物件概要 |
所在地 |
兵庫県尼崎市南塚口町2丁目865番地1他12筆(地番) |
交通 |
阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩1分 福知山線 「塚口」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上16階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年08月竣工済み 入居可能時期:2024年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウド阪急塚口駅前口コミ掲示板・評判
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1670
eマンションさん
>>1668 匿名さん
働かなくてもいいって言うのは本人の事だからいいけど、わざわざ聞いてもないのに言うのはどうですかね。
マウント取ってるつまりじゃなくても聞いてもないのに口に出す時点で、そう取る人もいるだろう。
お金持ってる人はモラルがあるとか、ネットニュースやYouTubeに出てそうな偏見は自分の想像だけに収めてください。
金=勝ち組=幸せではないので。
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1671
カボチャと人間
>>1670 eマンションさん
言いたい事は分かるが1668さんに噛み付くのは相手を間違ってる。
それに金持ちが幸せなのか?という話はマンションに関係ないのでよそでお願いします。
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1672
購入者
皆さま申し訳ありませんでした。
たしかに、ドヤ顔で配慮を欠いた発言、反省してます、ご指摘通り、つまらない毎日を過ごしており馬鹿な奴の話しとして、懲りずに私が此処を気に入った理由とプロセスを追記させて頂きたく思います。
前述のブランド云々以外に、購入前、色々周辺エリアを数日にわたり私なりに調べてみました、以下は当然、阪急塚口近辺のマンション全体にも当てはまる事ではありますが、エリアと個別マンションの必要と十分な条件として。
体のメンテナンスに関して、総合スポーツクラブが目の前、その関連施設やマッサージ店多数。食事に関して、それぞれの分野で美味しいお店が必ずありました、特筆は1番館のダイエー(イオン)お惣菜、実際に色々購入させて頂きましたが、何れも美味しくかなり力を入れているのが伝わります、私的にお米さえ炊けばきっと毎日が助かりるはず、偶のお弁当の場合でも、お弁当もバリエーション豊富で特にお米がコンビニ弁当と違い翌日さめていてもパサパサせず保存料が入っていないのがよくわかります、その上、イオンの株主優待があるので毎回の割引、年に2回の返金による還元(株数によりパーセンテージが違います)かつ、20日、30日は更に5%オフ、その日は消費税なんて吹っ飛ぶ、私は細かなお得感が大好きなので。そして、同じフロアーのディッパーダンのクレープ屋さん密かに大好き、月1の安い日は2個買いたくなるだろう楽しみです、もちろん、以上の様な内容は永久では無い事は理解してます。今回、マンションの購入ではありますが毎日の生活に大切な点で塚口駅の魅力に惹かれたのかも、たまたま、このエリアで買いたいタイミングで気に入ったマンションがあって、毎日サンダル履きでお得な買物、その他の恩恵、私的に購入は自然な流れでした。来月の購入者対象の説明会、楽しみです。
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1673
マンション掲示板さん
関係ないけど面白がって書いてた人も、ホンマもんの近寄りたくない人がいるとわかったら、誰も書き込まなくなった。
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1674
1673
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1675
近所住民
工事の目隠しも取れてきて、毎日見てる分には楽しいですよね。塚口住みの者として、何となく嬉しいです。
20年単位くらいでのんびり構えてれば、そのうちサンサンタウンも建て替わるんでしょうね。
かつての駅前市場しかり、ゆっくり地元が生まれ変わる様は楽しいです。
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1676
マンコミュファンさん
工事の車とかが邪魔で仕方ない。
こんなゴミゴミした所に建てなきゃいいのに。
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1677
検討板ユーザーさん
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1678
マンション掲示板さん
>>1676 マンコミュファンさん
苦情なら野村か施工会社に言うべきでは?
こんな掲示板に書いてもなんのメリットもないし、解決にもならんと思うよ。
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1679
マンコミュファンさん
駅前を車で通ると、元々狭いけど工事で人や自転車でスレスレ。
密度が高くて完成しても小さい子供を歩かせるのは危険な感じ。
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1680
購入者
>>1676 マンコミュファンさん
建物が出来るまであと4ヶ月程、どうかご辛抱下さい、綺麗に生まれ変わると思いますよ。
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1681
検討板ユーザーさん
>>1679 マンコミュファンさん
もうここ買えない妬みは分かったから。
プラウドシティに気の済むまで住んだらええ。
異臭のする工場地帯で気の済むまで子供に化学物質吸わせときなはれ。
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1682
ジモティ
JR塚や尼のかつての土壌と地番をよく知ってる者はそんな事バラしたらあかんよ。
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1683
匿名さん
>>1682 ジモティさん
古臭い考えでいつまでも物事見てたら置いてかれるで!
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1684
マンコミュファンさん
同じアマ
目◯鼻◯
お金あってもアマには住まない人ばかり
まして中古になれば、この値段なら大阪市内の中古買う
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1685
匿名さん
>>1684 マンコミュファンさん
大阪市内の人気エリア駅近はこことは比較にならんくらい高い。
ここの値段だと淀川沿いのハザード絶望的エリアや43付近の埋立地になるけど、本気で言ってるかは分からんがそっちが良ければ勝手に住めばいい。
例えるなら強豪校のベンチ外を選ぶか、弱小校のエースを選ぶかみたいな話。
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1686
購入経験者さん
>>1681
たしかに尼崎の工場排気ガスの心配は理解する
しかし阪神尼崎→JR尼崎→阪急塚口・JR塚口の順に良くなるはず?
そんなこと言っていたら阪神・JRには住めないのでは
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1687
検討版ユーザーさん
>>1686 購入経験者さん
JR塚口→阪神尼崎→JR尼崎→阪急塚口→阪急武庫之荘
個人的にはコスパいいから工場地帯でも実害がなければ問題ないと思う。
ただ近所住んでれば分かるけど、JR塚口周辺はとにかく臭いので住むには覚悟が必要。
知り合いの人は洗濯物にまで臭いが移るほどの悪臭に悩まされて泣く泣く売りに出されました。
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1688
マンコミュファンさん
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1689
評判気になるさん
>>1688 マンコミュファンさん
普段はなるべく避けてますが1ヶ月ほど前に通る用事があった時は普通に臭かったですよ?
毎日嗅いでるせいで慣れただけだと思います。
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1690
評判気になるさん
>>1684 マンコミュファンさん
尼崎つっても広いんやで?
どーせ塚口とか言うんやろ?的なやつもおったけどそりゃ言うがな。
大阪市内もあいりん地区とかあるけど、西成区と北区一緒にせーへんのと同じや。
ここは尼崎ってこと以外ネガる要素ないから仕方ないかもやけど。
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1691
マンコミュファンさん
>>1689 評判気になるさん
臭いになれるってアホですか?
臭いものは臭い
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1692
匿名さん
>>1691 マンコミュファンさん
行ったことないので臭いかどうかは分かりませんが実際人間の脳は優秀なのでストレスになる匂いや音は気にならないように排除します
横断歩道の音や踏切の音なんかも慣れてくれば気が付かなくなります。
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1693
評判気になるさん
だから臭いと言ってるんです。
自分の知り合いがJRのプラウドシティ塚口出て行ったの半年前だけどここ数ヶ月で急に臭いがなくなったと?
認めたくないのかほんまに気付かんあほなんか知らんけど実際1ヶ月前も臭かったよ。
環境に適応できるあなたみたいな人には安いしいいんかもしれんけど。
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1694
購入経験者さん
確かに北側と南側に大きな工場が複数あるね
JR塚口の方がこれら工場に近いので原因かもね
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1695
eマンションさん
住んでみて、何でこんなに庶民的な場所に高いお金出して買ったんだろうって思うかも。
駅前に飲食店多くても、結局お気に入りの店が近くになければ行かないし。
学生や独身にはいいかもしれないけど。
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1696
eマンションさん
>>1692 匿名さん
阪急塚口のゴミゴミして人口密度が高く古臭い感じも慣れるんですね。開かずの踏切も満員電車にも。
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1697
名無しさん
>>1689 評判気になるさん
ブタ並みの嗅覚なら住むところが大変でしょうw
お察しします。やっぱり山手が良いですか?
因みに私は塚口周辺ですが問題ないですよ。
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1698
購入経験者さん
>>1687
JR塚口と阪急塚口は1km弱しか離れていないのに随分違うのですね
やっぱり近くの工場のせいでしょうか?西側には工場がないですから
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1699
評判気になるさん
>>1698 さん
塚口 香料工場でググってクチコミ見ればすぐに分かりますよ。
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1700
購入経験者さん
>>1699
距離的にJR塚口と阪急塚口と同じくらいですが、、、
風向きがあるのでしょうか?
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1701
検討板ユーザーさん
数年前は確かにJR塚口駅のホームでも臭っていたけど、この1年くらいは思い出したように臭う程度。
臭いの元に苦情が入った。
JRも阪急も大して空気室は変わらないか、密集してる分で阪急の方が良くないと思う。
便利そうだけど実際に行く店は限られるし、慣れたら何でこんなゴミゴミしたところに家買ったんだろうってなりそう。
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1702
評判気になるさん
>>1700 購入経験者さん
阪急寄りに住んでて感じたことは一度もありません。
ただJR側も毎日臭う訳ではなく1ヶ月ほど似合わない時期もあれば、3日連続で臭う日もあるらしいです。
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1703
購入者
>>1701 検討板ユーザーさん
もう1人で連投して荒らすのやめてもらえませんか?
毎回名前変えてゴミゴミしてるの一点張り
何がしたいのか意味不明です
同じ塚口同士なんですから阪急が良くなればJRも良くなりますよ
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1704
購入者
このマンションの気に入った点の1つにバルコニーの奥行が2メートルである事、モデルルームを拝見した際、凄く広くて、その広さに感動しました、景観を損なわない様に家庭菜園や、それから時々バルコニーで朝食もとりたいな、先日、三田のアウトレットでデロンギのコーヒーメーカーを買いました、凄く美味しい!椅子とテーブルも決めてます、また何か言われそうだけど。他所はあまり知らないですがバルコニーの奥行2メートルって広くないですか?
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1705
通りがかりさん
踏切の、以前はダイエー地下と繋がっていた地下通路はマンションに繋がるんですか?今は閉鎖されていますが、簡易な感じの閉鎖なのでまた開通するのかな?と。
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1706
eマンションさん
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1707
口コミ知りたいさん
>>1705 通りがかりさん
このマンションの地下1階施設とつながり、かつ、そこからすぐに地上に上がれます。
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1708
匿名さん
>>1703 購入者さん
一人の連投でないと思う。
俺も駅前のゴミゴミした感じは気になるし、ココだけが新築されても見違える程良くなるとは感じない。
電車が高架みたいになって改札がデッキ繋がりになったりするほどの開発がかかれぼ変わるだろうけどさ。
所詮、塚口だしな。
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1709
通りがかりさん
とにかく、バス通りが狭い。道路を拡幅して歩行者専用道路も整備しなきゃ!
JR塚口はもちろん、西北やJ尼と比較したら一目瞭然。
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1710
マンション検討中さん
同じ人ですよ。毎回ゴミゴミしてると言った後にJR塚口の良さを語り始めます。
文字の打ち方の癖も同じ。
もう相手にせずにスルーするのが1番。
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1711
購入者
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1712
購入者
所詮塚口、とか、ゴミゴミ、とか、J尼と比べたり、工事中で仮設の状態なのに狭いとか、ダメ出しの書き込みに悲しくなります。
J塚口は緑豊かで静かで交通量の少ないエリア、小さなお子さんの子育てにベスト。
J尼は子供が中学生、高校生、の親も子育てから解放されカルチャースクールやショッピングのママさんにはベスト。
ここ阪急塚口は高齢者や壮年期の夫婦、DINKSカップル、キャリアウーマン、ちょっと変わった人達かも?
どこも素敵な街ですよね、私はどこも大好きです。
でも、ここもこれから400世帯の新たな人達が住むのです、私は飲食店やその他のお店、近隣のマンションに住まわれてる方々にとっても、きっと、このエリアの活性化の起爆剤になると信じています、私的には尼崎市全体が誇れる都市になるといいな、素直に思います。
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1713
マンション検討中さん
>>1712 購入者さん
いや誰が変わった人達言うてんねんw
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1714
マンコミュファンさん
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1715
通りがかりさん
>>1714 マンコミュファンさん
この発言、1番端的に的を得てると思う。
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1716
購入経験者さん
>>1714
この用途地域マップ見るとこんな感じかな
阪急塚口:住宅地域に囲まれた商業地域
JR塚口 :工業地域に囲まれた工業地域(工業地域のど真ん中)
JR尼崎 :工業地域に囲まれた商業地域
阪急塚口→JR尼崎→JR塚口の順に工場の影響が大きい感じですね
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1717
eマンションさん
住宅地域に囲まれた商業地域だからこそ、どことなく狭苦しいのかもしれん。工業地域のようにまとまった大きな敷地があるとこが撤退して空き地になると大規模に様変わりし易いから将来的な期待は高まる。JRの塚口駅周辺はまさにそうで、様変わりしてるもんね。
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1718
マンション比較中さん
お隣の「武庫之荘」駅周辺の方が駅前南の大通りも広めで木々が青々と生い茂り、住宅地域に囲まれた感のある駅前のような気がします。
阪急塚口周辺は先述されてますように狭苦しさはもちろん、緑が少なく「住宅地域に囲まれた商業地域」とは言ってもまんま商業地域の様相です。
かと言って西宮北口のように整備された美しい商業地域かと言えば・・・。
先ずは現地を歩いてみたら印象はかなり変わってくるかと思います。
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1719
マンコミュファンさん
>>1717 eマンションさん
またJR民が騒ぎ出したか。。。
いくら必死にアピールされてもここ検討してるのは商業施設がたくさんある方がいいと思ってる人ばかりで、工場がたくさんあるのを求めてる人はいません。
市が工場地帯の開発するとするならどう考えてもハブ駅のJR尼崎であってJR福知山線の塚口ではありません。
事実JR塚口はプラウドシティが出来てからの10年弱全くと言っていいほど新たな開発はなくほったらかし状態です。
ビエラも開業当時からテナントの撤退が目まぐるしくかなり厳しい運営状態となってます。
あなたの理論はJR尼崎には当てはまるがJR塚口には当てはまらないので気持ちは分かるが現実を見たほうがよろしいかと思います。
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