物件概要 |
所在地 |
東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート、カームコート)(地番) |
交通 |
京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分 (※エントランスより徒歩1分の敷地入口を計測基点とする(エアリーコート・ブルームコート・カームコート)) 東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分 (※サブエントランスより徒歩2分の敷地入口を計測基点とする(エアリーコート・ブルームコート) ※エントランスより徒歩4分の敷地入口を計測基点とする(カームコート)) 埼京線 「十条」駅 徒歩13分 (※エントランスより徒歩1分の敷地入口を計測基点とする(エアリーコート・ブルームコート・カームコート))
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
864戸(452戸(エアリーコート)・255戸(ブルームコート)・157戸(カームコート))、他に保育施設1区画(予定) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上18階建(エアリーコート) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年02月下旬予定 入居可能時期:2018年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]近鉄不動産株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判
-
5779
住民板ユーザーさん4
正しい制約価格はわかりかねますが、今まで売りに出た物件はどれも購入価格を上回る金額で売却出来ているようですね。
-
5780
匿名さん
-
5781
住民板ユーザーさん1
今年、ガーデンズ買って充実した生活ができました\(^o^)/
皆さん良いお年を!
-
5782
匿名さん
住民じゃないけど、大晦日は第26回王子狐の行列にぜひ
-
5783
住民板ユーザーさん3
話し変わりますが、
東十条南口にも北口同様ホームと改札のエスカレーター設置して欲しいですよね。
旅行の際、もしくは遠方から来て頂く時にキャリーバッグが階段だと大変で、最寄りじゃない北口を使う事になっちゃいますよね!
まあ、ここで言ってもどうしようもないんですがね(^^;
-
5784
住民板ユーザーさん1
>>5783 住民板ユーザーさん3さん
>>5783 住民板ユーザーさん3さん
マンション買う時に説明受けてないですか?
たしかに平成35年までに、改修の予定ですよ。
エレベーター、トイレなど
-
5785
住民板ユーザーさん1
>>5784 住民板ユーザーさん1さん
その計画は一度白紙になりましたよ。
区では再検討して平成33年度の着工を目指しているところで、完成は早くても今から10年かかると思います。。
-
5786
住民板ユーザーさん1
>>5785 住民板ユーザーさん1さん
ええええええ
再検討ですか
ひどいですね。。。
-
5787
住民板ユーザーさん1
皆さま、本年も宜しくお願い致します!
-
-
5788
住民板ユーザーさん1
南口の整備計画とJR駅構内のエレベーター設置は別の話では?
駅構内も合わせて整備される計画なのでしょうか?
-
-
5789
住民板ユーザーさん1
>>5788 住民板ユーザーさん1さん
すみません、駅構内のEV計画は分かりません。
北区が平成35年に完成を目指していた南口EVと誰でもトイレの整備は駅構内ではなく駅の外側だと思いますが。。
駅の南口広場計画もそうですが、どれも橋の掛け替えが前提なので全ストップ中ですよ。
-
5790
住民板ユーザーさん3
確かに南口駅構内のエスカレーターかエレベーターは欲しいですね。ベビーカーやキャリーバッグなど、苦労している方をたまに見かけます。
-
5791
住民板ユーザーさん1
このまま橋の老朽化が対策されないと、最悪の場合、橋が通行止めになって南口が廃止されてしまいます。そうなると構内エスカレーターどころの話ではないので、しっかり整備計画を進めてもらいたいですね。
-
5792
住民板ユーザーさん1
もし橋の工事が始まったら6年間は南口を利用できなくなるので、それが終わるまでJR側は南口の構内エスカレーター設置などの投資はやらないでしょうね。
-
5793
住民板ユーザーさん3
>>5792 住民板ユーザーさん1さん
橋の工事が始まったら南口が6年も使えなくなるのですか。ずいぶん工事期間が長いのですね。
-
5794
住民板ユーザーさん1
北区的には区役所移転の方が重要案件みたいですが
どうなんですかね。
やっぱり赤羽、王子、田端、東十の序列?
-
5795
住民板ユーザーさん1
区役所も老朽化で耐震基準を満たしていない状況です。。区の行政機能の中枢で、防災拠点でもあるので優先されるのは仕方ないかもしれません。
それより南口の橋は難易度の問題が大きいです。
当初計画は下の1~2点目でJR側からNGが出されたみたいです。
・電車の運行を止めずに済む工法にする必要がある
・線路の間に新たな橋脚を工事するスペースがない
・頭上を新幹線が通るため高い構造物や重機を設置できない
・橋の両サイドが住宅・商業密集地帯で工事資材や重機をおけない
-
5796
匿名さん
橋と南口は廃止して北口のみにする案もあるみたいですね。
-
5797
住民板ユーザーさん1
>>5796 匿名さん
ここまで言うならさすがに黙っといたほうが良い。この案はいかがでしょうか。
-
5798
住民板ユーザーさん1
南口が廃止になったら駅徒歩時間が10分くらいになるので、資産価値への影響特大ですね。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件