|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田新ルート低空化飛行の悪影響
-
621
通りがかりさん
恵比寿、目黒、五反田辺りですと、だいたい山手線線路と山手通りの間を飛んでいる感じですが、山手通りから直線距離で600~700m離れている我が家の、二重窓(ペアガラスではなく)の部屋にいても、飛んで来るのがわかります。
目視だけではなく、インターフォンのモニターでも機影が見えます
大型機の場合は、恐怖感も感じます。恐らく、羽田手前でエンジンのパワーを上げる付近らしく、それも恐いです。一度、恵比寿GPで轟音がするので頭上を見上げたら大型機で、国交省のCGでは大井町あたりとされる大きさに見え、タワマンの住人が気の毒になりました。
-
622
匿名さん
-
623
匿名さん
今日は、低空飛行? 怖い。本当に高度を守っているのか? 羽田新ルート。あと、夏はエンジン吹かすのがよく分かった。超うるさい。
-
624
匿名さん
素人の考えなのだが、国土交通省の提示している騒音dbに対して、実際の現地でオーバーしてても、問題なしなんですかね?
-
625
匿名さん
ここ最近、明らかにルートから外れてる機体が見られるのたが、どうなっているんだ?機長のさじ加減で飛行してる?
-
626
匿名さん
E滑走路が完成したら南青山や六本木方面も直下になるし、分散化案が出てるので千代田区も安泰ではない。
-
627
検討板ユーザーさん
>>617 匿名さん
分散案には賛成。
でも住民説明会での直進ルートごり押しは無意味だったことになるね。
-
628
匿名さん
E滑走路はあと10年は出来ないだろから、それまでは今のままなんだろうね。
で、時間や高度やルートの不遵守は多少なら目をつぶって、騒音のdBオーバーも日常的という様になるのでしょう。
そうやってこの国はやってきたのだから。
-
629
匿名さん
>>628 匿名さん
ルート 左右のズレ、高度のズレ、いい加減ですね。羽田新ルートは、、、
-
630
周辺住民さん
恵比寿GP周辺在住。都心のわりに静かな環境だったのに、引越しを考えるほどの騒音です。うるさいだけでなく真上のかなり近くを飛んでいるので怖い。。。
-
-
631
匿名さん
高輪ですが、物凄く煩いです。
エンジン吹かすし、明らかに低空で飛んでます。
早く新ルートを中止して欲しい。
-
632
匿名さん
一般住宅、ビジネス街……、人口大密集地帯での低空飛行の騒音に徐々にノイローゼの度合いが深まり不気味な気持ちになりつつあるのは気自分だけなのだろうか。
党利党略の下、騒音には何の影響も無い立場の役人達が決定認可した結果、エンジン音、騒音被害に悩む住人、会社、本当に何とかならないものなだろうか、かなり切実になりつつある。
-
633
匿名さん
-
634
通りがかりさん
>>632 匿名さん
世の中の大多数はそんな事気にしてない。
新ルート直下の地域から人が流出してないし、その地域の地価、家賃が他より下がってる事もない。
騒いでいる人はノイジィマイノリティってやつです。
-
635
匿名さん
>>634 通りがかりさん
いや、今後数年間でストレス性の心身疾患が増えるよ。東京の高級住宅街を総なめの新ルートは一連の日本破壊工作のひとつだ。
-
636
通りがかりさん
>>635 匿名さん
今後どうなるかは類似の事例から類推するのが一般的。
住宅地の直上を何十年も飛んでいる伊丹や福岡の空港の回りで、ストレス性の心身疾患が多いなどという話は聞いたことがない。
なぜ東京だけそんな事になると思うのか。
思い込んじゃってる人達とは会話にならないか....
-
637
匿名さん
-
638
匿名さん
昨日、青山一丁目駅 斜め上空で、羽田新ルート 機体を目撃したが、赤坂御用地に結構近かったので、ビックリした。
-
639
匿名さん
こちら練馬ですらウルサいのに、渋谷品川にお住まいの方々は平気なのでしょうか。
運休ばかりの今の時期にわざわざ都心上空を飛ばす必要ないと思います。既成事実を積み重ねてるだけですよね。
-
640
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)