物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目24番1(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩6分 京急本線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より) 山手線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
687戸(他に管理事務室、パーティールーム、ゲストルーム等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上19階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年11月下旬予定 入居可能時期:2020年08月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]積水ハウス株式会社 東京マンション事業部
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
積和不動産株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判
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6701
匿名さん
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6702
匿名さん
JR 羽田新線ではスルーされる駅だから、無理でしょう。羽田新航路の2ルートにサンドイッチ状態になる街だし。
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6703
マンション検討中さん
>>6697 匿名さん
完全に墓穴掘ってますよね(笑)それすらも気づいてない人なのかも(笑)
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6704
匿名さん
落ち着いた雰囲気の住宅地がいいなー
こういう所も嫌いじゃないけど
かみさん的に無理
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6705
匿名さん
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6706
マンション検討中さん
>>6694 ご近所さん
私は生まれも育ちも恵比寿ですが、シーサイドダサいとは思いません。もちろん五反田もダサいとは思いません。でも埼玉千葉神奈川(一部除く)はダセッ(笑)てなります。
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6707
マンション検討中さん
>>6702 匿名さん
サンドイッチ状態になるのがわかっているからこの値段なのかと
大井町や田町とかに買えない層が集まっているわけだし
東京貨物ターミナル周辺にマンション乱立とかあるのかしら
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6708
マンション検討中さん
恵比寿生まれってことは、昔の恵比寿が工場の小汚い町だったことを知ってるんだろうから、今のシーサイドをダサいとは思わないだろうね
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6709
匿名さん
逆に言うと、工場の小汚い町でも時が経てば恵比寿みたいにブランドになれるということかな
夢があるね
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6710
匿名さん
シーサイドは山手線じゃないから
恵比寿みたいにならないなぁって思った。
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6711
匿名さん
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6712
匿名さん
品川周りの発展に期待して、ちょっとだけうまい汁吸わせてもらえば満足です
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6713
匿名さん
シーサイドは今後1.5倍ぐらいにまで跳ね上がると思ってます
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6714
匿名さん
土地に余裕のある湾岸エリアの発展も期待できるし、山手線の主要な駅の(池袋?)、新宿、渋谷、品川あたりは、シーサイドや青物からも一本ですぐに行けるし、ここは割りと良いのではと思った。
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6715
匿名さん
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6716
検討板ユーザーさん
供給済の部屋が今何戸くらいかわかる方いますか?一期六次もどうだったんだろう?モデルルームはわりと賑わっていたイメージでしたが…。入居までに完売しそうでしょうか?購入するならそろそろ決断した方がいいのか悩んでいます。
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6717
匿名さん
>>6715
それはあなた次第でしょうね。安全安心ってのは一過性のものでもなければ絶対的なものでもありません。
従ってお金を出せば済む話でもないわけけですから。
それとは別に将来の鉄道利便性はひじょうにあがりそうです。京急が品川駅改修にともなってホーム拡張、線路増設で本数が非常に多くなるとの見方を示していますし、それと同時に京急の羽田空港線(エアポート快特)がさらに充実するとの噂があります。
実際、京急の売り上げを支えているのが羽田空港線ですからそこを主力に重点する見方が支配的です。
りんかい線の方はJRとの共同で羽田空港直結が検討されてますよね。時期がわかりませんがいずれされるでしょう。
そういう意味では今後の地価上昇と羽田空港へのアクセスは向上するのだと思いますよ
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6718
匿名さん
>>6716 検討板ユーザーさん
安くなるのでも待ってるんですか?部屋どこでも良いなら、ギリギリまで待っても良いのでは
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6719
匿名さん
羽田空港は商業施設としても結構使えますよね。デパ地下みたいな状態になっていて
とても便利です。
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6720
匿名さん
>>6716 検討板ユーザーさん
六割くらいは埋まっているみたいですよ。
一期六次に申込しましたが、重要説明会もけっこう人はいました。
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6721
匿名さん
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6722
検討板ユーザーさん
>>6718 匿名さん安くなるのを待っているわけではなく、金額が大きいのでただびびっているだけの状態です…
へやはそこまでこだわりはないのですが、あまり遅くなると選べないですよね。
ありがとうございます。
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6723
検討板ユーザーさん
>>6720 匿名さん
情報ありがとうございます。
六割ですか、一期で六割だと結構早いペースですかね…
次で決めないとかな。
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6724
検討板ユーザーさん
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6725
匿名さん
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6726
匿名さん
>>6722 検討板ユーザーさん
余計なお世話かも知れませんが、まだ良いと思える物件に出会えていないのかと感じます。
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6727
匿名さん
>>6726
そう思う。金額がでかいのもあってそれなりに勢いもないと買えないしね
その勢いを与えてくれるのはやはり惚れること。頭で考えてるレベルじゃあ
惚れてないから勢いよりも不安しか出てこないよね
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6728
マンション検討中さん
>>6713 匿名さん
マンションバブルの今の1.5倍?0.8倍が現実では?
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6729
通りがかり
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6730
マンション検討中さん
>>6698 匿名さん
6694ではありませんが、比較の仕方おかしくて笑っちゃいました。
新宿に住みたい人は多いと思いますよ。なぜ駅を中心とした住宅地に対して繁華街で比較する?
地価の話もわけわかりませんし、恥ずかしいからやめときなさいよ。
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6731
匿名さん
>>6728 マンション検討中さん
同感ですね。跳ね上がりはないでしょう。
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6732
マンション検討中さん
>>6700 匿名さん
きましたよ〜
それを言うなら五反田駅、新宿駅、渋谷駅、六本木駅、錦糸町駅は人が住むところじゃない、に訂正しときます。
どこも歓楽街がある駅ですよ
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6733
匿名さん
歓楽街で働いている人やよく利用する人にとっては魅力的ですし、歓楽街があることを気にしない人も気にする人もそれぞれいて良いと思います。私は近くに無い方がいいですが、家庭事情はそれぞれですからね。
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6734
匿名さん
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6735
匿名さん
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6736
マンション検討中さん
>>6724 検討板ユーザーさん
どこでも同じだけど業界の慣習というか、期を分けて見せた方が売れ残り感を出さずに集客取りやすい一種の手法ですね。
何次までとか決まりはないし後付けで変えられます。1期6次でも3期2次でも大して変わらないと思いますよ。
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6737
マンション検討中さん
>>6722 検討板ユーザーさん
選びにくくはなりますが、絶対にこの物件のこの部屋というのがなければ様子見でもいいのかと。
少しだけ検討してますが、多分来年の今頃までは残ってると思いますしそれまでに他の良い物件出るかも知れませんし。
あと、期間が長いので一定数の解約は出てくると思います。
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6738
匿名さん
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6739
匿名さん
街の発展性が今ひとつ見えませんよね。
品川駅や大井町駅は色々と開発控えてますが。
まーその近くの駅として恩恵を受けれれば良いかなと。あと、羽田アクセス線は天王洲アイル停まるようになるのかな?なるのであればアイルもありかもですかね。ならなそうな気もする。
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6740
匿名さん
>>6739 匿名さん
羽田アクセス線は、りんかい線のアイル駅を通過さえしないから停まりません。
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6741
通りがかりさん
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6742
匿名さん
もちろんです。将来は、大井町側からも台場側からも、シーサイドとアイルを通らない電車がりんかい線を走ります。
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6743
匿名さん
シーサイドからすると羽田アクセス線は、りんかい線がJRに買収されてくれればJR最寄りとなり運賃も安くなることがいいことです。
羽田へはアクセス線ではなく京急の品川2線4面化などの強化よる羽田線の増加が見込めます。
また京急品川駅地上化によってJRとの乗り換えも楽になります。
直接的な利便性はりんかい線ではなく京急に期待できますね。
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6744
匿名さん
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6745
通りがかりさん
>>6743 匿名さん
そうすると利便性のある駅徒歩三分マンションというよりも青物横丁徒歩6分強マンションに品川シーサイドという時々使える駅から徒歩3分といった認識が正しいのかもしれませんね。
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6746
匿名さん
>>6745 通りがかりさん
目的地がどこかによりますよね。
新宿方面ならりんかい線のほうがよいし、JR化して安くなれば今よりだいぶ良いですし。
品川自体が目的地なら電車よりバスのほうがいいかもしれません。マンション目の前がバス停でものの数分で港南口までつきますから、かなり便利です。維持費のかからないシャトルバスがあると思ってもいいくらい目の前にバス停ありますしね。
個人的には京急の浅草線直結が増えないかと期待しています。
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6747
匿名さん
>>6740 匿名さん
駅から橋分の200m横を通るから連絡路だけ作れば行けそうだけどね。
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6748
通りがかりさん
>>6747 匿名さん
品川シーサイドについても同じ事が言えますかね。。
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6749
匿名さん
品川駅の港南口は不便よ。
バス停から降りてJRの乗り場まで何分かかると思いますか?
京急利用が一番早いですよ。
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6750
匿名さん
>>6749 匿名さん
「品川自体が目的地」なら、とかいてますよ。港南口のオフィス勤めとか、そういう人の話です。
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6751
匿名さん
>>6748 通りがかりさん
連絡線はシーサイド前から別方向に向かって離れて行ってるのでごみ処理工場の向こうで距離離れすぎですね。
メリットが無さそうです。
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6752
匿名さん
>>6745 通りがかりさん
青物横丁には徒歩5分くらいですよ。隣のフジタ東品川マンションのスペックが徒歩5分で、その時間は切り上げの値なので。
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6753
匿名さん
>>6750 匿名さん
あらホントね
北品川あたりに品川駅新南口みたいなのができてくれるとうれしいな。(希望)
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6754
匿名さん
羽田空港新線ができたらシーサイドがさらなる発展しそうだなぁ
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6755
通りがかりさん
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6756
匿名さん
>>6748 通りがかりさん
ナイナイ 八潮の向こう通ってるんだから
ここにできるよりウルトラGで八潮駅できる方が確率高いわ
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6757
匿名さん
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6758
マンション検討中さん
晴海のタワマンが年間何千万円もかけてバス運行してること考えると、かなり便利ですね。品川駅には再開発で商業施設ができるでしょうし。
たぶんうちはタクシー使っちゃいますけど。
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6759
匿名さん
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6760
匿名さん
こんばんは。
シャワーヘッドについてですが、既存のものは手元で水を止められるボタン式でしょうか?
どなたかご存知でしたらご教授お願いいたします。
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6761
通りがかりさん
>>6759 匿名さん
今でも十分良いのでは?
相対的に。
羽田新線できるとその良さが相対的に薄れるのでは?
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6762
通りがかりさん
>>6760
シャワーヘッド、標準がどうかは知らないですが、一般的にシャワーヘッドは一万弱ぐらいで自分で交換して変えられますよ。
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6763
匿名さん
>>6761 通りがかりさん
おそらく6759さんは話を理解されていないようですね。
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6764
匿名さん
>>6761
羽田新線に乗りたければ、大井町か台場まで行って乗り換え。
アクセスが良くなるとは言えませんよね。バスで行くほうがマシ。
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6765
匿名さん
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6766
マンション検討中さん
バスで品川まで行く場合、目黒行き方面のバスに乗って途中下車し品川駅高輪口まで行くとするとどのくらいかかるのでしょうか?
また高輪口から品川JRまでどのくらい距離があるのでしょうか?
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6767
名無しさん
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6768
通りがかりさん
>>6765 匿名さん
だからそれをなぜと尋ねているのですが。。
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6769
匿名さん
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6770
マンション検討中さん
>>6745 通りがかりさん
なんだそれ(笑)
ちゃんと路線価を知った方がいいですよ。
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6771
匿名さん
>>6766 マンション検討中さん
高輪口まで11分くらいですね。港南口行きなら9分です。JRの改札は高輪口に寄っていて、バス停から降りて短いエスカレーターに乗ってすぐ右手が改札です。降りて2~3分というところでしょうか。
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6772
マンション検討中さん
第1期の販売終了したみたいですね。何戸くらい売れたのでしょうか?
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6773
マンション検討中さん
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6774
匿名さん
>>6771 匿名さん
実時間は別として、グランドメゾンのアクセスのページでは15分となっているよ高輪口まで。港南口はおっしゃる通り9分で違いない。
ただ品川周辺の再開発で港南口から高輪口まで道路で行けるようになるので高輪口までのアクセスは大幅に改善される可能性高いね
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6775
匿名さん
リニアの駅は港南のビル群の間みたいだから今後は港南の方が品川の中心になってくるんでしょうね。南北線もあわせて港南になるんでしょうね。
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6776
通りがかりさん
>>6769 匿名さん
これは知っておりその上で間に取り残される品川シーサイドがなぜ便利になるのでしょうか?
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6777
マンション検討中さん
色んな意見ありますが総じてバランス良いですよね。この立地は。
買い物、公園、大井町、品川、大崎、天王洲アイルまでそれぞれ2キロ前後。
羽田は青物横丁から行け、新宿、渋谷、池袋は品川シーサイドから直通。
これだけ揃って坪単価は高すぎない。
ハザードマップも何気に悪くない。
あとは八潮パークタウン地区の開発が進み綺麗になるとなお、この立地のバランスの良さが高まりますが将来期待できるかも、といった状況
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6778
マンション検討中さん
確かにバランス良いのかも知れません。でも一歩前に出れないのはなぜなのか?
品川シーサイドというイメージが一番のネックだと感じました。
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6779
匿名さん
>>6777 マンション検討中さん
八潮の開発は現実的ではないと思いますよ。勝島と並び品川区トップクラスの不人気エリアなので、かけたコストに見合う収入が到底見込めない以上、開発着手はしないでしょう。
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6780
マンション検討中さん
>>6778 マンション検討中さん
品川シーサイドのイメージとは?
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6781
マンション検討中さん
>>6778 マンション検討中さん
やはり物件価格は重要で、それを抜きにして大崎の方がいい、大井町の方がいいと比較しても意味をなさないというか、比較になってない
その上でいうと同じ物件価格帯で品川シーサイドと比較した場合どこの方がいいとか挙げてもらわないと。。
品川シーサイドのイメージ悪いという人がどこならイメージ良いと思ってるのか。。
それとも一歩踏み出せないのは立地ではなく、売れてしまった部屋に対する未練なのでは?
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6782
マンション検討中さん
街の雰囲気っていうのはどんなに開発が進んでもそう変わらないですよ。
シーサイド近辺が過去どういった土地だったか、気にならない方はいいと思います。
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6783
匿名さん
>>6775 匿名さん
リニアの長い駅が深くに出来、地上まで階段やエスカやEVをいくつも作らなければ。なので南北線を港南に抜けさせる余裕は無し。
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6784
検討板ユーザーさん
品川シーサイドって街が灰色なんだよね
比較にされてる湾岸沿いのトリプルの場所は殺風景だけど灰色には見えない
現時点では同じような価値の品川シーサイドと有明だと有明の方が上になるっぽい
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6785
匿名さん
>>6778 マンション検討中さん
イメージというより知らないんですよね。シーサイド。そういえばそんなところあったな、くらいのイメージでした。
鮫洲は免許センターの関係で何度か行ったことありますが、何もないところというのが感想で、シーサイド(青横)って確かその横だから同じく何もないんだろうな、くらいの認識。
しかし実際モデルルームのために行ってみると、こんなところあったんだという穴場感。そんな場所だから思ったより断然良いのに安いのかなと思いました。
逆に言うと過小評価されているので伸びしろはあるように感じました。
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6786
匿名さん
イオンに買い物に来る大勢の人たちからは以前から知られていたので、穴場でも過小評価でもないですよ。
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6787
匿名さん
>>6784 検討板ユーザーさん
残念ながら有明はあまり比較されていないよ
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6788
匿名さん
>>6787
いや、書き込みが少ないだけで、有明と比較してる人はかなりいると思う。
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6789
マンション検討中さん
>>6782 マンション検討中さん
それ昔の恵比寿駅とか知ってて言ってんの?
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6790
匿名さん
>>6786 匿名さん
イオンは便利ですが、遠くからイオンに行かなければならない人というのは全体からすればごくわずかです。それをもってすでに沢山の人に知られているというのは無理があります。
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6791
マンション検討中さん
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6792
検討板ユーザーさん
>>6791 マンション検討中さん
それは明らかに劣ってるからってことだよね
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6793
匿名さん
>>6788 匿名さん
多いと思います。私も有明、晴海とここを少し検討しました。品川勤務や羽田頻繁に使うなら、シーサイドは良いと思いますよ。
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6794
マンション検討中さん
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6795
匿名さん
好き好きでいいんじゃないでしょうか。あまり上下関係を決めつけるようなことは荒れるのでやめましょう。
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6796
匿名さん
個人的には有明は今更感満点な感じでシーサイドはこれから感を感じます。
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6797
匿名さん
シーサイドだって以前からいくつもタワマン供給されてきた街ですよ。今更感は同じ。
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6798
匿名さん
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6799
検討板ユーザーさん
>>6772 マンション検討中さん
第1期で何戸売れたか、第2期の価格調整あったか、
私もこれ気になります。
尋ねた方いませんか?
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6800
匿名さん
第2期ってこれからですよね?
しかし来月中頃で一次みたいでペースは今まで通りだし、なんで期わけしたんだろう
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