物件概要 |
所在地 |
兵庫県尼崎市南塚口町2丁目865番地1他12筆(地番) |
交通 |
阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩1分 福知山線 「塚口」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上16階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年08月竣工済み 入居可能時期:2024年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウド阪急塚口駅前口コミ掲示板・評判
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1590
通りがかりさん
>>1589 マンション検討中さん
ここは塚口小学校、塚口中学校ですよ
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1591
通りがかりさん
ここいいJR尼崎といい駅チカなのになんで即完売にならないんだろ
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1592
匿名さん
>>1591 通りがかりさん
駐車場が少ない…
もし抽選外れたらと考えると…ぞっとします。
あとやっぱりちょい高い…
せっかく高速道路も近くにあるのに…
20年この辺に住んでるけど、自転車だけでも十分っちゃあ十分です。
阪急塚口ならつかしんというショッピングモールが便利です。
ここにできる商業施設とかぶっていたらつかしんは必要ないか…
塚口周辺は治安は良いです。
JR尼崎周辺も良くなってきました。
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1593
eマンションさん
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1594
匿名さん
>>1593 eマンションさん
上坂部小であってます。
線路の反対側(北側)の校区が塚口小学校となります。
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1595
匿名
>>1591 通りがかりさん
信じる人いるから分からないなら適当なこというな。
あとこのご時世に尼崎の大規模物件が竣工前完売するわけないだろ。
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1596
匿名さん
大成中まではかなり遠いです。
車通りの多い大通りも2回超えないといけません。
上坂部小は大通り一回です。
ちなみに塚口駅は通勤通学ラッシュ半端ないですし、
電車来たと思ったら既に満員のこともあります。梅田に近いので。
乗れない時あります。
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1597
匿名さん
中小のデベは資金調達の為に出来るだけ早い完売を目指しますが、野村クラスは実はそうではありません、早い段階で完売すれば社内的に値付けが安すぎたと判断され芳しくないのです、理想は竣工後も数戸残っている方が良いと聞きます、また、会社全体の決算などの絡みでわざわざ契約をずらしたりもします。中小のデベはモデルハウスを平日もオープンしてますが野村は現在土日のみの日程、決して売り急いでいない事がわかります。
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1598
口コミ知りたいさん
電車乗れないことあるんですか…
それは駅近でもどうしようもない
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1599
購入経験者さん
>>1597
その話どこでも聞きますが、所詮言い訳であって、内容とコストのバランスが合えば直ぐに完売しますよ。どちらかがおかしいとか常識外れなので売れ残るだけ。
土日だけのオープンするとかしないが売れ行きには全く関係ないです。
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1600
匿名さん
マンションの高騰でクラッシィですら売れ残ってるのにそれより高いここが竣工前完売なんかするわけないやろ。
今は中古も高いから買えない人間は無理せず団地に住んどきなさい。
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1601
マンション掲示板さん
普通に考えてJR塚口のプラウドより同じ広さで2,000万~3,000万違うのに即完売なんて有り得ない。
尼崎は尼崎だし、JRも阪急も駅力も大して変わらないし。
JR塚口のプラウド後に建ったシーンズ塚口は、中古で既に同じかそれ以下になったし、ここもリセールや賃貸では厳しいし売れないのも仕方ない。
阪急塚口周辺ってそんなに魅力ある?ゴミゴミしてるだけに思える。
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1602
名無し
>>1601 マンション掲示板さん
阪急ブランドってだけかなぁ
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1603
匿名さん
阪急神戸線は聞こえは良いのだけど、塚口ってのはいまいちパッとしない。
周辺歩いてみるのが一番。パッとしないのを実感する。駅前物件でも駅を選ばないと竣工してもかなりの数が売れ残ってしまうのではないだろうか?
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1604
名無し
>>1603 匿名さん
閑静な住宅街ですね。
特に北側は良い意味で何もありません笑
塚口は関西の芸能人や業界人が結構住んでますよ。
芦屋や西宮より車でも電車でもパッと大阪に行けるのが肝ですかね。
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1605
マンコミュファンさん
>>1601 マンション掲示板さん
西北に一軒家買った者です。
尼崎も含め色々マンション検討しましたが、流石にJRのプラウドシティと比べるのは購入層が違いすぎて無理。
阪急は商業地域、JRは工業地域。
確かに工業地域は安いけど、それには理由がある。
良く何もないのが言いと言う人がいるが、西宮や芦屋の高台地域の何もないとは意味合いが全く違う。
最後までプラウド阪急塚口は選択肢に入れましたが、ランニングコストが馬鹿らしいと思い断念した
。
でも実際工業地帯でもクラッシィですら庶民が買うのは難しい金額。
プラウドシティ塚口は庶民が買える最後のマンションだったね。
買えた人おめでとう。
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1606
検討中
クラッシィと比較する人多いと思いますけど、20年以上尼崎に住んでる身としては、全く別世界ですよ笑
なんと言っても阪急沿線です。
伊丹や武庫之荘の近くってことだけで、全然立地は違います。
尼崎は広いです。
山手側と海手側では全然違います。
テレビに出てくるような尼崎の街並みは南側です笑
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1607
匿名さん
今んとこ、このマンション住む人は高額な維持費でも住めるカネモ、そして、尼で一番高いマンションて事ですかね。
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1608
マンション検討中さん
1605の方って、、、
すごい上からな方!笑
誰もあなたが買った家の話など聞いてないかと。初めてこのトピ拝見しましたが、なんかココ我が我がとすごいですね。買わない方はわざわざ見に来なくて良いのに笑 この周辺はこの様な方が集まるエリアなのですかね。
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1609
マンコミュファンさん
>>1608 マンション検討中さん
あなたにどう捉えてもらっても構いませんが‥
ただ事実として今もなお阪神間における沿線の優劣はあります。
イメージだけでなく、災害のリスクや街の成熟度、品性や資産価値などなど実際に価格差の理由があるのは当たり前です。
同じ兵庫でも芦屋と尼崎、同じ尼崎でも阪急沿線と阪神沿線、山手の高級住宅街と工場地帯の地盤グジュグジュ物件。
現実問題、予算とそれぞれのリスクをどこまで許容出来るかのバランスだと思います。
それらをしっかり理解してから購入を検討された方が後悔は少ないでしょう。
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