になると思うのか。
    思い込んじゃってる人達とは会話にならないか....

  17. 637 匿名さん

    裁判で、勝てばいいだけですよね。

  18. 638 匿名さん

    昨日、青山一丁目駅 斜め上空で、羽田新ルート 機体を目撃したが、赤坂御用地に結構近かったので、ビックリした。

  19. 639 匿名さん

    こちら練馬ですらウルサいのに、渋谷品川にお住まいの方々は平気なのでしょうか。
    運休ばかりの今の時期にわざわざ都心上空を飛ばす必要ないと思います。既成事実を積み重ねてるだけですよね。

  20. 640 匿名さん

    今飛んでるのは小型機が7割、減便スカスカで運用。騒音が本格化するのは来年以降ですね。

    https://1manken.hatenablog.com/entry/2020/05/10/new-haneda-flight-rout...

  21. 641 匿名さん

    >640
    最新データが掲載されていますよ

    羽田新ルート|運用実績を可視化(8月)※随時更新
    https://1manken.hatenablog.com/entry/2020/08/10/august-new-haneda-flig...

  22. 642 ああああ

    私大井町に住んでいる者です。
    家の中にいると、騒音が5~10分おきに聞こえてきます。
    相当うるさいです。
    自宅で仕事していると、非常に目障りですし、
    電話中に騒音が発生すると中断しなければなりません。

    引っ越しをしないのは、騒音と引っ越しの手間・費用・騒音を除いた住みやすさを天秤にかけ
    た結果です。

    騒ぎすぎだとか言ってる方もいますが、
    そもそも大井町に来て、どの位の騒音なのか直接聞いて確認したのでしょうか?

  23. 643 匿名さん

    そもそも、羽田新ルートは、国際線 強化のためじゃなかった? 国内線をどさくさに紛れて飛ばしまくって、いいんですかね?

  24. 644 匿名さん

    新ルートは、もともと国内線も含まれてませんでしたっけ?

  25. 645 匿名さん
  26. 646 通りがかりさん

    >>642 ああああさん
    むしろ飛行機見れうらやましい
    引っ越ししたい

  27. 647 これは良い面もあり!

    初めて新ルートに乗りました。間近に東京タワー等の名所を眺めることができ、遊覧飛行の気分を味わえます。

  28. 648 匿名さん

    そもそも新ルートは、日本政府が五輪関係の国際線増便枠で横田ラプコンを管理する米国防総省へ請願したのでは?
    当初、米国防総省は難色を示していた。
    結果的に、戦後75年間の間、民航機の低空飛行から守られていた。
    但し、厚木・横田周辺の米軍機の騒音はすざましいものだろう。
    かつて、立川基地と入間基地が在日米軍時代もあったが、在日米軍の立川基地の拡張で砂川事件も起きている。

  29. 649 匿名さん

    容認する輩は大井町に住んでみろ。住んでから物を言え。

  30. 650 そもそも

    大井町は、羽田空港に近いという利便性を享受しながら、千葉や湾岸だけに騒音を押し付けていたのが問題。

  31. 651 マンション検討中さん

    単にルートが分散して、各地域の負担が公平になっただけですよね。

  32. 652 匿名さん

    将来、E滑走路ができたら?赤坂御用地の上を飛ぶ事になるかもしれない。

  33. 653 匿名さん

    第5滑走路(E滑走路)到着ルートが通過するのは17地域。

    羽田新ルート|次は第5滑走路の増設!?
    https://1manken.hatenablog.com/entry/2019/08/23/new-haneda-flight-rout...

  34. 654 匿名さん

    羽田新ルートのC滑走路ルートでさえ、青山一丁目駅周辺でも、ややうるさいのに、E滑走路ができたら、本当に大変だ。 しかしながら、E滑走路ができたら、A と C 滑走路は、着陸回数が減少するんですかね?

  35. 655 匿名さん

    >>654 匿名さん
    アフターコロナも、新生活様式の浸透で、出張・旅行需要(特に海外)の回復は期待薄です。
    このような状況ですので、E滑走路も、羽田アクセス線も、蒲蒲線も、航空需要の持続的拡大を前提とした計画は全て凍結・白紙撤回されるでしょう。
    それどころか、国交省主導で、JALとANAの統合やLCCの整理が進む可能性があります。
    フライト自体が激減しているので、A/C滑走路への着陸回数も、当初想定を大幅に下回っていますが、政治的兼ね合いや、将来の需要回復を想定し、新ルートの運用自体の見直しはないでしょう。
    (すべて個人的見解です)

  36. 656 匿名さん

    昨日9月2日は75年前のポツダム宣言だった日だが、その日から今年春まで横田ラプコンのエリアへは米軍へのフライトプラン提出無しでの民航機の航過が禁止されていた。
    その75年間で何を思うのか? 日本の領空では無かったことは明白じゃないのか?

  37. 657 名無しさん

    ものすごい騒音で発狂した

  38. 658 名無しさん

    >>635 匿名さん

    本当これ

    騒音で精神おかしくして薬飲んでる

    確実に日本を破壊する計画の一つ

  39. 659 名無しさん

    慶応幼稚舎に近い白金の方もギョッとする低さで飛んできてます。
    余りにも機体が大きく見えて、落下してきているのかと思った位

  40. 660 評判気になるさん

    青山一丁目辺りでも相当低く飛んでるのが見える。
    肉眼でJALかANAかその他かわかるほど。
    ただし音はあまり気にはならない。窓を閉じないといけないほどではない。

  41. 661 匿名さん



    上記のYouTubeを見てどう感じるか?
    羽田新ルートは横田ラプコンが自衛官の管制に移行?している午後の数時間。
    伊丹は、関空が出来る前はB747の国際線が飛んでいた。
    しかも、深夜を除く日中に。。
    その航過エリアの住民はどう思っているか想像出来ますかね?

  42. 662 匿名さん

    >>661 の追記だけど、伊丹空港の動画は羽田で言う京浜島や大井埠頭の工業地帯の上空では無いんですよ。れっきとした住宅地もあるし。
    もし、どうしても飛んで欲しくなければ米国防総省に24h米軍機専用空域に戻す方が良いのだろうか?

  43. 663 匿名さん

    HNDからティクオフする便は肉眼でも視界に入る地域だが、今日NH775便や17時前後の便で妙なルートを飛ぶ機体を見かけたのでFlightrador24で確認したら、東京湾に出ず荒川上空を航過し(荒川河口橋の直上でALT1,470m位)高度を稼いで小松に向かってた。
    ここで気づいた事なんだが、着陸機は言うに及ばず離陸機もTDR直上空は航過禁止になっているっぽい。
    何故ならこれまで離陸機は台風通過とか大きな地震で滑走路点検クローズとかで東京湾に一旦出る機体が圧倒的だったから。
    TDR直上空は腫れ物みたいな空域なんだろう。。

  44. 664 匿名さん

    NH775便では無くNH755便に訂正。

  45. 665 匿名さん

    >>何故ならこれまで離陸機は台風通過とか大きな地震で滑走路点検クローズとかで東京湾に一旦出る機体が圧倒的だったから

    これまた、以下に訂正。

    何故ならこれまで離陸機は台風通過とか大きな地震で滑走路点検クローズとか以外の通常時では東京湾に一旦出る機体が圧倒的だったから。

  46. 666 匿名さん

    羽田新ルートで騒いでいる方々は、Dランが共用開始前に『羽田カーブ』のアプローチルートをご存知の方は居るのだろうか?

    ※羽田カーブに関して参考で乗り物ニュースから
    https://trafficnews.jp/post/91318

    事実、羽田カープ時代には、自宅のリビングの窓から視界のやや斜め上空にアプローチしていった機体を何度も見かけた。(結果、富士山のシルエットを前に機体の後部を見てレフトターンしていく。)
    JALの独身寮や家族の宿舎などが点在している地域でもある。

    あの程度で斜め上の上空を航過して言った程度で驚くほどの物では無く慣れの問題。

  47. 667 匿名さん

    横田基地の空がアメリカの手にあるから、西からの旧航路も千葉から遠回り、新航路も国民の真上
    3800フィート急降下問題も、オスプレイ配備が原因で、突然アメリカから横田の空域を軍用に高く専用させるよう要求されたからなのに、国民には騒音軽減と嘘を付く
    安倍はアメリカのいいなり、植民地

  48. 668 匿名さん

    発端は米系航空会社のロビー活動だからね
    安倍がトランプに尻尾張った代償のひとつ

  49. 669 匿名さん

    確かにそうとも言える、、USの航空会社優遇。

    東北地方太平洋沖地震時に、HNDの管制がパニつく状態になった時、日本の航空会社の機体が降りれる空港に向かったけど、米系航空会社は横田に降りたそう。
    ただ、降りれなくなり燃料が足りなくなった米系航空会社は千歳に降り立った事も有るね。
    しかし、千歳空港とは言え管制しているのは国交省ではなくJASDF、つまり航空自衛隊。ここにも合衆国に優遇しているように思われる。

  50. 670 匿名さん

    今日の便でFlghtradar24を見ると一部だけだが確認できた物は、

    NH385 米子行き
    現在飛行中の国際線JAL16 LAX行き

    これらもやはりTDR上空を避けた荒川流域上空のルートを取っていた。
    結果、これまでの三番瀬上空で内陸に入るルートから西寄りの荒川流域ルートが恒常化しつつあるのだろうか?
    民航機がTDR真上上空に掛かるのはNGとしか思えない。

    まるで首都高C2上空をなぞるような。。

  51. 671 匿名さん

    地裁の判決は、いつなのか?

  52. 672 評判気になるさん

    静かな場所に住みたいなら都心になんか居なきゃいいのに。

  53. 673 通りがかりさん

    誰もが羨むような高級住宅地に家を買ったのに、飛行機の騒音の街と言われるのが悔しいのかなって印象しかない。

  54. 674 名無しさん

    わざと高級住宅地を通ってるのは何故?
    タワマン群や東京タワー見せて、わー日本ってすごーいって外国人に思わせるため?
    五輪開催されるかどうか知らんが終わったらこのルート通らせる必要ないんじゃない?

  55. 675 匿名さん

    >>673 通りがかりさん

    但し、多摩地区はダメだ。
    横田ABと厚木ABのアプローチする機体、立川基地に離着陸するときがあるJASDFのC-1(STOL性能が高く、エンジンが旧式のため騒音が大きい)機体がいるから。

  56. 676 匿名さん

    >>674 名無しさん

    外国人に見せるためなら、何故今まで横田空域に米国系のエアラインを航過させなかった?

    通らせたくなければ、日本政府より米国防総省に陳情したらどうかね?
    かつて都知事が横田ABの軍民共用化を米国防総省に陳情したけど蹴られた経緯がある。

  57. 677 匿名さん

    羽田新ルート問題より以前にこう言う問題があった事を国土交通省から通達されたことは知った方が良い。

    https://www.pref.chiba.lg.jp/kuushin/haneda/kyougi/moushiire/documents...

    OLCからどんな陳情があったかは私は知らない。

  58. 678 匿名さん

    ある筋の新聞情報から鑑みると、日米合同管理である三沢ABのJASDFのF-35Aの訓練がどうなっているか気にかかるような。
    三沢ABのUSAF側はまだF-35Aは配備されておらず、F-16C/Dだけどそれ以上にRQ-4グローバルホークが居た。
    JASDF側もRQ-4Bを配備予定らしいが、どうなっているかは未確認情報。

    また、日米共同でエレファントウォークもやっているそう。

    https://www.mod.go.jp/asdf/misawa/journal/R2/R2.html

  59. 679 匿名さん

    捕捉として三沢ABにはJALの民航機も降りている。(管制圏は当然米軍)
    かつて、TDA、そしてJASのA300も降りていた(JASはJALに吸収合併)。

  60. 680 品川ナンバー1104

    >>13 匿名さん
    やっぱ、ここ不動産業界のステマなんだね。
    「参考になる」の支持が多すぎww

  61. 681 匿名さん(品川区)

    こんな不動産ステマ掲示板でカキコしてるより、署名したほうが合理的。

  62. 682 品川ナンバー1104

    署名したいけど、近所に年齢バレたくないから、ネット署名か郵送署名をスタンダードにして欲しい。

  63. 683 通りがかりさん

    昨日の表参道は飛行機がバンバン飛んでて煩かった。
    あれじゃ、窓開けられない

  64. 684 匿名さん

    国土交通省は、説明会の騒音レベルを超えていても、お構い無しで飛ばしていたら、裁判で不利にならないのかな?

  65. 685 匿名さん

    >>684 匿名さん

    裁判?

    防衛省を相手取って起こした米軍基地訴訟の事例を見てみれば?
    午後の数時間だけ、横田ラプコンで米軍から自衛官の管制へ移っただけでは、裁判に勝てる見込みはどうだろう?

    日本が75年前に敗戦しただけに、動かせない様なものがあるんじゃない?

  66. 686 匿名さん

    最近 C滑走路のルートが、今までより、北側に寄ってる事が多い。何か意図してやってるのか?

  67. 687 匿名さん

    アメリカさまのゆう事きかないとダメよ
    将来、
    中国の日本自治区になり、中国語喋れないと強制所送りあるよ。

  68. 688 匿名さん

    定額制 乗り放題 大手もやるとなったら、A .C 滑走路 着陸 増えそうだな。

  69. 689 評判気になるさん

    >>688 匿名さん
    北風ルート近辺のマンション住居者です。立て続けに3部屋が売りに出されました。明らかに飛行機騒音と関係があります。朝7時に一分間の間に何度も飛行機が通ります。電車の間隔よりも短い笑。ルートとか全然守っていないで飛んでます。辛いです。

  70. 690 匿名さん

    航空宇宙先進国である合衆国は、こんなトンデモ事故が起きている。

    以下のナショナルジオの記事から。
    https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/21/012800048/

  71. 691 匿名さん

    >>689 評判気になるさん
    江戸川区とかですか?

  72. 692 匿名さん

    何があったのかよくわからんが、最近は飛行機よりも低空で飛んでいるヘリコプターのほうがうるさい。

  73. 693 匿名さん

    米軍ヘリによる首都異常飛行問題とは - 不動産ブログ「マンション・チラシの定点観測」
    https://1manken.hatenablog.com/entry/2021/03/23/us-military-helicopter...

  74. 694 匿名さん

    最近、C滑走路ルートを逆戻り?してる航空機をみた。しかも、夜の8時頃だった様な記憶が、、、

  75. 695 匿名さん

    >>692 匿名さん
    そう言えば、渋谷区 東 付近でヘリコプター見た。

  76. 696 口コミ知りたいさん

    >>549 匿名さん ひっきりなしに低空で旅客機が通過いつ住宅地に落ちて来るか、騒音も非常に迷惑。大事故が発生してもおかしくない。まるで戦争みたいだ。基地周辺と変わらないです

  77. 697 匿名さん

    広尾に歩いていて分かったけど、「騒音」というより「爆音」だった。沖縄の基地の近くも、こんなかんじだろうか? 窓を開けて昼寝していたら目が覚めちゃうね。住民の皆さんはガマン強いと思った。忍耐力の無い俺にはとても無理(笑)

  78. 698 匿名さん

    >>697 匿名さん
    赤坂御所 周辺でさえ、結構聞こえる。六本木もね。

  79. 699 評判気になるさん

    練馬区もですが、飛行機だけでなく(もちろんうるさい)、ヘリコプターやセスナ機がひどい時は一日20機前後飛び始めていて、うるさいです。正直これがあるので東京に将来住むのはきついなと。

  80. 700 名無しさん

    品川区 21:00過ぎても飛んでる、、

  81. 701 匿名さん

    素人だが、高度とか、ルートが、機体によって結構 違う気がする? 東よりになってたり、やけに低く見えたりするだけど。機長のさじ加減で、微妙に違うのかな?

  82. 702 入居予定さん

    祐天寺付近から羽田新ルートの飛行機を見ると、音は全くしないが、急角度で空から陸へ落ちている途中に見える。

  83. 703 匿名さん

    来年あたり飛行機の騒音が本格化するんじゃない。コロナのおかげでうやむやに出来たけど。

  84. 704 名無しさん

    >>687 匿名さん
    こういうとこでヘタな日本語使う外国人がいるから、日本住みにくくなるな。

  85. 707 匿名

    [NO.705~本レスまで、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  86. 708 匿名さん

    北区の十条周辺でも、今年の春から
    飛行機騒音で
    朝は7時前から、夜も0時過ぎてまで
    ホントに最悪ですよ。
    雨の日でさえも、カミナリかと思う程。
    これで静かな地域の人と同じ住民税払ってるのは、納得いかないわ

  87. 709 匿名さん

    東京都環境局
    東京国際空港(羽田空港)の新飛行経路の
    飛行に伴う騒音モニタリングの結果
    https://www.kankyo.metro.tokyo.lg.jp/noise/noise_vibration/souon_monit...
    東京都議会
    https://www.gikai.metro.tokyo.jp/

  88. 710 匿名さん

    国土交通省 羽田空港飛行コース
    https://www.ntrack.mlit.go.jp/NtrackTop/show

  89. 711 匿名さん

    >>708 匿名さん

    >>朝は7時前から、夜も0時過ぎてまで

    AM0時で飛んでいる筈が無い。
    飛んでいるのは東京湾上で一気にライトターンしている国際線だろ。
    22時以降は内陸を飛行するのは原則禁止になっている。

  90. 712 匿名さん
  91. 713 名無し
  92. 714 名無し

    >>696 口コミ知りたいさん
    東京都都市整備局
    米軍基地対策 都の基本姿勢 
    1 在日米軍基地
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/bunyabetsu/kichitaisaku/kihon...

    外務省 アメリカ合衆国
    朝鮮国連軍と我が国の関係について
    https://www.mofa.go.jp/mofaj/na/fa/page23_001541.html

  93. 715 匿名さん

    そもそも横田ABを軍民共用化を目指して前都知事が取り組んだのでは無いか?
    しかし、流れて実現しなかった。

  94. 716 匿名さん

    先日のVC-25が横田ABに降りた時は、HNDのトラフイックが混まなかったのでは?
    ただVH-3Dが赤坂の方に向かった時、民航機の新ルートの航過は制限されたのでは?

  95. 717 匿名さん

    羽田空港ができる前からずっと住んでいる人はともかく、そうじゃないヤツに文句を言う権利はない。嫌なら引っ越せば?

  96. 718 匿名さん

    >>717 匿名さん

    それを言うなら新航路ができる前から住んでる人、な。
    その前は飛んでなかったんだから。
    ともかく新航路は取り消させるべき。
     

  97. 719 職人さん

    キュイィィィィンっていう高音とゴゴゴゴゴゴゴゴという低音の複合的な爆音なので本当にうるさい。機体によって音が違うからなれないしすごいストレス。

    新宿でこれだと目黒とかなら発狂するのでは?

  98. 720 匿名さん

    >>719 職人さん

    お前、アプローチの時かティクオフの時かも無知の様だな。

    アプローチ時はスロットルを絞っている、、フラップやギアダウン時の空力音の方が目立ってくる。

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イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

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未定

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